【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★166【ロマンシング詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
公式
https://www.jp.squar...com/saga_reuniverse/
公式お知らせ
https://info.rs.aktsk.jp/info/
公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
※IP無しのスレ立ては認めない
※主の独断でのスレタイ変更禁止
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★165【ロマンシング詐欺】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545209730/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>208
パリイなくても祈りがあれば戦力19000以上からは運げーでなんとか すみません、最初のフォルネウスが勝てません
メイルシュトロームで即死するのインチキ過ぎませんか? 回復2枚の20000弱でパリィなしで行けたぞ30階
まぁ戦力とか言ってもメンツ次第でまるで意味ない気もするけど 螺旋30、戦闘力25500で勝てんぞ…
触手ワンパンで死ぬようなら無理かい?
それとも触手来ないの祈る感じ? >>268
なんで回廊ガチャゴミごときでやけになってしまったのか
俺だって回廊ガチャは全部ゴミだったが、回廊なんて毎月10連できるんだから
そんなに焦る必要はないのに >>269
まあお前はエアプ認定した当人ではないしな
その部分を馬鹿にしてるのなら俺にとってはもう議論する意味もないわ
迷惑かけたな >>284
マジかすげえな・・・
さっきのクリスマスガチャで使って残りダイヤ30だわ俺 >>280
aがあればやばいくらい強い
マヒが入る敵なら >>276
スマッシュやっぱやたら強く感じてたけどそうか
その代わりたまにミスるけど >>300
水耐性あるアクセと防具で固めれば余裕だぞ
ボストン連れてくのもいい >>192
マスターは英雄に比べて素早さ1下がるから素早さ補正かギュス用なら器でもいいんじゃないか?+力とか元の武器の数値と比べると影響あるのか無いのかレベルって出てたし。 >>290
クリモニの事を言ってるなら特効上昇もあるからね >>267
属性と特効は別
ゾンビ系は突弱点で不死だから両方適応されるサザンクロスがすごいダメージ出るし
鳥系は飛んでて突弱点だから両方適応される落鳳破がすごいダメージ出るし
ヒドラは火精で冷弱点だから両方適応されるスコールが別にすごくもないダメージが出る は〜
ジニーちゃんほしいなあ・・・なんかもうひととおりクリアすると
完全に好みになってくるわ >>276
BP4にしたスマッシュ連発のやばさがわかるな >>308
27000ぐらいまでは三光9階オート
そこからは28000ぐらいまで螺旋30オート
今は飽きて2軍育成 >>286
むしろまだ上がるから回してるんだよなぁ
VHいくか スタイルレベル50の補正値が推定できそうなので、手持ちのSS(カタリナ、クリモニ、ユリアン、ギュスターヴ等)で計算してみた↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HgXLKI8T2BlPSfZKjg0z2kbkU5AKg8YlkljWG8oiQds/edit?usp=sharing
ぱっと見正しそうに見えるのだけど、レベル40以降の補正値で検証できてないので、もし高レベルのスタイルを持ってたら補正値を教えてほしい。
スタイル補正値は以下のルールで決まっている感じ
1. レベル30以降は1レベルごとのスタイル増加分は一定 (ここでは「増分」と呼ぶ)
2. レベル1から30までは1レベルごとのスタイル増加分は違うのだけれど、レベル30時のスタイル補正値は以下の式で計算できる。
レベル30時の補正値 = レベル1時の補正値 + 増分 * 30
※ 29ではなくて30であることに注意。
3. #1, #2からレベル50時のスタイル補正値は以下の式で計算できる。
レベル50時の補正値 = レベル1時の補正値 + 増分 * 50 >>308
25800でVH415
そこでウンディーネの知力も51とかにできたし後は気合 ロマサガ未プレイ
↓
スービエってどんな奴なんやろ
七英雄?なんで英雄と戦ってんだ
なるほどなぁ←いまここ >>294
なるほどそういう考え方もあるな
確かに回廊ガチャのシフとかソフィアは欲しいなー程度だったから
サンクス >>276
そりゃそうだでなきゃエレンの価値がなくなる >>276
その表どっから持ってきたんだよ
前にそれ書いたスレの本人は条件ガバガバすぎて完全に使い物にならないって破棄したんだぞ 螺旋30はモンストの刹那無し民煽りみたいに
なってきたな ロマサガのスレなのに七英雄漫画コラが全然作られないな? >>302
25000でパリイ無しで散々お祈り突撃してやっとこさクリアした
あしがらめお祈りゲーム んぁーSの棍棒が落ちない。
オートじゃ死ぬから手動でぽちぽち倒す順番決めたり技ポイント温存したりして頑張ってるからすげー疲れる >>253
415ってなんでもてはやされてんの?
低レベル帯から20000までずっと遺跡オートが快適すぎてメリット分からんのだが >>308
手動で遺跡10でたまーに上がる程度
VH5のステージ行って見たけど、対して変わらんから石割るのが勿体ないかも ワイは今19000行くか行かんかぐらいやけど螺旋30クリアするために必死のパッチで遺跡7マラソンしとる(○´・ω・`○)
今の所順調にステ上がっとる(○´・ω・`○)
20000超えたら螺旋27挑戦しよか(○´・ω・`○) >>325
ロマサガプレイ済み
なんで半身イカなんだろ
って思ってる >>276
それ間違いだらけだから本人の為にも持ってくるのやめてあげて >>304
十分育成すればデバフ1キャラで行けるって言うのとデバフ1キャラで十分だから2枚いらんには大きな差がある
デバフ効果大きいゲームで必要ない楽勝言ったらそらエアプ扱いされるわ
エアプ扱いされて真っ赤になるなら盛るな >>333
どうだろ?
オート放置で片手間にやってただけだからあんまり深く考えてなかったわ >>302
ウエーブ3は楽だから2である程度技使ってもいいよ >>268
https://i.imgur.com/8jTi1QV.jpg
期待するからガッカリするんだよ
俺は結果分かってたからノーダメージだった >>303
必死になって死にかけながら回廊登って貯めた回廊チケットたからかもしれん・・・・
もう上がれる気がしなかったのでイライラしてしまったわ
毎月10連てきるんだな、リセットされるのか
ふぅ、ちょっと落ち着くわ・・・ スクエニなんだからとっととドラクエコラボとf fコラボしてくれや >>338
スタミナ1辺りのランク経験値が多いほう
武器とれる >>321
乙
だれかやると思ってたよ
修正前はレベルアップの時上がった分だけ表示されてたから
1と2レベルなりゃわかったんだけどね >>305
バイトして課金すればあっという間に取り返せるぞ スタイル強化exp余りがすぐカンストして使い道無くなるな >>331
その後複数人で検証したけど実際はどれも金トロより少し弱いぐらいだったよ >>324
スゴいなwキャラのみのステ見せてくさい そういえば螺旋リセットもうすぐだっけ
まだ登り切れてない奴は徹夜な すまん、粘りが足りんかった。
今やったら触手一回も来ないで螺旋30クリア出来た。
全員攻撃し終わった後の、スタン二連発とか優しい行動してくれたわ(笑) >>353
不要すぎて草
GBサガ聖剣クロノLAL他なら歓迎するが >>315
特効と弱点重なるなら弱点属性特効スキル持ちが一部の強敵キラーか
ヒドラもそうだけど一定期間倒し続けるスービエみたいな相手にハマるといいね >>351
なかなかひっでえなw
俺以外も結構ひどいやついるんだな
ありがとうちょっと気が楽になった >>312
そうも思ってたんだよね
それせ半端に育てた器+あるからもうそれ使うわ >>276
これガバいって作った人が破棄した奴じゃないっけ
そいや千手観音って分身技に入るのかね?マスターランクは微々たるものだけど、それに関連してりゃワンチャン >>353
アカツキ「当社の主力コンテンツのハチナイとコラボします」 >>359
ffコラボやドラクエコラボはかまわないけど、beコラボや星ドラコラボとかは嫌 >>338
武器掘れる 敵がクソ雑魚
ランク経験値効率が遺跡の1.7倍くらいなのでランクアップでスタミナ回復してスタミナ効率がいい https://i.imgur.com/FnOFYc7.png
ルージュ強いって聞いてから入れるか悩んでるんだけど何抜くべきなんだろう…
どなたか教えてください ロマサガの技の威力は基本ダメージとか攻撃回数とか成長率とかあるから通常攻撃の何%みたいな単純な計算式じゃないのや(○´・ω・`○) キャラの方のスービエの性能の話全く聞かんな
ぱっと見ダメそうだけど誰か使ってるやつおらんのか >>338
2万あれば通常オートでもクリアできるレベルだから
途中まで通常で全力に変えてスキル上げも狙いやすい >>352
前の月にクリアした階-10階が次の月のスタート地点
つまり、最低でも10×3枚は月にもらえる
更に追加階(例えば35階まで増える)があればその分チケットも増えるだろう
もちろん多分に予測を含むが、螺旋チケごときで悩むこたーないわ >>357
うむ、でも他のゲームに課金しすぎて後悔してアインストしてこのゲームに北から
もう課金はいいやw サガスカだと技によって参照ステ違ったりするから
技ダメージ出すのはムズイかもね 螺旋30はアルベルト持ってるけど使わなかったな
1ターン目に1体落とす単体火力のが重要 >>266>>285
Aクロは持ってないんでルージュ鍛えてみますね
ありがとうございます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています