PUBG mobile 150ドン勝
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を次スレ作成者は3行になる様コピペして下さい。(1行目は消えて表示されません)
主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。
日本版公式Twitter
http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/
日本版公式ページ
https://pubgmobile.jp/
グローバル版公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE/
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2あたりにあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します
前スレ
PUBG mobile 150ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544315087/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>894
DMRで攻めるのは詰める起点になるからアリやないかな
ガチで遠過ぎる相手に対して攻めるのは論外としてやけど >>894
実況系有名人への質問でもこういうアバウトなの多いけど
試合中盤でたまたま遭遇した場面だとか
射線が切れる環境の有無とか
最終局面で自陣が安置内外いずれだとか
チームの技量もわからんしもっと質問練ろうよ >>411
右から左にかけて読むって事だけ知ってる PUBGやってるデリ嬢呼んで二人でDUO行ったあと、俺のAWMでも逝かせてやったったwwewww >>894
遠距離でも確定入れられそうな場面もあるし、1人は必要かなって感じ。俺の固定スクは全員M4にSG.SMG.SRそれぞれ持って行動してるわ、あと1人は状況に応じてって感じ >>896
1人欲しいね、あと3人はARと近距離武器で良いかと思ってる
自分が4スコフル安定してるから確死入れられるときもあるしDMRの必要性をあまり感じないかな、AUGとかDPなら6スコでも安定するし ベリル出てからは中近距離ベリルで中遠距離DMRだわ
遠距離の敵を攻撃する時は確実に数減らせる時や安置外から走ってる奴に嫌がらせする時とか味方のカバーする時とか普通に色々あるだろ
近距離用の武器なんて416かベリルで頭狙えば良いだけ >>890
標準極限にして画面は明るくすれば見やすくなる
後、標準の方が音が違うから索敵もわかりやすい >>906
理想的な固定で羨ましいな
野良メインだから毎回全員の武器確認して自分が何を持つか考えてるわ
SR好き多いけどkarとかDMRでAWMと勝負して何度もやられる奴多過ぎてうんざりしてる いいか間違えるんじゃあねぇぞ
弾はカメラから出てるんじゃねぇ、銃口から出てんだ >>912
PUBGmobileはスマホゲーのクセにちゃんと銃口から弾出てんだよな
ちょっと昔のCoDとかは目から弾飛ばしてたし荒野行動もそうだったのに >>909
ベリル確かに良いね
ただDMRなら416で代用出来るし腰打ち横走マンにはベリルよりSMGの方が相性良いかなと思ってる
まぁ結論なんて出ないのは分かってるけど暇つぶしとして話したいだけなんで暇人以外はスルーしてもらって構わん 野良スクだとSR持ちたがる人が多いからM4とminiのセットが多いな
素早く確殺出来るしね 目からビームってあるやん
CoDはともかく荒野行動なんてレーザービーム発射する銃を使ってるわけだし目からビームでもおかしくない >>894
同意
中盤のダレた時間帯のことだよな
終盤のアンチ縮小が迫ってる場面ならアリ スクで降下したのちに「南にワンパ」って伝えてるのにトコトコ敵のパーティのとこに漁り行ってやられるやつなんなの
わりとちょいちょい出くわす あと遮蔽物あるところの敵に喧嘩売っといて敵をダウンさせても詰めにいかないのも意味不明
キルとりたいなら詰めに行くべきだし、リスク取りたくないならそもそも喧嘩売るべきじゃない DMRならではの長所って8スコつけられる以外に思い浮かばんな
6スコ416じゃ皆さん物足りない感じ? >>920
SLRだとダメ強いしミニだと弾速速いSKSはゴミ >>919
あなたとは良いPT組めそうだ
基本的に確死入れられない戦闘は無用だと思ってる
ヘイト集める分マイナスだとすら思ってるのが正直かな >>920
416というかAUG以外のARは距離減衰のせいで90メートル位からDMR勢と比べてTTKに露骨な差が出てくるからな
SLRを3発当てるだけでダウン取れる距離で416は8発必要だったりとかな >>920
長距離の威力が落ちにくいとかそんなんなかったっけ?
SR DMRだと同じ長距離をARで撃つのじゃかなり変わったような、、 >>920
SRと違って気絶から確殺が素早く出来たり
仲間が気絶させた敵を素早く確殺とか
逆にSRに狙われたら不利 >>924
合理的な理由ですな
4スコフルオート苦手な人とか画面小さい人とかはDMRの方が良いような気もしてきたな
自分はiPadなんで4スコフルオートで充分狙えるからなぁ
端末によっても違うのは当然か、DMRの魅力少し分かったぞ >>926
そこなんだよね、DMRでSRに喧嘩売る人多くて困る
復活してる間に詰められて後手後手になりがち 4スコフルオートとDMRで戦ったら普通にDMRが勝つよ SRはストレートワンパンみたいな気持ちよさがあるから捨てられない
3ヘル相手にでも使ってく M16使ってて8スコ付けれないがっかりあってからSKSのが好きだな
ヤツはめったに落ちてないのが難点なんだが >>931
そこなんだろうね
勝敗よりも気持ち良さ
自分もキルムーブ練習してた時はそんな感じだったから直接文句言ったりはしないけど内心モヤモヤしてるわ
たまに勝てるから使うのやめられ無いんだろうなぁ >>933
勝敗も気持ちよさも両立出来るぞ
DMRより楽だし、打つ度引っ込めるなら当てる回数少なくていいSRの方がいい 近距離武器持ちたい人がARを倍率運用するだけでしょ dmrのいいところは敵が多少近づいてきたらそのまま連打打ちすればいいところ
汎用性が違うアフィ >>937
むしろクネクネ撃ちするためにDMR持ってるまである DMRとARはゲーム物理学が働いてるのかダメージ倍率がdmrのほうが若干有利だし距離のダメージ減衰もdmrが有利だし弾丸速度もdmrのほうが速い
反動のこと無視すればARシングル撃ちよりDMRの方がやや強く設計されてる
あと、いま7.62mmNATO弾を使えるのはSLRとMk14だけでARにはないのも強み SKSは東側の7.62mm弾だからしょぼい ScarやM4があるときで、8がなくて6スコ4スコみたいな場合にMiniとM16で悩む
遠くのやつにちょっかい出す用として >>947
SR系のアタッチメントを多く持ってたらミニ、でも基本は弾がミニより10発多く入るm16にしてる いつになく真面目なスレと化してるな
いつもは野良スクの愚痴とサバ煽りとキルレの話ばかりなのにw スキン消えるってもタクストついてるとこだけジャマイカ >>894
防具と回復削る嫌がらせ最高じゃん
断じて暇だからではない >>954
チーターも減るけどユーザーもかなり減るぞ >>920
豚やぽんすけとかいうガイジに影響されてんのか知らんが
6倍以上の長距離のARとかうんこだからな
ミニが最強だわ 暇ならしかたないけど
勝利優先ムーブチームなら暇だからって倒すわけでもない敵にちょっかい出すのはクソ迷惑だからうちのチームに運良く入ったときはやめてくれよそれ PC版もやってる人に聞きたいんだけど、
モバイル版って足音がちと露骨に大きすぎない?
スタヌのP動画でスクールの屋上で索敵してたらいつのまにか外から来た敵に背後10mくらいまで詰められてた場面あったけど、これモバイル版じゃ同じ建物入られて気付かないとかまずないよね。
モバイル版の足音の捕捉範囲が広すぎると思う。三軒隣の二階とか、40メートル近く離れてるとこを走ってる足音とかがはっきり聞こえすぎて現実味がない 4スコ圏内でしか狙わないからSMGと、SGでやってるわ >>961
自分でプレーしてるならともかく、配信や録画の音源とゲーム直のプレー音源てそもそも違うよ… 10連でサンタとトナカイ出たわ
今年最後の運を使ったか >>964
そっか確かに
足音するね! とか言ってんのに視聴してる側には全然聞こえないもんな
PCもモバイルも聞こえる範囲は一緒ってことかな? 中国撤退ならテンセントから何処が運営するの?
日本運営が独立ってのは無いだろうし管理はテンセントだろうし
もしかしてかなりヤバイんじゃねぇのPUBG 中国で禁止って刺激や全軍がなくなるの?
PUBGmobileは元々中国で配信されてないのだけども 中国国内におけるサービスをやめさせる政策なんだしいくら中国が横暴と言えど国外のサービスに手を出す力はないわけでPUBGmも未だ伸び続けてるし同じく子会社のやってるフォートナイトだって同じ
なんならテンセントのゲーム事業自体が国外逃亡してもおかしくないでしょ >>959
インド人のユーチューブの配信2万人とか見てて人気あるんだなーと思った 最近EPICが新しいプラットフォーム作ってたけどそれもこの規制強化に関係してそう、あそこ親会社テンセントだし
>>973
大会なしでも平気で6万人集めてたりするからやべえわ
インドは大学生限定大会とか国内で開いてるみたいだしかなりPUBGm人気があるみたい 今アジアスクでエース帯なのにめちゃくちゃ緩いゲームあった
なんだこれ
体感アジアゴールド並みのぬるさ 中国規制の翻訳前の中国語記事見てきたわ
翻訳前は絶地求世って書いてるからやはり全軍と刺激の事だね
絶地求世を日本語訳にしてるから日本語記事ではPUBGmobileってなっちゃってややこしくなってるけども >>977
サンクス
って事はPUBGmには直接的な影響はないのか
ただ中国が撤退となるとアジア鯖無くなりそうで嫌だわ アジア鯖なんて消えちまえ
低pingのkrjpでfppさせろ アジアクラウン帯の時、砂漠で最後の1人までボットの時もあったし、対して終盤でも30人残ってたりする時もあるからアジアはわからんよな >>979
さっきも書いたけど
元々PUBGmobileは中国で正式に配信されてない
その為に刺激作ったんだしね
とはいえ中国に居てもPUBGmobile出来るから中国人チーターがいるってだけ 刺激戦場からVPN繋いで中国人が来るけど刺激はそもそもチートほぼいないからチーターは増えず人口だけ増えるまである >>950
また踏み逃げか? スレ立てられないんだったらromってろよな
ちなみに次スレは152だよ CPTは元からPUBGm勢か?
どちらにせよ強い奴増えそうで良いけど モバイルは初期にくらべたら中国人は少ないからな
東南アジアやインド人が多いわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。