【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:RPG
価格:基本無料+アイテム課金
対応端末:iOS/Android
■公式
https://www.fantasylife.jp/flo/
■公式Twitter
https://twitter.com/L5_fantasylife
■アプリダウンロード先
Google Play【Android版】
App Store 【iOS版】
にて[FLO]で検索
■攻略Wiki(編集中)
https://wikiwiki.jp/flo-5ch
■次スレについて
次スレは>>900が立てて下さい。
立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>900又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
■荒らし晒しに注意
荒らし・晒し・自演行為を繰り返す要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
※前スレ
【FLO糞運営隠蔽工作LEVEL5】ファンタジーライフオンライン【※愚行リスト参照】part163
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544589459/
-------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 検証してみりゃ解る
防御あげても受けるダメージ全然変わらないから フル黒竜装備で俺固くなったぜ?って思うじゃん?
まったくダメージ減ってないからwwwクソ詐欺ステータスwww >>432
そういう事か!サンクス!!
口が悪くて頭の悪そうなやつの発言だから嘘かと思ったわ ちゃんと検証してみりゃちゃんと減ってるのが分かる
イネムリとかの体感の話なら減ってないように感じるだろうが 壊れたレディオみたいにダメ変わらない連呼するだけのキッズだった 防御0と800が同じってのはどう考えても嘘だろうよ 開発段階で想定してた防御力はアリアハン周辺のスライムなんだけど
もうインフレしすぎて防御力が一切機能してない
あと☆4武器の覚醒しても攻撃力+6程度じゃまったく意味ない
それなのに星屑ポイント1万もする
こんなゴミアイテム10個くらい無償配布していいレベルだろ 防御力は以前検証した人がいて確か+12でダメージ1減算程度でほとんど意味ないねって話だった気がする(数値はうろ覚え) 日野はMMOやりこんでるから心理を読みやすい
防御力に意味をもたせると廃人がガチガチにしてボスからのダメージ1とかされる恐れあるな・・って思ったんだろうな
じゃあ見た目だけでまったく意味ない数値にしようって考えたのがこの詐欺みたいな防御力
ボスからのダメージまったく変わらんだからなスライムからのダメージは1になるけども >>440
ゴミと言いつつ10個よこせはガイジすぎるわ ふと思ったんだがFLOなんかアフィの題材にして利益出るのか? たまに武器以外全裸でマルチくるやついて不思議に思ってたが、この防御意味ないとか言ってる東京カスか? >>436
防具もろくに鍛えられないクソ雑魚が喚いてるだけ 勢い余ってツチジーフード2つ作っちゃった
トレードに流したら誰か買ってくれるかな… またデマ流す頭おかしい東京>>442が湧いてんのか
防御は確か80かそこらごとにダメージが変わるとか検証してた奴が初期に居ただろう
影響は少なく打ち直しするメリットも黒竜くらいしかないが、きちんと装備しろって結論だったはず
>>442みたいなアホが装備何もせずに速攻死んで逃げ出したりするが sageてるしどうせ>>48と同一人物だろ
お察し 今どき防御が未実装なの知らないヤツなんか新規さんでしょ シロネに回復するなとか言ってる
中途半端なルージュおりゅか?w庭ルージュおりゅか?w 仕様がイマイチわからんから現段階では選びづらいよな >>448
「防具必要ない」とは一言も言ってないぞ
防御力まったく意味ない詐欺数値だから0でいいよ
属性耐性は割合ダメージカットだからこちらが正式な防御力だと言ってる おねがい掲示板バグってないか?
兵士のシンプルカーペットの依頼無限にできるんだが あと17時間後にはスノウちゃんと一緒に冒険出来てると思うと震えてきた さすがにマスターはアプデで徐々に回数解放していくだろ
もしくは課金で解放式 半年〜一年後には全職マスターになり更に上位ランクがまたまずは2つだけ解禁みたいなサイクルになるのだろうか 取り返しのつかない要素でやらかしになったり偏りが出たりしたら面白くないと思う
少しずつ解放してくれると嬉しいな >>441
そんくらいの数値でだいたい合ってる。ブヒモスの高速アゴで黒竜Lv1とLv16だとダメージが7%~8%くらい変わるけども・・・
このくらいの数字だと、人によって評価が変わるわな 防御全く意味無いはないなー
ルージュで火猿装備と居眠り装備で明らかに前者のが受けるダメージ低いし
道中のザコ敵から受けるダメージ軽減するの結構大事だと思うよ 防御意味ないって言ってるのは解ってるやつ
俺みたいに初日勢は解ってるから
意味あるよ!!(キリッ
とかいってるバカカスは新規さま Lv16黒竜フル装備でイネムリの尻尾に叩かれてみた
305ダメージ
裸でイネムリの尻尾に叩かれてみた
410ダメージ
はい誤差ーーー 第二のキチ、いや東京か
これは第三も生まれるな!
IP一緒だったりしないよね…? 100も軽減出来るなら十分耐性の足しになってるじゃん フル装備でも369ダメージうけた
このゲームはダメージの振れ幅大きいから
試行回数かなりやらないと実際のところ出ないけおd つか敵との距離によってダメージ変わるから検証とか不可能に近いんだよな
ただ解るのは防御イミネーって事だけ 防御意味ない=防具鍛えてもそこまで違いはないって言ってるやつは解ってるやつ
俺みたいに初日勢は解ってるから
防御力未実装だからダメ変わらないし意味ないよ(ニチャア
とかいってるバカカスはガイジくん ここまで誤差だと未実装って言っても別に間違いじゃないでしょ? PVで新システム実装によりFLO本格始動とか言っててワロタ
最初から本格始動しとけや マスター吟味に昇格試験にやることいっぱいあっておっつかねーみたいな
嬉しい悩みができればいいな とりあえずついでに魔法使い強くしてほしいね
火力でも補助でもどっちでもいいから、エナグロ傀儡から脱却したい 2職しか選べないのは悩ましいけれども、多少なりとも個性が出せるようになってけばいいんじゃあないかなと思ってる
おいらは大工と木こり(仮) 釣りをするためにFLO始めたから釣り一択
いいのか俺だけ大物を釣り上げちゃうぞ震えて眠れ 防御はザコに殴られるときは実感できるな
そんだけだわ 今日までのFLOはイベント直後を除いてユーザー100人ぐらいでやってる手応えだったなww 戦闘マスターじゃないと倒せない敵のアイテムをさらに各マスターが加工しないとダメとかありそう 7日前以上で止む無くフレ解除した人がたまに野良部屋に入ってるの見たりするから、出戻り組みはそこそこいるんじゃないかな
つか紹介文で引退宣言してた人のブーメラン率が高いw リンドがぶっとばされてるタイミングで経験値入ってるのわろた 火と水(雪原)のマップ解放されるみたいだからスノウちゃん早速使えそうね
ホークもまだまだ健在か
ザボン早速産廃に、このへんの姿勢もブレないなぁ やっぱり頼れるのはジーク兄貴だな
完凸させといて正解だった >>500
333 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp79-o2yp [126.33.27.50]) sage 2018/12/17(月) 19:48:03.57 ID:tn3670wYp
戦闘マスターはいいとこジークルージュレベルと見た
グレンやカボッチャほどにはなるまい
お前さんの予想だとジークはアバターの戦闘職マスターに並ばれそうだが完凸して良かったのか? 誰か書いてたけど採掘+鍛治、木こり+大工ってのが自給自足っぽく出来ていいかも
レベル上げも楽だし 引退宣言してちゃんと引退するやつもいるから人それぞれ >>502
もちろんさ、戦闘職マスターを選ばない身としては
グレンも持ってるから隙は無いしのう 生産職はガチャで出してもイマイチ回らないし新キャラぶっ壊れも出しづらい
つまり答えはわかるな? やっぱ戦闘ゲーだしガチャゲーだし
戦闘に直結する料理と錬金が第一候補だな
レシピ次第だが どうせ防具はイベと祭壇で手に入るのとマスターが最適解だろうし武器もキャラもガチャでいい
結局料理錬金に落ち着きそうだよね
素材にマスター素材使うならわからんけど 最初は王兵+鍛治で考えてたけど、なんか微妙そうだな 打ち直しは一回出来れば良いから消えもの作り続ける方が先を見れば腐らないし誰もが考える鍛治と大工よりも最初は競争相手は少ないだろ >>514
スタミナ全消費して黒蜜40こ増えた
お前にはワシの体の役に立ってもらう >>510
有利とはいえ自分の主人公を錬金とか地味なマスターにさせて楽しめるか問題 内容見てから決めないとな
場合によってはマルチはクリバフの大工、攻撃バフの鍛冶屋、防御ダウンの採掘師マスター必須とかなりかねん >>515
>>517
日頃の(略)
話変わるけどキグルミ盾のバフ効果って完凸させても10%程度な気がしてきた誰かきっちりデータとった人いるかな ターゲットいつまでかぼちゃなんだよ
あと、防具は防御力より属性重視
知らなかった奴は素直にありがとうって言え >>520
ほ?
「創造のレリック」は常設の討伐クエストのボスの「お宝」からドロップします。
難易度が高いボスの「お宝」の方がドロップ率が高いかも!? 料理錬金やりたいけど装備作れる裁縫と鍛冶も気になるな
ようやく銅銀コインの討伐周回しなくて済むようになるの嬉しい
金コイン手に入らないし弱い分泥もしにくい気がしたから毎週本当に面倒だった 銅や銀も金コインに女神の交換所で、交換できるようにしてくれ
使い道のない大量の銅コインとかに使い道をつけてくれ >>519
うるせぇダイナマイトスイングすんぞ
完凸なら誰かが1.23倍とか書いてなかったっけか 自分でも少し調べたが鍛冶バフより割と劣るのは確か 今日を境にマスタードロップばら撒き始めたら温厚な俺もレイジングロアよ >>527
脳ベアハルトかな…
つかその誰かが多分俺なんだが攻撃一回目の切り方でダメかわるの考慮しないで10回だけしかデータとらんで防御バフは25%くらいだから攻撃もそんなものかと適当にだしてしまったんや
しかし使えば使うほどダメ上がる実感なくて今日黒蜂さんにテンション一発目みたら使わない時6000使ったとき6500で間違いなく20%はのらないと確信したんだよね…
それをみて盾でるまでガチャしたり完凸させた人いたら次からは安易にここの情報を信用しないように気をつけるんだゾッ 進化ってなんでこんな仕様なんだろ?
ツイ見てもフレコメでも大失敗で心折れて引退引退見かける
すぐ復活するけどw >>531
そりゃレプリカ売るためでしょ
にしたって何年前のネトゲだよって感想にはなるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています