【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part191
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
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<<重要!>>
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荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1538371227/
【スマホ版DBD】第五人格実況者スレPart7【IdentityV】
https://egg.5ch.net/...treaming/1546163291/
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part190
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546509711/l50
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546434533/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 技占×3が最強なのは間違いない
ロボ先出しで強ポジ解読始めた時点でほぼ勝ち >>668
それたまに確率で落ちてる幸運のニンジンやぞ
見つけるとポイント貰えるから拾っとけ BPハンターはほぼ蜘蛛、稀にガイジが狂眼投票するくらい
BP鯖は8割技師、2割が占い師
占い師投票するハンターは狂眼に多い 結局攻撃の無効化手段持ってるキャラが強すぎるんだよなぁ
香水と梟は発動に昇龍拳コマンドの入力が必要な仕様にしろ🐲 調調調空が個人的な安定最強パだな
野良で成功したのこれしかない 技師は今の環境で余計に強くなった感ある
遅い時でも1分前後で解読いけるし、バフ入ると人形で1台50秒切る速度になるしで >>676
俺もそれ拾いたいんだけど滅多に落ちてないんだよなぁ
羨ましい限りだ 占い師4や納棺師4でやれば間違いなく勝てるのにグリ以下でもキャラ被り無しでしか組んでないよな とにかくランク鹿に落ちたあとマンモス5までは数やってりゃあがる!
けどそこもはやく抜けないと数だけこなしてきた奴が集まってまた魔境に🤭いそげ! >>660
クランに入ってる分の10%アップの推理欠片は貰えるけど戦隊の試合回数には含まれない
戦隊対戦ボーナスは深淵画面から入る試合じゃないとカウントされない
個人対戦ボーナスは通常のマルチやランクマや82の試合回数もカウントされる 昇竜拳って上上下下右左右左ABか
>>680 よく見かけるから次見つけたら肉じゃがにしておすそ分け持っていくわ 4で組むなら心眼もイカレてるぞ〜全員がチェイスできる前提だけど 占4に蜘蛛、納棺4に白黒、傭兵4にジョゼフ、調4にピエロ
なんだかんだ対策出来るし良バランスだな 今日から第五人格を始めようと思っているのですが…楽しめますか?
初心者が中々入り込めない雰囲気のアプリな感じがして… 占い師4や納棺師4で勝ち濃厚なんは誰でも分かるわ
そればっかやってるとマンネリ化すっからやんねえんだよ
飽きたくねえから最強パなんて滅多に組まねえわ 解読優先の占3技師1が1番厄介
仲間がダウンしてハンター見てる占い師いたらカモだけど
そうゆう占い師は確定で1発入る 納棺師は弱い弱い風評被害がひどいからなぁ
知恵なし共がアホ言い過ぎだわ
おかげで使うやつが少ない >>689 そう思ってたけどハマった奴がここにおる >>689
今日はタコの日だから雲行き怪しいね。辛抱強くやれい! >>691
どうせそういいながら確定で勝てる蜘蛛しかつかってないやろ >>692
なかなか納棺師軍団じゃないと機能しない部分あるからね
納棺師自体使い方分かってりゃ強いんだけど自衛にしか使わない馬鹿といつまでたっても使わず飛ぶ馬鹿が多いから風評被害受けてんだがね >>689
大丈夫だよ
ガチ初心者の内はランクマできないし初心者の内は味方もハンターも初心者だから >>689
途中から入ってこんなに楽しめるゲーム他にないよ
完全にPS依存 上手いタコ使いのほうが厄介過ぎるけどなぁ
タコ足使い方すごすぎて対応できん
あれはまさにPSだな >>689
試合後チャットは見ないようにするのがコツ >>696
ごめん生粋のピエロ使い
まーダッシュがささるってのはあるけどね
調香師は言わずもがな存在感2倍のボーナス 心眼は祭司来ればまた強いだろうな
開幕ドンしてから解読機横で祭司受け入れてから解読始めて心音したらワープでさいなら〜するだけだし
祭司4で相互ワープ作るだけで誰も殴られないまま加速状態入りそう
相互ワープで心音来たらさいならすれば調や占と違って存在感すら貯まらないのやばいな >>702
軍団で組んで最強レベルやぞ?何が「弱い」「うんち」やねんwww 有り難うございます!
PS重視や初心者どうしでマッチング等、教えて頂いて安心しました!
早速インストールしてきます 低ランで100戦未満なのに明らかに初心者じゃないサブ垢ハンターにちょくちょく当たるけどくじけず楽しんでくれ >>706
あとアドバイスしておくと最強ハンターは鹿だから買っておけ >>704
いやどうせ棺桶と同じく出口やらワープPが敵に見える仕様だろ
つまりワープゲートの出口に瞬間移動されて阿鼻叫喚だろ だんだん初心者お断りゲーになってきてるのは否めない
いきなりジョゼフとか来ても何が起きてるか理解できんし、説明もない
ハンター使ってる時に傭兵とか来ても多分ダメージの仕組みわけわからんと思うわ 空軍いる時の勝率がめちゃ高いんだけどお前ら本当に空軍いらんの?
空軍の潜在能力がS3から舐められてないか?こいつめっさ強いぞ >>680
俺はウンジ使ってる時にオフェンスと複数解読してたら
床に置いておいたボールが人参に変わってたぞ
低確率で変化することもあるみたいだから諦めるな >>712
空軍全然需要ある。オフェンスとは違って誰も座ってなけりゃ解読デバフ無いのが強い 新マップ椅子の場所見づらいし足跡見づらいし暗いしでハンターきつすぎないかこれ >>703
飛び道具なしの無限ダッシュ蜘蛛じゃん なんか弁解ある? 初心者は無難にピエロをオススメする
ダッシュで無理やり窓板に突っ込むの楽しいよ 納棺師も祭司次第だな
納棺師で救助、危機一髪中に祭司のワープでトンネル回避
その間に納棺準備出来るし自分が狙われたらセルフワープだしすげえ動きができる
心眼祭司納棺師占い師の時代来るぞ >>715
いや占い師だろ
>>719
その通り。安くて強いとかコスパ良すぎる。鯖は最初の最初は暗号機の場所覚える為に弁護士使うべきや。 強化祭司、中華から改悪と大不況らしいがそんな変わるか? 空軍は爆速にはいらなかっただけでいまのパーティーになら全然使える
爆速の時はサバイバーも立ち回りゲーだったけどいまはチェイスで時間稼ぐ環境だし解読速度低下は悪くなかったと思う
技師と蜘蛛調整すればバンピックも要らない なんかチェイス拒否からチェイス推奨の環境に舵をきったから、ちぐはぐな印象をうけるな。
特定のキャラ(鯖ハンターの一部)を大きく弱化してチェイス推奨環境にして欲しいわ。 >>722
じゃあやっぱり納棺師弱い、ゴミ、カス、うんちっち!w >>710
瞬間移動使わせるだけで強い
一回殴られるだけならワープ先で回復できるから問題ないし
ワープに関しては位置ばれは全く問題ないよ
祭司も納棺師も >>720
嫌 多分ワープ出口丸見えでそこに瞬間移動でご対面コース
棺桶みたいに無敵ついてないから即ダウンするんでメイキングの時間もない未来 >>723
解読速度低下がキツすぎる
あれじゃほとんど弱体化 >>721
極論言えば全キャラそうだと思うぞ?
>>723
祭司の弱点はファスチェのみ。それを最初からワープ可能で弱点窓板所作のみ。
窓板なんてタイミング間違えなけりゃ大丈夫なんで最初からワープ使える時点で強化。建物入られてらオワタ案件だな。
これを弱体化とか祭司の真髄理解してねえな。 ワープしたら残像残るのクソすぎるやろ
絶対いらんわランクマに >>730
いや、求められるPSが空軍半端ないんで おそらく一番難しい >>729
最初からワープ可能な時点でファスチェ相当持つ。祭司が弱い弱い言われてたのは開幕即死しがちだったから。それが無くなるのは大きい。解読デバフなんて関係無い。祭司はチェイスキャラや。 サイジの強化とか初めからワープ1個持たせてあげるだけで良かったんだよなぁ
初手チェイスゲーの現環境に刺さったと思うのに 空軍専門の人は強いよ
前の中華の大会で勝率一位だったし弱くはないが使える人じゃないと厳しい職業 >>733
いや、傭兵扱いになるだけでしょ追われないわ
どうやったらチェイス激強解読遅すぎキャラがまともにチェイスされると思うんだ スマホとPCで環境違うのに一緒に語っても意味ないべ オフェンスは最大PSで動いても最終的に邪魔なだけだ >>728
まあ瞬間移動に特質縛らせて瞬間移動使わせるだけめっちゃ強い
撃てなきゃトンネル回避だし解読機近くになかったら飛ないし
瞬間移動持ち、瞬間移動撃てる、近くに解読機あるって条件クリアしなきゃトンネル回避できるっていう押し付けをハンターにできるのはかなり強い 解読デバフはチームに一人が限界だから結局使われない予感 祭司って傭兵と同じ解読速度になるんだっけ?ならラスト救助行ける傭兵の方が良さそうなんだけど…傭兵って今まで全く使ってなかったんだけど使い出しても良いキャラ?良いなら練習する というかたとえ祭司最初から1ゲートもって 普通に貫通能力であっても
1個の壁抜けだけで解読機から逃げれるパターンは少ないぜ?
それほどチェイス強化とは思えんし
チェイス優秀ではない ヨヘジのssrきたから使ってやりたいんだがこいつ使える?
占い師調香師、空軍の劣化版じゃない? グリフォン以上な傭兵も選択肢になるが
マンモス以下なら使うメリット一切ない 祭司は自分追われなくても開幕チェイス弱いキャラと自分繋げとくだけでどっちが狙われても戦線離脱できるからまじでやばい 強化ってみんな把握してるけど、おしらせに書いてあるの?
毎回どこで確認してるのだろう 祭祀は残像さえ残らなけらば強いと思ったがそこがためだわ 納棺師みたいなゴミより強けりゃ何でもいいや
祭司楽しみですな >>718
よー分からんけどあの四国?
何をそんな突っかかるんだ君は 残像も問題ないよ
壁1枚ワープなら残像残らないし、多少長いワープだと旧式でもワープ中に殴られて戻るから結局変わらん
仲間間ワープなら殴られてもワープ先で回復できるし
最初から一個持てるのが強すぎる 強化後の祭司の能力わからないけど
たしか設置は前より1秒以上かかってたきがするが?
それだと事前設置が必須だしチェイス中に仕掛けれないんで
強いいか? むしろ弱いと思うんだけどね もしかしてクランの国を東南アジアとかにすれば
まったりでも50以内に入れて枠貰えたかもしれないかな 祭師の新ワープは残像殴られて結局やられるからクソって言われてるけどワープした先には味方おるしハンター探さなきゃならんから厄介っぽく見えるけど実際は違うのか >>755
事前設置以外選択肢なくね
技師or心眼と自分繋いでおけば心音した瞬間逃げれるし >>732
空軍よりオフェンスの方がps求められる気が
>>737
追われるわ普通に
>>743
使うべき時に使えば長持ち出来る。ハンターにとって痛いポジもあるのでワープ1個はそれほど大きいもの。それで建物入れれば美味しいわ。
>>753
ほんまそれ。残像残像ほざいてる輩多いけど大したことない。 負けたゲームでサバイバーがggって言い合ってるの聞くと腹たつんだが
俺は心が狭いのだろうか >>759
いやそれ局地的な強さ持ってきてるだけやん 強化祭祀が14でどういう評価になるかは知らんが28でクソゲーする楽しみが増えたな つか新祭司って
聞いてると回数制限が1かもしくは2担ってると思うし
1なら先出し設置しても速攻で発見次第破壊で乙デス!播(゚д゚*)
になるだろし
救助用なら先起き出来ない→結局見つかってチェイス不利→前と変わらん
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