【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★377【ロマンシング詐欺】
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・関連スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1545011422/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★4 【無課金】
http://krsw.5ch.net/...i/gamesm/1546598801/
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前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★376【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546797963/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>449
いまさっきプラガチャ一回まわしたらピンポイントでやっと出たぞ頑張れ オート議論無意味すぎだろ
オートで回れるところなんて空気投げしようがサブミしようのが勝てるし
オートで勝てないなら手動でやればいいだけだろ カスタムオートの権利もキャラごとにガチャでゲットする仕様になります 運営「技術封印実装します、覚醒リセットにも閃きウィークリーにも使えるよ」 >>550
デイリーの魔物ざくざく
雑魚にスタイル経験あげると同時に最低限ひらめかせてる >>538
そらもうバフデバフ撒きまくり必殺撃ちまくりや
敵さんも負けじと奇数ターンごとに単体即死技、偶数ターンに全体3回攻撃とやってくるやろな 来て欲しくないけどコラボビッチのニーアはいつか来そうな気がする 3大コラボビッチ
fate まどマギ エヴァ 進撃の巨人
この辺来るとあーこのソシャゲもかーってなるよね >>560
覚醒失敗したやつ多いから課金要素でくるんだ。知ってる。 >>558
時短出来るんなら時短出来た方がいいでしょ… >>538
ロマサガ的にはならない
わからんけどな こういう失敗したから気をつけろって警鐘鳴らしてんだから
これを無意味って言う事はねえだろ ヒドラへの大剣デバフの成功率の低さが気になる
耐性高いと効き目悪いのか ソシャゲキッズは二言目にはコラボコラボ言い出すから頭悪いわ
原作キャラいくらでも出せんだろうが >>558
毎日やるヒドラなんてめんどくさくて手動したかないけど全キャラ払い抜け空気投げ覚醒してたらオート安定する気しないな >>558
ステ1差にこだわる変態どもだから仕方ない
普通はそんなことどうでもいいのにな ロマサガ2って何気にステ差あるからなぁ
最終皇帝、ハンニバル・ユノー、アウ辺りで術はコウメイルビーかソフィアになるし
ソウジも体術使わせないならホリオダやらヘクターで良いっていう
このへんをシノンの開拓民が超えてくるのは違和感ありまくるし止めてほしい >>556
SSとSとA全部同時に出す
全部揃えられなかったやつは一生おりゅされる >>570
スタイル補正が雲泥の差
魅力上がりやすいのはAやから育成はAで本番はSSやな FFRKの聖剣とロマサガコラボは許せたけど
このゲームだとFF聖剣入ってくることですらなんか嫌だわ
なんでだろうなーまだキャラ出きってないからかね 10個も20個もいる砂や石が3連続でゼロとかやめろよ 覚醒リセットは1000%課金アイテムだろうな
この糞運営っぷりを見せられたら配布なんて絶対無いと断言できる (´・ω・`)妄想コラボじゃなくてアフィネタ作りなんです
(´・ω・`)ここまでまとめますね >>556
キティちゃんのスタイルならいくらでも出せるぞ
ttps://www.atpress.ne.jp/releases/36545/1_1.jpg >>440
今スタイルlv41でコミコミちょうど80だったw >>417
クリアザミおらんから毒役レオニードだけでも毒殺出来たよ 正月メダル11000でヘクター以外は全部出たんだがあと40連して取りに行くべき? まあこのスレにいるのはニビシティでヒトカゲレベル100にしてるような奴らだからな
そこらの一般プレイヤーとは違うのだよ 手動要求されるのも土日のヒドラとツヴァイクだけだしどうでも良いっちゃ良い
わざわざヒドラ毎日消化してる奴なんていないだろ 直前でミッション変えた運営ならオートも改善してくれるって信じてる 育成失敗が減って覚醒失敗が増えてきた
覚醒リセットが実装される日は近い このゲームのコラボはそのキャラの衣装きたコスプレスタイルになるやろ
ただし限定技のぶっ壊れ提げてな >>594
キャット、エメ、ブルー、アザミ持ってなければ回してもいいと思う >>597
さすがに四天王だぞレベル70上限なのに70からあがんねえってやってるだけで あの最近はじめてメイン進めてたらSSモニカ貰えたんだけど弱くないですか?
Sソフィアも攻撃弱いし凸属性が糞雑魚なだけですか? リピートオートも追加して
それかゴミ技外させて(´・ω・`) タマゴの殻やメダルって期限きたらリセットされる?
そのまま交換せずに貯めてていいのかな >>577
最終皇帝は男女でLP差が違いすぎるのがむかつく
まあそれでも俺は女皇帝使うんですけどねw >>606
始めたてならありがたく育てとけ、回復役やぞ >>606
普通に勘解てタダで配るもんが強いわけ無いやろ
ルージュが例外なだけ >>56
ジュエル消費ミッションの報酬がアイテムやキャラクターだとすると
それもうミッションじゃなく1個限定とかで普通に販売しろよと思う 運営としては使わない技をオフにするのはできるだろうけど
マクロマンのSSS SS技が一瞬でランク99になるから迷うだろうな キャラ一覧だとキャラの技として管理してるわけだし
別スタイルから1個だけ継承じゃなくひらめいたのは自由に入れ替えでよかったわ >>606
クリモニ持ってないやつおりゅ?wwww >>580
ありがとう
そんな違うのか
Aのアビリティが魅力でなかなか外せんわ >>606
ディフェンダーサポーターに火力もとめない
ただ凸属性は基本弱い増幅手段も火力あるやつも少ないから
手持ちによるが体術ゲーだからこれ 覚醒をポイント制にしてBPマイナスを技に対して自由に割り振れるようにしてくれ
技ごとに割り振れるポイントの上限を決めれば問題ないでしょ 錬気は育成の段階から覚醒1回はしとけ
コースク・サブミは超適当でも99なるけどBP11以上はほんとあがらん
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1740468.jpg
育成が終わってから技ランク99目指すのはほんと苦行だから
先人たちの教えぐらいには従ったほうがいい
千手は宝石きたら考えとくわ・・・ うちウンディーネさん全然活用してないんだが
きっちり育ててる人強いのかね?
回復はクリダルマ、術はブルーでほぼ賄っちまってるから使ってないんだよな >>607
やっとスタートラインに立てたな
近づいてこいよ
"高み"に ゲームはシンプルなのにミッションで面倒くさいゲームだな... ルージュとか10回目くらいでドロップしたからお前らの苦労がわからない… >>622
うちのアザミはHP716だけど千手は12だなw >>474
流し斬りとサブミを8回ほどぶち込んでみろよ
ファングなんてダメ0だぞ?2ターンやれば敵はクソ雑魚になる。きついならうんこと腕力下げ入れれば安定。 >>621
振り分けリセットしたい?
なら石300個な
ここの運営ならこうなるぞ >>623
逆にクリだるま弱くね?
スタイル46まで上げたが生命の水200とかなんだが
腕力も60すら無いし オート用の使用頻度設定とか作ったらいいのに…ハムハム周回ゲーなんだから… おいアカツキ運営、どうせここ見てるだろ
最終皇帝出すんなら最強であれ。
サービス終了まで最後まで使えるようなキャラにな。
コスプレはいらないわ。 >>623
足りてるならわざわざ鍛えなくていいよ
ルージュもだが別になくても余裕でいろいろクリアできるし >>598
調査チケットの上限は10枚だぞ
毎日2枚貰えるんだからそれじゃ溢れる サブミ勢
例えば
777
とするのと
886
とかにするのどっちがええ >>623
回復もできる水アタッカー
要らんなら育てなきゃいいよ 大技はなんかあればOK的な感じなんだよなあ
小技と中技の性能が大事 >>639
プレゼントに溜まるんじゃねぇのしらんけど >>632
普通に良いじゃん。
石300とか破格だわ >>623
ウォーターガンとか連携に組み込めば弱点突くと10000超える
生命の水も属性と相まって300以上回復する
全体スコールもなかなかえげつない チュートリアルにいるのに一年引っ張ったら暴動もんだわw >>640
7にしただけじゃ意味ナイナイから6にしていけ ・タイトルロゴアニメがスキップできない
・アイテムドロップ時所持数確認できない
・訓練でいちいちアイテム買わせる謎仕様
・一度トップに行かないと出撃できない
・全滅時にリトライボタンが無い
これくらいはゲームバランス関係ないんだし直してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています