【SEGA】コトダマン 93文字目
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※前スレ
【SEGA】コトダマン 92文字目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>337
それスタメンにする意味ある?
シールド対策ならわからんでもないが サンシンは超化後のHPが回復キャラと思えないくらい高いから
物パに入れると耐久がまあまあ上がる 水も火も回復充実してるからどっちか迷ってたけどサンシンにするか サンシンは物パだと回復量2倍だしそこまで問題ないぞ サンシン交換したけど使えないって程ではないな
超化しときゃ物パじゃなくても劣化満福イヤシミズ程度にはなる
イヤシで4500のところサンシンだと4100位だな こまちがいないのでウチの物パには必須だなぁ、サンシン サンシン福1でも充分使える
満腹にする気はないけどね 友情ガチャのイイネ・ウェイ・ヨッス・ンジャは使い勝手いいから育てとくといいぞ
特にウェイが良い 物理パの「い」ってみんなどうしてる?
ティガ、ゼロの為にイは2体欲しいんだけど
E5は入るとして、イッキャクだとバフかけられなくて不発するし悩んでる
繋ぎ文字は物じゃなくても良いのかな 一応イッパイイッパイにしてるけど
こいつの能力が上がる意味はあまりないしイフゥインでいい気もする ケイロンソロ安定PT助言ください
https://i.imgur.com/uqQ8IHX.jpg
今こんな感じなんだけど全然安定しない シルブレの仕様がいまだにわからない
シールド通ったキャラのシルブレ力で減らす感じなんかな? トヨウマみたいにマル婆進化にサンシン10体必要になるのではと予想して
とりあえずサンシンは先に交換しておいた シルブレ持たないキャラが何人連なっても1語につき1
シルブレ1人につき、そこから+2
2人を1回通すと5だが1人を2回通すと6になるので作る言葉をよく考えるのがコツ ライタートスクとか入れたら?
すいとんも超過してるなら有能だった気がする
持ってるならクラウンケンとかも入るかな
ハイアシ満ならそっち使ったほうが楽 >>349
ン神→ウララorウォリアー
イザナミ→ライター >>349
out ユルハゲ、ウェイ
in ンナイ、スズム >>349
もう一個
out セブン
in ライタートスク >>357
回らないデッキよりかはいいと思ってね
まぁあとは本人に任せる ケイ論は人によって方針が全然違うから口挟み辛いなwww
ちな混色う軸 >>349
https://i.imgur.com/LVWOiq7.jpg
ちょっと弄ってやってみたけど一応これで勝てた
ゼロ雑に切ることが多かったから超過してればスイトンの方がいいのかも マルチでもジュビアとジャイアントパンダ多いし
本人もチェンガ連撃で適正あるからユルハゲはほぼ入る
ライタートスクはド適正だし今後のために超過していいぐらい強い 激流はスタミナ1だしマルチのしゅくだい終わらすのにちょうどいいな みなさんありがとう参考にしつつ試行錯誤して頑張ってみます! >>349です
みなさんありがとう参考にしつつ試行錯誤して頑張ってみます! 言葉祭☆6が36回引いて1体しかも恒常排出
10%とかうせやろ 10連が36回なら怒る気持ちもわかるが単発36回ならそんな事もあるよね程度 360回なら腹立つが3-40回なんてよくあるからな
自分も今回は初めの60連で★5一つもなかったわ
最後にンカムきて撤退したけど結局新キャラはこなかったな
まぁ確率見てもこんなもんだと思う 木曜の降臨見るとなにかありそうだけどやっぱり冒険かな
20日からクリスマス宿題も公式ツイッターの確認だし連動させてなにかするのかなんなのか
この時期忙しいからあまり詰め込まないで欲しくもあるけど 冒険やろな
んで今年のから年始にかけてのイベ終了で
あとは限定ガチャ更新だけやろ 冒険くるなら火だろうけどハイアシで周回できるといいな むしろハイアシで周回出来ないのが良いけどね
ハイアシ、スフェーンのイ突っ込んでごり押しよりもスフェーン魔級みたいにリーダー特性やデッキ編成を工夫する降臨の方が面白い それは間違いない
ただ俺はスフェーンはここの情報にだいぶ頼ってクリアした面が大きいから今度は自分で攻略法を見つけ出したいな ハイアで周回できるなら、ハイア持ってない人と差がまた開くな ハイアというかイが軸のクエストにするとまずのラインナップ的にハイア居なくても楽だから
普段使いされてないキャラをクローズアップするなら
た行は行×ウン あたりかな どうせ特攻キャラが賢者で来るから、そいつ満にしてからだろ まだ実現してないけど、スフェーンでハイア周回できるんかね
スフェーン満持ちなんて大抵はハイア満持ちも兼ねてるから
余程の物好きでもないと検証しない気もするが >>380
盤面左半分にチェンジかトゲ置かれるだけで絞め殺されるからねハイア >>384
スニ市場でもしかしたら一撃必殺出来る?
スニ市場通るかは知らん >>383
ヤの変換が固定で何かに変わるから使えた記憶がある 詳しくは覚えてないが
キングは言わずもがな メモ見返したらハイアシでのヤコブはリになるから
コウリショウとかでトゲの横に配置できる有能だったらしい
ありがとう過去の自分 ハイアシくらい楽に満福できたらな 正直スフェーンは周回しんどかった 復帰した俺は満福スフェーンでハイアシ回るんだ
適正的に回れるか知らんが
優秀な復帰贅勢だろぉ >>383
少なくともハイアシンス戦に限っては足手まといにはならなかったよ
>>388の言うようにチェンガで「り」にして6文字作る手もあるけど
そうでなくとも「しょうや」「ちょうや」とかでとりあえず右端に置いとけば
トゲガードしつつ4文字作れるからおk、みたいな感じだった
>>386
たぶん通らない気がするし、通っても「い」が入ってないから威力はお察しな気がする
威力上げるために右端に「い」を置くのもトゲが怖いからなぁ 言うてハイアシもクエストの当たり外れ抽選があったからな あったねー体力の長いハイアシ
あれは石を犠牲にすれば集会数は減らせるからまぁまぁ良かった
それ以上にコボクがおかしくなってたのが助かったな
あの火力と回復力があったから楽に回れた
セクメツで回ってた人はすごいよ バグコボクでもそこまで余裕あったわけじゃないし
スフェーンでハイアシ周るのは結構辛そう そういえばハイアシ用のデッキには「い」とか入らなかったな
よく作った6文字もう軸ばっかりだったしスフェーンで回るとなるとスフェーン用の攻略法がいるかも ハイアシ復刻したらヤコブリーダーかコボクリーダーかどっちが最適解なんでしょうかね...? セクメトも試したけど行けるには行けるけどターン数かかってとてもじゃないけど周回する気しなかったな
ほんとコボクバグ無かったらスルーしたかもしれない >>397
ヤコブはレアボスだかの出現率上げる役割だから当時もリーダーにしてた人少ないんじゃないかな?と言うかヤコブリーダーだとかなり厳しいんじゃないかな >>397
どっちも最適ではないけどヤコブのほうがマシ
コボクとか使い物にならない コボクはあの臨時対応の時期だったのと
ハイアシンスのクエストの報酬が高確率複数ドロップだったから福どうでも良かったとか、いろいろ条件が重なってただけだな
あとハイアシンスは報酬多いクエストを引く確率上げるために使用デッキは実質全指定されてたも同然だし コボクでもヤコブでもダメとなるとリンドウ、セクメト位しか...? >>402
一番いいのはヨロコビじゃないかな
その次にリンドウ、セクメトあたり
「よ」は元々デッキに必ずいれる文字だったしヨミドノやヨクアワダツと違って火力があるのもいい 確かにハイアシ戦で一番引けてて良かったと思ったのはヨミドだったなぁ
初期からやってても初期☆5でずーーーっと来ないやつが一体いたりするからね ハイアシはひたすらしょう作って6文字ボム解除してた記憶があるからヨロコビかなぁ ヨロコビ勝てなかったのよねー...ユウエン取れたしイカリも...と思ったけど一筋縄では行かんなぁ... イカリ部屋に入ってもう少しで削りきれるってとこで邪魔するの楽しーーーwwwww フェアリーテイルくらいから真面目にやりだしてアクノロ満福作れたから調子のってよくやる超級のユウエン行ったらムズすぎて笑えたわw
ウレイヤとトキメキとトキの鏡の3ついないと無理じゃないかあれ…
トキの鏡だけ持ってるからちょこちょことマルチで寄生して連れてってもらってたまーに勝たせてもらってるけど満福が遠すぎる… >>407
イカリ部屋に限らずそういう人いるよなー
お願いだから勘弁な >>408
ユウエンはハープロかカミオがいれば問題ない
トキメキもウレイアもいたら楽になるくらい
最低限プラチナーガ満腹リーダーね >>411
現実に増えるのはブラックリスト実装希望の声やで >>408
トキの鏡あるならスフェーンリーダーでソロいけたから408も持ち物次第でいけるかも?
こっちも後発組でまだ70位ではあるけど…
「い」があればトキで約10000 ハーブ・シュンシーすご技で約8000回復するから1つのターンで回復詰めすぎず、淡々とシールドはがしてると勝ってる感じ 弱いデッキと理解しているなら寄生じゃなくてホストで厳選すればいいのに
土曜会、舞踏会、伊藤裕子あたりは作りやすくてシールドもまとめて破壊出来るからおすすめ 素材クエとかで、倒しきれるの分かってるから時間短縮のためにわざと ぇ とかで繋がらないようにするのって、知らない人から見たら荒らしに見えるんかね >>415
わざわざ小文字に変えたらそう見られても仕方ないかもね。というかそんな事する必要が無い >>415
まぁかかっても数秒だし
マルチでやるとなんだこいつと思われるのはあるかも
素材初級とか残り体力ミリで20秒悩むのはガチでなんだこいつと思うけど >>415
やってたけどそれでスネる奴出たことあるから以後真面目に打ってる >>408
コラボは同じ難易度表記でも常設と比べて簡単になってるから
コラボ目当てで始めた人がキャラを手に入れやすいように緩い難易度になってる さっきマルチで言葉知らない奴がドンマイ連打からの手のひら返しいいねしたのはワロタ どんまいを押す意味がわからない
最初のよろしくと最後のありがとうだけで充分 ごめん出した人に慰めでどんまいすることはたまにある 指示されるとしらけるって名前にするのは自由だけど文字出せなくて20秒考えた末に先頭にン置かれる方が白けるわ
よほどどんまいしてやろうかと思ったけど使ったら切れて抜けそうだから黙ってた ノエルきゅん○玉の扱い上手そうな手つきしてんな〜進化後とかどう見ても誘ってるゾ(恍惚) バカが指示出してるぞって名前にしたら誰も指示しなくなってワロス 指示にイラつく奴の気が知れないわ
当たり前の指示は当たり前だからこそ逃して欲しくなくて指示してるんだろ?別にドヤってる訳じゃなく
イラつく方の考え方のが気持ち悪いわ 当たり前の指示は即出しじゃなきゃまぁいいかな
文字優先で先頭指定とか無視しての指示だと少しもやっとするくらい 指示にしたがって知らない7文字出来たときは感動したけどなぁ やっとラミア満できた・・・ブラック相手にも福デッキで勝てたし
これでマルチ周回できそうだ
といっても正直言って立ち回りわからんから、指示くれたほうが俺は有難いね ドンマイって「気にすんな」とか「心配すんな」とか励ましの
どちらかいったらポジティブな意味のはずなんだけど
使い手の問題でしかないのにスタンプに文句いわれて可哀想だわ 指示萎えするやつはせめてホストで遊んで欲しい
言うこと聞かない下手くそに構ってる暇ないから早く死んで欲しい この時間にマルチ募集中で放置してる人よく見かけるんだけど寝落ちしてるのかな? こんなんだからマルチやりたくないんだよ
マルチはマルチやりたい人で勝手にやっててくれ
運営はマルチやりたくない人にまで無理やりマルチをやらせようとしないで このゲームマルチを売りにしていくことは変わらないんだから
その根本が嫌いなら続けなきゃいいんじゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています