【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★377【ロマンシング詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square...com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
【運営への意見・要望】
トップ画面右下の『お問い合わせ』から「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
・関連スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1545011422/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★4 【無課金】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1546598801/
次スレは>>700が立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※スレタイ変更禁止
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★376【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546797963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>363
エアプマウントしかおらんので答えようが無い
ジニー育てて複数デバフ入って有用認定してるくらい サ終大剣になってるけど本来の閃き適正は剣のほうなんだっけな >>383
この間から話題になってるけどあらゆる角度から考えてもベストなコラボ
サガの世界には戦うロボがいる
サガキャラなら宇宙空間で戦闘が可能
パイロットにスタイルを被せる形でロマユニの世界にハマる
幅広いファンがいて新規を狙える
サガユーザーも丁度世代 ガンダムコラボってマジかいな。
バルカンで全部死ぬんじゃないの? 歴代皇帝みんな天術使えるし最終皇帝がギャラクシィ使えるのは受け継がれてる感じがあっていいだろ 前スレでアザミの錬気の覚醒NGの話題の流れで低燃費(空気投げ)もNGってコメント見たけど何で?
キャットの空気投げ3にしちゃったけどマズッた? >>407
終帝避けてラストまで行ってみるとコレジャナイ感するよな スービエ14で毒まったく入らないんだけど20でも毒になるの? SS T260 メタルブラック アッガイ
S ナカジマ零式 ジオングヘッド
A ラビット ガンタンク
これが次のガチャ 斬キャラが激戦区って言われてるけど自分のスタイル一覧見たら斬キャラ弱すぎて泣いた >>412
まあビームライフルもパリィで防げるでしょ >>414
あーあ
このスレ読めば疑問は解消されるぞ ガンダムくるとしたらアムロとシャア本体が突で来るくらいだろ
確か肉弾戦やってたよなあいつら そういや打に弱くない斬とか突に強い打キャラとかおらんのか だれか技覚醒のテンプレ作って下さい
人気キャラ毎に
ブルーのライトボールはやってok? >>414
練気はオート初手サブミさせたい勢
キャットは空気投げ覚醒させるとオートで空気投げしかしないクソザコナメクジになるよ(一敗)
BP4の技はみんなそう テンプテーション見切りなし
クイックタイムも無し
これは勝てない体勢立て直そう
逃がさん…お前だけは… >>414
BP4を3にするのはかなりやっちまった
それしかやらなくなる
もう一回言うよ
それしか
やらなく
なる
オーケー? アビリティ系のデバフは微妙
やってくれるのかどうかよく分かんない
ジニーの気分次第って感じ つか少し考えたらわかるな
練気覚醒の差なんて初段だけじゃねえか >>417
なる
戦闘力低いんじゃね
4000ぐらいで使ってたけど20まで普通に毒入った
ここではブルーの混乱も入るって見たが俺は一度も見なかったな >>414
ずっと空気投げしたいならいいんじゃない?
素早さが高くてターンの始めに攻撃することが多いキャットはBP貯まりにくいからでしょ 最後の一人の相手する前に戻れないぞって言ってくるけどタイミングがちょっと悪い >>419
ヘクター、グレイの配布組で十分やっていけるからな
そこに他の斬 SSがいたらもう枠争いよ >>425
(´・ω・`)当サイトなら白い粉販売して使用して覚醒してOK 餅リナ込み込みで素早さ80行くか行かないかじゃね?
言うほど速いか? ガンダムコラボは中の人がキャラになるのかモビルスーツがキャラになるのかどっちになるのか楽しみだなあ >>414
バーバラ アザ 猫 モニのスタンパは結構有能だよ毎回空気投げとフェイントさせて遊んでたよ >>425
天ぷら書いてくれてる人このスレにおるやろ
ちゃんとスレ読んでから書き込め >>414
キャットどころかアザミも空気3にしたけどヒドラオートだよ
逆に練気10空気3にしたからこそヒドラ10はオート余裕なのかもしれない
俺のキャラの個々はスレの奴らに比べてそんな育ってないけどいけてるから憂える必要はないぞ アザミで空気投げってなんだよw
アザミはコークスクリューだろ 逆風とかライトボールとか覚醒するのに白い粉キメる必要あるんだよな 正月カタリナとSSカタリナ揃ったのにSカタリナが未だに出なくて泣いてる
ギュスターヴもSSあるのにSが出ない…
この片手落ちっぷりでベリハとか高難度突破出来るだろうか… ガンダムコラボ実現するといいね(
ヒーロー大決戦とかザ・グレイトバトルみたいに人型と頭身合わせるのかな? ブルーはライトボールとフラッシュファイア両方覚醒させたな
それで財宝の1WAVEはライトボールと適当な全体技2つ、2WAVEはフラッシュファイアと強めの全体技で一掃
バウムまできたら一息ついて太陽光線マンでお仕事完了、道中のスライムは動くことすら許されない もちリナの素早さ補正って全キャラトップじゃね81%とかでしょ
ボーナスの違いでアザミキャットには速さで勝てないだろうけどこれが遅いなら何が速いのレベルには速いでしょ カタリナ腕力50から一行に上がらない(´・ω・`)
おかしい(´・ω・`) >>449
Sカタリナしか居ない俺みたいなのもいる
腕力48から一向に上がらん 初期BP3もちのスキルあると永遠に同じの使うから下げないと他使わんよなオートだと >>445
練気はssアザミだし空気投げはクリアザミだしコークスクリューはBP4だしエアプ感すごい 初期BP3もちのスキルあると永遠に同じの使うから下げないと他使わんよなオートだと >>450
たぶんそうなるよな
完全に人型でもアルカイザー見てると全く違和感ないな 4を3にする罠覚醒ホント嫌い
ジニーのハードヒットみたいな例外もあるけど ガンダムコラボ確定なのか?
モビルスーツじゃなくてシャアとかララァがドット化するならいいけど (´・ω・`)ナイトブレイザーさんが来ても違和感なし ガンダムコラボなんてしたらこのアプリは
NO FUTURE >>452
今は基礎ステ50に届かないくらい上限低いから%補正より絶対値加算のが効果大きい
餅グレイとか43でようやく通常30に補正並ぶぐらい弱いけど加算値大きいから腕力自体はほぼ同じになるっていう >>463
もう確定だよ
上の方に書いてあるけど初の銃持ちはガンキャノンとかガンタンクだし ガンダムコラボ連呼してるのはいつものユリキチだから適当に流すといい ただ良くできたコラ上がってただけだろ
個人的に世界観壊すコラボなんていらん ギュスのSは自分も持ってないけど SSだけでもやっていける
ブルクラ欲しいけどな ヒドラがファングクラッシュで一人ずつ倒してくるんだけど
お前らのスカーレット装備で楽勝と話しがちがうんでね? 河津神が罠覚醒の餌食になるとこ見たくないです(>_<) ほとんどのキャラ出してからコラボなら好きにすれば良いけど
新キャラ全然出さないのにコラボとか来たら頭おかしい ガンダムコラボはネタで言ってんのかと思ったらマジっぽくて怖くなってきた ハードまでの素材で覚醒できる技ってありますかね?
ベリーハードなんて解放されてないよ… >>474
デバフ足りねえぞ
1T目に3発ぶち込んどけば2T目に死人でねえだろ ブルー道場で水龍マラソンしたくてフラッシュファイアとライトボールを覚醒させたんだけど、2ターン目は太陽光線を打ってしまうようになった
これって太陽光線も覚醒したらフラッシュファイア→ライトボール→ライトボールになるの? >>474
腕力下がる前にファンクラブやられたら瀕死か死ぬのは仕方ない
そこは祈る >>474
ヒドラのファングラッシュとか50くらいしかくらわんが >>465
別に今のところツバイク5以外のコンテンツ適当に覚醒させててもオート行けるしそんな困らんでしょ?
困る頃には覚醒リセットくるだろうし キャット空気3にしちゃったなショックだわー…レスくれた人サンクス
さっきアザミ手に入れたけど、コークスクリュー覚醒もやめた方がいいかな? ハードヒット連打って
スマ連打みたいなもんだしなぁ
優秀 速さデバフ必要無し
カタリナはマスカレからのスマッシュマシーンノーマルリナが一番役割持てる >>446
>>456
ちゃうちゃう、最初からやっちゃってて両方他のコンテンツでも一生空気投げやってるけど困ってないって話
とりあえずスタンするやつは一生スタンしてるから被弾減るし
ツヴァイクとか適当に回しててやばい時にオート止めてもBP3でお願いスタンだけは狙えるから使いやすいんよ >>482
水龍マラソンするなら通常オートが早いと思う 現状4コスト技は一切覚醒しない方が良い
別スタイル来た時に有用構成なのに一番上が覚醒した元4コス技なんて可能性があるからな
もちろんハードヒットも危険
3コスト技を2コストにするのは有り
いくらかオート性能上がる プラチナ更新とかいう夢を待つか
今引いてss確定取っておくか
プラチナ引く誘惑と毎日戦ってる
SリナもSモニカもSウンないから引くべきなのは分かってるが
キャラ追加してピックアップ変わるならそれ引きたいし、誰か消えるなら今のうちに引くけど悩ましいぜ・・ >>474
サブミ 流し を複数人で打ち込み続けてると
ファングクラッシュなんて一桁ダメージになるぞ >>486
コークスクリューは別にいいけどあれ打つならサブミ撃ちたいからしなくていいと思う >>469
話繋がってねーぞオラ!
ユリキチだから
適当に流すといい
は?意味わかんないんですけど! ロマ1縛り俺。サブミどころか打が1人もいなくて震えてる >>474
サブミと流し斬り入れるだけでファングなんて1桁ダメしか喰らわんぞ 冷静に考えなくてもガンダムコラボとか無いだろ
ガンダムコラボとか真面目に考えてる奴居たら脳ミソが子犬位の大きさしか無さそう キャットの空気投げは失敗の中ではまだマシな方だから安心しろ
アルカイザーの短勁とか払い抜け下げるとマジで終わるからな ジニーは回しう打ちという呪い持ってるから
ハードヒット覚醒しない選択肢は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています