Man or Vampire part6
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アイテムドロップってポーションだけじゃなくてお金のドロ率も上がるの? ベティで安定させるには星5ベティが必須だから日数は完全に引き運次第でしょ
ジャンヌの星5パッシブも必要なことを考えると2キャラで覚醒秘薬120たかだか1ヶ月程度では非現実的だし
まあ後から追加されたキャラが出るかどうかは知らんけどリセマラで最初の星5チケでベティ引くまで頑張ってジャンヌロビンをキューブから星4出して秘薬で5にする(弓と魔で別色だし)
ってのがプレイ開始してからの引き運を排除するなら一番良さそう アカデミーやってると薬は闇箱から結構出るけどそっからなかなか増えないね
★3から育てたけど160で薬@20こまち 初期の頃は蝙蝠使うほど強くないし、毎日デイリーの蝙蝠を200買って手動プレイしてたら1ヵ月くらいで1万弱くらい溜まってた
それを使って周回してれば困ることは無いな
むしろディノの餌が枯渇しそう。お金かかるけど餌も合成した方が良いかなぁ ベティいないからポンCで育成してんだけど196ポンC来て乗り換えようとしたらポンCでポンCを育成できなくて脳の血管切れそうになった ちなみにウェポンC運用してる人いたらスキル振り教えて
4-10-1-9でいいのかな ウエポンCは☆5のアポロンやベティが来るまでは活躍するけど、やっぱりちょっと範囲が狭いんだよな
おれなら今育ててるのは育成用ということで先制パッシブ攻撃に全振りして、余った雑魚を倒しやすいように残りはクラススキルに振るかな
上限レベル高い方は先制パッシブ攻撃にら振らずに、クラススキルや☆5スキルやアクティブに振りたい 正直ベティーは実装するべきじゃなかったと思うんだ
地獄ラスト放置周回するだけのゲームになって楽しみが薄れた気がする あああああああああああああああ
星45チケから199ヘラクレスきたあああああああああああああ
むやみに上限高いところとかぶん殴りてえ ヘラクレスはスキルが意外と範囲広くてコロシアムで強かったな ヘラクレスちゃんは優秀だけど
アクティブ耐えきられると劣化キエラになるからシャドウガード枚数増やすのでいいよねってなるの辛い 噂のアカデミー呪術師行ったらボスにすらたどり着けなくて草
そもそも攻撃外れまくるしこれ明らかに設定ミスってんな 弓師のアカデミーはミスが無くて楽だったわ
アカデミー用のキャラは敏捷優先して上げた方が良いと思う 力上げでもアカデミーって基本外さない気がするけど
呪術はちょっとおかしいとして >>521
そう?割とどのクラスもミスが多いイメージだわ 傭兵隊長とか聖騎士がメイス思いっ切り振りかぶった挙句ミスしてるのみると腹立つ オレもそれは思った。
呪術師だけ異様にスカる(気がする)。 単純に敏捷係数3のキャラが多い傾向のある系統ってだけじゃね 今日初めて鍛冶をやろうとしたけど、クソめんどいな。
同じランクとレベルの物が必要だとは思わなかったわ。
これからはいらないヴァンプ装備も残しておいたほうがいいのか…。 親密終わったあとエレメントだけだと虚しいから
強化は終盤のモチベ クリスの防御無視効果闇で使えないかなって思ったけど
全然効果ないなこれ神の拳の防御減少はダメージ増加実感できるけど
クリスのパッシブはLv10でも効果実感できねえわ そもそもアクティブスキルは防御無視で魔法防御に抵抗を受けるんじゃないのか?ってはなしだしな 防御無視が魔法防御無視ってことなら決闘場とかでじっかんできるのかな >>532
アクティブスキルのダメージは魔法防御で行われてるから物理防御関係ないよ
クリスの4番目のパッシブが通常攻撃時、50%防御無視
ヘラクレスのアクティブが3ターン間物理防御50%減少だから
ヘラクレスアクティブ当てた後とクリスの通常効果は実質同じはずなんだけどクリスの効果働いてなくね?みたいな話 FBの方も年末の2キャラ実装以降ぱったり止まってるしどうなってんだ ローズの☆5スキルで状態異常の相手に特効ってあるけども、これってステ減少系のデバフでも行けるんかな。
シャーロック☆5スキルみたいな うわコロシアムこれ2700超えたら闘技場と同じで毎週2700まで落とされるのか 上がりっぱなしだとランキングが変動しなくなるからなぁ 数時間に一回馬車設定して走らせるだけの放置ゲーは飽きたぞ
なにかしらアプデしろ 闇中層オートで完走目指すゲームになったわ
ゴールドダンジョンは一体どこにいったのか
親密度終わったらゴールドも飽和しそうだけど 親密度もぼちぼち終わりかけてるしなぁ
全員最大目標なら果てしないけど欲しい親密度効果は大体取り尽くした エレメンタルを掘るのじゃ
ベチーさんようやく薬の力で★5にしたけどアポロンと比べると演出ちょっと遅いかな?
フチリオート同じ時間回しても周回数変わってないような
うち漏らし無い分アポロンより回れるのかと思ってた たいまつきれてる時のアポロンうち漏らしでグダグダになってるのがないのと
コウモリの消費が更に抑えられるってぐらいで
エフェクト若干長いせいで時間あたりの周回数自体はそこまで差がつくほどじゃないぐらいけど
まあ1行目の事から微妙に早くなってるのは確か 割と面白くハマったけど、アプデないなら終了だな、、、
なんか、似たようなゲームないかな?? キャッスルロードの日本版がサービス終了したね
このゲームはいつまでもつかねー このゲーム日本版終了というよりかは作者が死亡してて
サーバー契約きれて突然終了とかの方が有り得そうで怖い
まあ外国とサーバーごっちゃやから日本版だけみたいのはないけど 残り2つほどビルド試したら俺は満足だな
あとは装備opの最高値どんなもんかも興味ある
今んとこ実物見たやつ
攻撃力 18%
持続ダメ 22%
クリダメ 39%
防御力 13%
魔防 25%
被ダメ減 9%
魔法ダメ 9%
pvpダメ 12%
pvpダメ減 6%
HP 1250
反撃 7%
誰か添削してくれー 持続ダメは24%
被ダメ減は10%までみたことあるけど
韓国の廃人が範囲まとめてたぞ やっと星1アカデミーコンプ終わった
アプデが来なかろうがまだまだやることいっぱいあって嬉しい やっと闇産キューピッドが手に入ったから35回ほど強化するも+7ならず
おかげで倉庫に空きが出来てプレイが快適になったぜやったぜ +6は思ったよりあっさり通ったりするんだけど+7はやっぱ通る気しねえよなあ >>554
あんまり記憶が定かじゃないけど
噛んでLv1のvampキャラできたことあったから
限界突破と違って上昇保証ないと思うぞ >>555
遠距離から攻撃すると22%増加ってのも一度だけ見たことがある 遠距離から攻撃%は
vamp装備の魔弓頭と弓限定のOPじゃない?
ランダムOPではつかん気がするけどつくならやばい >>562
そうなのか、それで1回しかみたことなかったのか
失礼しました 190を+6から暗黒掘りで6目指す感じよなー。オリハルコンで100パー成功ならジェム貯めて取ろうと思えるんだが オリハルコツコツ貯めてるんだけど
Aだったらオリハルのが枯渇するけどSSだと強化素材が全然足らんわ
暗黒Cの+6とか190SSに使ったの本当にもったいなかった >>551
三ヶ月くらい前にこのゲーム引退したけど、今はブラウンダストやってる。 47ヒロイン?とか、面白そうかなって思ったけど、うーん何だかな。。。
キャラデザが好みで、無課金でも強くなれて、放置出来てって探すとなかなか無いよねー。
今んとこは現状維持かな。
何でもいいから早く更新しろー。 >>530
グレイスのことかと思ってたけどクリスってだれだ? >>569
槍騎士の毎ターン攻撃力が上がっていくすごいヤツだよ
近接でまともなダメージ出せる唯一のキャラ 闘技場上位に★4キャラ編成してる人いるけどメリットある? >>573
ないよ
コロシアムだと☆4やん余裕やなとか見て思ってから
調子ぶっこいてすいませんでしたみたいな罠ケースもあるけど
育成途中だったりとか仕組みいまいち分からんけど昔の編成が残ってたり
前あったバグで編成が変になってるのとか バンパイアにするとオートのHPストッパーが無くなるからかな
闇のベストメンバーがまだ決まってないのもあってバンパイア数メッチャ少ないわ >>570
>>571
クリスティーナか
☆5持ってないからわからなかったわ
確かに修道師のお株を奪う強力なスキルだな >>576
ただクリスのだけバグってるくさくて
闇中層で殴った感じSL10にしても変化なくてスキル振り直したわ
>>577
する
ダブルキエラで攻撃力70%UP相手は死ぬ >>578
闇低層やPVPでは恩恵あるのかな?
☆5が来たら検証してみるか…
そういえばおれはクレアの「同じ相手を3回攻撃すると…」ってパッシブスキルが発動してるのを見たことがないな >>579
ないと思う
逆にヘラクレスのアクティブの防御減少はあると闇中層でもPvPでも目に見えてダメージ上がるけど
クリスのパッシブにはそれがないって感じ
クレアのやつは条件厳しすぎてないだけじゃない?
大体同じ相手3回殴る前にクレアか相手が死ぬ
闇中層とかには流石につれていけんしプリーストだったらワンチャンスあったんだが >>578
なるほど
ファーム段階ならロビンかジャンヌコピーしてベティーのワンパン力高めるか 作者死んどるかと思ったけど
2019年2月14日時点でグーグルプレイに作者コメント残ってるから死亡はしてないっぽいな ヴァンパイアコインでの購入時は確認ウインドウ開いてくれないかな
更新ボタン押すときに指がずれて☆4キャラを押しちゃうことがあるわ… >>584
企業っていうか個人と企業の中間のサークルみたいな感じなんじゃね ケイトの唇が如何にエロいかってことを考えてたら夜になってた まあたたむにしても何らかしらレスポンスがあるって事がわかっただけでも十分だわ
わりと開発者事故とか病気で死んでてサーバーの契約切れて突然終了とかありえそうだったからな
元々オフゲーみたいなもんだしオフゲーとして遊ばせてくれって感じあるけど しばらくやってない間に寂しくなってたんだな・・・
ひょんな事で引いたlv198アポロンが人権クラスでそのまま勢いでアポロンスキン買って楽しかったのを覚えてる
これの移住先としてディアブロキャラがFFのバトルしてる感じの洋ゲーRPG
RAID: Shadow Legends
ローグライクとは別物だがなんかこのゲームに通じる面白さを感じたから紹介しとく
適当に検索して触ってみてくれ
ついでに勢いでスレも立ててしまった 開発とgoogle playで返信してるの別人だけどな 400Lv相手でもオートでいけるようになってきた
エレメントももう地獄ラストは全部30になったし
こんだけやればもう十分やろ 最初は枠パーティ研究の開放と拡張に使ってたけど
終わったらショップ更新して馬車とディノのエサとOP変更アイテムに使ってるわ やっと闇に足を突っ込んだ所なのでもう暫くは続いてほしいが… スライムグリーンのエレメントが異常に少ないし、いつ見ても増えてないんだが
こいつどこにいるんだよ
そもそもグリーンって名乗ってる癖に赤色だし >>597
もう更新なさそうだから飽きたら引退だな はじめたばかりで分からないんだけどキャラ性能(スキル)>レアリティなのかな?
☆5はサードアイ上限199、☆4はマーリン、シルフィード、レバンくらい
サードアイなんか微妙っぽいから今のPTは主人公、マーリン、シルフィード、☆3クリスティーナなんだけどおすすめ編成おしえてください >>600
☆(レアリティ)はほぼレベル上限と思って良い
後基礎パラメーターに50*☆ぐらいのボーナスがつく
サードアイは普通に強いぞクリダメ%スキルが強いし
Lv190と180未満だと装備差で余裕で負けるからLv上限高いやつ育てておけ
キャラ性能ならレイブンとかの狙撃ジュリアンとかの銃士ウィリアムの弓師とかが
強いからその辺 >>601
丁寧にありがとうレベル上限って大事なんだね☆5のやつとりあえず育ててみる
あともう1つだけ質問させて頂きたい
☆3→☆4ってけっこうな労力ようするものなのかな?
それとも☆3→☆4なら気に入ったやつどんどんしていっていいのかな
まだ全然アイテム足りてないけど >>602
苦労するほどするもんじゃないけどもったいないって言葉が一番近い
覚醒秘薬自体がすぐに数集まらないから
親密度用の☆4→☆5か
レイブンとかキエラとかキャラ性能が高いけど☆5が手に入らない時に☆4に使う用とか
☆3→☆4で使うのは微妙 >>602
★4はダンジョンクリア報酬の■ガチャにあるから、狙って周回すればそのうち手に入るからもったいない >>603,>>604
なるほど、分かりやすくありがとうございます
覚醒アイテムは無駄遣いせず慎重にやってきます デスペナえげつないゲームだね
5日間主力放置か・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています