甲鉄城のカバネリ -乱- 第3話
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甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡
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甲鉄城のカバネリ -乱- 第2話
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>278
5万課金しようと思ったけど美馬バグとブラウザの火狐フリーズバグでストレスたまったから出さないことにした
フリーズ治してから正月休みを取ればよかったのに休みを優先するとか稼ぐ気ないとしか思えない 戦闘前に敵の属性わからないの糞すぎ
初回は様子見の混成編成するしかないとか >>281
課金して凸りまくるような奴は皆伝結晶も買うに決まってんだろ
>>282
ユーザーに不利なバグは直さないのがソシャゲ運営の常だな
意外とそういう姿勢見られてんのにな ☆5青持ってないから☆4を昇格しようか迷うな
マイル交換の青の使い勝手が良かったらそっちも検討したいけど実際どうなんだろう >>280
まじか
人によって場所違うんかな
カバネLv50が5体のところ探して見つけたらそこがうまうまポイントや 星6武器の攻撃力の初期値が19しか無いんだがそうゆうものなの? ビバ放置し続けてるくせに組合交換の25万が600になってた不具合は速攻で直したな
性能下げたのにまた25万に戻してあるのはふざけてるよなぁ
アニメとゲームは好きだけどこの舐めた対応の運営はムリダナ アタッカー用の武器作りたいのに槍出来たり、防御固めたいのに草履が出来たりね… 手裏剣に気絶スキルついて捨てるに捨てられない
スキルをカガチで移植できような変更はよ >>286
ワザトリの御用受注前かクリア後ならカバネが出る
3連モヤモヤの真ん中以外は常にカバネだと思うけど
>>287
武器にはキャラ毎に設定される五種類の得意系統があって
そこから弓(体力)、銃(攻撃力)、槍(防御力)、手裏剣(素早さ)の四種類に分かれる
さらに☆6は副次ステータスとして上記4つのいずれかが加算される
だからそれは銃じゃない武器の副次ステの攻撃力だろうね 金焔一個で一万円て高すぎじゃね
金だろうが一個で覚醒一回しかできないんでしょ? 修練場で自動周回中に他端末でログインして強制終了したあと元の端末で再び強敵討伐やると挙動が修練場のままで3倍速でできるバグがある >>295
悪用する奴が出るからここに書かないで運営に報告してくれ・・・ >>288
無課金でしゃぶりつくしてやればええんやで
絶対に金使わんわこんなクソゲー
対人戦はどうでもいいし >>278
要、葉矢が優秀だから5人星6に
出来ないだけで、編成外で星65人以上
いる人全然いると思う 出血直してくれんとビバ育てる気になれん
そしてみんなビバ使うな >>298
葉矢と要のどちらかしか使ってないやつでも☆5が混ざってるし
覚醒具合見てもほとんど課金してないのが明らか やっとワザトリクリアできたわ
クリ香姫に☆5以上なんでもいいから体力UPの装備つけたらあとautoでええんやな
PTのメンツ次第だけど。 >>288
なんか、運営は正月休みっぽいな。
元旦未明の返信以来メール返って来ない。 だれか詳しいやつ、金貨25万枚でどの武器の設計図交換したらいいか教えて 要の肩当て
攻835 防414
生駒のメガネ
体3582 防835
来栖の肩当て
攻414 速594
拾い屋の腕飾り
攻835 速297
SSスキルが肩当ては両方攻撃デバフ無効
メガネと腕飾りは15%継続回復って感じかな
どれ作っても損は無いからステ見て欲しいものから作ればいい 森終わってるやつ向けのイベントも欲しいよなぁ
大体、色々リセットがかかって忙しくなる中旬にイベントやら何やらぶっ込む頭の悪さよ 侑那のスキルで駿城云々あるけど、これなに?
なんかしらのゲージ貯めて撃つ見たいのがあるの?それともギミック? 森、探索、ストーリー終わってる人はやる事ない
正月イベが中旬とかよくわからんし
ホントこのゲーム映画までで終わらせるつもりか >>15
この星6装備のサブスキルを変更して星6防具の設計図が5個ってやつなんですけど、
サブスキルを変更のクエスト全て終わって表示されない状態なのに設計図が4個しかない
みんなここで5個入手できてます? >>310
そういう特殊なスキル持ちもいるんだな
組合の強敵討伐の砲撃威力が上がるんやろ >>307
来栖の肩当て 拾い屋の腕飾り 金符600の性能じゃないよねぇ取れなかった人かわいそ s-1で星6装備揃えるお仕事になってきた
特定メンバー揃えないと困難なダンジョンも無いし何もこのまま放置はまずい >>315
Sで暗闇は知ってるけどSSで暗闇もあるのかよw 金属皮膜が圧倒的に足りねぇ
曜日の素材ダンジョンで集めるのが一番早いのか? ・出血停止バグ
発生時期:12/19〜1/5(未だ治せず)
出血とは美馬等がもってる技能についてるもので、出血した敵は通常攻撃したときHPが減少する
このバグは出血した時、通常攻撃でHPが0になったときに、HPが回復する技能が発動すると戦闘が停止する
停止するとリログか撤退することになるのだが、対人戦は撤退はもちろんの事、リログしても敗北扱いになるのが非常に辛い
敵側、味方側両方に発生するバグなので、今現在、出血技能もちキャラは色んな意味で脅威となる存在になってる
フローで書けば
HPが1以上ある状態で通常攻撃→出血のダメージでHP0になる→画面から姿を消す→回復技能発動(は?)→停止
じゃあバグが修正されるまで出血もちのキャラを使わなければいいという話でもあるが、そうもいっていられない
腕試しだと、敵の葉矢に回復を使われる前に倒すというのが定石である
突無名を持ってる人は割と簡単に倒すことが可能なので、美馬を入れなくても問題はない
突無名を持ってない人で総合的火力が不足してる人は、美馬をいれて倒すしかないだろう
必ず葉矢を先に倒さないといけないというわけではないが、その場合は2ターン以内に1人倒せる戦力が必要になる
運営の不具合情報に「停止したら撤退すればいいじゃん」と簡単に書いているが
腕試しでは撤退すると敗北あつかいになってしまう以上、簡単に流せる問題ではない
取組表報酬のリストを見たら分かると思うが、5勝と4勝では青銅符の数が倍違う
1敗すると4勝以下の報酬が確定されるのだが、これにより与えるストレスがどれだけ高いのか運営はまだ知らない ・組合装備が金符600で買えるバグ
発生時期:1/1の極めて短い時間で発生(修正済み)
通常組合装備は金符250.000で購入するものだけど金符600で変えちゃったバグ
日付が変わってから高頻度で更新してみてたけど、ラインナップに載ったのは一瞬だけじゃないかな
たぶん10人とったかくらいのレベルなのでまぁ許せる サービス始まって18日だっけか
PC版の不具合はずっと放置で釈明も無し
カガチのばら撒きとガチャ倍率アップで、回すことへの抵抗を無くさせる戦法
不具合やゲーム内動線に気づかない進行中盤以前の初心者には良い目くらましにはなるが
今後のキャラのバリエーションは衣装違い程度しかないだろうし
ニコ生で言っていた軽量版もアニメーションオフ等の機能は使わず
単に画像や音声の圧縮率を上げる程度じゃないかと予想していくと…腹が立ってくるw 森ステージ数多くて面倒だな
10層ごとの報酬まとめて1ステージにして全10層とかにしてほしい 素材要求多すぎ種類も多すぎ泥率悪すぎダンジョン多すぎ 昇格素材集めで色の素材がほしいのに虹ばっかり出てくるのなんとかならんのか? ◇武☆6って確実に作る方法ないのかね。
ランダム生成やめてほしい…
最後のお使いワザトリ10討伐ですが、クリスマス菖蒲、香姫いない(育ててない)場合の
アドバイスいただけないでしょうか。
要、葉矢は☆5、八鳥、ノーマル(?)香姫はいます。 ていうか、属性?種類多いクセに突◆偏重なのがアホかとw 突無名、迎香姫、迎菖蒲、葉矢、美馬
敵の攻撃に耐えつつデバフ切れたタイミングで葉矢か菖蒲の攻撃バフからの無名美馬一斉攻撃で右のヒーラー殺る
ヒーラー殺せたらこっちのもんなので後は左の連撃に気をつけながら掃討
ヒーラー殺るまでがめんどくさいけどこれなら☆6無しで勝てる 突◆装備で迎撃専用スキルのやつってどうすればいいねん >>335
俺も勘違いしてたけど、それって「部隊の中の迎撃全員」
て意味だと思うから、部隊に迎撃いるなら気にしないで
ランクや適性重視でいいかと。たぶんね。 >>334
PCなのかandroidかiOSなのか、ブラウザは何なのか…と環境を書けば回避方法のアドバイスが貰えるかもよ レベル51以上レベル60未満のキャラがいると
PCでもMacでもAndroidでもiOSでも止まるよ。
(可能な限り全部試したけどダメだったから環境依存のバグじゃないと思う)
星6昇格後に修練場でレベル上げようとしてる人は注意。
レベル上げ途中で強敵討伐に参加しようとしても、
この不具合で結果的に参加キャラ全員が負傷するから
レベルを上げきったキャラで参加するべきかも。
事前に経験値アップアイテム(経験玉)を集めておくか
他のキャラに変更して集めた方がいい。 >>340>>342
ワザトリ10討伐クエ終わってた?
自分はこのクエ終わらす前は大丈夫だったんだよな >>343
終わってた。
ただ受注はしてたと思う。 >>330、332、333
ありがとー!
まずは無名の☆6昇格目指すわ。
森攻略が長い道のりやね。まだ20。
スタミナ10きついなぁ。缶全部吐き出して足りるか。 >>342
そのバグは何度か問い合わせで送ってるけど反応ないし向こうも解ってないんだろうなあ どうみても仁助が「やらないか」の人にしか見えない
戦闘不能時の画像がおすすめ 腕試しのC-1クラスにS-1とかが相手に現れるのっておとなげないと思うの(´・ω・`) 彦見駅のくじで金属皮膜が1個に修正されてるんやが、またサイレントか? >>351
それ前からだろ
1個のときや20個のときもある
運営を疑う前に内容一覧を調べろ 11連ガチャったらサンタあやめ出た……。ロリ無名がほしいんじゃぁぁぁ コミュニティで画像付き不具合報告したのに画像消されてて可哀想…
スクショじゃなくてモニタを写メったのが部屋の様子とか写ってて駄目だったのだろうけど >>339
返信遅くなりました。LV54の香姫がいるからなのですね。
どのブラウザ・androidでもリザルト下部の【画面タップで次へ】が出なかったです。
皆様ありがとうございます 覚醒15のキャラがガチャでダブったら、別のキャラに変わるんだっけ?
全部でキャラ51人
それぞれ15回覚醒だから、765連でカンストする計算だけど…果たして… あ、キャラも新規で出さないといけないから全部で816連か
11連でやるとして45000カガチ
しかし要は覚醒アイテムが1つ余っちゃってるから、15人以上ダブってもそのままなのかなぁ ヤバいなぁ。
折角の素材が不具合放置でクソゲーになりそう。
もったいねーなー。 スタミナ周りと出血バグ治してくれさえすれば満足やわ
出血バグ言うても最近は美馬使ってる人とほぼ当たらんから気にならんけど 攻撃デバフ無効だったり、侑那のシールドだったり、初手動く前に落とされたりで、クリ菖蒲があまり役に立たず上の方で外れてきてる感じするわ。MAX八鳥と香姫が体感増えてきた。 ユーザーLVが100を超えると必要経験値が一気に跳ね上がってきたよ
これは相当萎える仕様… Lv100超えってやりこんでるな次Lvまでの経験値いくつ? LV102で27000ちょい必要
LV100から1LV上がる毎に必要経験値が3〜4000ペースで上がるようになってきた ワザトリ☆6無名でも話にならんわ
てか要が雑魚過ぎる >>362
攻撃デバフ無効とかゴミスキルだよ
上位でクリ菖蒲が3ターン(6LV)生存するのは無理
いま時点の話だからこの先どうなるかわからんけどね
ちなみに上位で八鳥と香姫はあまり見かけない
受けよりアタッカー増やす傾向になる >>344
受けてる最中もバグあったってことかな
こっちはクエ終わって報酬もらってからリザルトバグ始まったから関係あるのかなって
バグの間も強敵討伐はLv50台使っても大丈夫だった 腕試しとかそれなりのキャラ☆6昇格、装備でオートでも負けないようになるから、先攻有利ゲじゃなくならん限りキャラにそんなこだわる必要ないぞ ちなみに上位でクリ菖蒲3ターン生存無理とか
言ってるのは、装備が弱いだけ >>371
実体験なんだが…
迎撃系キャラは2ターン以上生存させたことない
ちなみにランク1位とあたるレベルのはなし
突の火力がインフレするから迎で受けるのが無理になる
どっちが先に倒すかゲーになってる >>373
体力と防御あげてたら落ちない
流石に迎撃くり菖蒲のみで
相手突4人以上とかだったら
落ちるかもだけど、そんな
アホな編成で挑まんやろ >>373
クリ菖蒲入ってるけど毎回一人も死なずに回せるけど >>377
攻めだと任意の相手を攻撃できるからだろうね
迎撃多めの相手だとボーナスに感じる
逆に突や斥が多い相手だと苦戦する(負けることないけど)
結局負けなきゃいい話なのでクリ菖蒲いれて勝てれば問題ない
ちゃんと突の火力をインフレさせれば皆が嫌いなVIVA様も1ターンでとける 腕試しは自気絶ゲーだぞ
自気絶武器5つ揃えた奴が優勝 >>378
完全オートでしかやってないし、
上位なんてだいたい苦戦どころか、
先攻有利なんだからただの作業だろ
そしてクリ菖蒲3ターン生存無理
って論点をずらすんじゃないよ そもそも強さランキングじゃなくて暇人ランキングだから1位に勝ったとか関係ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています