Man or Vampire part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>222
デメリットはひとつもないよ。安心して付けたまえ。 >>221
あぁなるほど、そうだったのか!
ありがとうございます😊 星5の良さげなキャラ待ってたけどなかなか来ないから
とりあえず星4から育てることにしたわ
シャーロックさんは何で画像が2種類あるんだろ?
フードを深く被ってる方がかっこいいから統一してくれんかな キエラタンクはいいんだがアホみたいに攻撃吸い寄せるのイライラするわ ベティー/主人公(ベティー+ジャンヌ)/ジャンヌ/ロビンでアリーナやるの楽しいな
開幕攻撃2連とメテオ2連で大体消し飛ばせる https://i.imgur.com/HICtkkB.jpg
Coronal
親密度ランキングTOP100に見当たらない、ジェム消費イベントでランクインしてるの見たことない
の割に定期的にSS暗黒装備取得のログが流れてくる奴
こいつも黒 装備ガチ強化勢とかの可能性あるない
無課金ニート系のプレイスタイルかbot系ならありそう
連続は怪しすぎるけど定期はまだなくはないんじゃね
地獄周回せずにひたすら闇回ってる可能性
親密度ランいないのはアレだけど装備とスキルと構成適切だったら330程度のランニングなら可能レベルだし下層で中層キー拾えば永遠に回れなくはない苦痛だけど
闘技場とかであたってクソ雑魚とかなら別だけど考慮の余地がまだあるやつ晒すのはどうだろうSSだとログ1個しかないし 1鯖2番CHかな?
ずっとアプリをアクティブにしてた訳じゃないけど
今ログみたら計6回でてて内3回暗黒取得だな 運営キャラのログ流しはチョンゲあるあるだから気にすんな >>223
ありがとうございます
安心してつけることにします vamp装備とかSS装備はプレゼント受け取りとかコロコイン交換
からでもログ出るから3連続流れることもなくはないが
向上的にログ4つも連続で流れてるんやったら黒やな 能力上昇系のパッシブスキルバグってるな
ダンジョン行ったり装備変更やステータスに変化があれば元に戻るけど厄介だな ベティーで地獄最後まで行けるようになったけど
育成キャラ入れるとボスエレメントゲットが難しくなるからアポロンに戻って来てしまった
ベティーはアカデミー☆5が終了する頃に完成すればそれで良いのかも知れない かなり昔に既出だったかもしれんが拾った情報適当にメモしておく
探索 一般 上級 4-5
☆1 40% 71.5% ー ー
☆2 30% 20% ー ー
☆3 20% 8% 82% ー
☆4 8% 0.5% 15% 80%
☆5 2% ー 3% 20% Dmg計算式
Dmgレート=対象防御/攻撃力
Dmgレートが0.5以上なら0.5で固定
Dmg=攻撃力*(1-Dmgレート)
クリティカル計算式
Cri%=致命/(致命+(対象LV)*10)*100
50%以上なら50%固定
回避計算式
命中%=命中/(命中+対象回避)*2*100 命中%は20から80の間の数値を取る
回避%≒(100-命中%)*0.4 最低で8%の確率で回避し最大で32%で回避する いつの間にか探索中のセリフが増えてた
モンスターが何食べてるとか、スキルがどうとか…他に手を付けるべき所がある様な気はするが…もういいや、好きにしてくれ ベティで闇回ってる人おる?
中ボスの被弾で安定しないんですよね 日夜勤勉なベンパイアの諸兄にプレゼントだ
少ない試行回数で効果が実感できたので是非お試しあれ
・スキル上げの際、間髪入れずにボタン連打で上げると体感できるくらいに成功率が上がる あはは、あなたとの会話は楽しいですねの後、これ以上、子の話はしたくありませんと急にキレるジュリアン。
子供の話はするな。 >>244
やばいねこれw
こんだけ偏るって秒単位でスキル上昇判定してんじゃないの シュリアンの評価高いからスキル見てみたらどれも有能だな
どれをあげるべきか迷うわ >>255
なるほど、参考になるわ。ありがとう
>>238見てみると4/10/1/9で仕上げてるみたいだな
とりあえずアクティブは10にしないと最大限活かせないわな ジャンヌは用途で4番パッシブ落とせるか落とせないと装備も分かれるから
2体いる方が良いけど対人周回両用なら4-9-1-10
対人用ならクラス9か10でメテオ高めのお好み
3番目のパッシブ振りたくなるのはわかるけどジャンヌの役割的にいらん感じ スキル時コウモリ現象バグなんとかならんのか
ボス戦したらバグるよな >>259
めっちゃ納得した、ありがとう
やっぱ役割考えると2体だよね
一応いるから別に育ててみます 親密度1万超えた余剰分の使い道をどうにかしてほしいな
☆5カードで何回も被るの辛すぎ、、親密度1位とったところで何も特典ないしな アクティブ妨害するスキルあったっけ?
なんかコロシアムでたまにスキル発動がキャンセルされてる気がする。
バグかな?なんかレイが相手チームにいると起こってる様な?
あのヒュンヒュンがヤバそう。 連投申し訳ないんですが、中層でレイ使ってる方居ますか?
決闘場の上位の方が結構レイ使ってて、硬いなぁって思うんですけど。
たまたま高レベ入ったので育てるか迷ってて、キエラも居ないし。 レイだけじゃないけどデミアンとかも針ピュンピュン飛ばす系だから
コロシアムで倍速かけてるとたまにバグってフリーズはあるよ
後昔から闘技場だとたまにスキル発動したように見せてCTだけ発生して飛ばされたり
闇とかで敵目玉のトルネードが似たような不発したりのバグはある
レイ自体は硬いとかわけじゃないけどヴァイオレッタもパッシブに全員のHP%アップあるから
わりと強いよ魔法師枠とほぼ被るから大体ジャンヌアスカライに負けて枠からでていきやすいけど >>266
ありがとうございます。レイは暫くコロシアム要員にしてみます。
質問ばっかりで申し訳ないのですけど、今主人公呪術、オリビア、ロビン、ココで中層潜ってて、フェニクスでMP回復しながら、トルネド打ち込んで進めてるんですが、どうしてもツリーで火力不足になってしまいます。
火力入れるなら何の職かキャラで何処に組み込むのがおススメですか? 暗黒装備は闇でしか落ちない 200装備という意味ではvamp装備なら一応混沌でも出るけどVamp装備10個に1個のLvでほぼ150性能のvampが堕ちる
ウォッチツリーは実質その層のボスの+40Lvぐらいされてるぐらいきついから
スルー推奨 あえていうならスタン装備マシマシでスタンかますぐらいしか手がないけどスタンかけようとするとその分反撃飛んできて死にかけるジレンマ
呪術師自体メイン火力で進めるのが命中問題的に微妙 命中増やしてもやたら外れる
メイン火力はほぼレイブンかジュリアン一択
雑魚HP8kとか10kでボスが30k40kとかになってくるからスキルメインっていうの自体が限界あるかもデバフ目的で割り切るなら十分有り
そこから最低限いじるなら主人公をレイブンとクロウコピーの狙撃かオフィーリアジュリアンコピーの銃士にして
ロビン抜いてキエラ入れると思う >>265
キエラは壁だけじゃなくて、攻撃アップ(最大35%)ももってるからな
手数が増えると鬼畜ツリーボスに押し負けるのもそうだし、雑魚多いと時間オーバーでリーパーきちゃうんだよな 冒険した後のコロシアム1発目は体力減った状態で始まることがあるなぁ
HP上昇スキルだろうか 終わった後にHP回復処理されてるせいで冒険いってHP削って最初の1回とか
HPバフとかの計算は多分コロシアムに入る毎だから切り替えたらHP減ってたりとか
なんかそんな感じのやつ >>269
トルネド一発で不安ですが、主人公狙撃にして、キエラ居ないので、代役でレイ使ってみようかなと思います。
レイで駄目ならまたちょっと試行錯誤してみます。
とても参考になりました、ありがとうございます。
>>270
キエラの女スキンが来てたら、過去にキエラを雇っていた筈だったんですが…せめてボルテくらいの可愛さがあったらなぁ…。 追加要素もないし飽きたな
インディだとこんなもんか 溜まってたキューブ開けてたら消費枠が59/60で上限マイナス1なのにエラーで開けられなくなった…
と思ったらキューブ抽選で消費アイテム以外当てたときのみ箱開けられるバグに遭遇した 決闘記録でちょくちょくレート1000が挑んできて負けてるが
どんな格差マッチングしてんだか
俺10〜20位とかなんだけど キエラ主人公で壁にしてるやつおる?スキル構成どんなん? クラススキルは固定(外せない)で
氷壁は確定
後2枠は対人専なら2ターンスキル減(ボルテ)とヘラクレスアクティブか
闇考慮するなら攻撃力35%とグレインソールアクティブ
俺は攻撃力35%UPと2ターン減にしてるけど正直どっちつかずで微妙 せっかくの高ステ主人公を肉壁にするのはもったいない気もする ☆5キャラって排出最大レベルいくつなのかわからん
178は良い方なん? >>282
最大が200なので、178は良い方ではないですね。
自分なら、親密度上げたいキャラじゃ無ければ190以下はスルーします。 アンナ197が来たけど悩むなあ
前半は使えると思ってたけど闇やpvpで使えるのかな?
シャーロック177がいるけど、皆さんなら取得しますか? 単体大回復と範囲中回復で役割もかわるだろうから、買うかな なるほど…
交渉失敗したけど金で雇うことにします
ご意見ありがとうございました
>>287
シャーロックは攻撃力増加があるからレベルが低くても重宝してます ローレライの速攻の剣舞Maxにしてアンナの新密度をMaxにしてオリビアを使ったら、移動力は+4されるのかな? アンナ197よりはシャーロック177じゃね
シャーロック☆5石で190にすれば解決集まるまで177シャーロックのままでいい
おれは175で噛んでしまって改めてもう一体作ったよ
アンナ親密、オリビア親密、ローレライ親密全部同時に効果出るから
コロシアムとかでオリビアが一人走りだしてそのまま集団レイプされてるよ アンナ親密はクソすぎて死ぬ
ジャンヌもアスカライもクラス発動しなかった時全力で敵に向かって走り出すせいで変な死亡率上がって困る
恩恵あるの聖騎士だけやで PVPやたいまつキレたオート中は移動力大きくても困るよね ショップ更新→魂霊探索→キューブ整理→消耗品整理→装備整理→決闘場→コロシアム→訓練場→蝙蝠セット→仕事遅刻しそうになる。
帰って来て魂霊探索〜コロシアムを繰り返して、闇の大地行ってる時間も気力も無くなり、蝙蝠セットして寝る。 このゲームコウモリ全然足りないなって思ってたのに今では増える一方だ 攻撃力アップって加算だけかと思ったけど乗算あるやん
何となくバルキリーの被ダメ時ダメアップ確認したら最終攻撃力に乗算だわクソ強え
とは言っても自分で網羅するの辛いんだがどっかにデータないかな? すまん他の戦闘時発動スキル確認したら普通にパッシブ適用後に乗算だった
前からだっけ?まあスルーしてちょ >>294
せめて霊魂探索はいっぺんにできるようにしてほしいよね
同じアニメーションをわざわざ何千回も見なきゃいけないのが怠い https://gyazo.com/9f493c139e83bd7b338e43ad940a1ab9.png
霊魂探索めんどくさすぎて☆5UPイベきたらまとめてやろうと思ってはや一ヶ月が立ったわ
999上限じゃなかったんだな >>295
自分も貯まる一方だったが、ベティーが来て
寝る前に放置周回するようになったら一気に無くなった。
星5も全員レベル上限になったから低レベル放置してる人は
ベティー星上げてでも雇ったほうが良いかも >>301
ベティーで地獄ラストを放置周回してるんだけども、コウモリ増える一方なんですよね…
親密度のコウモリ延長全部(+14秒)取ってあるからかもしれない 前から思ってたけど、このスレのプレイ進行速度どうなってんだよ 今更なんだけど説得って知能関係ある?
低いやつで成功してるイメージが強い むしろコウモリの枚数は親密度どれだけやってるかでほぼ決まる
10秒以上延長してたらほぼほぼ減らんしょ
説得は確率関係なしで追加割引率が変わるだけ イベント報酬でジェムとか依頼リスト更新券ゲットしたけど、何のイベントかはサッパリ…。 >>307
隔週でやってるジェム消費イベントかな
ミッションの右にあるアイコンから行ける >>310
成る程ログボね、、、全然読めぬ。
読めぬけど、きっとこの後バレンタインイベで主人公スキン追加。
美人サンタはもう飽きたよ。 ゴルダン欲しいよなぁ
最初の頃はイベ実装あるんじゃないかと期待あったけど、今はそんなの皆無だもんな >>312
機械翻訳を使いなされ
なんとなく分かるよ これストーリーがあるの知らない人多そうだよな
息してない 闇オートでボスが雑魚判定だから、ボス専用スキルが機能しないんだな 闇で結構な期間ロテのボス軽減スキル使ってた微笑ましい思い出 最近始めたばかりでまだまだ色々解放してないんだけど
コウモリ周回ってクリアの度、都度設定しないとダメなんですか? >>319
Yes
でもストーリーを進めてフチリの馬車が手に入ると、コウモリの設定をし直さずに何周も周回出来るようにもなる
卵のストーリーを進めていくとフチリの馬車が手に入る >>320
ありがとうございます
しばらくは手動で頑張ってみます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています