【KONAMI】実況パワフルサッカー366【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
上のコマンドをコピーして貼り付けお願いします
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
NG推奨IP 124.99.135.16
・・・関連スレ・・・
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー365【パワサカ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544238895/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パワプロは上限出してもうどうにもならなくなったオワコンゲー 安芸山マジで成功しないんだけどどうなってんだこいつ
ディフェンスからスタミナまで全部A以上で5連続失敗とかありえないんだけど インフレするのは仕方ないけど、こっちはポジション査定あるからまだ楽しめてる。野球は投手はともかく野手は全員足の速いホームランバッターになったらなんか萎える。サカもそのうち全員ポリパレントで得能査定競争になるのかあな悲しい 野球は全員四番、全員エースが一番強いに決まってるからなぁ
色んなタイプの選手を作ってもチーム強化に繋がらないのはつまらないよな パワプロのほうはちょっと前まで彼女キャラは上限ないと人権無しから
選手キャラも上限が基本になっちゃったからな
もう金特査定と上限ゲーだよあれ パワサカはチームランク補正無くせば実用性皆無のランクキャラ潰せるからはよやれや パワプロの状態ってこっちで言えばCBまで必シューとかファンタジスタとか持ったストライカーになってるようなもんだよな
そうなったらいよいよ終わりってことか 1種除いて基礎全部90以上、青特ほぼ取ってポジション毎の金特も同じのばっか
差別化に関しては正直こっちもなんとかして欲しいところだわ 報酬は堀場で特効ガチャがガンバレルーヤFCみたいな名前のとこのキャラかな キーパーのおすすめ哲学はどれ?
しかし、筋力技術or筋力敏捷の哲学があればいいのに精神だけ3つもあって >>136
わかる
こっちも徐々に完ストに近づいていってるから対策して欲しい
パワプロと同じ道歩んでほしくないな 序盤は隅にいる桜羽安芸山小暮岩淵を引き込む方に集中した方がいいのかな ラスト3ターンでラブパ発生して初めて究極一致できたー!!
郷田に勝った後ラブパなきゃ俺には無理だとわかった 郷田がセク3でも出るようになればクソ楽なんだけど無理だよね >>128
もしかすると調子とか評価とか残り体力とか
他の要素かもしれんね 安芸山はもう千里眼キャラだと思うことにしたわ
代表ルナとも被らないし哀ちゃんとも相性良いしオススメ 今回のガチャは引きの良し悪しはあるけど外れがないからね。
バルサとか代表とかレア度は高いけど、使わないのも結構あるし。 ツイッターで安芸山はメンタル系のイベント多いから、ビハインドと大一番依存って言ってる人いて試したら取れたぞ
なお試行回数1回
後は頼んだ サッカーは野球と性質が全然違うから
本家みたいな事にはならんような気がするけどね 公式で持ってる得能によってAI変わるのが公表されたから
ポジションによって取る得能は変わるでしょ テンション高い完全一致した奴2〜3人いる
offシングルタッグ何回か踏めれば経験点爆発するべ
その上で上手い事究極一致いけたら化け物出来る 郷田は他高校でボランチ作成で使って方がいいかもな
しかし後イベだから入れ難いのよねぇ いまだに効率のいい立ち回りがわからん
例えばこの場合はどれが一番いいんだ
左から二枚目で四人巻き込みながら回復?移動距離的には三枚目もアリな気がするけど岩渕が離れるし
四枚目は人数多いし遠くのキャラまとめて引っ張れるけど一人一人の距離短いからなし?
https://i.imgur.com/UdbwyGs.jpg パワプロって野手全員キャッチャーもできるんでしょ? >>150
ただ、ベタみたいに動きは知らん、査定命みたいな奴もいるから無個性軍団は一定数出るだろう
青空が既に証明している >>149
ほんこれ
郷田は海皇山が一番向いてない >>154
基本査定媚びなら野手8人キャッチャー◯以上だな >>153
一番右一択
これは将棋と同じぐらい定石がある
下手な奴はそれ気づかないと経験点12000止まりだわ
はっきり下手と上手い奴の差が出る高校だわ
ラプパ増やして… せめて郷田入れたら郷田を倒しやすくなるくらいのボーナスつけろよって感じ >>153
右のどっちか
巻き込みなら体力削って距離2個分得してる >>153
自分もまだ模索中だけど2番目かな?
4番目も魅力だけど次ターン回復が必要そうで、
セク1なら2番目を選ぶと思う。 >>153
育成のコツのテンションの欄見直すといいかも >>153
あでもこのケースは岩淵が遠いこと考えて俺も1番右かな >>153
一番右、とにかく複数のテンション維持しながら遠くのキャラをガンガン巻き込むだけ
難しく考えなくていいぞ https://i.imgur.com/JF9uScc.jpg
USどころかsss3すら届いてないけど徹底抗戦フィジモンチェイサーのゴリゴリハードプレス作った
実用性は知らんけどこういうの楽に作れるようになったのは海皇山と郷田に感謝 モンスター高校、監督がダイジョーブ博士みたいな実験していくサクセスかも
キメラとがバケモンみたいな顔のやつ多いし
キャノンシュートは止めれるけど心眼なしで驚異の切れ味きたら絶望感あふれるわ 海皇山CBでUS1完成。究極一致も初めて出来たし達成感あるわ〜。 満場一致で一番右だ…聞かなかったら二枚目選んでたわ
>>158
いっても14000くらいなのはそれを理解してないからか
>>167
なるほどすごいわかりやすい >>161
それは思った
それか倒した後めっちゃ加速して一致しやすくなるとかはあって欲しい…
強いけど、他の高校で使う方が輝いてる気がする >>148
それこそ本家もポジションによって基礎の査定調整したら良かったのにね パワマッチで急激に勝てなくなったわ
何か修正でも入ったのか?
シュートチャンス激減してる >>173
DMFで使うなら成果で使うのが一番合ってる気がしてきた チムラン上がったし、あと100で明日の補充23個になるから30分ほど頑張ったけど、前線がドライブシュート持ちだからか、アウェイで全く勝てない
ランク落ちるけど、CF火の玉持ちに変えるか、アフロ借りて作り直す方がいいんかな 言ってもパワプロのこと言えないぐらいインフレしてるよなパワサカ キャノンシュートの効果よくわからないけどセービングダウンの無い火の玉シュートなんかな >>159
あおば、アレン、峰、桜羽、ゆうるを使っていそうだし、前イベのキャラで選択していくのがいいかも
ラインナップにもよるけど、北海やエマでいいんじゃないかな 彼女抜き精神二枚がテンプレになりそうというか灰原強すぎるわ46借りたけどごりごり削ってくれる 海皇サクチャレとか今迄のよりも世紀末世界間違いなしだろな
巻き込みOFFの多重タッグの圧倒的経験点や2試合無くてもUSは行けるだろし メンタルメインの頻度二種練でたらこの高校化けそういわゆるパワプロの冴木なんだけどね >>179
だとしたらキャノンシュート死産待った無し
セービングダウンないならもうライジングボルトでいいじゃんてなるな >>179
ナイスでもキャッチ出来るからスタミナ奪取だと思う SBでも桜庭入れたら何とかUS行けた
桜庭ゲーな気がしてきたんだけど後衛で桜庭抜きでUS行ってる人いたら教えてほしい キャノンシュート実装される前から産廃確定っぽいよな
変化もなければ安芸山がナイスでもキャッチできる >>181
へーちょっと使ってみるか。PSR自前あるし >>178
数値とランクだけみればそうなんだけど、サカはインフレしても住み分けできる下地を作ってたからまだなんとかなってる あゆ40、代表三瀬35、あおば40、加賀美20、東郷40、ウンティティ50でCBのUSはできたよ
ゲドー足りなくて加賀美35じゃないのは、ご愛嬌で
自前チェイサー、インターセプターもいないから、金特的にもこんなもん >>193
CBでドリブルしてどうすんだ
やり直し >>196
結局取れてないから自信無いけど、徹底抗戦欲しかったから勇敢にしてバッジを氷にした気がする >>189
メンタル回復量アップと頻度4が強すぎる40でどんなもんなん?頻度1ならさすがに安芸山のほうがいいかも >>183
あれは桜羽に更にタッグ+20%と練習効果10%付けたようなもんでやり過ぎレベル >>198
勇敢でいけるのか…ありがとう試してみる >>187
荒木は伝凸にしたけど攻撃的のスタイルもないし意味あるかはわからない
哲学は勇敢
https://i.imgur.com/QTpSLJs.jpg 冴木クラスとか贅沢言わないから納見クラスの強メンタルキャラ欲しい 桜羽郷田が来た今言うほどぶっ壊れで来そうなキャラおる? いつか欲しくなるだろうなと思ってたけど大戸がめっちゃ欲しい
メンタル頻度でDFにつけても良いと思える金特持ってるのこいつしかいない 郷田が完全一致できん
最速でライバル対決できるようにしても練習に顔出さん
2ターンキルぐらいできれば良いんだろうけど3ターンキルですら難しい 80連 psr郷田 sr桜羽×2 マネ
選択は素直に安芸山がいいかなー? 心眼持ってないなら安芸山一択だし持っていても千里眼の成功率糞高いから取っとけ セク4までにパワドリを100は貯めとかな究極一致はムズいんじゃないだろうか
三回連続で郷田を追っかければ一致するからその時にパワドリがぶ飲みする感じで >>208
そこで海王山は他の高校とバランス取ってるんだろう。 郷田打倒しても経験点オール50しか貰えない時あるのな
この状態で究極一致したらジャイキリになる気するね 立ち回り覚えるためにしばらく海王山は続けるだろうけど
桜庭郷田使って他校も更新できそうなのが楽しみなのではよやりたい はー、当然っちゃ当然だけどバルサ矢部坂は完全に盲点だったな
明日試してみよう クロスをインじゃなくてアウトサイドにかけるのやめてくれないかな。クレクロとかマジパとか 今まで使ってなかったバル矢部、代表霧雨、門島が入ってきた 海皇のLMFは見た目と能力がミスマッチすぎ
あの見た目でドリブラー系とか >>216
逆にオール50しか経験ないんだが
もっと早く(?)倒せればいくつ貰えるの?
堀場と同じオール100? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています