【マジバト】幽遊白書100%本気(マジ)バトル part20
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【マジバト】幽遊白書100%本気(マジ)バトル part18
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【マジバト】幽遊白書100%本気(マジ)バトル part19
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 去年10月からのイベントの毎日ガチャで星5出たことない
99パー星3、星4が2〜3体出た記憶があるけど、ほぼ星3 月曜日に武術会と屋敷のチケット10枚回すと☆5出てくれるから毎週の楽しみだわ
2回に1回は出てくれる >>745
大丈夫やもうリセマラはしない
セクシーユウスケをリンク解放するよ、暗黒武術会でD2まで来たけどユウスケD一回だけしか見てない、新規で始めた人は引いてないんやろなぁってのは感じた >>752
こいつに絡まない方がいいよ、調子に乗るだけだから
荒らしの基地外だからNG推奨の奴だから
現にこいつ一人だけ的外れな事言ってるべさ 心幻海の壁能力は申し分ないんだけど必殺技の一枠、前列蹴る技完全に死に技じゃない?
いいとこ3桁で2桁当たり前なんだが…
鈴木当たったから乗り換えようかな >>754
幻海キックのメインは敵前列(つまり壁)へのデバフで与ダメはおまけ 心幻海は体アタッカー居れば攻撃通るけど鈴木はバフガチガチだと心アタッカーでも中々削りきれなくてキツイ
壁もそこそこ揃ってきた今でもやっぱり蔵馬鈴木壁が嫌だな このキャラが絶対必要とかリセマラで労力使ってどうすんねんとこの程度のゲームにw
さっさとゲーム始めて楽しむ方がええんちゃうかな
とは言ってもやはり壁キャラは強いの引かないと苦しむな
アタッカーは組み合わせ次第でどうにかなるけれども
攻撃防御の数値よりも属性と攻撃・防御耐性の割合バフデバフが現環境だと重要だもんねえ
ワイも体蔵馬と鈴木さえ引ければGでも使い倒すんやけどねえ、特に対妖力がツラいから鈴木カモンw
>>754
心幻海は対妖力寄りだからむしろ鈴木と併用する方が安全だと思うけどねえ
対攻撃の場合には外すことも選択肢に入れても良いけど、ガード率高いから割と粘るので試行錯誤どうぞ
キックに関しては攻撃耐性デバフなので、こちらが攻撃編成でなければ恩恵は薄いね >>757
逆に攻撃編成だと相手の鈴木は紙切れ1枚程度にしか見えないw
なお体蔵馬は・・・w >>759
ワイ君の攻撃編成は特殊だから…
鈴木も陰鴉と左京入れてればまあ削れるからちょっと前よりはマシになった
体蔵馬は開幕にどれだけ削れるかだなー >>752
まーそのメンツだとユウスケしかリンク開放くるしかないよな
以前なら少数精鋭で良かったけどゴミ屋敷追加と総合力追加で被りよりキャラ数が大事になってる
キャラ数多くて満遍なく育てる、特に星5のキャラ数が大事
あとSB基地外には気をつけたほうがいい >>746
ワイも100弟中心で攻撃編成やから開幕の喝暴発には悩まされてる
ただ現状では間違いなく最強アタッカーの1人やろうから編成を工夫して使ってってええと思うで
ちょっと前に>>56で聞かれてた編成貼るの忘れてたんやけど
こんな感じで喝を撃つ前に何らかのバフデバフが発動する可能性を増やしておくのも手やで
具体的には100100弟興奮与ダメバフ・体桑原弱点バフ・魔金攻撃バフor浦島耐性デバフ・船長での死にバフと
何かが1つでも発動してくれれば満足行くダメージになるで、特に相手の陽とかはまず吹き飛ぶ
船長が発動しない場合があるので魔金太郎や裏浦島にはコエンマで念入りに2回死んでもらうことにしとるww
これは相手がかなり格上の場合にカウンター狙うかなり極端な編成やけど参考までに
魔金太郎入ってるのが少し前で、今は裏浦島でデバフ狙い
ちゃんとスイッチ通り行けば10000程度の総合力なら簡単にひっくり返る位の威力はあるでw
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org575175.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org575176.png >>760
まあ確かに特殊なんやろなw 全体的に壁が薄いからしゃあないんや許したってやw
それでも技鈴駒が引けたのは有難かった
対攻撃編成で攻撃デバフ撒けるのは助かる、これに体蔵馬が居れば万全なんやけど贅沢は言えんなww
相手の蔵馬は金鴉が要やったけど、樹里引けたおかげで物理でもそこそこ抜けるようになったわ
鈴駒が技やから結構いいダメージ入るのも大きい >>758
はっきり言ってステップアップガチャはリセマラでやる、ガチャじゃないんだよな
石は節約できるがピックアップされてる2キャラが微妙
今度来る蔵馬左京玄海ピックアップガチャでリセマラはしたい
誰もあたりキャラだし
この三体プラス妖狐、若玄海、鈴木が居たらゴミ屋敷や武術会も楽
お前みたく鈴木がまだ居ないーとかガチャに偏りはあるからどうせリセマラできるなら欲しいキャラを手に入れたいしな
おまえとは違い石を温存してないやつでも未だに手に入れてない星5がある奴もいるしな >>765
正直すまんかったw マジバトは良ゲーやでおもろいで!!w >>764
ゲームなんつうものはある物を使って適当に進めて行きゃいいの
手持ちのカードでどうにかなる程度の強さでええの
どうせ始めた後のリアルラックに依存するのに
しかもキャラ追加や仕様変更もあるんやからどのキャラが万全とかわかるわけないやろと
まあ有名作のキャラゲーであるが故に特定の人気キャラだけ優遇されてるからそれらが腐りにくいのは事実なんやけどね
蔵馬や鈴木がおらんでも屋敷上級はクリアできる
代わりに吏将と画魔を使えばええだけなんやから >>767
キャラゲー、特に幽遊白書が好きならやはり必ず手に入れて遊びたいキャラはいる
結局ゴミ屋敷をクリアできても使いたいキャラがいなきゃつまらん
しかもボイス付きだし
今後キャラが増えていくわけだから蔵馬や妖狐などのこれからもずっと使えるキャラは手に入れておきたい
岡基地のプレイスタイルは特殊なんやで? 何か勘違いしとるようやけどキャラゲーで本当に好きで絶対手に入れたいキャラが居るなら
ここで質問したりステップアップ廻したりせんやろww
そんなもん聞く前に勝手にピックアップで目当てのキャラのリセマラして出るまで粘っとるわw
しかも今更こんな時期に始めるかよww もう好きなキャラ手に入れて満足して半分引退しとる感じやぞ腐女子勢とかw
ワイが特殊とかそんなこと今更w
ただ戦術上重要なキャラをピックアップで手に入れろ言うけど今回でも体蔵馬が手に入るだけやん
他に妖狐と鈴木とかその辺が出るまでやれってか?w
別に体幽助でも攻撃編成で十分に使っていけるやろに面倒でしゃあないわそんなんww
これやからガイジは話にならんでw >>769
そりゃ今現在攻撃パの時代なのにまだ妖力アタッカーをオススメするようなエアプガイジだからね。NGしときなよ >>769
岡基地、おまえアホ?
そもそも欲しいピックアップ来なきゃそのガチャも回せんだろアホ
腐女子引退とかユーザーのほとんどが腐女子って仮説はやめてくれや
いつの時代の話してんだよアホ
体ユウスケでも十分??
武術会の500から1000位のユーザー見てみろよ
誰一人体ユウスケなんて使ってないから
手駒あるやつの話じゃなくこれから始めるやつの話なんだぞ?
ほんと岡基地は構ってちゃんやな、アホ >>770
おまえアホ?
時代ってサービス開始して数ヶ月なのに時代もなにも来てないわアホ
このあと妖力タイプのキャラが来たらまた変わるだろがアホ
おまえアホ過ぎて話にならん、アホ >>773
それはしゃーない岡基地は構ってちゃんだから
なのでワイがーワイがーって騒ぐし
みんなの注目が欲しいから石を大量に溜め込んでその画像を貼る
みんなに構ってもらった後はお決まりの嬉しょん、失禁 >>763
特殊ではあるけど縛りの中で工夫してるから正直めちゃくちゃ参考になってるよw
自分の手持ちも偏りあって屋敷は上級諦めてたところワイ君の戦法参考にして安定するようになったし 今日からのピックアップキャラクエで出たばっかりの二体だから引くか迷う シマネキ草は毒耐性100も貫通するのか…
耐性はプレイヤー優先にしてくれねえかなぁ >>775
ゴミ屋敷って工夫もなにもないじゃん
星4なんて防御キャラとイベ産のキャラを使うだけ
後は手駒の星5を有利属性で組むだけ
開幕防御系の必殺技した後相手のアタッカーに有利属性で攻撃して倒す
戦法もなにもないよ >>779
戦法ってほどでもないやん
ゲームのはじめからどのユーザーもやってるやり方
だっておまえだって防御かけて攻撃するだろ? お前アホってそればかりやな
流行ってんのここで?w
4次元屋敷やってみたけど初級は問題無かった
多分中級は無理だろうなぁ >>777
100付与対100耐性なら付与が勝ち?
それじゃオートスキルの毒耐性下げって体くらまとかでも毒らせたい以外は無意味なの?笑 >>762
うーん、悩ましい
でも攻撃バフって大事なのね
今まで陽幻海の霊光玉くらいしか使ってこなかったけど、黒桃太郎(魔犬)がSSSになったことだし入れてみようかな >>781
流行ってるでw
中級まではあっさりいけるで
星4以上の駒をあまり持ってなくて星3以下を育て過ぎると上級はクリア厳しいかもな
星4以上をレベル上げとオートスキル、必殺技をあげていく
中級なら
クリアできるはず
中級でデッキの組み方を学んで殺されるキャラが少ないなら上級もクリアできる
上級は敵が強いから勝てないわけじゃなくて必殺技とオートスキルを強くしてない、デッキの組み方が悪くて負けるのが原因
中級で戦い方を学びつつとりあえず毎日ステージ5をクリアしていくほうがいい
上級のクリアが厳しいメンツのユーザーなら上級にしてもそこまでメリットがない
それなら毎日中級でステージ5までクリアする方が覚醒4のアイテムもらえるし
とりあえず慣れるまでは中級のほうがメリットある >>784
ありがとう、中々参考になりますわ
星3は全て売ってるユウカンショウ買いたいから
星4も心ヒエイと技戸愚呂と陽柳沢以外は売ってる >>785
キャラを育て過ぎると敵が強くなる仕様
なので星3以下を強くしすぎるとスタメンや二軍で勝てない敵になってしまう
敵が強くなればポイントはたくさんもらえるが勝てなきゃ本末転倒
なので星3以下のメインキャラは売却してリングにするのがいいかも
でも星3の心体技の壁役は売らないほうがいい、使えるから
星4の陽陰の防御キャラも壁としては使えるけど、有利不利無し属性だから攻撃ふつうに食らう
やはり壁は有利属性でしっかり守りたい
星4の防御キャラは売らないほうがいい
かなり使えるから
ガマやリショウ、酎など
ガマはキャラリンクで飛影の黒龍波後の沈黙を無くしてくれるからかなり優秀
まーキャラリンクの追加オートスキルも手駒によるんだけどね
ガマの沈黙入らないから妖力上がるキャラをつけて高火力黒龍波で一撃で殺すとか
まー安定ならガマだけどね
最終的には覚醒させて総合力あげないとだから全キャラ必要
自分がどういう道で進みたいかによるかな
とりあえずリングを5から7個は確保したい
中級でデッキの組み方がわかると上級もそのままの編成でいけるから中級で安全にステージ5までクリアしてアイテムゲット
デッキの組み方が慣れてきたら上級を試してみる このスレがここまでゲーム内容に役立つことで書き込まれることが今まであっただろうか >>785
後は敵の防御が何枚いるか、敵のアタッカーが前列、後列、横一列どの必殺技を持ってるか詳細で見ること
全体攻撃は開幕守備バフかけるから食らってもこちらは死なないし全体攻撃なので防ぎようがないから無視
例えば相手のデッキに陽属性の横一列必殺技持ちがいたらこちらは後ろ三枚にして真ん中に陰キャラ配置
これで攻撃受けずに陽属性を攻撃殺せる
デッキを組むときはまず相手のアタッカーの数を見てこちらの壁は有利属性または同属性、不利にならない属性のキャラを壁にする
例えば敵のアタッカーが心二枚体一枚なら、こちらの前衛防御キャラを技と体か技二枚にして敵の体アタッカーを優先的に倒す
これでこちらの前衛は有利属性または同属性でダメージを受けられる
横一列は前衛を貫通して後衛を攻撃できるし、有利属性で、攻撃すればアタッカーは防御も弱いし一撃で落とせる
ゴミ屋敷は デッキの組み方さえ間違わなければステージ5までクリアできる仕様 梅田のニート構って貰って嬉しくてエンジン全開だなw いやでもなんとなく実践してたことでもこうして言語化してくれるのは有難い 敵の星5は強い、相手の星の数が多いキャラに対して有利属性になるのを意識してデッキを組む
プラス5人の中で多い属性に対して有利属性か同属性でこちらの前衛二枚は作る
例えば敵が前衛技5鈴木、体4酎、後衛が心5ユウスケ、技4木戸、体4玄海だとする
ユウスケを倒すのを第一に考える
こちらのデッキは前衛体二枚か、体と技、後衛は対ユウスケようの高火力体キャラ、技木戸と、体玄海を倒すための心と技キャラ
開幕で守備バフを全体にかけてユウスケをまず倒す
そのあと有利属性攻撃で玄海木戸と倒す
ユウスケを倒せば相手の属性が体と技とだけになるので大ダメージは喰らわない
この考えでデッキを組んで行けばどの相手が来てもデッキ編集は悩まない
守備バフを全体にかけて強い敵を有利属性で倒して相手の属性の種類を減らしてこちらが有利属性または同属性になるような状況にする
こちらの組み合わせの基本は蔵馬か若い玄海と星4以下の守備キャラ、後列は3枚のアタッカー
ゴミ屋敷は敵の強さを総合力でこちらで調査できる、有利属性が非常に大事なので強い被りキャラよりもいろんな種類のキャラを持つとクリアがだいぶ楽になる >>783
せやな、喝は強力なだけにやっぱ何らかのバフは乗せときたいけんね
都合よく指弾で倒して攻撃力アップからの喝の流れになることの方が少ないから他のキャラで載せときたい
黒犬太郎はワイも魔金太郎の上位として使おうと思ってたんやけど
攻撃力そのもののバフよりも耐性ダウン・与ダメ・属性や弱点ダメージ増に関するバフの方が現状では効果高いようなんや
せやからデバフの浦島を採用してみてる
もし犬を試すならリンク開放は不要なんで、どれか1チームをカウンター用に編成してみたらどうやろか?
犬太郎がバフ必殺使う可能性は半々なんで、前衛に置いて倒される前提で100弟に船長付けるのがオススメ、もし有れば犬に復活コエンマ
もう1人の前衛は相手が妖力・攻撃どちら寄りかで入れ替えでええと思うで
あと現状では攻撃編成が割と優勢な状態やけど
恐らく近い内に妖力リーダー持ちや妖力耐性デバフやディスペル(4幻海の光浄裁みたいなの)なんかも実装されるだろうから
それを見越して妖力編成の方を考えておいてもええと思うで、攻撃編成の駒が揃ってなければやけどね
それこそ手持ち次第かなってとこやな ワイ基地が推奨してた星3のアタッカーを育てて
日の丸特攻隊戦法
そんなのしなくても勝てる
3育てたら敵も強くなるしオートスキルや必殺技にもアイテム使うし素材が無駄になるだけ
有利属性で受けることが非常に大事だし有利属性で受ければダメージは全然入らない
星3以下を育てるのは星5と星4キャラがしっかり育ててゴミ屋敷の獲得ポイントと総合力ボーナスをあげるために育てるぐらいだし
無課金なら大盛りご飯食べて繰り返し機能でオートスキル巻物を集めて5属性のアタッカーと心技体の防御キャラの守備系オートスキルを上げる
星5のアタッカーの必殺技もあげる
星4のアタッカーはイベ産ぐらいしか使わないので星4アタッカーの必殺技とオートはあげなくていい
出番ないから
開幕蔵馬の守備バフ後ゼルの火力50アップでユウスケレイガンで敵技キャラを一層したいとかならゼルの必殺技あげはあり
まーあくまで参考なので手持ちのキャラ数、レベルや育成具合で敵の強さは変わるのでなんとも言えないけどな
星5とイベ産、星4の心技体の守備キャラとバフの特定キャラ、星3の壁キャラぐらい育てておけば上級は簡単
公式放送で星5を温存して星4キャラが必要って言ってたけど別にいらない
不利になる属性の敵を早々に倒してこちらが有利になる状況作ればいいだけだし
上級をクリアしたのはわかるけどまずは中級でデッキの組み方や攻撃の優先順位を学ぶのがいい
上級は敵が強くなるだけで中級と変わりはないしデッキの組み方さえ間違えなければクリアは簡単だから
上級クリアができないなら中級クリアでデッキの組み方を学ぶといい ただでさえ素材がないのに星3を育てるのは無駄
ワイ基地君の日の丸特攻隊作戦は愚策でしょ
生きの燃料しか積まず命捨てて戦闘機ごと敵母艦に突っ込めとか人道的じゃないし
ワイ基地君はお国の為に死んでくれと平気で言うんやろな
岡基地君のように人の命を軽く考えてる輩が居るから戦争は無くならないんやろな
人の思考は言動に出てしまうし岡基地君はゲームでもそれが出てしまってるのよね、がっかり
幽遊白書のキャラにも命があるんだから生きて帰ってくるような戦い方しようや、岡基地君 ワイは特攻に関してあくまでも「正攻法が難しいようなら」と断り入れてるんやけどなw
まあガイジに日本語は難しいやろうから許したるわw
まあ実際に駒が揃ってなければ厳しい部分もあるんやで、そう杓子定規にはいかない
特に相手が体属性攻撃編成の時、こちらには技の防御バッファーは存在しなかったりする
技リンクのデバフがあればほぼ問題ないが、なければ後衛で体蔵馬(ワイは所持してないけどw)を使ったりとか応用も要る
あとは敵サポートも含めたバフデバフの問題、これをチェックしとかないと有利属性でも覆されるダメージがある
特にこちらの後衛にダメージを負わせてきたり、デバフ撒いてきたりする奴ね
その代表が5老陽幻海で、ワイはこういう時に先に陰単騎で特攻して倒してしまっておくとバフの脅威が消えて楽やぞと書いたんや
その他には「先に倒して置くと楽なサポート」というのも存在してて
特に厄介なのが妖力タイプ縦列に陽ぼたんと小兎が付いてる場合
これがオープニングで縦列妖力バフとこちら前衛に妖力耐性デバフを掛けてくるから思わぬダメージを食らうことになる
この場合ももし厳しければ陽ぼたんを先に排除しておくという選択肢もあるということや
「有利属性で受ければダメージは全然入らない」なんてのはエアプもええとこなんやで >>796
残念ながらワイの裏浦島は結界張った後に死ぬときが一番輝いとるんや、すまんのう ゲームの話なのに何か命の価値観の話題にまで波及してて草 なんか長々と説明すまんな
屋敷は今日出来んから試せんw
暗黒武術会はD1で止まったよ、こっち2万ちょいの総合力なのに3万とか5万とかしか出てこねーしw
体ユウスケCだけリンクつけてレベ53まで上げてきたけど、もう勝てんwまぁ別にいいけどさ
尖ったもの1キャラだけでも中々楽しくやれてるからね >>797
岡基地、おまえアホ?
なんで、そんなデッキの編成を難しくしてんの??
もっとシンプルに考えなよ
ちなみに俺はサポートなんか全く見てない
見る必要がまずない
開幕守備バフかけてこちらに不利になるキャラを早々に倒せばいいんだから
有利属性で攻撃すれば一撃もしくは相手の8割の体力奪えるからすぐ倒せるし
相手の属性を減らせばこちらに有利属性しか残らないから大ダメージなんか受けない
デバフなんかより属性の有利不利がかなり大事なゲームだし
所詮はサポート
岡基地君、君はデッキの組み方が下手くそなだか
簡単な話をあえて難しくする人の典型的なパターン >>800
だから少数精鋭、どうでもいいキャラを強くしてもダメだと言ったやろ、、
キャラランクが上がるにつれて破片の枚数が多く必要になる
ガチャで一枚当ててもランクが上がらなくなる
という事は戦力も上がってないという事
今の手持ちだとこの前のデータの時とあまり変わらんやろw
やはり星5のキャラ数は非常に大事やで >>797
正攻法が難しいなら??いやいや、自分で難しくしてるだけやんw
岡基地君、正攻法で勝てないから敵母艦に命捨てて突っ込めと言うのか?
命を捨てた戦闘員にも家族がいるんだぞ?
お国の為に命を捨てろという岡基地の発想は古すぎる
岡基地君、君軍国主義なのか?
憲法9条を改正して核と戦力を保持して他国と戦争するべきって思想なのか?
日本が戦争をしてまた同じ過ちを犯してもいいのか? >>778
イベ産星4ってガチャ産よりだいぶステ低いしそんなに使う機会ないやろ
しかもお前たしか武術会50位以内入るぐらい強いはずなのにやっぱりエアプやな
岡山のやり方が参考になったって言われてるの見て嫉妬すんなや うわぁ…キモイなぁ、キモすぎる
軍国だのなんだのかなり歳逝ったジジイっぽいし、ホント痛々しい
まぁ真性に効く薬はないからな、こいつの社会不適合かつ気持ち悪い粘着性って一生変わらない(変われない)んだろうな、合掌
無課金以下の戦力(岡山県)の肯定者:結構いる
真性ガイジの肯定者:ゼロ
これが現実
というより比べる事自体、間違ってるか >>806
おまえアホ?
俺の話じゃなく新規や中級ユーザーへのアドバイス
星5をたくさん持ってないんだろうから
そこは勘違いせんといて >>808
軍国って何かと思ってちょっと上見たら草
岡山はガイジに構いすぎるのがあれやけどスレの目的の情報交換には一番貢献しとるからな
単騎特攻はほんま便利
本隊出す時に邪魔になる属性やタイプの敵を消した状態で戦えるから上級がかなり楽になった >>808
おまえアホ?
ネタで軍国主義とか言ってるのにまじめに返されて草
ゲームの話で戦争どうこうって真面目なら語る奴なんていないな決まってんだろアホ
さっき俺が書いたゴミ屋敷のデッキの組み方参考になるけどな
マジバトの話してるのに粘着やめてもらえる? >>809
そう言うと思ったわ
新規や中級者向けの割には工夫しなくても簡単に倒せるとかなんとか戦力高い前提で意味わからん事言ってるのはなんや? >>802
前のデータはB2まで行ってたよ、それ以上はなんともならんかったけどね
ちなみに次くる体蔵馬とババアと左京で技鈴木貰ってからやる方が強いんかな?
バレンタインガチャもあるなら雪菜も貰えるし >>812
え?だってゴミ屋敷ってキャラ強くすると敵が強くなるシステムやん
だから星3を育てるなって書いたぞ?
中級からやってデッキの組み方学んでから上級やれば勝てるぞって
古株は中級なんてやらんし、デッキ組んで総合力でおせるし
新規が質問してきてんだからアドバイスしたんやん
古株のやつなんて上級クリアできてんだからそいつに向けてアドバイスするわけないだろ 確認する為にアプリ消したらユウスケCのやつ残せてなかったて… >>817
その手がありましたね
とりあえず蔵馬のガチャやりましたが渋いすねぇ
20連しか出来ないし 総合力ボーナス、当初から200ぐらいレベル上がったが屋敷の難易度は実感できんけどなあ >>819
ワシも他の人の意見聞いて最近一気に100ほど上げたけど全然問題なかった
むしろ楽になってるかもしれん >>814
古株だけど、中級しかしてないですけど? 総合力上がって敵も強くなったかもしれんけど、自分も強くなってるし、そんなきついとか思わないな
上級毎日クリア出来てるぞ
妖力アップバフ使ってレイガン打って、黒龍波
これでいつもターン1〜2でいけてる 総合力によって屋敷も難易度上がるのは確かやけど
同時にこちらも強化されてるんやから大して問題ないんよな
そもそも報酬ランク上げていくには総合力を上げる必要があるので抑えておく意味が無い
武術会でも総合力ボーナスは必要になるし星3でも迷わず覚醒して構わんやろ
むしろ無料ガチャでしか手に入らない星2以下の売った魂片も返して欲しいくらいやw またリセマラに戻ってしまったわけなんだが
ステップアップのが強い気がするんだが
体蔵馬G、技鈴木G
左京F、樹里G
バレンタインのサポート一体くれ泣 >>824
あんた救いようないな
普通にあいつの言う事聞くなって皆んな言ってたのに、鵜呑みにしてまたリセマラしてんのかよ >>825
サポートセンターに問い合わしてるよ
それまで時間潰してる >>821
これは失礼しました
でもめんどいから中級やってるんやろ? リセマラなんて根気よくやってもベストな結果になる確率低いのに
ベターで妥協しなかったらいつまてまも終わらねえな >>824
なかなかいいメンツやん
全体バフ持ちの蔵馬がいれば戦闘が楽になる
これに若い玄海が居たらかなり戦闘が楽になる
割合で言ったらアタッカーのほうが多いわけだからアタッカーはあとでどうにでもなる
ガチャやってればアタッカー揃ってくるし
星5がかならず当たる1番最初のリセマラガチャをクソババにすれば最高
クソババアはかなり使えるから >>830
え?だって、繰り返し機能あるやん
めちゃ楽やん寝てる間にやってくれるし >>829
体蔵馬と技鈴木のが壁最強パ作れるんじゃないの?
ババアと体蔵馬を20連で取れればもうこれでいこうかなと疲れてきたし >>832
ババアは最初のガチャで手に入れてないのか??
星5が必ず出るガチャあったやろ? >>834
体蔵馬いるしそれで進めていいと思うぞ
武術会見てわかる通り敵には必ず蔵馬いるだろ?
とりあえず蔵馬持ってればどうにかなるし 前のゴミ呼ばわりで今回ので進めていいとか完全に騙しに行ってるやん
そいつの話聞かずに他の人とだけ話したほうがいいぞ 気絶するの嫌だから心蔵馬にリショウをリンクさせるのあり?妖草の使い手発動しにくくなるけど それで前は行けたD1まで行けるか試してみて
どっちがいいのか(よかったのか)の答えが出るんじゃないの? >>844
強くなるの嫌ならそもそもアドバイスなんてしてない 素直にこいつマジ騙されてまたリセマラしてるよ
くらい言えば多少の笑い話になるのにマジでアドバイスしてるつもりなら草 やわらかさん途中まで良かったのに…
屋敷の得意属性、同属性で固めるは完全同意。
揃えきれなくても、スタダでそれに準ずる体制に持っていく等戦略で有利に進めるのも正解だと思う。
でもそのメンツを最終戦まで常に揃え続けるのって最初の頃は割と厳しいものです。
戦略を誤って主戦力が落ちたら即撤退レベル。
耐久力で言ったら、星3がSSSになれば同属性星5の穴埋め位には使えますので。
屋敷は手持ちのバリエーション重視。揃わなければ特効も一つの手ですよ。
ちなみに私は120円課金。魂片は全部覚醒に当ててる。
屋敷リリース当初は頑張って上級クリアで週1、2回は撤退でCランク。
星3SSSが増えるに従って安定してクリア出来る様になったし、今は常にBランク。
全総合力の上昇に伴って貰えるポイントのベースが上がるから、今は一週間で65万位になるし、今のペースならAランクもそう遠くはないかな。
全総合力で相手が強くなる理論は屋敷では意味をなさない。戦略の幅を広げるのと、得点UPには必須です。それが結論だと思います。 自分語りが流行ってんのか長文が流行ってんのか知らんが糞なげーよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています