【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part192
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp/m/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問は>>2-3にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや、荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します。
そしてサーバー強化して下さい。
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part191
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1546594903
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アホ医師が危機一髪なし無理救助を連続二回したせいで、同じ衣装着てた自分が戦犯扱いされたわ >>256
リパの霧と蜘蛛の糸はきで飛ぶよ
だから普通は遠距離一発避けるか、最悪でも食らってからフクロウつけて救助するかな
ただなんだか被ダメモーション中はフクロウ使えなくなってるようで(サイレント修正入ったのか)、最悪1秒未満でバッとつけて救助しなきゃならんみたいな鬼畜になってる タコ足とかレオパペットとかどちらか避けなきゃ複数から攻撃もらうような場面はあるね
あまりないけどレオなんて総動員されたら4対1で救助しなきゃならんし
どんな場面でもフクロウさえあれば絶対無敵で読み合い不要救助可ってわけでもない >>268
それランクマ?28?
ランクマなら医師2で行く時点で戦犯じゃね? サバやると即ダウン祭りでハンターやるとチェイスクソ強軍団なの相変わらず変わらん >>272
それ当たってる相手の階級が違うんじゃね?
俺はハンターとサバを交互にやってるが
いつの間にかハンターの方が一回り上の階級になってしまった 医師とか仲間にいると即ダウンのクソ雑魚なのにハンターのときは逃げられて即回復する強キャラになるのなんで? >>274
お前が雑魚なだけじゃ
マンモスvは現状でもやばいわどうすれば抜けれるのか ランダムはまだ危機無し仲直り無しの雑魚鯖に助けられてるが皆がフルテンプレ+強鯖になったら勝ち目ないだろうな >>273
うーん、そうなのかなぁ 多少ランクを下げるか上げるかした方がいいのかな お前らの民度にも問題あるやろ。
初戦で負けたら無言即抜けのクソが多すぎるわ。 序盤で如何に戦うかが大事になって来たからナーフされた異常でも1人吊って揺れてる所に打ちに行くだけで結構効果的な気がしてきた
って事で異常白黒練習中だけど初動がキツイ・・・ >>274
全チャにいる野良が弱い、クソ言ってる10何%タイプやな http://imgur.com/TmbEgYOq.jpg
http://imgur.com/7FGqV37.jpg
全チャで適当に募集してたクラン入ったけど割とみんな動いてくれて無事終わった😇😇
これ抜けて違うクラン手伝うとか出来るのかな? タコが触手生やして待機してる時の救助ってどうやったらダウンせずできんの?教えてエロイ人 全チャで勝率云々言っている奴に「地雷蔓延している中で勝率なんてアテになんねえのに何で勝率重視するん?」って何人かに聞いてみたのだが回答に震撼した
「勝率低い人の中にも上手い人がいるのは事実だけれども、勝率高い人集める方が上手い人が集まる可能性が高いと思う」←分かる
「地雷1人いたところで負けないだろ。そいつが弱いだけ」←は?
「勝率低い奴は下手くそに決まってる」←は?
「上手い人が勝率低いなんてあるわけないじゃんwww」←は? BANはほぼ蜘蛛と技師やな
自分が蜘蛛技師使いやったら辞めてるわこのゲーム 戦隊解散しようと思うのですが、戦隊解散しても個人対戦ボーナスの回数もリセットされますか? 勝率見るのは大企業が偏差値60以上とかの名門大学からしかとらないのと似てるな >>264
庭師ランク3位の人と昨日当たったがチェイス上手かったよ。危機一髪持ってなかったから多分左右にしてると思うけど >>264
冒険家の場合、ハンターが瞬間移動で来るの分かると隠れたくなるんだよなあ
で、見つかって1HITされる
そうなると逃げ切るのはなかなか難しい
かといって隠れないと冒険家の醍醐味ないしなあ >>284
烙印付けられてないならタコの腕見て触手避ける
椅子と触手の距離より離れたら椅子に吸われるから割と楽
その後すぐに通常攻撃してくるからこれも同じ要領で椅子に吸わせるか1発受けるか
烙印付けられてたら先に殴って来るからそれ回避出来ないと確定ダウン タコは調占の殴られてもノーカン勢がゲロきつそうだなぁ
キャンプで飯食ってるようなもんなのにイジメかよ >>288
言い得て妙だ…
特に勝率が低い人も出来れば少しでも勝率が高い人と組みたいという考えを持っているだろうからね
にしても50%きっちりに乗ってる人が5割以上とかほざいてるのを見るとなんとなくイラッとくるんだよな
それ拾ってみると大体地雷だし 韓国人祭司が救助前に解読終わらせやがってノーワンで死んだ
だから外人鯖は嫌なんだよ 30%ぐらいなら上手い人いるかもだけど
20%以下はさすがに
ハンターでフラライ以上なら信用できるかもだけど ランク上がってbot戦なくなってもさすがに20%は切らないな
仲間運にも見放されてる感じか みんな白黒や芸者に追いかけられても撒けるの?
絶対に殺されるんだが 最近マジシャン流行ってるのか知らんけど
開幕即死する奴が多くて、救助失敗からすぐ試合終わってしまう ググってもわからなかったから質問するけど、椅子に縛られてる時に椅子の周りにツタと黒いモヤが出てくることが時々あるけどあれ何? 梟飛ばすタイミング見てるとまだ距離あって先倒しできるのに気絶狙って板裏待機する技師居るから
相討ち気絶で梟付けてなきゃダウンしてたし
気絶しか興味ない地雷舐めんな >>304
高画質だと出てくるただの演出じゃないか?
効率画質だと何も変わらないよ アップデートするとたまに高画質対応してないスマホでも高画質設定になるのあるね 欧米サーバーの深淵時間解る人いる?
いつ見ても開いてないんだ >>307
ずっと変わらず効率画質でやってるんだが
ただの演出なら気にしないようにします ジョセフでどうしても勝てないからリアフレのiPhone借りてやったらめちゃくちゃ足早くてチェイス楽で泣けた… 秘宝でボウケンジの舞う当たったわwww
神ゲーwww >>313
美智子上飛ぶ→降りてきて硬直無し攻撃からもう一発貰ってるんじゃない?
低ランでしかあまり通用しないと思うけど 美智子でも恐怖狙えないことはないだろうし災厄の可能性もある >>313
タイミングが悪過ぎたかその芸者が恐怖の一撃入れんの上手い人だったさ チェイス苦手な人は
・各ハンターの攻撃射程の理解がないから板裏狩りされる
・強ポジなどのマップ理解がないからチェイスルートの選択が稚拙
・ハンターをこまめに見ながらチェイスしていない
・すぐに板を使おうとしたり死に板を倒す
大体ここら辺に当てはまってる気がする >>318
チェイス苦手な上に虚弱キャラで左取ってるから板窓使わなきゃ!→ゴーンゴーンも追加で リッパーとのチェイス苦手なんだけどどうしたらいい? 心眼出して解読が糞遅い奴が戦隊に入ってきてマジゴミ 自称中級者はハンター見すぎてて引っ掛かったり大回りになってすぐ追いつかれる >>320
霧の刃にもクールタイムはあるという事を考えてチェイスすれば怖くない
リッパーの動き見てチェイスすべし >>322
これめっちゃわかるわ。
ハンター見すぎる癖なくさないとホンマにやばい。 占い師ならなるべく見続ける必要あるけどそれ以外は先回りされないようにチラチラみるだけでいいからな このチートだらけラグだらけで賞金有大会はチートだらけになりそう PCだったらハンター見まくっても余裕だけどスマホだったらアホだな
PC占い師は最強に近い タコの脚が速く感じるのは自分の環境が悪い気がしてきた
ping値の通常ってどんなもんなんだろ
良いときは75msぐらいなんだけど基本的に85〜100msでたまに200msとかいっちゃう >>323
初手の霧刃避けられないんだよなぁ
調香師使えば一発はノーカンになるけど存在感溜まるし
ほんま下手すぎて死にたい タコ最強論唱えているのだが最強ハンターって結局誰? 前々から言われてるけどチェイス中だけ重いよねこのゲーム キャラ認知モチベになるけど勝ち負けで差がつくの納得いかないな
負け試合をファインプレイで引き分けにしても評価されないのはクソ >>333
初手避けられないのは分かる。やっぱチェイスしていくうちに相手の特徴分かってくるからその場での「慣れ」じゃねえかな(語彙力絶望的) 調香師といえば一切香水使わずに天に召される池沼が多すぎ >>339
野良知的障害者ばっかなのは当たり前の話ではないか。何を今更 深淵ノルマもあるし久々にハンターでランクマやったら雑魚狩り楽しくてワロタ
芸者が一番低ランに刺さるな 野良は当たり前だけど
戦隊のせいでガイジが入ってくるとマジウザい >>333
初手霧刃にはリッパー使いの念がこもってるから
あれ外しちゃうと即鈍足判定うんこのゴミと化す キャラ選択中に1日お試しキャラ選んで日を跨ぐと強制的に幸運児に戻されるんだね
さいかわ祭司ちゃんが試合始まったらクソキモウンジになってて驚いた 過疎なのかハンターが前より減ったのか
3回敗戦でbotになるようになった なんか、さっきから強制終了+ログインできない
またクラッシュした? バランス調整というか何というか
チェイス苦手な人にツケが回ってきただけ感あるよねハンター不利には変わりないというか
ハスター様相手に板で待機してたりとか 板当ては有効だし、成功した時に稼げる時間も確かにデカイがリスクも相応にでかい
慣れてない奴がやるものでもないし、救出された奴が逃げずに狙うようなことでもない 改善して欲しいこと
1.ラグ
もうちょっと運営側で対策できるでしょ怠慢過ぎィ
2.視点変更の感度または速度の調整機能せめてカメラマークを離したとき固定化or正面化か選べるようにして
3.オブジェクトに引っかかる
やめて、なんで引っかかるの昔のポケモンかよ >>348
俺も、犬で4回じゃなくて3回でbot戦になったわ。基準見直された? ゲームバランス良くなってるんだからついでに救助恐怖は廃止して欲しい
キャンプの旨みを無くしてくれ
現環境がキャンプ推奨ゲー過ぎるしキャンプはやる方もやられる方も楽しめない >>354
低ラン乙
キャンプしてたらハンター勝てんよ
救助恐怖も鯖有利なギャンブルだから >>355
pcと組んでどうぞ
精密バルクとたくさん遊んでこい キャンプ否定するとハンターのスペックを前の蜘蛛リッパー以上にしないとバランス悪くなりそう はぁランクマッチで韓国人オフェンス2人と韓国人医師のオナニーに付き合わされたわ
医師はトンネルされててオフェンスは一切解読しないでハンターに突進しまくり
チェイスしているつもりなんだろうけど吊られてる
1人で3台解読したところでオフェンス1人死亡医師とオフェンスはダメージ負っている
医師がダウンしても吊られてオフェンスが無理救助してダウンしている状態
残り暗号機1.5だけど医師助けてもダウンしているオフェンスが吊られて飛ぶから意味ねぇ
結局ハッチで逃げたわ
これでもペナルティ与えられないとか糞すぎる 3人になったら解読速度10%とかでいいのに
2人で20%up
3人になった瞬間に一気にサバイバー不利になりすぎるのこのゲームの欠点すぎる 鹿に20秒で恐怖入れられるマジシャンと出会う野良のランクマ クソ端末だとマジシャンのステッキ使った瞬間にフリーズするから恐怖喰らいやすいね >>354
キャンプは戦略なんだから文句言うなよw
キャンプされていかに上手く救助するかが面白いゲームじゃねえか 技師1占い師3の固定相手がほんときつい
今の殿堂級ってハンターランクいくつから? あと2名回数こなせるお方入って頂けませんかー?
リーダーにフレンド申請お願いします
今更遅いかな
https://i.imgur.com/l778PEG.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています