【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★38【サガユニ/ユニサガ】
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公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレ>>800が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★36【サガユニ/ユニサガ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544239145/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ステ上げは遠征以外だと何処を周回するのが良いだろうか?
閃きはNかHの水龍ポチポチしてるけど 砕きまくって金ピース150個手に入れたけどこのゲームは一点集中するよりある程度均等に育てた方がいいのか?斬、打、突のメインキャラに割り振るのが正解? スレ立てる?も何も800が踏んだら立てるルールなのに何言ってんだ草生えた ぶっちゃけふみ逃げまくり重複しすぎでどれが本スレかわかってないです ツヴァイクの二回戦目の敵が半端なく強いな
カニはHP 多すぎるしこれクリアした人いるのか? パチ屋でロマサガやりながらシンフォギア打ってたら8万勝ったわ
ハードヤミーくんありがとうやで グレイの技全体的に弱すぎない?
こいつホントにアッタカーか? アルベルトが強いのかー
よくわからんが始めちゃう! >>81
前スレですでに別の奴がそれをしてたんだけどな
それなのにラストになってから減速しろだとかスレ立てる?だとか言い出しててアホかと思ったわ つかなんのキャラが強いかなんて編成にもよるしな完凸して比べてみないと分らんしな ガチャは最初の20連はデレてるけどそれ以降は渋ってる感じか >>79
リセマラ頑張っても螺旋ガチャで爆死
悲しいなぁ >>90
配布ジュエル使うしかないね
というか遠征しないと絶対詰まるよ >>88
ツヴァイクは出てくる的ランダムだから雑魚出てくれば余裕や >>35
ハードヒットで覚えたけどなかなか閃かなかったよ >>71
ハードの魚大分回ったけど全然落ちなかった
ベリハの魚回ったらすぐ落ちたからやっぱS武器はベリハじゃないと落ちない感じがするわ アルベルト持ってなくてもトゥクアイとかいうの行ける? >>105
それでも二回戦から難易度跳ね上がりすぎ
あれを10戦とか >>108
ベリハは無理だがハードまでなら頑張ればいける >>108
行ける
というか斬キャラ多いからごり押せる >>88
クリアしたよ
ハード4-2あたりまで行ける戦力あればクリア出来るはず >>65
好みの問題かもな
螺旋のシフが引ければエレンいらないかもしれん >>63
残念ながらその上の(速+)というのがあってな・・・
マジででないんだこれが >>111
やっぱゴリ押しか…
またレベル上げします >>46
ロマサガ2のリメイク版の追加要素の職業の1人だから
スーファミでやっただけとかリメイク版でも追加迷宮プレイしてなければ見たことないはず 育成ではやっばりssじゃなくてスタイル変えてaにしたほうがいいんかな? 武器BしかないんだけどBでも強化するべきなんか?それともA武器マラソン?
4章入ってきつくなってきた ようやくクリアできて覚醒できるようになったんだが
覚醒の必要素材とオーラム量おかしくない?
滅茶苦茶きついな リセマラ13回目でssカタリナトーマス出たが
このスレのリセマラマスター達に言わせりゃゴミカスだよな。。
いくら5パーセントと高めな設定とはいえ、
なんでみんなss3体4体と強運なんだか…
しかもそれでゴールしちゃダメだよなとか悩み出すストイックさも持ち合わせているという… 急に音楽無くなる時あるんだけど、他の人もこの症状なる? 成長は敵の強さ補正がでかいから低レアでやる恩恵は薄いかもしれん
ただ最終的に限界まで上げられるのは低レアで強敵倒した時だけって可能性があるんで、そこが気になる >>126
Aは取った方がええと思うが
むしろBでよくそこまで来れたな >>127
生まれたてのソシャゲだからな
長い目で視るとそうでもない 4万課金して戦力14000けどアルベルトいないからやり直した まだよくわかってないんだが
低レア育てるメリットって優秀技の移植とマスターレベル上げたいってこと?
他になんかあるの? 閃きは完全な運なのかね
今までみたいに敵に閃きランクあるんだろうか >>128
一部のアホだけだぞ
普通の人は妥協してる
課金すりゃいいだけだし Aランクのフリーファイター男のオライオン持ってたはずだが何故か消えてる
ヘクター育ててる時に何回か間違えて経験値振ってるから居たのは確かだが消えてる 「スタミナ」について質問していい?
今表示42/14なんだけどこの「上限」ってなんなの?
始めたばかりでスタミナ貯まって行く一方なんだけど?
日付が変わったら上限の14だけ残って後は消えちゃうみたいな
そういう解釈でいいの?
わざわざ課金アイテムにスタミナ回復あるぐらいだから
結構重要なんじゃないかと思うんだけどイマイチシステムが分からん
大量に消費するクエストがあるんだろうなってのは察するんだけど >>128
そんな最強みたいなキャラ集める必要なさげだけど
そんな面白いわけでもなく、キャラゲーだから好きなキャラのSS確保できれば十分じゃね? >>140
やっぱり俺だけじゃないのね
次回のアップデートで何とかなるかな >>134
>>138
やっぱ育てるならA武器か
マラソンしてくるわありがとう >>128
ストイックというか金もかかってないし無心でやるだけ 今後もSSルージュドロップみたいなダンジョンがありそうで怖い >>148
めんどくせー質問だなぁ
答えたくねぇわ みんな4章とか5章とか早くない!?こちらまだ1章の魔女?戦ってない所なんだけど。 こういう周回ゲーなら育成とか多少マゾくて良いからスタミナ無しが良かった
まぁスクエニゲーだからその内古いクエから消費スタミナ減らしていくんだろうけど ルージュの泥率0.6%?!
もうどうでもいいや…スタミナかつかつだから デイリー8層回してたらはじめて残月のランク上がったわ >>137
耐性が違うなら敵に合わせて使い分けする可能性が無くはない
基礎値上がってるから他のキャラ育てるよりは楽に用意できるし >>148
上限未満なら3分で1回復、上限越えてたら回復なし、レベルアップで上限分追加(のはず)なんで
序盤は上限超えたぶん使い切る前にレベル上がって行くの繰り返し、ランク50くらいまでそんな感じ >>162
Pick Aaaaaaaaappppってことだろ察してやれ不自由なんだ 遠征で詰まると一気にモチベが低下するな
石砕いていくしかないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています