魔法使いと黒猫のウィズ 無課金専用スレ218
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魔法使いと黒猫のウィズ"無課金"専用スレです。
まったり無課金プレイヤー同士で語りましょう。
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魔法使いと黒猫のウィズ 無課金専用スレ217
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1543762112/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・・・・・・・おいリレイ2枚目来たぞ
複数使いようあるんか? >>730
両腕がじんと熱くなるくらい抱きしめた強さ >>730
リレイの体にアザの様に残ればいいとでも思ってるのか WAS3色もう出揃ったから次は多段カウンターして来そう
インフレ疲れた ものすごいどうでもいいけど、昔よりノーマルの泥率悪くなったよね
前は土日なら5割くらいあった気がするのに最近は2〜3割くらいになってる 周回する時はハードかエクストラだからノーマルはちょっと分からないな ハードも泥渋くなってる気がする
昨日周回してノーマル2枚/15周、ハード6枚/15周だった ノーマルなんて回らないでエクストラ回ろうということだよ ノーマル5割あったかな
あっても2割の1.5倍じゃね まぁノーマル周回の主目的はプレボに入る報酬で、
ドロップはおまけ程度と思ってるけどね 復刻で千年桜とクロニクルやったけど、ハードは1.5倍がないとほんと落ちなかった
ほぼ全て15周やらされるとは思わなかったぜ 俺も>>742派
でもエクストラが出てからそんなに周回するもんないから泥率全然わからんわ
結晶目的とかだったら無心でまわってて泥率気にしてねぇ・・・ ノーマルもだいたい15周しているけど、いつも土日でも2〜3割くらいだね。5割もあったイベントはないと思う
ハードがなかった時代のイベントはもっと低いけど よく見たらイベ図鑑ねーじゃん
2、3個しかどうせもらえないけどないと寂しいな 周回報酬のために15周してたけど、2枚完成とかちょくちょくあったけどなぁ
今回の絶なんてノーマルなら配布で1問だからよほど魔力に余裕ないんでなきゃオススメ
まあそもそも複数いる報酬じゃないけどね… ドロ率は昔と今じゃなく
イベによって違うと思う
昔から差が激しい 4体使いまではあるかなと思って3体作って1体分プレボにあるわ 周回報酬のないエリア型はドロップしやすくてその逆はしにくい印象 みんなは、10覚醒目にアドヴェリ潜在ある精霊ってフル覚醒してる? 基本しているが
配布の開けると3桁になるのだけ
開けてない アタッカーはダメージを与える為にいるという考えなので全部開ける 基本開けてる
複数あるとフル覚と9覚で分けてるやつもあるけど アドヴェリは開けてる
不調持ちの戦後回復は開けてない 2枚あれば運用分けられるんだろうけど、無課金でそうそうダブりはないからいつも9覚で様子見ちゃうわ いざとなったらリセットすりゃいいから
カムシーナでも使えるかもと貯めておいた夜鳴石の在庫も十分ある 基本的に潜在は全部開ける
昔は水雷多段で10覚させてやっちまった感あったけどリセットで今は全く気にしないな
良い時代だわ 潜在と結晶がインフレしてるからなー。HP500ダウンもたったそれだけでいいの?感はある カムシーナ15から17はWASを交換券で借りたら楽勝だな。 交換券:精霊交代(サブクエノーデス達成可)
生け贄:死亡交代(サブクエノーデス達成不可)
一般的に こう使い分けられてる >>764
精霊交代でした。引換券の方が一般的ですかもでした あーゴメン
一般的には交換券じゃなくて引換券やね
素で間違えたわ、恥ずかしい アドヴェリ潜在は開けてるよ
HPが500下がったところで、他精霊の潜在能力も込みで2000以上上がるんだから問題無し あかんフェアリーハード絶のボスが倒せない
手持ち最強の弱体化ミハネでも400万いかない クレティアあったらMAXベリカントで余裕
ちびエニィでもギリギリだが一応いける 40チェインとセリーヌでクリアした
最近はどうせエクストラで見破りデッキ作らなきゃならないなら
ハードで作っちゃおうってなるからハードもつまらんデッキばっかりだ
自分でやってることだから文句は言わんけど
エクストラの見破りシステム起動するまでの数問が一番楽しい >>770
チェイン保護連れて行ってアルルシでチェインで殴ってきました。 アイデアありがと
ミハネでだメならチェインアタッカー連れていくわ 絶は弱体化と蓄積アヤツグでボスはワンパンだけど、後ろ2体を倒すのが面倒だったな ハードで見破りなしでなるべく短いの作ってそのままエキストラ行ってるわ
俺はクイズも結構楽しんでるからってのもあるけど無限見破りで作業化しちゃうとそりゃつまんないよ
20ターンぐらいかかる上に鬼周回でストレスがマッハのクエストだと見破りデッキ使うけどね どうせなら今までのALTERNAもどの種族マナか分かるようにアイコン入れて欲しいな 新イベなんだろ予想がつかんw
白猫ならロッカか?って思ったけど… >>780
入れるってさTwitterで言ってる
つーか、もう「術士マナ」とか書いちゃえと… >>752
複色はHPが500未満で生き残ること多いから開けない
単色はHP高いし盛りやすいから開ける またショボい進化やな
何のために敢えて直近の正月選んだ?
ストリー酷いな、攻撃力じゃなくHP上げろや >>788
リーダーにしてくれてもええんやで(両脇スキチャの意義はさて置き) >>787
今後の同様スキル進化の試金石だったんだけどな
ストリー含め今後もこの程度の追加進化しか来ないかと思うとしんどいわ >>784
ツイ見てなかったわ、ありがとう
バナーごちゃごちゃしてて見にくいから助かるわー てか、良く見たら自分のとこでは龍族マナってあんま要らんわ…まあ狩るけど
それはそうと、最近の晒しデッキで水はさくらケロ、火はまどかじゃなくナナリーが重宝されてるのはなんでなん? >>793
最近始めた人が持ってる可能性が高いからじゃない? レベル順や強化素材順で最初のほうに出るってのもあるかな v3.4.8
○味方スキル
・カウンター(チャージ) (SS)
味方に付与されるバフタイプのスキル。ターン持続
カウンター時、スキルチャージの効果。スキルチャージ済みでも効果がある
敵の攻撃に反応するもの、敵スキルに反応するもの、両方に反応するもの、の3種
のろい、のろい(効果解除)、のろい(ステータスダウン)に対するカウンターの場合
通常より多くチャージされる これから手持ちの何が進化してもWASがあれば強いのにみたいになりそうでつらたん
早く配布してほしい >>789
助っ人用難度ダウン目的なら雷の時はレマにしてるけどレマとアイアイどっちがいいんかね? 融合大魔術が強いな
素の攻撃力10%以上アップ
SS1が3000から5000
SS2が3600から6500
何より1ターン短くなったのが良いね
微妙だけど2体あると使い分けも可能かな
レグルテーラもWASの相方に良さそうだな >>796
両方に反応するカウンター
行動感知「…」 それよりもしれっとアフリトとスーパースコラメア結晶を2個装備できるようになってて草
10個装備でHP3000増(ゲストも染めれば3600)とかかなりの単色優遇だな 龍族オルタナは呪い後の残滅が凶悪だな
助っ人無しデッキ難しいわ >>794,795
そっかー、やっぱりその辺なのね
あまりにナナリーばかりなんでステータス見比べてしまったわ >>803
火雷WASの助っ人無し出来たけど微妙だな
一段階で調整が面倒だわ
やっぱ助っ人呼んだ方が楽だけど少ないな コラボイベ産の限定結晶取りこぼすと結構キツイな
攻略不能ってわけじゃないが性能オンリーワンすぎる
まどマギ ソウルジェム(火HP500)
CCさくら 小狼(3色火力アップ)
ギアス ギアス結晶(コスト大幅ダウン) >>805
火雷WASでやってるけど怒らせずに倒せてる
gamewith投稿デッキのアレンジだけど、ロザノク2体・GPガトリン・弱体化アーサー・エルで10問
アルさんいないしジャビーだと安定しなかったからアーサーにしたけど、
属性変化する前にスキル貯め完了してWASで一気に倒しきれる 龍族オルタナは捕食とかで一撃KOを狙う方が安全かもしれんな
にへにへと弱体アルさん、あと配布3枚で怒らせる事なく14問クリアってのが組めた 龍族マナもまた助っ人コピシュが正義か...
トナメの交換所には龍族マナ追加されてるのに
ラビリンスの交換所には追加されてないんだね 笑っちゃう位に手持ち龍族限定少ないわ
とりあえずシチアとワンシャオユンに振りました
>>807
10問デッキは出来た
詰みパターン無いから助っ人いない時用かな 助っ人戦法ホント嫌い
亀リセットリセットリセットでウンザリですわ 浦賀は事故あるから助っ人含みではあるけど単色ならわりとなんでもいい感はあって好き。特定の助っ人求むはめんどいね >>813
わかる
助っ人いらんデッキものせたらいいのにね
助っ人リセマラめんどいから助っ人がいらなくて出来るだけ問題数少ないやつでまわるようにしてるわ 自分は一点待ちでなく、いくつかの助っ人に対応できるデッキを複数準備しておくようにしてる
今だとコピシュ→龍族、ヒョウ→戦士、アルルシ型→術士、クレティア→神族とか オルタナも弱体化・火力・火力・2Tパネル変換・純強化で
大体かかっても10問前後で殺れるようになってしまって張り合いがないな
いっそ全部3色問題だけど一発で500マナくらい貰えるオルタナエクストラでも追加して欲しい いつも解析の人ありがたいんやけど、規約違反にならんのけ? >>818
ならないでしょ
亀が成り立たなくなるな 今回のオルタナは楽でいいな
浦賀もこれくらい楽にしてほしいものま 連結なければ8問5Tってとこまで縮められた
コピシュリーダー出てこないしこれが個人的な最速かな
ただ周回効率求める程竜族がいなかったな… 龍マナ回収してる暇あったら別のマナ狩れ
今後のダンジョンなりラビリンスなりの交換分で足りるだろう 戦士術士魔族は9999オーバー
天使8500、神族8000、AbCd7500ほどある
全種9999オーバーまではまだまだだ abcd以外は既に9999オーバーしてるから龍集める ある程度集めてはいるけどほとんど振ってないな
200の違いなんて乱数の振れ幅に埋もれるから、ないと困る場面がない 常時解放になったから必要な時に集めればいいかな、と たいした差はないと思いつつ、限定アタッカー引けたら問答無用で種族マナ振ってる
まあたいして在庫減ってないんですけどね… 耐久の200差それなりに大きいけどな
HPが低い戦士はよく使う 魔道杯で使いそうなのだけ種族マナ振ってる。魔道杯周回でミリ残ししないように ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています