【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★138【ロマンシング詐欺】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★137【ロマンシング詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544983307/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラピッドやハンターシフトだとカタリナ火力低くすぎるわ
アザミやキャットのサブミとカタリナの残月のダメージ変わらんから辛い
戦闘力5000でこれだから今後考えたらリストラしたほうが良さそうな気がしてきた パリイならベアで良いからな
手空きの時は殴られたくないまであるし
ベアたんマジベア というかこのキャラ追加ペースだとすぐ他のキャラ引いてそっち育てたくなるから永久に完凸できないぞ >>883
特定のところで役に立つよ
斬10層とか 自己回復もちや被弾回避アビもちが欲しくなってきた
こいつらとヒラ1で固めたら固そう >>883
アルバイトw
パリィをするだけの簡単なお仕事です >>903
(´・ω・`)今のところ100%じゃないの? このゲーム完凸した所で大した強さ変わらんでしょ
結局いかに長く遺跡に引き篭もってポチポチするかで決まるのにピース取得の条件がキツめでよくわからん なんでスレこんなに見つけにくいんだロマサガは
mateで毎回すり抜けるぞ >>858
むしろ火力クソ高いのが体術だが
素早さあげとけ 技の覚醒ってrank99になる前からやって大丈夫なの?
何度かここで覚醒したのにいつのまにか戻ってるって見たことあるんだがホントなの? >>560
悪いがアイフォーンでアップする方法が分からん
メンツはおっしゃる通り固定でアルベルト カタリナ(S無し) バーバラ ヘクター ウン子(S無し)
陣形はラピストと鳳天の併用だが強敵相手は鳳天でお祈りが多かったな
色々言われるがアルベルトの有る無しはでかいと思うね アセルスSSはロザリオ火力ぶっぱきゃらsは妖魔の剣でHP吸収とかありそうだな >>907
(´・ω・`)むしろそれがいい
(´・ω・`)本当にキャラ(スタイル)好きでこのキャラ最強にしたいってんなら極めればいいってかんじ >>911
BP戻るのはその戦闘中だけなのでおk
まあお知らせにもあるしそのうち修正される >>857
お前耳鼻科行った方がいいよ
ユリアンの香り放ってるのになにがアフィの香りだハゲ >>912
2人も鈍足になる超地雷陣形は一生使わん >>883
パリイいらんほど育てればそりゃいらんけど育つまでは必要戦力以下でクリア出来たりするから使うかは自分のゲームスタイル次第だわな 体術はスピードさえ上げとけば攻撃も守りもなんとかなる アルベルトはぶっちゃけベアで代用きくから
無くても問題はないかな
周回にはほぼ無用 >>387
ベリハなら普通になんぼでも出るぞ
カタールゴミレベルでいらんくらい出てうざい >>920
スペキュ使う気ないならさっさとリストラしといたほうがいいで クリだるまと火力入ればお祈り率減るぞ
クリだるま以外に攻撃いけば回復できるし
クリだるまがしんでも全体ヒールする
この構成だけで全ステージクリア済み >>911
(´・ω・`)技覚醒ってどういうものかしってる?
(´・ω・`)消費BPを1減らすものだけどそれとランクになんか関係あるの?? 陣形効果でかいんだから陣形一覧で個々の陣形のの補正確認しろ
格闘が多いならハンターラピッドが強いんであって面子で強い陣形は変わる iphoneでアップの仕方わからん奴なんておらんやろ〜w
おらんよな?
え、おるの? >>930
現状は不具合でランク上がるとその戦闘中BP消費もとに戻るんやで? >>841
>>877
d
15で全然入らんかったけどステ依存なのか
Sアザミ4000あんのに… (´・ω・`)ハンターシフトがなければクリモニちゃんがもてはやされる事はなかったわねぇ 今後もクリダルマくらい強いキャラ配布するような良運営だと良いな このゲームの99%はクソ周回だから
素早さ速くて火力出せるキャラが
最終的に大正義になる
術もライトボールマンだけは周回要員として優秀 スタイル違いなら後から出てもすぐスタメンだけど
アセルスやらの新キャラ来たらかなり困るよな ルージュってSSで使うよりAにペイン持ってきた方がいいの? >>597
ユリアンなんか論外・・
最強はアザミやろ・・
クリモニは最強か超火力やろ・・ ウィルは対人実装されると補正かかってHPが10倍になる >>935
(´・ω・`)ああ、そのこと気にしてたのか
(´・ω・`)うんち不具合は早く修正してほしいわねぇ 俺自分で言うのもなんだけどワキの臭さには自信があるのよ
臭すぎてシャワーしてワキを念入りに洗うだろ?
風呂上がってまず水をいっぱい飲み終わるとまたワキ臭ぇんだ ハンターシフトは4体の素早さ上げられて
更にクリモニの火力がっつり上がる素敵な陣形 >>926
でもパリィは本来技レベル上げる恩恵ないのに99になると二度とBP7にはならない
これは相当な恩恵な訳でそういう事なんだろう >>938
(´・ω・`)たぶんここで回復持ちを出してきたってのは
(´・ω・`)インパラ地帯への配慮なんだろうなぁと思ったわ クリだるまは思ってた以上に火力低いから完全に回復と知力デバフ役だわ
戦闘力4000くらいまで上げてみたけど氷アタックで打耐性に3500くらいしかダメージ出なくて泣いた 同キャラ(スタイル違いは駄目)限定の凸で10凸必要なFEHやってたからすげー優しく見える
ガチャ被りのみだと16体必要な闇だが 13000くらいで戦力あげるのどうすりゃいいの?
全然上がらなくてつまらなくなってきた… 戦闘力10000ちょいで飽きるよね
つまらん周回がだれてくる >>960
ハード425クリアして遠征で17000まで上がる
遠征解放きついなら曜日5層篭れ >>960
13000なら遺跡5とかで上がるだろう
VH進めてS武器回収して強化してもいい クリモニ好きだから使い続けるけど永遠にハンターシフトから逃れられないんだろうな インパラ抜けるようになるには15000くらいいるのに
遠征が解放されないっていうね
ここら辺で伸び悩むのはバランス悪いと思った >>961
ヒラ1だと簡単に事故るからだるまをメインヒラにしてだるま死んだときの蘇生用にアタッカー運用のウン子居ると便利だよ
てか打弱点なら継承削岩撃あるし 飽きるというのは理解できるレベル上げて終わりっていうゲームじゃないからね空き時間にオートでスタミナ使い切る作業だと思っている 飽きるのは25000からだろ
そこまでは順調に上がる >>884
先制峰打ち入れるマンだぞ
つよい
まぁ僕は体術を使うけどね 一日複数回は必ずと言っていいほどラピッドガイジ現れるな >>955
ほんそれ
FEHは技継承でキャラ消えるのも地味にストレスだったからピース形式は気楽でいいわ ひらめきが3種類確定してるのはほんとクソだと思うわ
もうちょっとなんとかならんかったの >>974
今は近接遠距離多いだろ
ナタクを育てろ >>975
(´・ω・`)らんらん13000だったけど15000あると楽なのかもね ハンターシフトはデメリット無いからな
素早さと火力が上がる
素早さ落ちてるはずのクリモニが先制したりするのは笑うが 飽きたらアプリを消せば全て解決するのに・・・いいデータなら連携して消せば復帰できるし >>985
だからこそ人権が出なくてちょうどいいバランスになってるんじゃないかね >>985
ロマサガ2の閃きタイプを更に制限したものだと思えばまあ…… >>921
さすがにミリアムよりもエメラルドのが強いぞ
ファイボ連打でBP貯めろ知力大アップができるから、ファイボからファイアストームに繋がるのと、HP回復があるからサブタンクの役割も出来る
ミリアムの利点はファイアウィップがある点だな。術構成ミリアムが上 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。