【東コン】東京コンセプション Part5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ショップを利用すれば星2・星1あたりは星5まで楽にいける このゲームって最大強化を想定したクエスト一つもないん?カンストキャラのプレイ動画観るとEXゲンナイすら5秒くらいで死んでて育てる意味ないやんって感じになるんだけど 先日始めたばかりのLv30くらいなんで超シンドイんですけど(´・ω・`) 年明けからやり始めたような新参にはキツいイベントってことがわかった プレイヤーレベル上がらないとキャラが強くならないシステムだから
時間が経たないといかんともしがたいでござる ショップの強化珠で雷キャラをグレード10にできるから楽勝だろ
31日まで地道に敵の体力削るだけだな 強化珠初めて買ってみたけどどこにあるのかさっぱりわからない これって、どこに行ったらマリンのユニット貰えるの?
条件はクリアしてるはずなんだけど… 特別ショップで買える強化珠は+7までだったスマン
フィッシュとビール集めるときに強化珠も手に入るからそれで+10までのは大体溜まる 今まで月額パック買ってやってきたけどもう更新しなくていいかなって思えてきた ちっさくて押し難い、顕現ってボタンがその画面の1つ前にあったはず
このアプリ、なんかボタンの当たり判定シビアな部分ある気がする >>527
その一つ前の画面でアイコン下の赤紫のバーをポチればいい >>528,529
あ〜有りました、ご丁寧にありがとうございました
このボタン分かり辛いですね あれ、でも雷獣・ネネコ・カマイタチはそのUIで作ってるはずじゃ?w 終盤になるとガチ育成した雷しかマトモにダメージ入らなくて黒ビール必須だわこりゃ 育成画面から戻るボタン押そうとしてその下のクエストボタンとかホームボタン押しちゃうのは一日一回くらいあるよな とりあえず10体は終わったけど星5まで何回やりゃいいんだ イベントのユニットを出撃可能に戻すのボタンってどこ…? >>536
編成の時に下のあたりにビールで回復するやつない? >>535
すげーもう自分は三体倒して☆3手に入れたしいいやってなった... >>535
すげーなーLv40になってからもう全然HP減らねーから投げてるわ 5000円だけ課金してテンソオボロが来てくれたけど、ステップ3回で星3、2体か
ガチャ渋いな ワンパンで周回できりゃええけど、無理だと装備の付け替えがクソ面倒だな。
近日実装予定らしい装備のプリセットがレイドや摩天楼にも適用されりゃ良いんだが 5000円で☆3が2体は強運だよ
それで渋さ感じてるようじゃこの先続けて行く気なら相当きついぞ 同属性の☆3が2体来たところで
魂片の供給量からどっちかに絞らないと☆5まで育てるのが面倒なだけ
つーかオボロはともかくテンソは現状ショップに魂片並ばないから
ガチャ重複で取れなきゃ☆5まで果てしなく遠い 星3確定かと思って課金したのに30%て解った時、「はぁあ?!」てなったわ
出なかったら発狂してた オボロは星5で与ダメ跳ね上がるけど、テンソはあんま変わらんから覚醒させるならオボロ一択だろ。テンソは水属性TA用としても星3で十分 ☆3確定だと勘違いしてたなら仕方ないが
その前に天井がそんな低いと思ってたのに驚きを隠せないでござるよ >>549
双剣のメリットはステータスが高めキャラが多いってだけかな
手数が多いのもメリットなんだが弓の3ウェイ0距離射撃が強くて居場所を取られてる
武器種別のバランス悪くて 剣>>>>>>>弓>>>>双剣>その他 って感じ オボロ動きがもっさりしてて使い辛いな
テンソやサトリが使い易いから全然使ってないよ オボロはスキルの初動が速いから
討伐数稼ぎで最後のひと押しに使ってる >>542
プリセットてか編成から装備の付け替えも出来るようにほしいよな オボロは会心力の倍率が高いから
会心率次第で火力トップクラスではある サポスキで防御貫通ドリルするマンでしょオボロは
メインスキルの方向性もテンソと被ってるし 双剣は回避距離を増やして速度を1.1倍くらいにしたらかなり良くなりそうな感はあるんだけどなぁ オボロの優位性は火力よ
凍結かミヤコでクリティカル率補えば良いし
討伐の最大ダメージとかテンソじゃ全く勝負にならない。
あとメインのスキルも討伐だとオボロのが使いやすい リセマラ相談していい?
1 星3シズカ、レム
星2サツキ、フウ、ラセツ
2 星3オボロ、カク、エンショウ
星2フウ、ラセツ
1と2ならどっちが良いでしょう?
私見で構いません、アドバイスお願いします シズカとかサービス開始からやってるけど見たことないわ超レアユニだな大切にしろよ 現状では1かな
剣のスズカは使いやすいし強い+サツキのサテライトは便利
フウで回復・ラセツのバフでバランスが良い もうすぐカグヤ育て終わるけどひどい性能ね
体力アップが死にスキル過ぎる
そこそこ蜘蛛鬼サトリスズカエンショウいるけどリセマラしなおして刑部姫育てた方が楽しそう >>559
下。
エンドコンテンツでエンショウが人権、オボロも強い。
スズカは強いけど、タマモで代用効くから必須ではない。
レムはまだ育ててないから分からない。 >>559
2だけど、どうせなら万能でかわいいテンソ引けるまでリセマラ頑張ったら?
オボロは星5に出来るなら会心力+140%になって強いんだが
無課金なら星5まで数か月かかるから期待しない方がいい 討伐の耐性100%継続らしいね。
エンショウとか一部のキャラのバランスが取れてなくてこんなんやってるなら、
キャラ自体の調整すりゃ良いのに エンショウがまだ使えるか確認した方がいいぞ
討伐で使えないなら弓はおススメしない >>559
スズカいいな
リセマラ中も出なかったしスズカなんて都市伝説じゃないかとおもた みなさん、ありがとうございます
スズカの希少価値はありそうですが
2の方がオススメ感強そうですね
もう少しリセマラ頑張ってみますが
2前提で考えます、ありがとうです いよいよ武器ごとの修正来るみたいやね
剣は変更なしで他が上方修正らしいけどこれで他のキャラも使えるようになるなら有難いわ 攻撃速度に修正入らないならTAは引き続き剣天下かな?
攻撃一振りで一回分の湧き全滅させるような武器ありゃ話は変わるけども 同盟のレイドボスは仕様によっては冷めるなコレ
討伐で高ダメージ叩きだせと何も変わらない可能性あるなこれじゃ 範囲拡大した程度じゃ大して変わらさそう
モーション自体の早さや倍率まで含めて調整してようやくな感じがするけど 敵が密集して湧くのだから範囲は超重要でしょ
オボロの攻撃範囲が剣並になったら
モリモリ殲滅する未来しか見えないべ どうなんだろうか
ノウマン・ヒガンとか槍は有用なのがいるからちょこちょこ育てているが
槌とか育てても良いのだろうか >>573
同意見かな
剣の強さはモーションの移動攻撃と速さにあるから
変更が攻撃範囲だけなら使う機会は今までと変わらんと思う >>574
お知らせに書いてある変更予定だと双剣の攻撃範囲が縦に広がってないから
今まで通り敵の居ない場所で空振り多めのままだと思う 覚醒させるには数が必要だし強化上限が上がるだけなんで
石油王で装備ガチャ引きまくって★4装備が溢れているとかでもない限り
★4装備分解という選択肢は完全に無いと思うよ ドロップ二倍になってなくね?
10連でドロップ二個とかざらなんだけど。
こんなに渋かったっけか・・・ 今クエストやってきたけど2倍になってると思うよ
>>583の言う通り12,13 用の素材は渋いけど TAが仮に剣のままなら代わりに単体DPSは底辺で
対ボスやレイドじゃ出番なしみたいにバランス取れてりゃええんだけどねえ、
なんにせよ実装されなきゃなんも分からんな >>579
武器だと槌って当たりでね
弓とか槌とかって武器種が不遇だからかなんだか武器のステータス優遇されてる気がするわ。
優遇武器種の剣は新型でも弱いし 雑魚殲滅はモーション的にもやっぱ剣かな
あとはダメージレート変更後の倍率が知りたい エンゼルフィッシュまだ2000弱しかないんだけど3000って期間の割に遠いな >>589
自分もそのくらいかな
まにあわそうなら最後は勾玉ブーストするつもり 配布されるスタミナしっかり回収と報酬のスタミナドリンク即使用で2700行ってるぜ
石割ってスタミナ回復などしない >>591
そうなんだ、凄いね羨ましい
でも大抵の人は貴方みたいに余裕はないと思うよ 俺も2700ぐらいだな。
二倍期間に60×3割ったけどその程度。
平日はひたすらボーナスにしてるけど、その差なのかなぁ。 >>592
隙間ゲーだからinして1分かからず終わらせられるんだぜ >>592
こんなにスキップチケットまでばらまいてくれるゲームで余裕がないとか笑えるわ スキチケ使うだけだから余裕とか関係無い気がするが・・・
俺もいま2700くらい このゲームの強い人とそうじゃない人の差は時間ログインのスタミナきっちり回収してるかどうかだと思うわ
朝、昼、夜の3回回収するだけで一日180、クエスト換算でも10章10連回してもお釣りがくる
余裕があったら深夜も回収すればスタミナ缶200以上の利益になる 隙間ゲーなんだか時間泥棒ゲーだか相反すること言っててよくわからんな。
時間泥棒ゲーってのに惹かれて始めたから、
今回のゲンナイみたいなプレイ時間かかるクエストガンガン追加してって欲しいわ。 縛りでならどのゲームでもできるだろ。
縛らなくても長時間のプレイを強要されるゲームを求めてるんだよ そんならスキップチケット大盤振る舞いなこのゲームはあわんわな
ロマサガで周回でもしてろ まぁ今回からようやく時間泥棒らしいクエスト出てきたから、
このゲームにも期待しておく。
同盟にもそういうのありそうな気がするしな 悪い意味での時間泥棒ならFGO一択でしょ
演出とロードが長すぎて周回してると高確率で寝落ちするわ 今しがた10章終わったんたがこの外道ってやつ明智光秀でしょ?
裏切り者の匂いがプンプンするんだが そんなに時間を捨てたいならMMOでもやってりゃええのに 襲来イベだけど船幽霊は☆4止まりでもいいか
使うとしても回復役としてだろうし
☆5のスキルは死にスキルにしか見えないし >>609
その辺は自分の匙加減でいいんじゃないかな?
現状、幽霊船は有用じゃないから余り育てる意味がないよね
今後のイベで必要キャラになったら知らんけど 船幽霊のチケだけで5までやるなら最低20回 〜 最高60回撃破か?
チケのみはちょと無理 2個とかキツイな
今のところ最低は4だったけどこんなんもっと貰えてもいいよな
星4まで集めて最悪属性欠片でなんとかしたらいいや 船幽霊マリンは無料とはいえ星3キャラだからな
今までの期間限定の星3キャラは10万近くガチャ引かないと
一気に星5に出来ないからこんなもんだろ そろそろ全キャラLVカンストしそうなんだけど、これ上げきっちゃうとデイリーミッション達成不可能になるんかな 知ってる人なんて期待できないんだから運営に聞けよw まだ☆1や2のキャラ追加ってしてないね
これから先は☆3のキャラのみ追加なんだろうか >>616
キャラ売却すれば或いは…
キャラ売却出来るかどうかは知らん なんかこのゲーム調整が極端だな。
常設クエストは一切回復不要のバランスなのに
イベントゲンナイは5桁ダメージとかでいきなり死ぬから逆の意味で回復が活きにくいし 全キャラカンストさせたらミッション達成できないのか問い合わせてみたら、「できない」って回答来たわ。
トップランカー勢はもう余裕で全キャラカンストできちゃうだろうに、例外処理くらい入れてほしかったわ。 >>624
これあるから使ってないキャラのレベルとスキル上げないようにしてる
このミッション嫌いだわ 今の時点で無駄に全キャラカンストするぐらいのやる気勢だったら
あらかじめその部分を問い合わせておくべきだったな残念賞ー スキルと違ってレベル上げは素材さえあればいつでも出来るから
使わないキャラは放置してれば良いのに・・・ デメリット予測できるのにわざわざ使いもしないキャラカンストさせて文句言うとか頭おかすぃ >>622
分かる
隙間ゲームを謳ってるのにINして勾玉を沢山消費してAP使ってね♪みたいになってる現状
運営ちょっと頭おかしい そもそもデイリーに限界要素入れてる時点で大分頭悪いけどね
アクティブ減らすだけで良いことない
まぁ明らかにノウハウたりなさそうだしなここ レベルマスキルマとかよっぽど生き急がなきゃ暫くつかんやろ
もっと言えば妖怪半分くらいレベルマにした時点でペース落とすとかしろよそのくらい自己管理しろ 4属性のメインアタッカー
4属性対応のアシスト状態異常持ち妖怪(ユキメ レイラ等)
バフ(イブキ ときのそら ラセツ等)
スリップダメージ(レン リン等)
回復(キヨヒメ マリン等)
他にも使えるキャラはいるけど育成は↑さえ押さえておけば
後は放置かデイリー消化用 もうすぐゲンナイ終わるけどおまえらマリンの覚醒終わってんの? こんな無駄要素で自己管理とかくそわろ。仕事かなんかですかね
まー真面目にアクティブ増やすつもりも全然無さそうだし、隙間ゲーとして細々続くならどーでもいいけどねー ゲンナイLv50までとおかわりの2回のチケで魂片37…もうダルイ 全体的にバカ避けが意識されてないんだよね。
今回のレベルの件もそうだし、他にも万象魂片や神器欠片の誤使用とかもよく聞く。
ユーザーのミスと言えばその通りだが、
それでモチベ下げりゃユーザーの減少にも繋がるんだからバカ避けは大事。 回復しか取り柄ないしそれならネネコでいいやと思って集めてないわ
手間の割に合わん ゲンナイLv50は初めて防具のレベル上げの必要性を感じたから良い敵だった
>>640
自分はショップで偶に星1キャラの魂片が結界石消費で売ってる罠に引っかかった とりあえず☆4には出来たからここまでにしておくわ
ダメージ的にはオボロ+ユキメ+イブキが効率が一番良かった 誤使用についての処理配慮はわかるけど、全部レベルマックスにしてる様な極々一部への配慮なんかやる前に他にやる事がある
工数に限りがある中で優先順位付けして仕事してるんだから普通の動きだわ ビールがもう無いので詰み
しんどいイベントやなぁ… キャラは可愛いから(sd)…
程よく過疎ってるのも好きな人は好きでしょう レアショップで稀に結晶石販売の商品混ぜてんのだけは擁護できない 落ちるほど応募があった事にびっくりだわ
実質全当選みたいなもんかと思ってた 初回はほぼ全員当選だったって村井Pが言ってた
このままだと毎回同じメンツになっちゃうかも(笑)みたいな感じで言ってたし マリン星5にするくらいやりこんでるのに落とされたわ マリン昨日深夜にやっと一人顕現させたくらいガバプレイだけど当選してすまんな 50万DLとか割と伸びてるじゃん
あとアイコンはバレンタインキリノかこれ こないだの武器ガチャ逃したので嬉しい!
やっと武器入手できた
使い手のない槌だったけど(´・ω・`) 今回の星3確定見るに前の雷石30か星3雷ユニットのどちらかランダムガチャは罠だったわけか
石30はおまけだと思って回したら石30だけだったよ とりあえず無料ステップと新キャラステップはやっておいて損は無いな またやること討伐だけな暇な状態になっちまったなぁ
前回のゲンナイみたいないっぱい殴ってられるクエスト常に置いておいてほしいわ 飽きてやる気無くなってたから8000分くらいガチャぶん回したらテンソちゃん出てきたわ
やる気出てきた!! 2倍期間+勾玉50で買えるスタミナ回復でサクサク上がるわ 若干他の武器も使いやすくなってる気がしないでもないがどうなんだろうか せっかく新キャラ増えても、そのキャラを生かすクエストが一つもないんだよなぁ
新キャラにバフかけたレイドでもやりゃいいのに やること無かったり新キャラが不要な状態よりは幾分マシだろう 特攻持ってないとゴミってレベルなら嫌だが
引くと楽できる程度の特攻ならモチベになるな こんな過疎ゲーで新キャラ特攻なんてライト層減らして寿命縮めるだけだろ >>671
確かにそうだね
間口広げてお客さん呼ぶ事のほうが先決だとは思うけど、運営は何していいのか分からず集金に走ってる気がする 別に変わらんだろ、先日のゲンナイだってライトには完走できたもんじゃない。
運良く新キャラ取れた時だけでも回れるようになるなら悪いことでもあるまい。 よくわからんのだが
ソシャゲで過疎人口と並みの人口ってどのぐらいの差があるんだ?
50万で過疎なら2〜300万が並み? 真面目にやり込む人ほど向いてなく
適当にやる人ほど向いてるゲームだから >>675
それだと例え一千万でも二千万でもその数だけアクティブでプレイしてんの?
って同じ答えが出るだろ テンソちゃん可愛いから☆5にしたったわ
後悔はしていない タマモ杯の内容(風or火の 槌・槍・拳 )と賞品を見た瞬間に
大半の人が「スルーでいい」と感じた気がする なんでタマモより高いスコアを出した人に対する個人報酬がなんでないのかね
10位狙えないなら無視してベストメンバーでやってた方が得だもんな >>679
その前にTwitterとかいうハードルが高すぎるわ 散々言われてた武器の調整来たけど反応薄いな。
難しいクエスト1つも無いから調整しても何の意味もないんだよなこれ 一番便利な雑魚殲滅は結局剣のままだしな
イベでもなんでもいいから変わったクエスト来ないと 敵に武器種耐性付けりゃいいんだよなモンハンみたいに
刀/双剣、ハンマー/拳、弓/槍でそれぞれ通る通らない設定するとか
ダメージ効率はこっちの方がいいけど敵の攻撃パターン的にこっちの方が安全に立ち回れるとかあると尚良し ソウル稼げる場所よこせやー!!
覚醒とスキル上げてたらスッカラカンになったわ
1日3回だけのじゃ全然足りんわ 収集イベで集めたの売れば減らないくらいだろ
それなりに真面目にやってるが1600万くらいあるぞ今 >>686
そんくらいこっちもソウルあったんだよ
やる事ねーからサブキャラの育成でスキル上げまくったら
速攻溶けたw オボロやエンショウみたいに
バトルスキルやパッシブスキルが有用ならメインとして使うかもしれないが
現状で鍛えた剣キャラがいるならそれでいいやって思う程度の修正だったな 剣が強いのって初段の発生と範囲が優秀すぎるからだろうし、雑魚のHPが高くなって何度も何度も殴らなきゃ死なないようになりゃ色々変わると思うんだけどねぇ。
ラッシュアタックも死んでるし敵のHP5万くらいまで増やしてほしいわ。 範囲の問題だから剣で雑魚に苦戦するようだと他の武器はタイムオーバー案件ていう レアショップって勾玉10のやつだけじゃなくて250のもあるんだな
消し飛んだわ レアショップのポイントと勾玉で買える物を間違えて買う人は
両方を混同にした運営が悪いのか
それともそんな画面すらまともに見ずに連打するプレイヤーが悪いのか
どっちだろうな 流石に勾玉はもう一段階確認ダイアログ入れろとは思う どちらが悪いかって話なら、もちろん注意不足のプレイヤーが悪い。
だけど、そういうのってユーザーが離れる原因になるから、開発側が極力排除するべきでもある。 間違って買っても辞める程では無いけど
特別ショップに置けとは思うな さすがにこれだけ人が少ないと信者が多いなw
ユーザーが悪いとかいう意見出ねえぞ普通 >>698
他ゲーも似たようなショップあるしそれほど気にならないかな。
誤爆して買ったなら改善するよう運営に要望出してみたら? たまに勾玉品が紛れてるのが罠なんだよな
いつも店に並んでるなら誰も間違わない 2回も3回も間違って買うことは無いけどあれ結構悪質だわ まぁ最近は配布石がそこそこ多いからダメージ少ないけどな
魂片のリサイクルも実装されるなら相殺できるでしょ 一度も間違って買って無い自分からすれば
間違う人はちょっとおバカさんなのかな?とは思うけど
そういう細かい配慮もしないと駄目なのは確かだね やることが無いわけじゃないぞ
2倍期間でがんがん育成進めてる
ただ語る事が無いだけだ。 スキップで終わるから平時とやる内容は全く変わらないんだよな
せいぜい石割ったり、AP回復多めにする程度で。 ガンガン育成したくてもソウルがスッカラカンなんだよw
ソウルガッツリ稼げる場所用意しろやー >>708
今なら特別ショップで石50で売ってるよ
4-5回買えるからソウル200万くらいは補充できるはず 育てなくてもクリアできるクエストしか無いのにガンガン育ててどうすんだ
討伐のダメージランキング1位でも狙ってるの? いざ育てなきゃいけないクエストが来た時にこんなに育成渋いのにクリアできるか!って喚くバカにならないためかな 素材渋っててもこれだけ時間あれば次に地獄の様なイベント来ても文句言えないな
やる事無いんじゃなくて石どんどん割れ
ガチャで石なんぞ使わないんだからそっちで使うんだ 手持ちのキャラで色々想定して育成するのが楽しい
ノウマン→ツバキ→オボロで状態異常で縛りつつ大ダメージとか
しかしレイドがきても気絶耐性無しなら
100%入るノウマン無双になる気がする >>713
そもそもコンセプトが隙間ゲーなんだから、そこまでマジにならなくて良いと思うよ >>716
初期はそうだったけど今は隙間にやるゲームを推奨してるっぽいよ タワーは簡単+報酬がしょぼいのが難点だな
リセットは一週間にして100Fくらいまで作ってくれていいぞ
階層ごとに耐性持ちを配置して難易度上げて欲しい そう言えば放送でそんな事言ってたかな。
育成したキャラを存分に使いたいわ こないだのゲンナイみたく強化済みの特定の属性キャラが複数欲しいこともあるから育てて損はないな
どうせ他にやることないんだからやっておけばいい レベルマックス一気に強化機能は流石にエアプすぎんか
神水10個単位で使えるとかでいいのにやることが極端なんだよなぁ 全キャラレベルマにできるくらいあまってりプレイヤーからしたらマックス上げのが楽やで レベルを中途半端に上げる事は最近無いなぁ
育てよう思ったらとりあえずレベルマにするわ 魂の転生は手持ちの☆5を増やせば悪くは無いな
ハードを回れば魂片は集まるし
キャラの覚醒や武器覚醒はやりやすくなりそうだ 魂片は手持ちの全部を一括交換か
今後レアリティの上限解放みたいな愚策はないと思っていいんかな とりあえずレベルマにするから全員レベルマにしてデイリー達成できなくなる人が出てくるんじゃないですかね……? >>728
ホンマそれやられたら即引退するわw
魂の解放区とかも2倍になってるけどメンテ前に済ませてるから損した気分だわファック >>730
先週から2倍だから何も損はしていない
損した気分になるだけ本当に損 >>732
ずっと2倍だったしお知らせにも書いてると思うぞ
50万ダウンロードの記念じゃなかったかな 今回の更新で新しい武器って実装された?
GameWithのツイッターでなんか武器のステータス載ってるけど
ゲーム内とか公式にそれっぽい情報が見つかんない。 クエスト2倍がもう終了してませんか?討伐もできないです 討伐任務やろうとしたら「リソースファイルの読み込みに失敗しました」って出て先に進めない・・・ 不具合だったみたいね
2倍は今日無しで明日追加で1日
討伐は修正済み 今日の夜頃に合わせて育成してたからタマモ杯向けの育成がちょっと間に合わないな
普通にやるか 新しい武器増えたけど耐性とか死にステータスに振ってるせいで全体的に弱いな
2弾目の弓みたいな性能のが欲しいのだが Twitter連動イベントとかやめて欲しい
Twitter利用してない人は不利じゃん 今日日ツイッターやってない奴なんかいるのか
ましてやソシャゲやってて 敵のHP上がってるけど、なんか中途半端だな。
エンショウのスキル1発で死ぬ程度じゃあんま変わらんよね。 むしろ日本人口や世界人口的に考えれば
ツイッターやってない人の方圧倒的に多いからOK >>746
垢は数年前から持ってて連動とかに使ってるが
呟いた事は一度もねぇぜw ソシャゲ用のツイッターは一応あるな
捨て垢でもあった方が便利 こういう時用の垢はあるがまともにTwitterを使う気になったことはない 節分EXはエンショウの為のクエストだな
エンショウで全部楽にクリアできる なんでエンショウこんなぶっ壊れに調整したんだろう
最初の弓キャラのカグヤがゴミ屑扱いだから強めにしちゃったのかな 昨日から始めたんだけど最初なにすりゃいい?ストーリー?
テンソの絵が好きな絵師だったからリセマラはテンソで始めた >>754
ストーリー優先で、次にキャラ育成
後は行ける範囲内でイベントかな? ストーリー10-10までやれ
グレードアップの素材集めが主になるからクエスト解放のために一通りクリアしろ さんくすこ
ストーリーがんがん進めるわ
ちなみに武器ガチャはまわしたほうがいい? 適正武器はあった方が良い
防具は無くてなんとでもなる 星4適正武器がどうしてもすぐ欲しいってんじゃないならたまに来る星4確定だけ回すのが一番
狙った武器種の星4出そうとするのはおススメしないけど課金気にしないなら常設武器ガチャでも回す価値はある 適正かどうかってそんなに大事かね、剣使いで☆4剣と☆4弓で弓のほうが普通に強いし レアリティ>適正ではある
現状妖怪の入手・育成難易度自体はそこまで高くない(時間はかかるが)から結局極まると強い武器持ってるかどうかの差になるからな 剣使いで同レアリティで弓のが強いてまじ?
適正じゃない武器て知力半減のはずだけど 2弾の適正武器>2弾の別武器>1弾の適正武器
って感じじゃね、防御系が死にステだし。
んで2弾の中でも差があって弓が最優遇で剣が不遇。 なるほど
いろいろ助かります
武器ガチャはとりあえず1回だけやって後は確定までためます >>762
結構前にアプデで2割減に修正された
だから一致だけど付加ステータスがゴミな武器持つより不一致でも他が優秀な武器持たせた方が強い 武器の星四確定は割と頻繁に来てるから確定待ちでいいよ
なんだかんだで月1位のペースで来てるんじゃないかな キャラLvは上限あっていいけどプレイヤーランクは上限解放して欲しいわ
溢れてる経験値勿体なく感じてしまう 現状最新武器は第3弾け?
昨日始めてチケで槍のそれらしいの連続出たんだけどイベ?ショップのチケって☆4確定なん? 武器種を増やすよりも
武器の強化方法を増やして欲しいわ
サブオプ付け替えとか
増やしたら覚醒が難しくなるだけ 溢れた経験値は蓄積されてて上限解放後に一気に貰えるだろうよ ねーよ
そんなことしたらみんなすぐ次の上限到達するわ そうか?サイゲとかのゲームだと普通に蓄積とかされてるのも多いぞ?
それにすぐ次の上限になんて行くわけ無いだろレベルなんて低い時が上がりやすいんだぞ 知名度ないしユーザー少ないのにコラボとかやったら赤字になるだろ 少しやってみた。半オートで必殺技だけポチっとするのはよくあるが、
コンボの途中に追撃のポチっとするのは珍しくて良いと思う。3人の二人が中途半端にオート参戦するのもいいし、絵も良いと思うんだが、
なんか盛り上がってないな。 新章追加か
ハードモードクリアできねぇ・・・って言わして欲しい
ドロップは武器覚醒素材とか星3キャラの魂とか落ちるんかね。
あとさとりを育成したいけどなぜか魂片入手イベントが無い
リリース初期勢の次に追加された☆3なのに悲しいわ >>778
ゲーム自体の出来はそこそこだけど、運営営業のマーケティングの弱さと隙間で(空いた時間でやる)ゲームがコンセプトだから当然盛り上がる訳もない 最近のソシャゲはテレビCMして駅広告出して各種ネットプロモ使ってやってようやくスタートラインみたいなところある
好きで続けてるゲームだけど語る部分も薄いしねえ 何もやることがないゲームで盛り上がるも何もないわ
操作必要なのが討伐だけであとは全部スキップと摩天楼放置で終わりだし。
普通のソシャゲならキャラの強弱のお話とか、ダンジョンでの編成や立ち回りのお話になるわけだけど
ゲーム部分がすっかすかのゴミだからそういう話もできない。 最近は武器改善やそれに伴ったイベントで割とがんばってる印象はあるけどな
前のタマモ杯は参加してみると割と楽しかったし
今回のEXスピードはまだクリアできん いろんなキャラ使ってほしいのは分かるんだけどさ
「(強キャラではない)〇〇を使えばもっとお得ですよ!」っていうプラスの施策じゃなくて
「〇〇以外は使っちゃいけませんよ!」っていうマイナスの施策だから萎えるんだよな
多少の不利はあっても好きなキャラ使えればいいんだが完全に使うキャラ限定されるからストレス溜まる
属性体制100%の討伐戦然り武器種縛りのタマモ杯然り 縛らないとエンショウの独壇場になるからしゃーないやん。
8割耐性すら無駄だったみたいだし、もうナーフしちまった方が良いと思うわあれ エンショウ強いのはわかるし持ってるけど
カグヤ使いたくて育てたから全く育てる気にならない
そしてカグヤに限らず攻撃系以外死にスキル確定だからなにも語ることがない 現状攻撃食らってもかすり傷orほぼ即死の二極なんだよな
だから回復とか防御系のスキルが死んでる それに回避コンボ継続が前提だから防御とか回復がゲームに合わないのよね
攻撃系アップと防御系アップや回復の価値が違いすぎる
死にキャラまみれにしたくなかったらゲームシステムかスキル全部見直さないとダメなレベル
もしくはコンボ否定したクエスト用意するかだけどくそげになる想像しかできない イブキもアシストは強いが
メインで使うには覚醒スキルがちょっとな
10回攻撃食らう前提だからコンボ継続はほぼ諦めるしかない 体力の5%以下の被ダメージはコンボ継続のけぞり無し
とかだったら防御に意味あったんだけどねぇ 防御って単純減算っぽいから、攻撃力高い敵相手だとあんま意味無いのがなぁ
防御高めのキャラでもゲンナイのクリティカル2発当たりゃ死ぬし。 回復がHP依存だから防御力よりHP上げた方が得なんだよな
攻撃にも耐えれるしHP回復量も上がる
神器もスキルも防御UP系は結局ハズレ タマモ杯の敵HPがツバキの☆5 グレード13で
ちょうどワンパンくらいになるように設定してるみたいだけど
属性的に適正じゃないエンショウがまたやっちゃってるな 見た目がよくねーんだから性能でも良くしなきゃ誰も使わないだろ? 魂片交換は交換数選べないし後から星5→星6解放とか無いと思っていいのかって運営に問い合わせたんだけど
個別に回答できません言われた
そりゃねーよ 例えば☆5から☆6に上げる場合は従来の魂片じゃなく新魂片みたいな
新しいアイテム出せば運営的には替えはいくらでも利くだろ
まぁ従来の使いますよってんならイラッとするだろうが だから交換する魂片選ばせてくれないのに後から魂片使いますとか言われたら困るだろって話だっての
新素材使いますってなら別に構わねーよ 高難易度のタイムアタックほんと下手くそで無理
毎回無理 >>796
ツバキって使い辛くない?
あの無駄なモーション嫌いだわ ツバキはオボロかテンソ持ちなら相性良いからかなり有用だと思う
単体だと今は微妙だが予想されてる状態異常クエだと必須レベルになるかも
まぁ槍はガードキャンセルやフリック次第だから手動向け なんかラッシュアタックが微妙だからどうにかしてぽいしな。
プロデューサーも討伐で使わない方が良いとか言ってるし
範囲攻撃しながら突進してくような道中でもモーションにして 槍の二段目とか敵の居ないところで素振りしまくりで頭悪すぎるしな
開発者のユーザーへの嫌がらせとしか思えない 共通モーション部分が優秀すぎるんだよね。
ラッシュはボス相手のDPSも劇的に変わるわけでもないし、
キャラの差別化できる部分なのに勿体ない。 武器種耐性付き討伐やるみたいだから
どっちにしろ全種使える程度には育成しとかなきゃな STEP1セットでキリノ出て助かった
途中でエンショウも出たし炎属性溢れるわ 新章も期待はずれ、ハード11-10も行動パターン覚えすらしてない初見でクリア。
もうこれだけ時間経ってるんだし、
ハードの方はカンストのキャラでも苦戦するくらい強くしてくれよ。 11章ハードは魂片落ちるステージ一つもないくせに共瞑指南書も落ちないからな
緑枠の水なんかが落ちない分マシだけどそれだけならノーマルでいいし
☆30集めて累計報酬をもらうためだけのステージ 11章ハードはドロップ2倍だな
多分11章以降のハードは魂片が無い代わりにドロップ2倍になるんじゃないかな 惰性でやってるけど面白くない。
ゲーム性を求めてるならお勧めしない。 10章までなら1週間もあればいけるからそこで判断してみたら? リセマラ簡単だしとりあえず気になるキャラ出して遊んでみたら? 隙間ゲーと割り切れば悪くない
絵は結構いいけど3Dモデルは期待してはいけない
イベント限定の高難度クエストはそこそこ面白い チケットと10連引いてスズカ・カク・ツバキってのが出たから始めてみるわ 無双出来るエンショウの肩身を狭くする為に
タマモ杯や討伐耐性の方針を決めてる気がするわ
きっとバトルスキル耐性の討伐とかも出るよ 常設キャラなんか最悪いつでも出せるんだからリセラマはイベント限定キャラ込みで星3複数狙うべきだと思う
リセマラクソほど早いし 他のキャラは揃ってるんだけど未だにエンショウだけ引けてないわ
コラボやイベキャラ狙ってたら副産物で来るだろ!とか甘い考えしてたけどなかなか来てくれない 始めたばっかなんだけどエンショウってそんなに強いのか
wikiだとそこまで高評価じゃなかったからリセマラはスズカ優先しちゃった じゃあ欲しい時に狙っとくかって言われるとピックアップしてても倍率ショボいしなぁ
結局期待せずについでに出てくれることを祈る方が気が楽かな >>831
節分イベントではエンショウが強かったけど、普通に使うなら剣キャラ(スズカやテンソ)で良いよ エンショウは普通にストーリー進めてく分には、そこまで強くない。
やりこんでランキングの最上位狙いたいみたいなプレイスタイルなら最重要キャラ。 大阪であったファンミーティングの集合写真だってさ('ω'`)
バカッターに上がってた('ω'`)
https://i.imgur.com/7nMOwzC.jpg 福岡も上がってるし前回開催分も上がってるぞ
公式の広報なんだからバカもへったくれもねーだろ 顔面偏差値的に大阪は福岡を倒せるのか?('ω'`) 2カ月ぶりに来てみたけど、まだこのスレあってクソワロタ 東京のファンミはかなり人数多いらしいから女子に期待 >>841
むしろまだサービス継続してた事に驚く
>>844
顔面偏差値の酷さぐらいだな
>>842
>>836見てその期待は無いわw
前回のも見てきたけどもっと酷かった 運営はやる気あるみたいだし余裕のある奴は付き合ってあげればいいじゃん EXステージ、拳なんて手つかずなワシは諦めるしかないのか? 連戦の方は鍛えてないとキツイが
特別ショップ等を利用すれば今からでも行ける EXの連戦はツキコの睡眠とリンを+10まで上げれば楽勝になる
タイムアタックは無料のマリンでクリックミスしなければいける
暗躍は風キャラの火力MAXにしてもかなり厳しい 切り捨てるならバッサリ切り捨てろよ
めっちゃ後ろ髪引かれとるやん >>851
後ろ髪を引かれるくらいで丁度いいんだよ
空いた時間にちょこっとINしてミッションこなして離脱 ノウマン入れてほぼ一方的に殴ってるわ
ツバキがいれば凍結と合わせて相手ほとんど動けないし 襲来のチョコ蛇姫は凍結と気絶の耐性無いのか効きやすい気がする
前回の襲来と違って今回は回復がウザくて火力低いキャラは全く役に立たん 凍結効きやすいのか
炎で倍率ドンするために麻痺狙ってゴリラのアシスキ打ちまくったのに全然麻痺らなくて外したわ 凍結技→鈴鹿必殺→麻痺技→凍結技→鈴鹿必殺
このループで倒してるな しゅまん今インスコしたんやがリセマラは星3複数出るまで頑張った方がいいんかな?
腋フェチだからこのツバキちゃん気に入ったんやが
https://i.imgur.com/rD6hWtf.jpg 好きなキャラでいいけど武器は粘った方がいい
配布武器も槍がクリスマスに出たばっかだからしばらく先になるし 炎…たまも(剣)、エンショウ(弓)
風…天狗(剣)、レン(双剣)
雷…おぼろ(双剣)、テンソ(剣)
水…雪女(剣)、サツキ(双剣)
回復…カッパ、カグヤ
このあたりが育てやすく使い道も多いと思う
キャラは普通にサクサク集まるよ
武器のほうが枯渇する
討伐の武器限定、いろんなキャラに陽の目を!ってことなんだろうけど、
よけいなお世話だわなー スタミナ回復薬温存して2倍期間で使えば
武器枠3つ開放までなら割とすぐ上がる >>863
Buff役でイブキさんもかなり使えるぞ >>862
>>863
ありがとう
じゃあ最初に貰える石は武器ガチャした方がいいのか >>867
定期的に1500石で星4武器確定のガチャくるから、それを活用しなされ >>838
東京もひでぇな似たりよったりだなどこもw
>>842
現実って厳しいの なんでこのゲームってボスに火傷とか毒とかDOT入らねーの。
適当にやってもすぐ死ぬ弱いボスや雑魚にだけ入ったってなんの意味もないやん 入るやつは入るし入らんやつは入らんだけ
もしくは耐性は高いけど入ればダメージ量特大とか 入るやつって皆弱いやつだけじゃね。
前回のゲンナイも今回のキヨヒメも高LVは耐性100%っぽくね一発も入ってねーわ。 クリスマスのオイチは耐性高めだけどダメージ量多いとかじゃなかったっけ
毒だっけ?あれは 高HPの敵に対してDOTのHP割合ダメージが強すぎるからだよ
耐性無かったら全く育ててないキャラのDOTスキル回すだけで倒せて萎えるでしょ じゃ、最初から状態異常無効な
ってしてくれてる方が萎えない DOTに頼る意味の無いような、脆いやつにしか効かないならなんの価値があるやら。
ダメージ量半分とか、そういう方向で調整すりゃ良いのにな。 今までのEXや襲来の傾向をみるとDOTは
単純にHP高い奴には効きにくい
HPが普通で防御力がめちゃ高い奴には効くになってるからまぁ多少価値はある
あと今回のEX3は超低確率で燃焼入るからどうしてもダメージ足りない人は
燃焼入るまで何十回も粘れば火力足りなくても倒せるよ 雑魚にDOT入った所でその前に瞬殺してるし、如何にボスにDOT入れるかが醍醐味なのに耐性キツくて全く入らないしどうしたらいいのか全く分からないゲームだね 以前から毒燃焼いれるだけの作業言われてれば対策するだろJk 異常無効 → 火力ゲーじゃん!
異常入る → 異常入れるの前提かよ! vtuber()以外も引っ張ってこれるんか
これはちょっと楽しみだわ なんか微妙にダッシュのやりやすいキャラとやりにくいキャラおらん? このゲームタップした時のエフェクトは出るけどボタンは反応してないことが多いからそういうのが関連してそうな希ガス なんかコンボボタン出てるときダッシュしようとすると反応しねー うしとらなら 槍・拳(爪)かな
どっちかは配布にして欲しいが うーんどうせ妖怪漫画なら幽白の幽助と戸愚呂がよかった トラだとデフォルメしても人サイズに収まらないから
イベントのボスキャラになりそうな予感 うしおだけ実装でうしおのバトルスキルでとら(巨大)が出てきてコンビネーションアタックとか熱い……熱くない? 俺は妖怪漫画といえばうしとらだったし嬉しいよ
幽白は妖怪出るけど、妖怪じゃなくていい漫画だしな 今回のレイドって開発チームとか上手い人は接近戦で避けながら殴り合えてんのかな?
紙装甲でドライブとスキルだけで死ぬからなんとかなるけど、正攻法で戦える気がしないわ ラッシュ以外50ずつしか入らんし
ラッシュきたら流石に引くけど
あとは凍結入りやすいで 避けるの面倒だからバレンタインキリノにキズナアイのアシストでノーガードやってる
敵のスキルだけは流石に避ける 強い人らは、そんな戦いなんな
普通の一撃で2..3000食らうから
ずっとシュバシュバしてるだけの戦いだった スタミナに石割るの定額じゃないのかよ
石無くなって気付いたわ最悪
一気にやる気なくなってアンスコしたわ 確認しないのはお莫迦さんだけど気持ちはわかる
だんだん値上げする意味が分からん 1日の回復回数で石の値段が上がるゲームは割とある
育成メインのゲームではある程度抑制しないと
コンテンツをすぐに食い潰してしまうしな 石割った程度で簡単に食い潰せるほどコンテンツスカスカなのか、終わってんな。 既存のスマホゲーも金だけじゃなくて
時間と知識と操作技術、全部必要なの多いだろ
ある程度以上売れてるやつは特に ガチャ新キャラ全部一緒くたかよ。
テンソとか実装してたころは、ステップアップにもピックアップが掛かったハイブリッドだったり
対象キャラも1人だけだったから一点狙い楽で良かったんだがなぁ こうでもしないとホワイトデーレンとか誰も回しそうにないからしゃーない ホワイトデーのお返しにマシュマロってあなたのことが嫌いって意味じゃなかったけ? >>913
どうせ凸狙うしあの方式が一番良かったな
闇鍋かつ最高でも50%チケとか回そうとも思わん
そらあおの時みたいに確定チケ付くならまだ考えるが レン混ざってるから50%チケも実質33%という厳しさよ >>915
ねぇねぇ、今どんな気持ち?
奇譚やったけど、きっついキャラ設定ですね ダウンロード来た1と思ったけどツバキかよ
まーじ萎えるわギャル欲しかったし ラキもマヤもバトルスキルの直線範囲が売りで
タイムアタックとか撃破数の討伐向けって感じなのかな
ラキ → 状態異常付き
マヤ → 火力特化 つーかステップアップって言えば普通最後は確定だよな
50パーとか全然信用できない上にそこからお目当てのキャラ3分の1とか少し舐めすぎでは 確定である必要はないと思うけどお得感が一切無いのがね
PUプラス更におまけで確率チケ貰えるなら分かるが闇鍋ぶん回してようやく得られるものが微妙な確率のチケとか 30パーチケでレン、50パーチケでラキ引いたわすまんな
本ガチャではツバキとイブキ(2人目)引いた 同盟後のコンテンツには時間泥棒ゲームってコンセプトに見合った重たいやつ期待してる。 レイドって今やってる最大ダメージ叩きだせってのと変わらなくね?
それを最終的に同盟者たちで合算するだけっしょ 同盟は仲間内で与ダメランキング眺めて俺つえー頼られてるわーするだけよな
収集イベント+EXボスだけで、やること変わんなそうだし、俺はそろそろ潮時だわ
敵無双ゲーとしてはシンプルで楽しかったよ
ありがとう レイドがそんな感じになるのは予想できるし
やっと育成したキャラ好きに使えるんだからまぁいいよ レイドは予想通りだけど
いつでも手に入る素材の交換より魂片の交換の方が良かったな あ、ごめんwやっぱ面白くないのねwスレの勢いで察したw いい加減タワーもスキップさせてくれんかな
毎回編成も面倒だしクリア後の次の階の無駄要素も要らない 摩天楼ってあれエンドコンテンツの予定なんかな
リセット週一とかでいいから上層階増やして欲しいわ
1〜6Fセミオート放置だし7Fボスはクリティカルドライブ一発で沈むから作業感すごい 一応超ハードモード制作中らしいが
エンドコンテンツは討伐ランキングじゃね? 討伐がエンドコンテンツってPvPがエンドコンテンツ言ってるようなもんだろう。 単独ピックきたから今回の新キャラ3人とも荘オったわ
bワぁ使わないんbセけど 属性縛り武器縛りで面倒なだけのゲームになったな
そうしないと剣一強のまま他が全部産廃だからってやる事雑すぎるわ 勿論剣は強いけど今の環境の一番の原因はエンショウじゃねぇかな なんでもかんでも育てられないこれで武器縛りはクソだな
しかも武器の調整したのにまるで影響感じないし レイド、1日の回数制限なくて既にハムるの面倒くさい 炎症強すぎんならナーフすりゃ良いのに。
ついでに星3の産廃は強化とかさ、バランス調整しないんかね 最近武器耐性ばっか。
最初は武器耐性はやりたくない言ってたのに
調整すんの面倒になったかね? 同盟入れたかと思ったら1日と経たずに追放されてる、胸糞悪い…
なんか殺伐としてるしこんなんなら同盟とか無い方が気楽でよかったわ 機能解放直後で出入りがてんやわんやなんだろ
一ヶ月もすれば固定メンバーと新人育成枠が落ち着くだろうからそれまで待てば? >>950
次スレ
>>952
ファンミ参加者が他のファンミ参加者の同盟入ろうとしたら断られたってツイあったな
自分は報酬目的用の自由な同盟入ったからすげー気楽だよ タマモが同盟立てて参加者募集したいとか言ってたからそれ待ちだわ 同盟来てもほとんど盛り上がらず。
次スレ必要あるのかね 隙間ゲーwなのにやる事増やしただけだし
盛り上がるはずもなく あっても1日数レスだしもう次いらんだろ
面倒な要素だけ増えて盛り返す事も無さそうだしな 隙間ゲーなのにやる事ないない言いながらやること増えても文句言うのはどうなの
そもそも運営もコンセプトブレブレなのが悪いんだけど 時間泥棒ゲーって相反するコンセプトもあるんじゃろ、そりゃ中途半端になるわ。 ギルドの入隊断ってメンバー厳選出来るほどユーザーいんのか? 流石にそんな少なくはないんじゃね
そういう意識高いところは絶対面倒になるから適当に縛りなしのところ入っておけば間違いないな そういう事するギルドは大抵後からギスったり揉めたりして面倒だしな
今はとりあえず自由加入で多い所入っといて人取り合戦始まった頃にこっちから厳選するのが吉 >>962
乙
次々スレこそいるか分からんがw、次からは980あたりでスレ立てでいいね >>962
乙
次スレが980に到達するのは何ヶ月後だろうな…
埋めついでに質問なんだがEX超高難度の弓チャレをエンショウ以外でクリアした人いる?
ドロップ2倍期間で一応レム育ててるんだがクリアできる気がしない >>967
エンショウよりアシストにイブキミヤコあたりの有能いるかどうかだと思うぞ
カグヤイブキコロポックルでクリアしたけどラセツで行けるかは分からん >>968
なるほどありがとう
イブキはいるんで頑張ってみるわ WDレンの100%凍結とマヤの火力がやばすぎるな
レイドは武器と属性の耐性が少ないからこの2キャラだけで完結する エンショウ、アオエ、ミソラ で始めようと思うんだけど組み合わせ微妙かな?
あとこのゲームって石の配りいい方? >>972
イブキ出るまで頑張ったほうがいい
居ないとEXで苦労する
無料石は1ヶ月で6000ぐらい貰える レイドボスが変化なさすぎて、まるでつまらんのだが…
武器やら属性縛りなんて運営が思うほど変化になってないからなんとかして
報酬もショボすぎだしよ 属性武器縛りはエンショウ使わせないための苦肉の策だから エンショウって雑魚乱獲系の討伐で強いだけで、
レイドではいまいちじゃね? 馴れ合い始める同盟内がキモすぎる(´・ω・`)
個チャすらできない状態からのギャップか大きすぎやろ チャットは特に無いけどレイドは皆やるところがいいのは分かる
しかし脱退したら24時間制限あるからダメなら抜けりゃいいというのはあまり頻繁には出来ない 面白いとは別だが
☆4武器の欠片は結構出るからレイドは割とおいしい >>979
欠片召喚チケはありがたいよね、おかげでガチャ武器初めて☆5に出来たわ
防具の欠片もくれないものか イブキいないけど取りあえず高難易度の取りこぼしは無いかなあ
クラン作ったけど1人部屋にして遊んでる >>977
うちの同盟はたまに挨拶や強化珠のお礼あるくらいで会話する人いないw 同盟加入してみたものの
特に面白みは無いな
ただひたすらぶん殴るのは討伐任務とさほど変わらないしな
むしろチーム内のイザコザを見て楽しむ方がアリだろう 同盟最初緩かったのにだんだん順位上がっていくたびに欲出して除籍条件きつくなってきて草 どこも条件つけてノルマ厳しくしてるのかな
一位の同盟が基地外じみてて競る気にもならないんだけど だいたいどのゲームにもキチガイ課金勢は居るからそういうのについて行こうとすると崩壊するからやめた方がいいのにな 先週末は自分がやってない間もレイドボス1〜3体倒されてたのに今日は朝もさっきも1体も倒されてなかった
10人くらいまだ参加してないし、もう勢いなくなってきてるけど、他移るのもめんどくさ たまにINした時に5倍ぶっぱが”厳しい”範疇に入るんだろうか
逆に席だけ置いて放置してる人は何目的なの?常時無言だし 勢い欲しいってちゃんと上位狙い設定の場所入ってるん? メダル寄生じゃないん?
上位狙い設定かつずっと不参加の奴は切ってくれるところ探すしか無い コラボ初日から一晩全く話題にもならないって本格的にやばいなこのゲーム やること今までと一切変わらんし
衾がなんか出たり引っ込んだりしてめんどくさいなって思ったくらい 制限の目的がいまいちわからんわ。
強いキャラでイージーやノーマル行くなは分かるんだけど
育てないイブキがハードに行けなくなるのは面倒なだけやん 即リタイアはつい最近気づいたけどいきなり今までなかった制限かけられて萎えたのよね 会話もない、レイドは放置。でもログインはしてるし毎日リクエスト祭り
自分以外botかCPUなんじゃないかとさえ思いはじめてきた。同盟の意味あるこれ? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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