【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★77
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式お知らせ
https://info.rs.aktsk.jp/info/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★74
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544472006/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★75
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544487078/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★76
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544495670/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユーザーの年齢的にスレタイ遊びなど好まないと思いますがまぁ⋯
そこそこならリセマラは後にしてサラッとやってみます! 深奥の密林
ふかふかフード地味に強い
ヒドラレザーの10000はきついけどフードの2500は現実的
副防具のS、打14.冷14.腕力2.器1.魅力2は強いと思う
クリスマスイベントで冷気系使ってくる敵くる可能性あるしスービエにも使える スレの勢い気にしてる時点でキッズだし
こっちも普通に会話できる速度なんだから充分 スレ番もグチャグチャの業者が立てた工作スレをいつまで使ってんだか ふかふかフードコスパいいなw
ヒドラレザーってA完凸防具とどんくらい性能差あるもんなの >>832
目下の目標がスービエコンプだからそれも気になった
けど打が引っかかって今回は見送った >>828
しかも未だにスレタイがどうとかの書き込み混じってるしな >>838
打じゃなくて突だったら完全にスービエ用だよな
稲妻突き痛すぎる ロマサガRS まったり★1
ロマサガRS 無課金・微課金★1
ロマサガRS 雑談★1
どれが良い? >>799
本当は攻略wikiでも作って見たい人だけ見に行くのがいいんだけどね
特にこのゲームは分からないことや難関が多いから >>836
そっちはスレ8つ乱立させてるからそれ消化してから新しいの立てるんだよ ミリアムでも可能だと思うけどエメラルドでファイヤーボール水龍1確狩りが高速周回できて楽だ
ミジンコ引率してHP100クエ回収と武器素材もうまい こっちが本スレか?仕事終わって帰ってきたらわけわからんのだが >>850
わかんないんよ、さっき聞いたけどスルーされて調べても出てこない >>830
ssだと進化五回ぐらい出来そうだしもっと増えそうだな
ハードル高いけど欲しすぎる スービエSS出たらメイルシュトローム使えるようになってくれるよな? >>849
Sはベリハで掘るものだよ
ハードじゃ出ないし出てもステボーナス無いし スービエは11で姿変わるけど倒してないからその先あるのかわからん >>857
うほっthx
お知らせちょこちょこ見てたけどこれからは熟読するわ >>853
お知らせからスービエのイベントページ行ってみ SSのみルージュ,ブルー
A+SSエメラルド
この三体なら誰優先的に育てる?今同時に育ててるけどとりあえず一体強い杖作りたいんだけど スービエは期間クソ長いからだいたい戦闘力23000〜24000くらいあれば20戦かてるしそこまで育ったら一気にやってもいいと思う 沢山のレスありがとう
ベリハ放置してたけど進めてきます 七英雄がカエルに殴り殺されるとかとんでもねえゲームだな
そのうちダンターグもヘビに絞め殺されるんだろな >>866
A居ないとキツイ子ばっかだからエメ使うことになるかな、でもそいつもたいがい火力ひくいから苦労するかも
まともな戦闘力ならブルーが一番まし、ルージュは麻痺役とにかく麻痺でもAが無いとゴミ のんびりやっててハードヤミーで詰まったんだけど
中級遠征連打で突破するか地道に周回で鍛えて上級までチケット温存した方がいいかな 螺旋10連でSSシフ来たけど富嶽八景閃かないね
スービエ連れて行っても閃かない >>872
のんびりやって上級解放する頃には主力はもう伸びしろ無くなってる
ソースは俺 >>806
ロマサガ好きなのにしょうもないことでロマ詐欺なんて貶めてるガイジ共に混じれるかよ
穢れてしまうわ ジニー、グレイ、エレン、ブルー ってどうなんでしょうか?
ブルーとエレンは知ってるけどとくに好きなキャラとかはないです >>876
ストーリーの○-1-2ハードが全部強化素材クエだから
基礎値アップも兼ねて行けるところで一番難易度高い○-1-2ハード行けばいいよ サイクロンスクィーズはいやだサイクロンスクィーズはいやだ… >>878
なるほどチケット腐りそうだしスタメン強化しまくって
早く突破して装備集めとかやれる事増やした方がいいかサンクス >>882
なるほどありがとう
ベリハの1-1-2とか遺跡よりそっちのがいい? カタリナだけ他のキャラの1.5〜1.8倍くらいのダメージ出るんだが
エレンは更に強いんだろ?
両方揃ってる人羨ましい >>888
アルベルト使ってるならベリハ行くべきだと思うけどそうでないならハードでいいと思う >>884
戦力上げれば普通に耐えられるようになるから黙々と三光周回しとけ >>888
遺跡オープンするならそれが一番良い
ベリハ行けるならベリハ1-1-2でいいよ ブルーはAの覚醒サンダーボールで開幕から7回連続全体陽術打ち込めるからかなり強い。エレンは見ての通りSSSスキルがかなり強い。ジニーはデバフが強い。他は知らん >>889
対してその二人に差は感じないかな
スービエ終わったらどっちかクビにすると思うオレは ルージュ手に入れてガルダも終わったら次はなにをやればいいんでしょう おっ!ハゲって書いたらルージュくれたわ
水竜戦がやたらかくつくからこれは来たと思ったよサンキューハゲ!
https://i.imgur.com/cxE0BXE.png >>895
ありがとう
せっかく出たからこのままやります 一生懸命2日かけてリセマラしてそれなりにキャラも育って溜まった石で50連SS0はもう萎えるね自己責任だけど全て台無し、リセマラしてても思ったけどこんなに最高レア出ないソシャゲ初めてかも
SS1体出たら撤退みたいな考えはやめた方がいいな >>894
>>897
同じくらいでも十分
火力が段違いなのにクビにする理由よかったら教えてくれ 攻略時はssスタイルの方がいいが、ステータス上げたい時はAスタイルにした方が、成長しやすいってのもテンプレにした方がいいレベル。詳細の成長傾向確認したらAスタイルの方がかなり高い 最近ガチャがすべてかぶるんだが、
新しいssこない。 リセマラしてるとドッカンテーブルになるとか?ありそう >>901
50回でSSが出ない確率は約8%
よくある話さ >>908
見た目整えてても細かいとこUIうんこっていう 石貯める気ならリセマラでSS+他のスタイルx3〜4とかやらんとダメだろ >>905
AもSSも使ってるけどそんな実感はまったくない
そもそもキャップかかるから成長傾向とか意味ないのでは 縛りプレイだと思って出たキャラで頑張るぐらいの遊び方してるわ
金で強さを買うのがソシャゲだし >>901
ガチャ爆死で萎えるのはよく分かる
でもリセマラして良SSを2・3体引いたとしたら
残り埋めはモニカ・ヘクター・ルージュでも十分だと思うよ
螺旋ガチャからひょっこり良SS引ける可能性もあるし GP誰に使うか迷うな
平たく34にするのがいいのかね? 拳の力+出たんやけど、速+まで頑張った方がいい?アザミ大概先手やからオーバースペックな気がする クリスマスイベントいつからだろ
特効組の手持ち育ててるけど間に合うかな 遠征に飛ばす場合も、ssキャラの同Aキャラ入れた方が成長しやすいはずだから、そこも気にしながら遠征するといい >>914
自分もリセマラなしで初めた
なにせジェラールも出たので嬉しかった
今はついでに出た知らん顔の女忍者が無双している 1キャラ900、1パーティーで4500いるものを告知なしで絞る運営をスルーして普通に会話できるってめっちゃ不思議 結局どのキャラも思い入れはあるから、当時の思い出補正もあって楽しめるんだよね >>876
LV高くて経験いらないのならノーマル4-1-10が1分かからず終わって泥率高い >>916
■ゲーはすぐインフレしてどんどん入れ替わるから絞って育成したほうが息が長くなってマシ 業者はスレ乱立して迷惑かけるなよ
本スレはこちら
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★85
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544524400/ か、かね・・・
装備鍛えてたら20万あった金がもう2500ぐらいに・・・ >>913
たとえば腕力体力素早さがそれぞれ80まで伸びるとして
SSは腕力が伸びやすい成長傾向で
Sは体力と素早さが伸びやすい成長傾向のキャラとした時
SSで腕力75体力50素早さ50ぐらいまで上がって腕力の伸びるペースが遅くなったら
Sにして体力と素早さが多く上がって腕力は時々上がる成長に切り替えると
腕力が80になる頃体力素早さも75・80となったりする >>905
ほんとこれ
表示されてない推奨戦闘力とパーティ戦闘力の差に能力アップの補正掛けてあると思う
だから周回はAかSでやるべきでボス戦でSSに替えた時の戦闘力の上がり方が異常でボス戦楽になる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。