PUBG MOBILE 158ドン勝
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前スレ
PUBG MOBILE 157ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>780
それは誰か居たってことだよね…
>>790
もしかしたらそれか?
崖近くだけど明らかに崖下も完全にバリアに飲まれてたから
普通には存在できないし…
それって動いても音ないのかな
地面撃っても無駄? 普通なら海外版のこと把握してないとかないと思うんだけどね
まともな運営なら海外版はどうなのか比較しつつどうしていくか決める >>800
日本人は国際的にガチャ投資しまくる人種が多いからしゃーない
パズドラとかその辺の大手ソシャゲが海外から撤退してるのはガチャ投資が少ないから >>793
相手4人の戦闘力を400
こちらの戦闘力を自分が100味方が20x3だとして
自分が最初から一人で100vs400で戦うより味方をデコイにして陰から一人づつ片付けていって120(二人)vs200(二人)にしたほうが勝てる
野良スクの話しだけれども アホみたいに金いっぱい使ってくれるやつがいるお陰で無料で遊ばせて貰ってます
ありがたやありがたや
でもPubgで課金する人の考えが本気でわからん ロイヤルパス持ってない人はチームキルしてもいいらしいよ >>801
つーてもPUBGモバイルの課金が一番多いのはアメリカだけどね
総課金額の25%がアメリカ
次いでインド
日本はtop3にも入ってない 人口が違うから海外はロイヤルパスとかで十分なんでしょ
日本はガチャさせる作戦 >>803
いい歳した社会人がいつまでも無課金で遊ぼうとする考えの方がよっぽど理解できんけどねw
ただまぁ今のこのゲームのガチャに課金するだけの価値は無い pay to win じゃないだけで万々歳だわ
ステータスのために課金を強いられてないだけ全然マシ 配信者は野郎のやつは好きなんだが、R6のリンの配信はキモイ
よくあんな鼻裏声でブリッコに萌えるやつがいるなw
こないだレンジ君とコラボしてたけど二人がデキてんのチラホラアピールしてたしなw
寝てたけどリンに起こされたとか
R6募集してねぇって言ってるわりにはリン加えてるしな。ランカーチームとして最強のユイナが加入したのはわかるが。 PC版初期のロビーのBGMが渋くて好きなんだけど戻んないかな >>798
久しぶりに武器クレート来たと思ったら
3/4ハズレとかね メット壊されることをハゲるって言う人いるけどフード系のスキン着てるとまさにハゲになってて笑ってしまう 秘密商店無くしたのは許さない
ほんで過去の秘密商店商品はガチャにぶっこむし何でもかんでもガチャガチャ
許すな! >>811
初期っつーか2017verやね
今のは2018ver
3月の2019シーズンスタート時にまた新しくなるよBGMは >>816
なるほど一年毎って感じか!
新しいのできてるらしいね。もうYouTubeにもアップされてたけど、やっぱ2017のが一番PUBGっぽいわ PUBGの番組とか大会のOPやEDで流れてるテーマ曲みたいなやつめちゃめちゃかっこいい グロ版は課金したら確実に手にはいるからな
日韓みたいにガチャに依存してない
俺も購入システムだったらもっと課金してたと思うわ >>805
わざわざ日韓を別アプリにしなくても、そのままグロ版で2月か3月にリリースしたほうがよかったな
そしたら荒野がここまで普及することもなかったのに >>81
例のブタコウモリの写真もそういやリーンしてたな 糞確率ガチャと全てガチャ縛りにして搾り取るために別にしたのだろうな グロ版て言ってるけど、iPhoneの人は国アメリカ合衆国からでいいんですか?
質問しても誰も答えてくれません悲しいどす iPhone8に買い換えました
スムース
極限
colorful
の設定で落ち着くでしょうか。
同じ端末で設定どんなふうにしてるか教えてくださいまし >>826
このゲームをスマホでようやるわと思うわ アジアでやってたら
ファッキューKorea言いながらインドネシア人 Tkした奴いたわ可哀想だった >>807
古い考えね
無料のサイトとかは広告で収入得ている
客から直接巻き上げなくてもやりようはいくらでもある
で、無料で良質なとこに人が集まると広告の価値が上がるとwin−winじゃんね アジア鯖250戦ダイヤモンド4とかいたんだけど凄いな 今夜PC版の大会でえっかちゃんとまゆちゃんがDUOで参戦らしいな >>826
俺もiPhone8でグラフィックの設定も一緒だよ!長らくやって俺はこれで落ち着いたよ! >>825
この手の質問見かけたら毎回答えてるんだけど同じ人?
答えたあと返事ないけどちゃんと見てんのかな?
オレはカナダで取ったよ、たぶんアメリカでも取れるでしょ >>830
ゴミみたいな広告見せられるなら有料のがマシ
貧乏人じゃあるまいし 日本以外の方がセールスランキング奮ってるんだしいい加減に日韓運営にも気づいて欲しいもんだ
まあ日本はセルランそこまで高くなくても稼げるからあぐらかいてんだろうけど >>830
いやお前は何してんだよw
根本的なことを何も理解してないからそういう考えになるんやろね 待機所の看板とか広告に打ってつけやろ
飛行機の後ろにたなびかせてもいいで
なんなら商品をスキンにして無料配布してくれてもええで >>805
まあその二国は人口が多いからね
プレイ人口はどうかとか、じゃあ最強人口の中国は、とか色々突っ込まれたらうーんってなるけど、少なくともその二国と比べて日本は人口が少ないから課金額でトップに食い込むのは無いと思う KRJPは糞確率のガチャのおかげでプレイヤー数にしてはかなり儲けてそうだなw >>843
インドでPUBGmここ数ヶ月ほぼ常にセルラン1位なのに大体10〜20位のアメリカより低いの驚き
やっぱ課金額自体がそもそも国によって違うんだな
インドってなんかあんまり栄えてるイメージがないし >>831
初心者、ソロスク、激戦区降り、遊び鯖
とかそのへんでしょ 投擲物と銃の切り替え反応悪過ぎるんだよ
さっさと改善しろゴミ >>845
まあ人口第三位といえど発展途上国だし、中国日本アメリカ以上に格差が半端じゃないからね。やっぱパワーはアメリカと比べると段違いよ >>841
へー初耳
あれでもなぜそれがそれらに属する人の思考って分かるんだろ…あっ(察し) >>843
ちなみに中国が入らないのは刺激には課金できないからだよ
もし刺激に課金要素があれば間違いなく中国が1位になる
この画像見たら分かると思うけど王者なんとかは中国でしか配信してないのに3位
https://i.imgur.com/LTkl2nJ.jpg >>848
いや中国は刺激版に課金要素無いからw
刺激に課金要素あればダントツの収入源だよ
まぁ政治的に難しいけどね 野良スクで雑魚死した後に無言で敵とか有利ポジにピン刺して遊ぶの楽しい
稀に気づいてくれる人がいて嬉しい まぁ荒野は日本だけでPUBGの全世界の課金額超えてるから人口だけの問題でも無いと思うけどね >>849
自分が何も社会に貢献しなくても社会は勝手に回ってるから大丈夫って考えは、ホームレスとかニートとか社会不適合者の考え方なのよね
それをwinwinとは言わない
単に現状に甘えてるだけ 看板に広告とかドリンクに実際の商品使うのはありだけど広告30秒とか絶対嫌だわw まーeスポーツにもなってるからスポンサーとか居るからもっとデカくなりゃユーザーから取るのは人減ることにもなるしマイナス面もあるぜ
ソシャゲとしてみたら変に感じるかもしれんが、メジャーになるってのは他をぶっ殺して客の総取りやんね
昔からやってたろビデオとベータとか諸々な >>815
秘密商店は毎日ラインナップ変わって
次なにくるか地味に楽しみだったよね
消えるって知ってたらもっと色々買えばよかった >>853
それまじなんか?すげーな
でも確かにこっちやる前荒野やってたけど、比較的少ない金額でもスキンやらが手に入った印象あったなあ さっさとリリースしときゃ、荒野のポジは今頃PUBGだったのに
PS4版といい、ブルホは先見のなさと技術不足がことごとく裏目に出てるよね >>713
rayzっていうiPhoneから直接電源供給できるタイプのノイズキャンセリングイヤホン使ってるわ
充電ポートもついててイヤホンつけながら充電できるようになってる >>858
秘密商店よかったよね
毎日どんなのが来てるのか確認するのが楽しみだったのに
一切合切ガチャにするあたりは本当に糞だと思うわ
そんなんだから課金王国の日本でもメジャーになれないんだよ >>835
あなたが神か!ありがとうございます
なんて感謝していいか分かりません
本当に本当にありがとうござ
なんて感謝していいか分かりま >>858
秘密商店で買ったレザージーンズは今でも使ってるわ
てかせっかくこれだけ沢山スキン作ってるんだから値段下げてどんどん再販すりゃいいのに
バカみたいなボッタクリガチャやってるから下手に値下げできねーんじゃねーのか >>787
いやーほんとこれ
ついでにいうとそのデコイと、来るであろう敵を撃てる位置にいるとベネ >> 863,865
アメリカ国旗の謎タンクトップとか
電気マークだらけの謎ロンTとか
今思えばめっちゃ欲しかったw テンセントも無能のブルホなんかに任せずに直接日本でリリースすりゃよかったのに >>856
もっと有名ユーチューバーに案件やらせてほしい
ほとんどの有名どころは荒野にとられてるから しかし日本のゲーム業界は暗い
お前らが夢中になってるpubgは韓国の開発だしな
初期開発者20人に5億の報奨金らしい。頭カチコチの日本じゃありえない
日本はパズドラモンストFGO… >>870
モバイルは世界企業テンセントの超技術のおかげ
ブルホだけならPC版やコンシューマ版のようなのしか作れない >>870
日本のソシャゲは未だにスーファミレベルのゲーム開発に1枚絵とボイスで釣ってるクソゲー乱立状態
その反面据え置きにも劣らないPUBGモバイルは神ゲーだよな
日本は開発も配信者もレベル低すぎ このままじゃ植民地化するわ 本当にこんなすごいゲームがスマホでできるなんていい時代に生まれたもんだ
10年後にはPS4クラスのゲームがスマホでも普通に遊べるだろうから、技術がないと完全に取り残されるだろうな 日本産ゲームで最近面白いと思ったのがないな
日本の教育が終わってる事を象徴してる 日本開発だったら課金額順に強くなるような仕組みのクソゲーだったろうな 最後に面白いと思った和ゲーはニーア・オートマタくらいだな
MHWは正直カプコン終わったって感じた 企業は悪くない消費者のニーズに合わせただけ
ソシャゲが流行る社会が悪い グローバル版ダウンロードしても、今使ってるアカウントで遊べる?
グローバルにして416とか衣装に課金して日本版に戻すことってできないんか? >>879
別アプリだから無理
過去にさんざん質問があった >>859
手に入りやすいから皆課金するのだと思う アジアのソロFPPマッチングしやすい時間を教えてくれー! 同じアプリで差別化されて強制全部ガチャは普通に企業が悪い
ニーズに全く合って無い ヴィケンディで自分以外激戦区降りで実質ソロスク状態になりそうだったから
隠密行動しつつ遠距離狙撃でキル取るためにサプ付きUMP使ってみたけど
なかなかキルまで持ってくの難しいな
弾速遅すぎる
結局ダメ700でBOT1人間1しかキル出来んかった >>884
雪マップの激戦区ってvilla、セックスファクトリー、ディノのどれかか?
現状、地形と湧き位置覚えた者勝ちみたいなとこあるし広いからブーキャンみたいなノリでは長生きできないよな >>882
これじゃなくてfpp中心のゲームするしかない ゲーム内のあの看板みたいなとこに広告貼ってくれみたいになるレベルで有名になれば広告費とかで稼げるようになるんかね
広告についてよく知らんが >>876
日本人は投資する人もいないし定職捨てて新しい物作ろうとする人が少ない。文句言いながら20年同じ業界いるとかがデフォ >>889
殺し合いのゲームじゃまともなとこは手あげないだろうねw >>884
6スコの距離だと7発くらい叩き込まなきゃダウン取れないからフルオートできないと難しいね
4スコの距離だとVSSバルカン使った方がリコイルもずっと楽 >>891
殺し合いってもゲームだしなあ
レッドブルとかってよくスポンサードしてるイメージあるけどFPSは一切触れてない感じなのか サムソンがスポンサーとなりアプリがギャラクシーに最適化されiOS勢が発狂まで想像した せかめんのチーム、今日のスクリム(全18チーム)18位→18位→17位でワロタ 質問させてください!
エース到達してレート三回保護はマイナスレート三回連続まで大丈夫なんですか? vigoreだめやなぁ
前のドバイの大会でもせかめんのオーダーなら大分変ってたかなぁと思ってたけどそんな甘くはなかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています