【SZK】乖離性ミリオンアーサー攻略雑談愚痴スレ【IWN】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
4周年やね スレ立ておつ
みんなのプレゼントをよくもSZKIWNめ ■Million Arthur Card Level Simulator (Beta 2)
ttp://www.vb-user.net/junk/ma.vita/CardLevel/
カードレベルのステータスを自動で算出
■合成シミュレータ ver.1.14
ttp://www.geocities.jp/cookiezephyros/masimu/
Q:MAで1番糞なイベントは?
A:次のイベントだよ!
http://i.imgur.com/Ef5xt.jpg なんだワッチョイ付けなかったのか
しかしこの板だと例のスレあるんだよな… >>4
つけたら過疎りそうだしな
例のスレは隔離病棟になってるな 別板に立てるか候補は携帯ゲーかPS版があったところかね
【PSVITA】乖離性ミリオンアーサーPart97【PS4】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1521608789/ せっかく立ててくれたんだしとりあえずここで様子見ても良いんじゃね
それにしてもなんか久々で変な感じ
掲示板としては圧倒的にこっちの方が使いやすいよな それでもIDすらないファミ通よりはマシかね
運営に媚売る立場として工作し易いようにああしたんだろうけど本当にカオス
まぁどのみちモチベ消えかかかってるユーザーばかりだろうから何処だろうと荒らされたら終わりか と言うかここ知ってるの下手したら数人しかいないんじゃね スレ住人テンプレ自治告知話題次第でもあるな
攻略や雑談や愚痴スレだし
ゴッフリ洋平は王位女子会アルカナノーブル新伝承が人権
符号はドロー撒かないと人権なし
歌姫の一緒に歌って追憶強過ぎ
そろそろクリティカル200山猫と追憶300の被りチャットどうにかしてほしいな 野良なんて何〆か書いてあってもそれ通りにしまらないから意味なくね?って思うんだけど…
なんでできもしないのに入ってくるのか謎🤔🤔🤔 円卓パッシブ酷えな
労力に見合ってないにも程がある
どうせ作れた頃には無意味になるくらいインフレしてるだろうし >>17
円卓面倒なのに労力コストパフォーマンス合わないところあるよな
暇人や努力の見せどころなのに調整メス入れてほしいな 円卓パッシブ素材の個数頭悪過ぎて笑えんな
労力に合わない性能なのにゴミ運営何考えて個数決めたんだろう >>22
PS晩は福袋販売と夏男クーホリンランキングイベントだったな なんだこのクソボス
さすがにもう辞めろってことだな クソボスクソイベクソガチャクソ報酬乱発やめて据え置きにするか
クソエニソシャゲはクソってことがわかったわ ネットサーフィンしてたら拡散性終了頃のファミ通の岩野のインタビュー見つけたわ
岩野 今回の決断を下すにあたって、“ミリオンアーサーワールドを100%、120%と、より濃い味で味わってもらいたい”という想いが前提にあります。
そんな想いから、『乖離性』1本にしようと決めました。
『拡散性』、『乖離性』の2本に分けてしまったことが、『拡散性』の落ち込みにもつながったと思っていますので、このまま続けてしまうことは、いま熱心にプレイしていただいている方に失礼だと思ったんですね。
これはあくまでも僕の気持ちなんですが、僕としては100%のミリオンアーサーをお届けしたかった。ならば、『乖離性』1本に絞って、そこで十分に楽しんでもらえるものを作りたい、と。 【PSVITA】乖離性ミリオンアーサーPart4【PS4】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1472923984/592
592 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2018/01/01(月) 00:13:51.03 ID:Id6GPJPn
@Iwano_Hiroaki あけましておめでとうございます!去年色々もたついた分、今年はミリオンアーサーもましろウィッチもその他諸々攻めの1年にしていきます!よろしくお願いします😄 >>28
ここまで二枚舌だとマジで病気じゃないかと思う http://dengekionline.com/elem/000/000/989/989097/
―逆に「これはやらない」と決めていることはありますか?
『拡散性』で不評だったものは、もう全部やりません。特攻、ランキングイベント、限界突破ですね。限界突破に代わるだぶりカードの対処については、カードは基本1枚あれば十分で、
たくさんダブってしまっても“名声”を上げておいしい報酬を得ることができるぐらいにしました。
あとは長く続ければ続けるほど、名声が高くなり「この人すごい!」って周りに思われるんじゃないかと思います。
■課題が多い……? 『拡散性』についても聞いてみる
――スマホ版のサービス終了が発表された『拡散性』についても伺いたいのですが、2014年を振り返ってみて印象に残っていることはありますか?
うーん……。印象に残っているというよりは、運営がほとんどできていなかったので、申し訳なかったなという一点に尽きますね。印象に残ることが何もできなかったなと。
その問題は元々のプログラムの問題でもあって、それが厄介だから新しいプログラムを作ったんですけど、それもあまりよくなくて……。
それでも遊んでくれているユーザーさんも多く、そういった人たちにも『乖離性』で鬱憤を晴らしてもらいたいので、移行キャンペーンをご用意します。
――でもPS Vita版では多彩なコラボを展開されていましたね。
スマホ版は不甲斐ない感じだったんですけど、PS Vita版は好調でした。PS Vitaだけに対応すればよいので、開発もしやすかったんです。スマホはAndroid端末の機種が多数あり、
iOSのバージョンも複雑で。だからPS Vitaでは、ぷるぷる機能とかコラボの実施とかいろいろと実現できました。
PS Vitaはタイトル数的にもまだまだこれからのハードだと思っていて、会社間の結びつきも強く、「コラボをやろうよ」とお誘いすると「いいよいいよ」って言っていただけて本当にありがたいです。
お互いにPS Vitaの市場を盛り上げていこうという空気がありますね。
>>30
乖離性解離性人格〜 ブラウザ版は酷評やね
メンテナンスの後にメンテナンスで予定超過 聖夜型コンスタンティン戦が4Cでエラー落ちするから勝てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています