アトリエオンライン part.99
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を三行コピペして下さい
公式ホームページ
http://atelier-online.jp/
公式Twitter (@ao_forest)
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●マルチ募集は以下のスレでどうぞ
アトリエオンライン PT募集スレ part1
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>>950を踏んだら宣言して次スレ作成して下さい
スレ建ての際文頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】をコピーして下さい
踏み逃げの場合は>>970を踏んだ方が宣言して次スレを作成してください
前スレ
アトリエオンライン part.98
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545800990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まあそもそもネトゲの悪い要素煮詰めたクソみたいなシステムを一向に改善しようとしない上運営がゴミと名高いハンゲな時点で終わり >>940
トネリコと鉱石でメイスと剣、トネリコとカエルの油と黒曜石で杖できるの
トネリコのメイス、ショートソード、ラッキーロッドだったかな
これらを武器強化で凸すると品質90で武器レベルの最大値がカンストの60になるから、たくさん作って重ねるといいよ
作りまくれば錬金ポイントおいしいから、ランキングのスキル強化装備もらえれば一気に強くなれるよ
基本的にアイテム特性はスキル強化で全身固めて、雑魚でゲージ溜めてからボス開幕スキルチェインで倒すゲームだから >>940
ごめんショートソードは攻撃スキルないからサブ装備用だった…
剣は適当にガチャ武器で攻撃のやつでいいかも
というかヴァレリアンまで剣いらないか… イベントの調整はするけどレベル上げ経験値の不味さはマジでこのままで突き通すつもりなんか 経験値は超級でも1100ちょっとだもんな。
これくらいの経験値のあるボスを周回させてくれれば丁度いいんだが。 イベントで経験値クエスト来るみたいだからそこに期待かな…どうせ1日一回とかチケット制とかかもだけど あとまた討伐クエストで貯めたポイントでガチャ引かせるのね…ハロウィンコスパガチャの轍を踏まないと良いけど >>975
[イベント]経験値アップクエスト(イベントクエスト内に新設)
これはキャラの経験値アップかな?
周回するならオイルスプーンと同じようにチケットとか必要なんだろうけど… 経験値ポーションいらねーみたいな感じだったけどもしかして逆転現象起こるんだろうか
ゴブ周回するだけでちゃかぽこあがるの楽しかっただけに残念 イベントの調整って今回の双子イベントのこと?
もうチケット買っちゃった人もいるだろうし
今さら緩くして課金でチケット買った人にはなんか補填すんのか? >>981
チケの60相手はそのままにするんじゃない?
80の方弱くしてスキル頻度減らすとか? >>982
80弱くしたら80強いからあきらめてそのぶん60倒すチケット買った人が
買わなきゃ良かったってことになるよ
自分は80倒せるから残り日数計算してチケット買ってないけど どこにも双子の強さ調整するなんて書いてなくない?
妖精郷のマップ狭くして品質60以下の栄養剤の使い道作るだけでしょ イベントの難易度調整とマップの広さ調整は別なんじゃないの?
個人的にはイベント武器のつくりにくさを調整してほしいけど
素材が多すぎて品質90にするには双子1000回倒しても無理だよね 今更経験値見直されてももう経験値必要なのクレソンしかいないんだが^^;
メンテまでにまだ上がってないリコやアンゼも70になっちゃうし 服着せ替えで完全に見た目(体型まで)変わるのに和装キャラ言われてもピンとこない よくある水着キャラみたいなもんってこと?
あれって別キャラ扱いなん? >>984
ここには日本語読めない人いっぱいいるから >>985
イベントの難易度じゃなくて遊びやすさの調整だから双子の難易度の方は変わらないと思う
ただまぁイベント素材にも品質上昇付くようにしてくれれば良かったのにとは思う
そうすればあの頭のおかしい要求数も歓迎できたのに 駄目だな調整遅すぎだしマルチの通信関係とロード激遅問題を早くなんとかしろ 調整入れるならイベント延長した方がいい気がするわね 領区移動で58.54%で一時停止するけど今週はソレで固まってないかな
58.54%で「止まるなー」とポチポチ画面を突っつくようにしてる。後は一分での画面消灯対策 今週ってか前回メンテからか。相変わらずロードは長いが このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11日 0時間 23分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。