【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part192
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp/m/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2-3にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
そしてサーバー強化して下さい。
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part191
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1546594903
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カウボーイの時点で占い師使えないからな
特殊職選択することは否定してない
ただランクマに持ってくるのに仕上げてない奴ばっかりだから嫌われる
昨日もカウボーイ専と言うから仕方なくランクマやったがとにかく悲惨
初手チェイス鯖とカウボーイが同時に吊られるオンパレード勝ち筋見えなくて吐き気するで 危機一髪で助けても一発殴られてひたすら追い回されて結局椅子に戻らされてるのを見ると左右の方が良いのかと思ってしまう
20秒追加で時間稼ぎ出来ると考えて危機一髪は持っておいた方がいいのかな? >>122
邪竜やフラライに対等以上に渡り合えるならサブ垢として認めてくれるからカスタムやるのは非常に良い手段
今から蜂サバイバーやるよって言う邪竜とか結構シーズン3は見かけた 左右とかそもそも仲直り直前以外で助けに行けないだろ >>125
なるほどな
例えていうなら序盤にズレなしでピンポイントに暗号器めがけて飛んでくる白黒とか
絶対蜘蛛じゃねーだろってw >>124
どんなくそ雑魚でも20秒チェイス出来る強みか狙われないと意味無い我円 >>124
ハンターやってない?
危機一髪がどれだけ面倒か・・ まあでも正直難しいよな
吊られるの前提で20秒引き延ばす危機も強いけど、割れ窓で20秒以上チェイス引き伸ばせる可能性もあるわけだし 危機一髪ゴリ押し解読ゲート解放仲直り発動させたことある今の日本ならまだ右下じゃないの
ハンター目線だとトンネル成功当たり前でもたかが20秒移動されると鬱陶しいのが本音
普通ならタゲ変更しないと左右の鯖永遠に追いかけてても意味ないやん >>126
唇が無駄にいい形なのが最高に腹立たしい😡
>>124
左右にしてタゲ取ってゴーンゴーンせず普段より+20秒以上稼げるならアリだけど2人はボロタイ無いと無理
ボロタイ救助→仲直りが強すぎるからなあ いままでずっと虚弱持ち右下チェイスしてたおかげか左右あるとさっくり120秒稼げるようになったよ
ランク帯次第ではすごく有用だと思うわ
少なくとも弱板先倒しも駆使してチェイス挑んで距離見誤らなければ20秒は余裕で稼げるでしょ 中治り連携の時に危機一髪あるかないかでかなり違うしな
すぐノーワンされても20秒間は稼げるからその間にゲートあける時間稼げるし 乗り越え恐怖頻発するランクはおとなしく右下にすべきだけども マジシャン練習しようと思うんだけどステッキは1発食らってから? >>141
板とか窓枠とかの手前で立ち止まってがいい
走りながら使うと走りモーションの幻影になるから即バレする >>141
通せんぼできるような状況でもないならそれが安牌 >>143
自分も調香師ほしくて課金してマジジだった…しかも持ってない >>141
傲慢の可能性ないならそれでいいけどピエロの推進器は健康状態でも必ず潰すべき
>>142
立ち止まって使う余裕あるときはそもそも使う必要ないと思う >>145
自分も持ってない😡
S3で記憶秘宝回しすぎたから手がかり足りないし他にほしいキャラたくさんいるからマジジなんか買えないわ😡 >>140
左は狙われなければ意味がないけどタゲとりにいってるのなんて見たことないから良い印象ないんだよなぁ
左右のチェイスで満足せずに右下でもチェイス出来るようになってほしいかな
>>141
チェイスするマジシャンなら左右か右下で、一本道や狭い入り口とかに置いてハンターの邪魔するといいよ
壊さないと通れないとこに奥のがコツ
完全に撒くマジシャンなら雲散歩つけて、解読してる幻影または板待機してる幻影を作ってそっち向いて殴ってる時に逃げるといいよ 立ち止まってから使ったとしても普通その状況で立ち止まらないから使ったことすぐバレるよね リッパー新衣装かっこいいけど、背中のアレが無い方がシャープでよかった はあもうほんと最悪😡😡😡
なんかもうこのままずっとリッパーの金衣装出ない気がしてきたわ😞😞😞 リッパー使わないけど衣装でちゃったよ
調香師かマジシャンが欲しいよ
心眼のはあるんだけど使うの控えてるからなぁ 危機一髪は遅延もだがダブルダウン防止の効果のが大切だと思う
左右だと左右キャラが救助→二人揃ってお陀仏 の流れが痛すぎる
中直り発動でもしなきゃほぼ負け確
危機一髪ありなら二人とも殴られても離れておけばどっちかは起死回生で起きれる 物欲センサーとか言うんだったか
特に欲しいと思ってないやつ物はよく出るのに一番欲しい物がなかなか出ない現象はガチャあるあるだな リッパーの新スキン良いよな!俺もイベの無料分とかでリッパーと心眼が出たよ
心眼はイベで貰えるレコードが似合いすぎる >>156
ハンターにバレないとこで報告できるならいいんじゃない このゲーム、キャラクターのスキンのセンス無さすぎでしょ
今やってるガチャで欲しいと思うスキン一つもないわ PC版はマルチすら一個前のハンターサバイバー勢揃いするレベルには過疎 28ただでさえハンター有利なのに瓶にダメ判定あんのおかしいだろうが! 開始10秒くらいでサバイバーと会ってすらないリッパーがゴーンゴーンって鐘鳴らしてたんだけど、チートだよね?その後すぐ出くわしたら透明になってたし >>162
ロッカー回避しようとしてバレて吊られたんだと思う 器用にキャラをクルクル回すやつってスマホでもできるの? >>163
ロッカーバレしたら即風船にされるよね?誰もされてないんだよ。サバイバー見つける前のはず。 ブスの舞う10秒くらい踊ってて草
お手軽煽りにめっちゃ使えそう >>165
ロボがロッカーでハァハァしてること割とある
他は海の宝箱とか >>167
あー、ロボか宝箱かぁ...それかもしれない。ありがとう。 >>169
俺も音でないバグかなって思ってるけど仕様かもな
まあ仕様なら腐ってるけど もうまともにチェイスするハンターじゃ勝てないなこれ 勝率ってアテにならんね
勝率2割の鹿Vだけど犬とチーム組むとハンター弱くて面白いように勝てる 固定パまんさんはキャリーされてる自覚が無いみたいです( ´•ᴗ•ก)
http://i.imgur.com/8M5f6C4.jpg PC勢がワーワーいってんのほんと愉快だわ
ざまぁみろカス 納棺師使えるようになりたいけど難しいなこいつ
解読機の調整も来たし、初手で仲間の顔見に行くのも手かなぁ 納棺師は4人揃えば実用レベルだと思うよ
単独で使うのは庭師やカウジを使いこなしたいと言ってるようなもん みんなS4になって初動せめて30秒位は解読器触らず隠密してる?
しゃがんで隠れてはみても冒険家じゃない限り見つかって逃げ遅れし
以前の爆速パの時の危機一髪二回→仲治りがほぼ不可能になったから
勝ち方が分からなくなってしまった、、、 確実に白黒持ってこられるだけだから言うほど実用レベルでもないか 二階があるとこだと納棺は強いと思うよ。登るのクソめんどくせぇし 自分のことオフェンスと勘違いしてるカウジ多いなぁ
一回も紐当てれない上毎度近くでダウン
これで時間稼いでると思い込んでそう コントロール9%付けてみたが役に立つのか?
バルクやタコは付けてる人多そうだが結局2-3割救助する人が多くて意味をなさないんだわ。
遊園地や村でも2-3割救助してくる人多い気がするんだが・・・ オフェンスが牽制で時間を稼ぐならカウジは救助して逃がす方向のキャラになれたらいいなって思う カウボーイ板窓10%くらいほしいなあ
救助役としては意外と悪くないんだが
怪力だけじゃ自分がファーストチェイスなったときに弱すぎるわ
強化きてハンター飛び越え出きるようになって、それがチェイスで使えるかどうか次第だな >>186
恐怖がこわいから出きるときは3割救助目指すのが普通になったね >>181
危機二回→仲直りが不可能ってどゆこと?
いまの環境でも必須ムーヴじゃない?
現環境は初手隠密は重要だがチェイス開始からは以前の立ち回りするしかなくないか?
初吊までに隠密&チェイスで稼げる現環境の方がサバイバー有利なんだが? 納棺師のネガキャン多いけど使いこなせば強いぞ
占い師メインだけどたまに納棺師使うけどデータの勝率は変わりない いや隠れるの辞めた方がいいよ自分がチェイスして時間稼ぐつもりでやらないと ニート仲間に誘われて始めたニートだけど
3日で高額ハンター購入、レベ100サバイバー到達出来ました
ありがとうございます! >>193
それTwitterで回ってたなw 傭兵に使うにあたってのお願いってか?
キャス配信者でもっと香ばしい俺は凄いんだって奴もいる >>192
今のルールわかってて言ってんなら頭沸いてるわ
後半に解読アドあんのに初動リスク背負って開幕から揺らすのありえんわ
全員隠密→チェイス開始から回すべき
建物内の強ポジならいいけど >>190
もちろん必須ムーヴなんだが
危機一髪二回→仲治りが間に合わない事が増えた
どうしても1人飛ばされてドロー展開が増えたというか
初手チェイス90秒頑張れと言えばそれまでか なあ、リッパーって心音表示出さずに目の前まで近づける?
瞬間移動もなく心音とともに目の前に出てびびったんだが お試しでジョゼフ使ってるって言って前スレでアドバイスもらった者だけど
ジョゼフについて色々調べてたら寝落ちしてレス出来なくてすみません…
アドレスのお陰で全鯖に逃げられちゃう状況からタイブレークに持っていける所までにはなりました。ありがとう
ところでパラパラで鯖の居る方にカメラが向くとの事だけどパラパラするとだいたい>>126みたいにジョゼフがドアップでこっち向くんだが
この場合ジョゼフの視線の先に鯖がいるのか背中の方にいるのかどっちなんだろう?
ちなみにまだパラパラで見つけられたことはないw >>199
心音出る距離が短くなるスキルがあるから
それと鬼没の組み合わせだったんじゃないか? チェイス中とかでもたまに、ハンターの赤い視線が見えるくらい近づかれてるのに心音だけ小さい時とかあるのはラグなんかな? うーん、なんかつまんねえな
弱ポジにスポーンしたら終わり、周囲に暗号機なきゃ終わり 週末は層が変わるんやろうな仲直り以前の話やった
高校生が昼休憩にやってそうなレベルのPT 機械技師即死(しかもロボ出し忘れ)→助けに来たウンジを災厄で1発
そして何故か地下付近で倒れるクウジ
https://i.imgur.com/6X9nNk0.jpg
いくら遊園地だからってこの状況からどうしろと???
これが鹿帯。鹿と延々と遊ばせておくれ! カウボーイやオフェンスいる時に無言でダウンして無言で吊られる奴いるけど
少しは味方を活かそうと思わないのかね >>200
背中
今朝は寝ぼけてるのか知らんが開幕ゴーンゴーンやらかす元グリフォン調香師や占い師に沢山出会ったわ
後半の解読加速有難いS3蜘蛛全盛期に比べて勝率20上がった ランク戦3VC4VCは殿堂じゃなくてもBP採用してくれませんかね
ban無し4VCとやり合ってる中層ハンターが禿げる禿げる
あと病院を取り壊せ >>196
へー上位の人はそうやって立ち回ってるんだね具体的な動き方教えて欲しいな マッチング早くなったと思いきや、ランクバラバラすぎる
明らかな初心者がそれなりに慣れたハンターにいじめられてかわいそうだった 調香師の背景推理終わったけど面白いな
>>211
今までより更に初手チェイスが大事だから慎重にしろよってこった 最近蜘蛛がキツイんだが蜘蛛相手に勝ててる?
今一番相手にしたくない。 普通に勝ててる
全盛期の蜘蛛は本当にクソゲーだったけど
今の蜘蛛はファーストチェイスなら糸加速も少なくて緩いし全然時間稼げる ついに自分で作った戦隊もメンバー4人入ったわけだが普通のランダムランクマしかやらない人ばかりだからpt全然貯まらん
まあ別にそこまでガチじゃないからいいけど
間違っても予選突破なんかしたくないし まぁ意味分かってないんやろな
俺も10戦くらいポイント増えないの意味わからんかったし うちの戦隊地雷過ぎて抜けたけどポイント半分残るのな
全部消えると思ってた レオの思い出どこもかしこも似たような風景でぜんぜんマップ覚えられない…
村とか遊園地ってどれくらいでランクマに来たっけ?このまま来ちゃうとマズい 前シーズンの蜘蛛ぐらいが今の超能力バトルにはちょうど良い。2回ダウン取れば良かったのが占い師の登場で3回ダウンになってその上爆速も流行ったんだからな。もしくはサバの弱体化。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています