ドラゴンボールレジェンズPart127
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ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
https://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
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役に立つサイト
https://legends.dbz.space
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart126
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546475796/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>221
このゲームの運営そこら辺の努力ほんとしないよね
ドラゴンボールという魅力的な原作がなきゃとっくにサービス終了してると思うわ
ちょっと考えただけでもいくらでも改善できるところあるのに何一つやろうとしない
そりゃドッカンに負けるわ >>221
トレーニングモードの要望は昔からあるけど未だにないから無理だろうな
射撃キャンセルの練習はpvpでやるしかないね
CPU相手だと最速バニシングしてくるからあまり練習にはならないよ バンダイのガンダムゲームが糞しかないことからも分かる話 ブロ飽きたから使わないでPVPやってるけど勝率6割ってとこだな やっぱブロリー偉大だわ 緑ベジ、界王拳、超3の打撃9枚積みパ最強だわ
打撃キャンセルしてDB集めて緑ベジ特殊からのライジングぶっぱの脳死プレイ ステージの広さに限りがあれば後退対策になるんだけどな
で、壁際で攻撃受けると壁に挟まれてダメージUPとか
攻めるメリットがなければ誰だって待つに決まってる 始めたばかりなんだけど、ナッパのジャイアントストーム当たらなくてミッションクリアできない
バニステ後、打撃アーツからのコンボ、近距離からいきなり、どれやっても当たらないし割り込まれる
あれどうやって当てるの? >>232
アーツで吹き飛ばした後、前ブーストから必殺
入力が甘いと非確定または潰される >>232
アーツ後に前ダッシュ入れて相手に接近してからだと当たるよー
射程が中間距離のアーツは全部同じ 自分がやらんから分からんけど後退ガン待ちってそんな有利かね?
仕掛けてこない相手はおもんないのは分かるけど、やられて不利だなとは思わん >>236
後退こすり続けてるだけならDB集まらないし射撃アーツへの対応遅れるから大したことない
自分から攻撃を当てに行かずに打撃キャンのDB集めと必殺アーツ引きして相手の射撃待つスタイルは一方的に有利になれるぞ 打撃キャンセルしてるときに単発気弾打たれるとバニッちゃうけど
相手がガン待ちなら手出さないから一番良い戦術になるのかな >>239
動体視力問われるがキャンセルせずにそのまま殴ればいいぞ
前ステ気弾撃ってくる相手なら釣られちゃうけど大体最速回避になるから五分よ ベジータミッションのクリリンのみで勝つやつってどうやってクリアするの?
やっぱEXクリリンをレベル2000まで上げる感じ?? このナッパとかの強襲のミッションがあと9日だけど、復刻した時にはミッションも続きからできる? >>246
続きからのはず
むしろミッションリセットして欲しいんだけどね
石貰えるからさ >>242
正直まだわからんよ
前日夜に9000位とかならアウト
7500位程度なら多分大丈夫 スタミナ割いて石100貰ってもなあという判断で復刻ミッションはほぼ放置だわ それよりもSを作りたいフラグ集めにスタミナ使わないとな >>242
ちなみに今何位です?
前回7515で6730位でした
前日夜に確か5200位あたりだったから、参考になれば やっぱ劇場パーティーは火力フラグより防御体力盛った方が良いな
以前のピッコロや人造パーティーがなんで強かったか思い出したね
一試合が長くなって塩試合になりがちになるけど >>252
人造パ時代はお互いガッチガチでやりあうとタイムアップの泥塩試合も普通にあったからな〜
あの頃はアレも楽しんでたが今やりたいかと言われると…… EX18号凸7になって初めてZメダルショップ見たんですが、置いてるフラグメントはS確定とか素敵なモノなんでしょうか・・・ >>247
今回の大復刻だけかもしれないけど
リセットされて新しいミッション並んでない? >>256
新しくなってますね
レベル1000にしろ!以外は全てクリア回数0になってますし >>256
ミッションリセットというより追加と捉えてますね >>259
せめてCランクスタートにして欲しかったところですよね
今後SPのZパワーとか追加されるかもしれないので消費せずに貯めておくけど >>258
もう前の残ってるか確認できないけど、追加っぽいね
最近始めた人たちでもライジングラッシュ250万出すの今なら簡単なんだろうなぁ… 久々に切断チートに当たったよ
相手2落ちしてこっちが3人残りでバニ使わせたら切断された
最初降参かなと思ったけどしっかり俺の負けになってた
俺も相手も47だったんだけど、負けたら70も持ってかれるっけ? >>248
もうちょい様子見すっかー
>>250
現在RP7534で4694位
情報ありがとう 初手待ち行動がたまに話題になるけど、仮に改善案があるとしたらなんだろうな。
いっそのことバトル開始と同時に両プレイヤー必ず初手からアーツ一枚選択してアーツじゃんけんスタートとかでも良いのでは。
あーでも、その後待ちゲーになるだけか…?開始○○カウントお互いバニステ不可とかがいいのかね。 >>263
格下だと100近く持ってかれるからそんなもんじゃない? >>265
開始15カウントバニシング不可のぶっ壊れゴジータ実装でいいな >>260
正直大した恩恵はないよね
その方が賢いしたぶんみんなそう思ってるからガンガン交換してる人は少ないと思う カウントに応じてステ強化されるキャラとフラグメントが露骨に増えていく
とか。 初手は運ゲじゃね?
後退時はバニシング、気力共に回復しないとか大きなデメリットを付けて欲しい
ずっと後退に対してダッシュで追いつかないのも直して欲しい
待つのは好きじゃないからバンバン攻撃してるけどさ攻め有利にして欲しいよね
ファイターズとかはやったことないんだけどどうしてるんだろ? >>268
ほんと課金者に優しくないゲームですよね
ドラゴンボール世代のオッサンたちは金持ってそうなのにこのゲームに着いていけてるのか心配 >>270
ファイターズは前に移動するほど気力が溜まる まぁ現状は後退が最善だわな、紫ブロジャネンバ最終フリーザのような
相手の反応見てからカウンターが簡単に取れる技持ちキャラで
後退しないのは手を抜きすぎな感さえある
それ抜きでもカウント稼げるし気力バニシングも回復するしで後退のメリットがありすぎるからね
後退にイライラするよりこっちもガン待ちでやった方が良いと思うわ、まぁ俺がガン待ちで勝率上がったってだけなんだけど >>272
なるほど
やっぱり攻め有利の仕様になってるんですね
レジェンズもなにかしら対応して欲しいところですね
ただでさえ最近ブロリーゲーでつまらなく感じてるので
要望を送って改善されるのを待つしかないですね ブロリーでずっと後ろに下がって打撃必殺きたらバニシングからフルコンボ気弾きたら突進からフルコンボ
これやってるだけで勝てるからな >>266
マジか、いつも同ランクに勝ってもボーナスなければ45くらいしか貰えんから同じくらいかと思ってた 今更だけどブラックのギミック教えて
さっぱり分からん 上手い人やたらとアーツの後前進前進してくるんだけど何か利点あるのか!?
まぁやられてるこっちはイライラするんだけたどw >>278
気力とバニシングゲージがちょっと回復する
あとカウント稼ぎのメリットがある >>279
そうなんだちょっとマネして見たけどあの異常な動きにならないんだよね ランク45あたりでステコン未だにやってるやつ多いけどなんで?
しかもちょいちょいコンボ途切れてるからRR当ててくださいって言ってる様なもんだし フラグメントの枠カツカツなんだけど石使って拡張とか出来ないの? >>278
前進挟まないとコンボ繋がりにくいからじゃないか?
アーツ予約した後に一応前進させてる
特に必殺アーツ 流石にRP8000越えたら石2000は確定でもらえるでしょ 10000位のボーダーは7300くらいだろ
前回はボーダー下がったし
報酬が増えてもアクティブユーザーは増えてない 3日前に始めたど素人です。すぐアンインストールするつもりで暇潰しに始めてて界王拳悟空が強い(2番目に?)と今知りました。適当にガチャ引きまくって☆が3になってました。これは2回界王拳悟空を引いてたということでしょうか? >>288
同じく
割引分だけで計40連くらいにはなってるはずなんだが引けない
青バダガチャがもうすぐ終わってしまう >>287
すぐに辞めるやつに教えてくれる人なんてそうはいないぞ
質問の仕方は考えた方がいいよ
答えてやるがSPキャラは星5までは一体引くごとに凸るんだよ
つまり界王拳悟空を2体引いたってこと >>288
やっぱそうか
恒例のリセマラ垢何個か作ろうとちょこちょこやってるけど
割引からはほぼSP皆無になった >>290
ありがとうございます。強キャラ引けたみたいなので続けます。 割引すら引かんけどな
どーせheなんやし石2回砕いてフラグメント回収する方がよっぽどいい ガン待ち後退にイライラするからデメリット欲しいのはそうなんだけど、格ゲーみたいに挑発つけてくれんかなw
今んとこ左右に細かくダンスとかずっと横移動とかずっと前ダッシュで追いかける(追いつけない)とかで煽ってるけどそれでもこないやついるし。
こちらも待つ以外はフェイントかけながら攻めるしかないのはわかるが俺は攻めたいんだけどすんません。 勝っても9ポイントしか貰えないのに負けたら63ポイント持ってかれるんか…ひでえなおい
何時間も頑張って上げたポイントがたったの一敗で… >>295
チーターの人ですか?
9ポイントしか貰えないくらい高レートの人の発言とは思えないですね おまえら連続バニやたら増えてるからIDを問い合わせフォームから必ず送るようにな チートは垢停止してさらにリセマラ不利なように育成要素をもっと増やしてくれ PvPはキャラ毎に勝利加算値設けるべき。その上で敗北時の大幅なポイント剥奪を失くす
EXは勝利時+20とか余り使われてないSPキャラは+15とか。これだけでもPvPだいぶ変わると思うのに 40までBOTしかいない状況見る限り
そもそもリセマラーすら絶滅しかけてる >>277
あれは現在のザマスが時の指輪を使って未来悟空と入れ替わった姿だぞ
ちゃんとテレビ観れよな てか本当にBANしてるの?
シーズンごとにチーター増えてる気がするんだけど 悟空が体乗っ取られた世界やばいぐらい鬱展開だよな
悟空の姿のままチチと悟天殺してんだもん >>297
切断チートに至っては実在するけどなんでもかんでもチート扱いするのはよくないよ >>304
勝利して9ポイントとなるとレート1万くらいの人じゃないんですか?
はじめて負けたら63ポイントも減るのを知ったような口ぶりですけど
切断チートでレート上げてるようにしか聞こえませんでした
間違ってたら謝ります チートはルート解放してインストールするだけだから無課金は手軽にやるに決まってる
ただ最近は露骨にばれてもいいやって開き直ってるやつが多過ぎ
無限バニとかやるから荒れる
HP微増とかクリティカル率0%とかでもトータルでは十分高い勝率でいけるのに >>305
まだ9000代前半だよ
前からずっと思ってたんだけどなかなか口に出せなくて >>301
現在の世界の未来のザマスが悟空乗っ取って未来トランクスの世界に行ったのがゴクウブラックだね 無限バニチートとか未だに見たこと無いんだが、動画みてみたいわ >>301
いや、ストーリーの事聞いてるんじゃなくてキャラ毎にスワイプやらタッチやらで演出入るでしょ?
持ちキャラでブラックだけ分からなくて。
紛らわしくてスマン。 pvpゲーでチーター野放しなんだもんな
そんなに運営は過疎ゲーにしたいのか >>309
ギミックに対する皮肉に対してのマジレス勘弁 >>312
キャラ毎にスワイプやらタッチやらで演出って、戦闘中の話? ランク50紫染めに多いような気がするんだが故意ラグからの相手のアーツ確認まじで止めてくれよ射撃アーマーいる今だとゲームにならねえよ
廃課金高ランクプレイヤーからボコボコにされて負けた方が遥かに清々しく諦められるわ >>314
現在未来言いすぎてわけわからんぞカス!を待ってたんだ!! >>316
ラグ使いもチートも全部放置だからね
対策なんてしないし終わってからBANするだけだからなんの解決にもなってないんだよな
普通に対戦楽しみたいのに4戦に1回くらい故意にラグらせたりチーターだったりするからうんざりするわ >>317
それ悟空のセリフだったっけ?w
>>318
持ってんなら自分でスワイプやらタッチやらしてみればいいんじゃないの? 高RPの一戦の獲得ポイントってそんな少ないのか
それで12000とかようやるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています