虚構少女 2
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今ならまだ多分交換してるやつもいないだろうから御免なさいして引っ込めとけ
反感しか買わんぞこれじゃ コインガチャでRデータが簡単に手に入るからSR3000は妥当じゃね
SSR周りはちょっとバランス悪い気がするな コインガチャ回してりゃいずれ手に入ると思えばまぁ…
ただもうちょっと石配って欲しい 私的にはSSRは今くらいの量でいいと思う
ユニオンコインでも手に入れる機会がある
簡単に交換されたら価値ないし
けどSRは1000でもよくね?
課金石配布は確かに少し増やしてほしいなー ピックアップされたらイベントガチャでアホほど出るし ブラッシュが500枚ぐらいあまってたから
交換枚数はそれほど鬼畜でもないと思う SSR10000??
SSRデータ1でB5だから全部SSRデータでも2000個必要なんだけど
この量だったらキャラデータかき集めてまで一体強化する意味なくね
1キャラ特化させるより普通に多キャラ育てた方がマシだろこれ
そもそも1キャラ限界まで改造するだけでもキッツイのに
他キャラ育成は完全に諦めて一体育てろってこと? 派遣のバグ修正したのは偉いけど、さっさと「基地」を押した後に超絶大量通信しまくるバグ直して?
再現確認は>>69
修正確認は>>124
で出来るからね? >>203
なんでリサイクルだけでやろうとしてんのよメインはガチャだろ
あとはユニオンショップ使えってことだろ
今回のリサイクルは廃課金してる奴とかイベピックアップされた
R,SRのダブりの有効活用が実装されただけで
特段ユーザーにはなんの不利益もないからな どのくらいの頻度で更新するんだろうねあれ
ユニオンショップでも言えることだけど交換できるキャラ少なすぎる 自分の現状トップクラスの戦力が、一凸してるSSRのマルロとイベントで全凸したSRブラッシュ。で、他の無凸SSRの子達はそこから一段落ちる感じだから、凸し辛いSSRに固執しなくてもいいんじゃないかなって思う
装備に関してもイベントガチャで沢山くれるし、結構太っ腹なゲームと思うんだけどなぁ
まぁ他ゲーのマゾさに慣れたせいかもしれないけど >>210
7枠空いてるぞ!是非申請してくれよな! >>211
ありがとうございます。今脱退するので明日よろしくお願いします。 あと7人募集
ID4271453
毎日本部建設 ユニオンミッション参加できる方
ユニオンミッション
青→1日1回21:00から
赤→1日2回12:00と21:00
緑→1日4回12:00と21:00+朝夕2回
敵が緑のときは7日間100石を本部建設で入れてもらいます
3日ログインなしでkick INできないときは掲示板へ
戦力 LVは不問 無言OK
https://i.imgur.com/7LiM3R2.jpg ウェポンボックス(橙)150個開けてSSRは10個だった。渋い 魅力的だが7日間100が厳しそうね
無課金ではないが福袋とかそういうパックの時しかかわないから
クリスタルすぐ枯渇しそうなんよなぁ >>216
デイリーで1日75入ってくるのに全然きつくないだろ >>216
ユニオンポイントたしか42000入るからSSR2体と交換できるで
700使う価値は十分あるよ 一発でも殴らないとそのボスのユニオンコイン貰えないよね? 10連回してもSSR引けない確率高いし>>214みたいなユニオンに入って建設に注ぎ込んだ方が確実に戦力上げれるよな 一切殴らなくてもユニオンポイントは貰える
それとは別にトップ3に報酬
だからたとえ弱くても100建設ならありがたい 管理者名とユニオン名がダサすぎて入るには入れないわ
気持ち悪い なんか運営生き急いでる感あるぞ
まぁでも今回のスキン縞谷ならガチャはやめとくか >>211
申請送りました。ひらがな2文字です。よろしくお願いします。 >>229
公式でお知らせしとるよ
14時までやからもう終わっとるよ >>233
100必ず入れるのは1/29からのユニオンミッションだから他のときは無理しなくていいよ 100入れてくれるなら嬉しいけど 3-1と3-8の無死達成してるのに星取れないんだが
本当にバグだらけだな イベントステージで経験値貰えるようになってるやん
ほんと対応良いな 対応の早さに関しては神運営
けどアバターデータ追加が中戦車と重戦車ばかりなのは如何なものか
あとイベントがほぼ1つなのは飽きられる原因になるぞー イベントこのパターン続けてもいいけど早く周回機能つけてほしいね >>241
この対応の良さはかなり好感がもてるね
あとは自動周回機能かもしくは燃料消費n倍で報酬n倍がメインとイベント両方で来れば個人的には神ゲーになれる カムがぶっちぎりで強いっぽいけど次点でセブンかね? 未だに各能力やステの意味がピンときてないんだけど、カムが強いって言われてるのなんでなの? 迎撃とか爆撃とか各職とかの差みたいなのって何なんですかね? 職差って攻撃が火>>水>>>>>>>木ってイメージ
装甲は前衛は重中駆 後衛はしらん
結局火が強いイメージ 爆撃と徹甲はユニットのレベルが上がっても上昇しないからなー
仕様なのか間違いなのか… 緑はまじなんとかしろや
後衛がヒーラーな上SSRがカムしかいないしアバターも配られないからマジで火力が出ない >>248
徹甲は基本的な防御力だけど、爆撃は徹甲を貫通してダメージ与える能力。ただし迎撃をあげると爆撃のダメージを抑えることができる。 砲撃-装甲=ダメージ
爆撃-迎撃=ダメージ
徹甲=ダメージ
雑に書くとこうなるはず >>259
編成って事?自分は属性とか無視して最大戦力でながら作業で消化してる
最後までクリアは諦めてのんびりやってる >>260
何面をどのくらいの燃費でやってるのかなーと
自分は3-1をカム単騎でやってるけどもっと効率よくできたりしないかな〜とおもって! >>261
6―1を6人編成で回してる。
スタミナ的に非効率かもしれないけど、ながら作業だとどうしても最短で効率よく回せないから、開き直って適当にやってる
他ゲーだけど、ゲーム開いてる間は延々スタミナの続く限り戦闘、ってのがあるからこのゲームにも導入して欲しいなぁ みんなバラバラだなぁ
俺は育成ついでに4-1.をカム+ガードル?
でやってるわ
カム単騎lv64だと1人で勝てないライン 自動連戦機能いつくるかなー
それと一緒にバックグラウンドで音楽再生できるようにしてくれたらマジで神ゲー スタミナ効率的には >>262 が1番か〜いろいろ書いてくれてありがとうでした。 ユニットのレベル1上がるだけで結構ステータス変わるからレベル上げも兼ねてやった方が良いぞ 面白いんだけど他のこと全くできないのほんとひで
CSやりながらイベントポチポチが限界 リーダー1週間不在でやめたっぽいからユニオン抜けてみたけど
検索しても廃墟ぽいのしかでてこないのな イベント周回したところですることユニオンしかないのがな
周回機能来ないなら解脱かなー コイン二倍三倍キャンペーンは定期的にやってほしいな 脱退ペナ無くして欲しいわ ギルド戦みたいなのあるなら仕方ないけど無いならペナいらんだろ >>279
多分ユニオン渡り歩いて本部建設報酬のタダ乗りとかユニオンミッションでのコイン獲得のトラブルを危惧したんだと思う
まぁ建設報酬については1日1回の制限つければいいしコインはトラブルになるほどアクティブなユニオン無いだろうから危惧することはないと思うんだがな このくらいのカム(スキル7)で4-1単騎になったので参考程度に
ttps://i.imgur.com/t3DODuA.jpg ところで装備を450くらいまで頑張って減らしてみたんだが、あまり変わらないな
500から遅いんじゃなくて、単純に増えるほど遅くなる量が増える挙動に見える
つまり、程度問題で多少減らしても焼け石に水 >>282
おめでとう!
よく見てなかった自分が悪いけど、引き継ぎコードって一度使用すると消えるのね
機種変更でミスって問い合わせ中やけど、無事復帰出来るかなぁ
返信は早かったけど不安 メインステージの自動周回がもう来たね
この対応の早さには好感をもてる
とはいえ、優先すべきはイベントステージの張り付き解消の方
このゲームの癌は、放置ゲームとの看板を掲げておきながら、内実が張り付きゲームであるところ
自動周回にかかる要望の趣旨は、張り付きを解消して内実を看板に寄せることにあるにもかかわらず、
お知らせにメインステージ自動周回対応済みと乗せる一方、イベントステージに言及がないと、不安になる >>287
ユニオンミッションに複数部隊実装したけど
メイン、デイリーは変更ないから書いてない部分は実装されないもんだと諦めてるわ 引き継ぎミスの問い合わせ、対応かなり早かった。
運営の対応はいいし世界観やキャラは好きだから、もっと流行って欲しいなぁこのゲーム
一旦レビューで評価落ちちゃうと持ち直すの難しいんだろうけど 自動周回ってメインのみかー
イベントは3ステージどこまで行くか選択出来るようになればいいな
デイリーは最大5回だしまあって感じか まあ対応はかなり早いしユーザーの声もちゃんと聞いてるし今後に期待できるからね
後は気になるのはイベントの自動周回と一括解体かな
ゲームと関係ないところで音楽のバッググラウンド再生もだけど
それ以外は僕が指摘した点はほとんど改善されてるから相当運営支持してる
ソシャゲに課金したの初めてだわ あと懸念されるのはユーザーの声聞きすぎて糞化するパターンだね
今のところ真っ当な改善案しか出てこないし杞憂だと思うけどユーザー増えてきたら心配 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています