【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★138【ロマンシング詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
公式
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
公式お知らせ
https://info.rs.aktsk.jp/info/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
※IP無しのスレ立ては認めない
※主の独断でのスレタイ変更禁止
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★137【ロマンシング詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544983307/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウン子SAとクリだるま使ってるけどヒーラー2人だと安定感半端無いね
通常だるまに差し替えてたら全滅したとこをクリだるまに戻したらオート放置のまま回復ループで余裕のクリア
ソフィアも入れて3ヒーラー体制にしたい
これ最終的にヒール持ちアタッカーと自己回復アタッカー以外要らないのでは? >>429
全入れ替えすれば結局一週間もあれば今のメインにおいつくからな アナムネシスも最初の実績にキャラ凸させるっての入れてて
不満まみれだったな
すぐに修正されたけどどうしてスクエニの実績ってアホなやつばっかなんだろ あー七英雄に合わせてガチャ更新なんか
そういやピックアップは耐性ありとか歌ってるもんな >>427
パリイって別に何でも解決できる技じゃないからね 財宝10のストーンシャワー祭りは悪意しか
感じない >>427 パリィなくてもハムってればツヴァイク5までクリアできたよ。
今後はどうなるかわからんが。 >>435
憶測だけどサブミッションうつとき早いから
速さボーナスが乗っかって威力が増加してんだと思う 連携発動って完全にランダム?(´・ω・)
それとも発動しやすい法則性ある?(´・ω・)
結構威力かわるから解明されたら組み合わせとか考えるの楽しそうなんだけど(´・ω・) >>441
序盤とか中盤にいるの?
ヒーラー3なんて火力不足で無理ゲーだよ ソシャゲのくせにゆっくりゆっくり成長するのが新しくてはまってるわ >>447
あそこ雑魚多過ぎ殺意高過ぎよな
クリアはしたけど行きたくないから毎日通うのは8ぐらいにしてるわ ゴリラ大剣持ちにダメージレースで負けないアザミちゃん
練気掌べんり >>452
育成すすんだ?遠征とかスタミナに石回してないの? >>438
ここみると毒強いって見たから入るかなと思ったけど一回も毒まかないんだよね
もう外そうかな >>450
そういう感じのダメージだよな
完全に先制してあのダメージで腕力デバフっておかしいだろ
ユリアンの強さに一番迫ってるキャラかもしれない 全体回復じゃ起きないからな
早く夢から覚めるといい アルベルト結論はチーム戦闘力5000くらいの価値があるという事だな
戦闘力上げればどのキャラでも現環境クリアは出来る
アルベルト下げの意味はわからん >>447
クリアできるまで運ゲーやるよりその無駄になったスタミナで覚醒素材売った方がトータルで見ると金稼げるんだよな
アシッドスプレーも弱点だと300くらいしまじごみバランス 個人的にはcc、回復、パリイは1枠までにとどめたいなw
のこり4は火力じゃないとオート周回がはかどらんぞー 毒なんてSディアナでいくらでも代用できるよ
むしろあっちが毒専 >>459
手持ちリセマラ後みたいな貧相な感じと思われる
>>460
あれは現状スービエ用 全体攻撃ない強敵は生命の水ガン積みパでなんとかなるのすこすこ >>458
クリスマスはそこまで性能よくねーし年末年始ガチャに突っ込む 連携ランダムより法則あったほうが楽しかったな(´・ω・) このゲームある程度キャラ入手したら育成に石ぶち込むのが正解かもな育成がマジで面倒くさい パリィはコスト5でランクアップしなくなったら開幕3ターン無敵だから
今後も刺さる場面たくさんあるでしょ
まあ配布ジェラール次第で存在価値なくなるかもしれんが クエスト失敗によるスタミナ消費やチケット消費はありません
↑これもテンプラ ウイークリーの技術ランクアップ10回でなく習得10個とか
そのうち、ぜってー無理になるじゃん
技術を忘れる機能でも付けない限り
運営バカなのか? >>472
使えるけど火力が微妙
ゆきだるまの下位互換 >>353
なんかこの画像ルージュがアザミのスタンドに見える >>3
A.S育成の意味のとこ、生のステアップの上がりやすさの違いはあるんじゃなかったっけ? ウィークリーの技・術習得10回がランクアップも含まれるようになってない?知らん間に達成してるんやが ゆきだるま育てると回復300超えるのな
死ぬと全体に300回復するし、つえーわ 裸みたいな格好のアザミにサブミッション决められるなんてごほうびやないか 継承技って継承した側のスタイルで使っててもレベルって上がるんですかね
それとも元のスタイルでレベル上げないといけないのでしょうか クリスマスメダルは期限過ぎたら消えますかね?
消えちゃうなら使っとこうと思うんだけど >>488
使うと上がるよSSルージュにAルージュの影しばり付けて使ってるけど上がる >>459
石は最初の20連と訓練の木人に1500だけ。スタミナに割るなんてとんでもない!
戦力は24000
螺旋全クリ、デイリー9まで、ストーリーは5-2-1まででスービエは18 >>486
やるじゃん
マライアとソフィアもそれぐらいまで育てて耐久パしようぜ >>454
ウン子はアタッカー勢の中でも火力高い方じゃね?
クリだるまは低めだけど限界突破が楽だからLv30SSアタッカーくらいの火力にはなる
ソフィアはまだ持って無いがそこそこ火力伸びるみたいだぞ >>476
え。そーなん?スタミナ消費軽減とかじゃないんか スタイルexなんて必要性ほぼ死んでるのに何故か毎日強要される洞窟(´・ω・)
専門の卒業製作みたいな質のわるい装備強化のとこのもっさり感(´・ω・)
キャラ少ないのに毎週10個閃かないと石もらえないミッション(´・ω・)
(´・ω・) 定期的に話題になってて問い合わせも少なくないだろうに、クリスマスメダルの件で一切追記しないのは何も考えて無いのかね。
普通なら交換期限終了後は消滅やら回収やらします。と一文あるよな
メダル付きと書いてある以上メダル目的で回した!と騒がれても仕方ないぞ >>481
よいかジェラール我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
以下省略
お前は私の前に立つ、お前のポジションが一番危険だ覚悟して戦え。 ちょいちょいフリーズするな
オート切り替えのときにフリーズするっぽい? 消費スタミナまるごと取られたりはしないけど若干減ってる気がする クリだるまは本当に良いキャラだな
イベで手に入るとは思えん性能してる >>486
鳳天翼の真ん中に置いてクリダルマまとにしようぜ 結局アップルさん返金してくれなかった
やっぱ電話しないとダメなんだな はー金返せよ 密林のチケットは減らんけどスタミナは死ぬと3分の1減るだろ
サイレント修正でもしたのか >>395
これ大体何戦したの?
>>494
とりあえず序盤中盤でしょ?こんだけ人数いてコンテンツ終えてる中で
ヒーラー3がいいって意見が何故ないのか考えてみるとわかると思う
回復じゃどうしようもないからな >>490>>492
ありがとうございます!もっと使い込んでみます >>495
スタミナ丁度のとこ入って失敗したら2足りなくて入れなかったから軽減だと思う >>483
マジで?
技ランクアップしたら確認してみるわ ウィルが好きでスタメンスタートしたワイ詰んだ
どのキャラよりも弱いんちゃうかこいつ >>493
いや、後は火力でいいだろw
>>502
それだとすぐ死ぬやん
生命の水役だから、基本 >>494
ソフィア削岩で弱点6000出てるからな、でもアガタから脳天割り継承してヒーラーデバッファー兼任が適してる気もする 技使われないようにお祈りするゲーム疲れるよー
なんで緑のスライムの噴水で400も喰らうんや ほんとだ技術ランクアップでもカウントされるようになっとるぞ
水竜ちょっとやっただけでクリアしてたわ スタミナ半減キャンペーンとかくるかね?
運営の実績しらんのだけど今まで他ゲでやったことある? ダルマ40でも正直弱点相手以外は火力微妙だわ
ソフィア持ってないからしらんけどヒラ兼アタッカーならウン子の方が汎用性高い気がする 二軍の引率ちょっと試したけど表示の戦力差でのぺナではないぽいな
引率裸にして戦力1950 + 幼児フル装備させて戦力1700〜1200
ハード1-1-2 全体で精々2ピンがいいところ
引率を消してフル装備戦力1700〜1200で8〜2ピン(つまり普通)
戦力差500前後じゃないと大きな成長ぺナほぼ確定
たぶんスタイルとか装備とか抜いて純粋な戦力差でみられてる ギュスターヴ、カタリナ、アルベルトって出たけどさすがに斬3体PTは駄目だよね…? >>497
問い合わせのシステムがめんどくさすぎて意見も問い合わせも他ゲーより少なそう
意見くらいドラガリばりの速さで送れたらいいのにな 高頻度で新キャラやイベントださない意外ともたないかも(´・ω・) クリスマスミッションはいいよただこのプレゼントとかいうゴミが売れないのは難点 ウン子は術判定なのが最大の強みでしょ
物理に強い敵にマウント取れるってのはかなり強い >>516
気絶ベホマラーは後出しHPだから
例えば全員HP100しかなくて全体200受けて気絶した場合気絶回復発動したやつ以外はHP200で残る最大200以下なら全快だな >>489
交換所開催期間は書いてあるけど、メダルが消えるかどうかは明記されてない
つまり、あえてメダルを残しておいて、消されたら騒いで詫びを請求するのが賢い >>477
それがあるの気付いてから二軍育てるのも躊躇うようになったわ >>518
パリィや回復やデバフでお祈り失敗をリカバリーするゲーム
脳筋で進みたいなら圧倒的育成力で突き進むゲームでもある >>533
なるほど
どちらにせよ問い合わせだけはしておいた方が良さそうだね
ありがとう これもしかしてマライアとクリだる入れたら無敵じゃね? ユリアン捨ててキャット育ててたわ
モニカと比べたらハズレ言われてたけどそんな強くなるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています