Man or Vampire part6
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ジュリアンオフィリアin主人公にしたいけど金が足らん 誰が何装備してたのか分からんくなってきた
ソートとか色タグとかパーティ登録とか欲しいなぁ イベントはよ
今はまだベティー知能上げるのでモチベ保ててるが、これ終わったらゲームクリアしてしまいそう 馬車とディノのスタミナがチャージできないんだが、、、 ディノ「もぅ、これ以上は走れません…どうかお許しを…」 ウィリアム、レオン、ジゼル君で装備集めて、ゴルパテ組みたいな。 装備が10%なのにスキルもほぼ変わらんとかクソよなあ 生存率重視してゴールド装備着けてないんだけど、そんなに差が出る?
あからさまに出るようなら着せ替えも辞さない ゴールド%を信じろ
ウィリアム10%作ってそこまで変化あるかと言われると微妙だけど
投資分のリターンは余裕であるどころか余裕で黒 これ、ベティ、ジャンヌ、ロビン揃ったら課金要素皆無じゃない?
あと、キエラくらいか 自分は蝙蝠課金が殆どで、減らなくなってからは課金しなくなったなぁ。
運営側は広告収入がある?から困らなそう?
日本のゲームみたいに、ガチャ課金無いから良心的だよね…更新もイベもおっそい!けどね。 地図と広告削除で3500円?
これだけ取れば他はいらんしね。サブ垢作ったけど無いと怠すぎてやめたわw OVER KILL表示がどんどん右に逃げていくんじゃ~ 無課金に優しいよな
最初だけ三万入れた後は一回も課金してない キャラの交渉画面で、選択をタップして指を離さず横にスライドさせる。
それを繰り返してカチカチボタン連打すると値引きの交渉確率が上がった…?
スキルLv上昇で連打するとって過去レスで言ってる人いなかった??ってなってスキルLv9→Lv10に挑戦。
カチカチやって見事に100万吸われたしヘヘッ
うーん、ボタンクリックでテーブル移動?とかしてる可能性はあるかな?素人だからその辺の事情は分からないけど、あくまでも気休めかな。 数日前から始めたのですが、いろいろ理解するのに苦労してます
ヴァンパイアコインってどうしたら手に入りますか? 枠上限はバッグで75 倉庫は65
仲間は100ぐらいから3000ジェムで価格が固定されて
それ以降130以上のびるから多分永久に増えるかそれに等しいぐらい増える
ヴァンパイアコインは決闘場に
参加するだけでもらえる(勝敗関係ない、量はレーティングで決まる) >>446
ありがとうございます
さっそくやってみます やっとベティー、ジャンヌ、ロビン揃えたばかりなんだけど、もう1人はどうしてるの?
主人公にベティーとジャンヌのスキル積む感じ? 自分はマーリンおじさん入れてる
MP切れの心配もないし戦闘後回復は便利よー やっとベティー、ジャンヌ、ロビン揃えたばかりなんだけど、もう1人はどうしてるの?
主人公にベティーとジャンヌのスキル積む感じ?
→ 主人公にサラマンダー・メテオ・魔法暴風を付けるのが一般的かと。
これで地獄の最初あたりは1パンで周回できるんで、クリア報酬のジェムとかコウモリ集めるのが効率的なんかな。 ベティロビジャンヌで地獄ラストワンパン取れるから
ゴールド%スキル10にしたウィリアムにしてる >>449-451
アドバイスありがとう!
マーリンおじさんはいないので当分は主人公にスキル積んでみます。めっちゃ強まったら1枠フリーになる感じなのか…遠いな…。 レオン、ウィリアム、ジゼルで他キャラから10%装備掻っ払って、なんちゃってゴルパテ作ってみたんだけど…反映されてない気がする。
もしかして10%しか上がらない?計算だと138%上がるはずなんだけども…もしかして自分やっちゃった?
ウィリアム以外は使わないキャラだからいいけど、スキル限界まで上げてしまった…_:(´ཀ`」 ∠): 戦闘後のゴールド獲得が増えるだけだから
コインの泉には効果ないぞ
敵倒した時に拾えるのが増えるだけ
表記はそのままだけど実際に増えるゴールドが増えるから計算すりゃ効果がないことはない
どころかなんか計算より増えてる 探索で191グレイス出たけどどうするかこいつ・・・
レイブンなら即雇用だったんだが グレイスちゃんは単発対象スキルとしては最強スキルだし
コロシアムでもどうせ使うし
親密1万の弓職敏捷100も有効だから特に見送る理由はないすごいやつだよ よく見たら10万コインと300石しかないから諦めたわ・・・ ちょい質問させてください〜
蝙蝠での自動周回をさせる際に外している項目って皆さんどんな感じですか?
(経験値・HP/MP回復)などなど。
また、項目を外してより効率よく回れた。など経験談ありましたらお聞かせ願います! ベティ完成したらたいまつだけ外し
揃ってない状況なら宝箱石碑トーテムポストだけon
クリスタルコインはonにすると若干コウモリの削れ具合が増える
コインはゴールド%揃ってても揃ってなくても収入の底上げになる
(敵遭遇率が上がるからコイン泉自体に効果なくてもゴールド%装備でも有効)
クリスタルはほぼVamp装備目的用
宝箱は石とパーティ研究関係から地獄以上で外す理由はほぼない
アポロン使うとかキエラで無理矢理格上オートならたいまつon >>454
今、確認したらちゃんと増えてた良かった!ありがとうございますッッ!!
>>458
自分はお金とエレメントが欲しいので、敵と戦うために全部ONにしてますね。
アルバート君もゴールドこそ至高だって言ってますしね! >>459
なるほど〜!
かなり参考なりました。
格上オートにそんな編制と工夫を凝らしているんですねぇ
他の人も上位の場所ではアポロンとかキエラを先頭にしてるんかな >>460
エレメント集めるためにですか!
蝙蝠の消耗は半端なさそうですが、ゴールドUP装備活躍しそう 地獄ラストは与ダメで2800いくと確殺かな?
参考だけど
知能3000、スキル+魔ダメ40%、装備+25-30%がラインくらいかね。 地獄ラストのヴァンプ装備も150帯とか出るから微妙じゃね? >>458
目的次第でしょ
普通難易度だとキューブ目的でエレメント(トーテムポール)意外全部オフにして回ることもあるし、
育成目的なら伝説以降では経験値の緑のやつもオンにするし、
アカデミー用装備のためなら普通や英雄でもクリスタルオンにするし、
パーティー研究とゴールドと霊魂探索はいつでも欲しいから宝箱とゴールドの泉と黄金の碑石は大体いつでもオンにしてる 大きなダメージを受けやすければ赤の泉もオンにするし
ボスを倒すのに時間かかるならアクティブスキルも使うように設定するから青の泉もオンにする
たいまつは相手に先制されることでダメージが蓄積されて止まることがありそうならオンにする vamp装備は150でも頭だけはクソ強いって感じやから
200はでればラッキー本命は150頭って感じやね
地獄ラストは韓国の廃人マン調べによると2780HPが一番高い雑魚らしい
過去に58% 知能3207ラインって書いてるやつはいた 連日お金の話ばかりで申し訳ないのですが…ゴルパテほぼ完成したので簡単に。
PTはアポ、レオ、ウィリ、ジゼでスキル30%、装備120%、親密度18%、研究20%で、計188%。
これで地獄墓地で獲得表示217Gで実益が754G…何故か約3.5倍でした。
自分の場合このPTだとアポロンで墓地が確殺限界でしたねー。
ベティーじゃとても無理でしたー。 ベティロビジャンヌウィリアムで
ゴールド%詰める要素全部つみきって3.88倍ぐらいかな
ロビンとジャンヌが外せたらもっと伸びるけど実質外せない >>470
なるほど…スキル分落としてでもロビンとジャンヌ君入れる発想は無かったです!
ベティーの装備集めがキツそう。 対人だと武器に付く毒ダメが結構強いな
HP1で耐えるのほぼ付いてるから次のターンで死ぬのは便利
レイブンさんがクリ2回行動したときは2回ダメ入って死んでたし、キエラも氷溶けた直後にダメ入る
しかしシャドウガードが強いとは思えないんだよなぁ 毒と持続ダメも重なるのかな
あと対人といえばスキルキャンセルされるバグ腹立つな
偶に対人以外でも起きるし シャドガのスキルと武器の継続は別で入ったはず
コロシアムはキエラゲー過ぎてつまらん
新しいこともないし飽きてきたな 連日5鯖の漢字4文字の3垢が、SS暗黒装備を有り得ん確率で乱掘しまくってるが
クライアント改変でもしてるのか? 探索中のデータは端末保存みたいだし弄りたい放題じゃないかな キエラを集中攻撃するのやめて欲しい
プリースト同士だと動かなくなるのやめて欲しい ベティに積むのって知能より魔法ダメージのほうがいいの?両方引ければ良いけど無理そうだし めちゃくちゃどうでもいい話なんだが。
ステージクリア報酬のキューブ開封するとき
wi-fiの電波に乱れがあって、4G通信に切り替えたらキューブ報酬が無くなったぜ。
6回分のクリア報酬が消し飛んだので誰か元気づけてくれ 知能2000で知能30っていったら1,5%魔法ダメージとほぼ同じ価値と思ったら良い
レイブンの連続行動とか複数キャラによる持続自体はいくらでも重なるから
韓国廃人マンの評価はあまり高くないけど
対人対Mobどっちも単純に単発ダメージ20%↑増加で普通にクッソ強いぞ
計算バグってるのか知らんけど実ダメが非常に大きくなると実ダメに対しての%も若干上昇する
聖騎士とかいう天敵もいるけど存在するだけで対人わりと足引っ張る職業アリアとかジードは色々惜しいけど シャドガは銃士狙撃手より選択肢落ちるってだけで
普通に強いよ特にサードアイ >>475
過去スレでもちょくちょく怪しい奴は晒されてる
闘技場とかコロシアムで当たるのも馬鹿らしいしSS上げて注意喚起してみれば? 怪しいやつに限って親密度も積んでないしジェムイベランクインもしてないんだよなあ 中層200までやって200SS平均1.5個くらいじゃね
んで2時間くらいかかるでしょ
何度も中層回すにも必要入場券が増えてくしな デミアンの★5スキル強すぎだろ。
特殊マス無効化するとさ、アリーナでも闘技場でも敵が特殊マスに移動して何もしてこないんよね。
一方的に殴りながら『何のゲームなんだコレ』ってなる。 上限197のカレルとオリビアをほぼ同タイミングで手に入れたんだけどどっち育てたほうがいいかな >>488
中国サイトの評価だとカレルに軍配が上がってる。
カレルSS評価
オリビアA+評価
https://manorvampire.fandom.com/zh/wiki/%E5%90%8C%E4%BC%B4%E6%8E%A8%E8%96%A6%E5%BA%A6%E5%88%97%E8%A1%A8
俺ならどちらも育てて最大レベルで吸血するかLV200開放するか考える。
どっちも曜日アリーナで使えるキャラだからラッキーですなぁ。 デミアンの特殊パネル出現%減少って、元の出現率が100%(狙撃パネルとか)でも適用されるんでしょうか どっちも育てるのは変わりないけど
手動で闇中層登る分にはカレルはわりと最適解の一つ
知能比例の攻撃力UPがキエラより上昇するようになるからかなり強い >>490
デミアンの特殊パネル出現%減少について。
狙撃パネルでも無効化されるか、ちと検証してみないと分からない。
体感だと明らかに狙撃パネルの数が減って見える気がするが。
ちなみにバーサーカーのクラス攻撃である
『自身のHP-2%でクリティカル〇〇%増しの攻撃』
みたいな特殊パネルを無効化した場合。
AIはアホだから無効化された何もないパネルへ優先して移動する。
そしてアクションが起きない→棒立ち状態を一方的にボコボコみたいな流れが作れるね。
しかも、スキルレベル最大にすると50%特殊無効だから相手からしたら地獄。
ずっと俺のターンまではいかないけど、
大半のキャラが無意味な移動を繰り返すんで、その姿は見てて滑稽。 デミアンと主人公で50%ずついったら狙撃手無効化されてまうん? ほーん
あのおっさんそんなに強いのか
せっかくだしカレル育ててみるか ちょっと検証してみたけど
普通のパネルで殴られてるから単純に通常パネル消えるってだけじゃねえのこれ
狙撃パネルも普通に消える時は消える https://www.youtube.com/watch?v=E6ybhLcQ8yI&feature=youtu.be
とりあえず1:16の所で狙撃パネル消えてるのは確認できてるけど
普通に通常として殴ってくる https://youtu.be/at_4bdLIo38
落ち着いたbgmに変えて取り直したぞ
見てる感じ何もないパネルは発生してなくて
単純に狙撃パネル全部が通常攻撃パネルに置き換わってるだけようのように見える 初めてLv200のキャラ作ったんだけど
vampにするうえでデメリットってないよね? 昨日に引き続き197のレバンが出たけど流石にこっちは使い道が思い浮かばずにリリース
なんかつかえたかな?あ >>499
吸血鬼化のデメリットって言ったら、LV200以上が解放されたときにお疲れさまでした。ってなるくらいじゃない?
いずれにせよ、やり込みまくったらどんなキャラでもすぐ作り直せると思うけど。
>>500
アカデミークリアさせたら★5石を抽出の流れで・・・ >>501
まだちょっと石取るために雇用する懐の余裕はないかな…
それより200ベティはよ ゴールドのために周回してるけど、周回するほど霊魂探索機会が増えて☆4,☆5を雇ってスキルをあげることが増えて金欠になるわ ログイン日数26日目でオートプレイで一切蝙蝠が減らなくなったんで流れを書いておきます。(需要有るか分からないが)
※1 課金は地図と広告削除の3000円くらいネ。
※2 手動で遊んだ時間は平均6時間程度で後は蝙蝠プレイ
◆周回PT構成
ベティ・主人公・ジャンヌ・最後は適当1人(クラススキル命中の上がる弓系 or ボスKILL要に破壊力あるスキル持ちオススメ)
★5キャラ出ないなら覚醒秘薬でとりあえず161レベルにして運用しよう。
◆スキル
ベティの魔法暴風とジャンヌのサラマンダーのスキルをLv10に。
メテオを適当なレベルまで上げてそれらを主人公に覚えさせる。
主人公とベティの魔法暴風で敵を即死させれたらOK
◆親密度(蝙蝠持続時間の上昇)
カレル(5000)ヴァィオラ(2500)レイ(1000)
ペガサス(5000)サードアイ(10000)
俺はカレル、ヴァィオラ、レイをそろえた時点で難易度普通だろうが地獄だろうが一切減らなくなった。
◆PT研究
知能・魔法系列職強化・アイテムドロップ率UP・ゴールド獲得増加・傭兵研究
これら優先して上げて他はお好み。
◆アカデミー
魔法系列のみやる。他は後回しで良い。
(理由は知能上げ。魔法暴風の威力を鍛えて蝙蝠が減らなくなる事につなげる。)
(注意※知能上げたらPvPのキャラ回ってくる順番で不利になるって話チラホラ見かける。私はその辺あまり気にしてないので気になる人は自身で調べてください。)
◆ジェム
ジェムイベで蝙蝠と楽園花ボックス・ディノ玉・更新リストを狙って買うといい。
★5キャラ雇う時は交渉失敗して65万でも金で買うべき。理由としては金で買えないアイテムが圧倒的に多い多いゲームだから。
毎日アホみたいに遊んでたら2回目のジェムイベ来るタイミングで蝙蝠減らなくなるハズ。
『もっと効率よくやる方法あるよ。』って人いたら意見頼みます。 アイテムドロップってポーションだけじゃなくてお金のドロ率も上がるの? ベティで安定させるには星5ベティが必須だから日数は完全に引き運次第でしょ
ジャンヌの星5パッシブも必要なことを考えると2キャラで覚醒秘薬120たかだか1ヶ月程度では非現実的だし
まあ後から追加されたキャラが出るかどうかは知らんけどリセマラで最初の星5チケでベティ引くまで頑張ってジャンヌロビンをキューブから星4出して秘薬で5にする(弓と魔で別色だし)
ってのがプレイ開始してからの引き運を排除するなら一番良さそう アカデミーやってると薬は闇箱から結構出るけどそっからなかなか増えないね
★3から育てたけど160で薬@20こまち 初期の頃は蝙蝠使うほど強くないし、毎日デイリーの蝙蝠を200買って手動プレイしてたら1ヵ月くらいで1万弱くらい溜まってた
それを使って周回してれば困ることは無いな
むしろディノの餌が枯渇しそう。お金かかるけど餌も合成した方が良いかなぁ ベティいないからポンCで育成してんだけど196ポンC来て乗り換えようとしたらポンCでポンCを育成できなくて脳の血管切れそうになった ちなみにウェポンC運用してる人いたらスキル振り教えて
4-10-1-9でいいのかな ウエポンCは☆5のアポロンやベティが来るまでは活躍するけど、やっぱりちょっと範囲が狭いんだよな
おれなら今育ててるのは育成用ということで先制パッシブ攻撃に全振りして、余った雑魚を倒しやすいように残りはクラススキルに振るかな
上限レベル高い方は先制パッシブ攻撃にら振らずに、クラススキルや☆5スキルやアクティブに振りたい 正直ベティーは実装するべきじゃなかったと思うんだ
地獄ラスト放置周回するだけのゲームになって楽しみが薄れた気がする あああああああああああああああ
星45チケから199ヘラクレスきたあああああああああああああ
むやみに上限高いところとかぶん殴りてえ ヘラクレスはスキルが意外と範囲広くてコロシアムで強かったな ヘラクレスちゃんは優秀だけど
アクティブ耐えきられると劣化キエラになるからシャドウガード枚数増やすのでいいよねってなるの辛い 噂のアカデミー呪術師行ったらボスにすらたどり着けなくて草
そもそも攻撃外れまくるしこれ明らかに設定ミスってんな 弓師のアカデミーはミスが無くて楽だったわ
アカデミー用のキャラは敏捷優先して上げた方が良いと思う 力上げでもアカデミーって基本外さない気がするけど
呪術はちょっとおかしいとして >>521
そう?割とどのクラスもミスが多いイメージだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています