PUBG Mobile 163ドン勝
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PUBG MOBILE 162ドン勝
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この手のゲームで戦法ガー卑怯ガーとか言う奴ってめちゃくちゃ哀れに見えるんだよな
結局それに負けて文句しか言えないんだから
勝ってる奴は何も言わない >>221
君も必死過ぎて充分哀れだぞ
隠キャムーブ以外でも勝てるように頑張れ
最強は撃ち合い強い人が芋る事だと思ってるぞ 野良スクで激戦区に降りて真っ先に死んで「ファックファック」と叫び続けてる外人さんにたまに遭遇するんだが何が彼をそうさせているんだろう… >>218
大会でもair pods使ってる奴いたし遅延は大丈夫かと ずっと芋ってドン勝してるなら天才だろw
倒してポジション確保しないときついわ 楽しみ方なんて自分で決めれば?
俺はとにかく撃ち合いたいからサノックブーキャン固定だけどめっちゃ楽しい ipadってproじゃない普通のipad2018がフレームレート極限まで設定できる
で合ってる? 新iPad Pro12.9で充電しながらヘッドセットやる場合ってどうやるのが最適?遅延とか無いのが良いのだが >>222
今の段階だと完全対応してなく少し黒帯あるけど新型12.9か2世代目の10.5
11は黒帯12.9より太すぎて駄目
タブレットの中では売れてる方なのに運営は全く対応する気なし >>219
UZIならワンチャンだけど至近でUMPじゃAKMには勝てないでしょ タブって人口の何割いるんだろ
最近フレで買ったぜって人多いわ >>219
AKM持ってた敵のPSがお前より強い説あるぞ
真正面からの打ち合いならそりや負けるけど、高確率でそれだけが要因で負けるほどの性能差はない 今言えるのは3月にiPad2019が出るかもしれないから2018を買うのは時期が悪い 武器のせいにされちゃー困るぜい
なんならトミーガンでもいける フレームレート中にしたら確かに連射速度は遅くなってるんだけど
これ相手の連射速度も遅くなってる気がするんだけど判定どうなってんの?
フレームレート低く設定したほうがリコイルもしやすい気がするんだけどどうなんだろう >>238
ダメージが入るかどうかは各クライアントがサーバーに「何時何分何十秒に○○ダメージを××さんに与えました」って送信しあってるから
こちら側が相手や仲間が遅く射撃してるように見えててもちゃんと相手が早く射撃できてたらその通りの射撃間隔で撃たれてる 降下直後はSGかAR無双ですよ
ベスト1以下なら街なら大概の接敵距離で1発確定(チョークがあればなおさら)
ヘルメットなしなら50m以下ならすべてのARでHSで1撃ですからね >>206
ラグは大丈夫だけどAirpodsは無いわw >>242
マジかよ…
ipad2017フレーム高しか設定できねーし買うしかないのか… >>243
プラチナ以外が絶対混じってる上に生き残れないくせにブーキャンパラリゾパイナン行きたがるとか何考えてるか分かんねえよ フレームレート中にするぐらいなら低の方がマシってぐらいレートの中はARやSMGとの相性悪いんだよな >>239
俺もサノック即死で-45くらったことあるわ
それ以降ブーキャンやめた >>138
二股のやつネットで500円だったから
とりあえず買ってもうすぐ届くわ
VCできなくなるやつもあるから注意 >>234
一割もいるかどうか
たいていはスマホ持ってるからやってるって人ばっかだろうし KRJPクラウンになったら敵強すぎだろ…あれ野良では勝てないわ心折られそう >>245
チョークなしはadsしても距離半分だと思った方がいいね >>248
いやいや、0キルでそれはアカンやろ
他の人が書いてるけど見た目ダイヤやけど実力ゴールドやで… >>249
アジアFPPはダイヤ帯まで行けばKRJPTPPなどとは比にならないレベルだと知らないバカ共w
何故全部サノックなのか考えよう >>258
ほねらね、味方激戦区で最低2人は即死するPTでダイヤ帯のASFPPでサノック激戦区降りてみろって話でしょ
ASTPPのダイヤみたいなヌルゲーとは違うんやで >>257
SGはあるのにチョークが無いときの絶望感よ
降下直後の武器ガチャの段階とか相手が雑魚でもない限りほぼ負ける
チョークさえあれば…って思いながら死んでいくわ fppは確かにダイヤ2,3位からブートキャンプとリゾートは特に猛者しか居ないから野良で降りようとする奴はいつも蹴ってるよ
tppのオコチャマには分からない話だろうけどw 1キルも出来ない奴が敵のレベルが高いとか言っても説得力無いぞw KRJPクラウンになるとLS、ULT、ssg、武田家、Mtk、iRfaとかのガチクランがどこかしら大抵いてボコられるわ ダイヤ帯だろうが高レベルだろうが野良のせいにして自分を正当化してるからやろw
ブーキャンについて行くのはいいけど毎回0キルとかそれ行く意味ある?ってなるわけ
撃ち合いも立ち回りも下手って事で根本的に基礎から勉強してこいって言ってんだよ 結局fppにbot抜きが来なかったのって何故だったの? 嫌なら最初からソロでもやれば
人のせいにして
自分も最初に死ぬこともあるだろうに 終盤にそれまでキルログに出まくってた名前のやつ倒すの気持ちいいです >>265
バラシュートが遅いか降りる場所選びが下手だから味方が降りた瞬間2人は勝手に死んでるからなぁ
別に偶然5連続で激戦地降りたがりかつ(俺より先に)雑魚死の奴が揃ったからこの結果なだけでいつもこうならいちいち貼んねえよw 野良の味方なんて弾除けと肉壁くらいに考えるべき
余裕があったら助けてやればいいだろ
ちゃんと連携取って尚且つ勝ちたいならフレンド作ってスク行くのがベスト >>267
むしろ野良スクでしかやらないだろ
それでもKRJPクラウン程度なら誰でもなれる 単発バグはよ直せや
uzi一発で倒せると思ってんのか寝ぼけてんじゃねーぞ fpp Sahnokでブーキャン降りるメンバーなんて固定組んでるような奴しか居ないかんね
そら野良がバラバラで突っ込んでも負けるでしょうよ ソロマラソンすると必ずスナイプされるんだが
何処に落ちてんだ?スコープとライフル この前単発バグ起きてその後連打しても全く反応しなかったわ >>272
krjpのtppクラウンなんぞアジアダイヤレベルやろ…
それも主戦地がerangelやからアホでもレート上がるのは当たり前や ようやく車見つけて乗り込んだらつるつるバギーにあたったときの無念さ
数発殴っても治らないし >>281
くるまバグって訓練場の車でもなるんよね
何台も連続でバグってたりする >>254
あざすー
イヤホンないと敵の位置分かりにくすぎるw
ソロ専門だから問題ないぜ >>274
ガチガチの固定でも生き残れるか微妙な場所
みんな生存やレート考えず撃ち合い楽しみにきてるイメージ アジアFPPはダイヤ上位〜クラウン帯からクルチャレガチ勢と何度も当たるから本当にキツイわ
今まで日本のクランばかり警戒してたけど、外国のクランでも「こいつらやべぇ」ってところいくつもあるね ASFPPスクダイヤ帯とかセリオトンと同じマッチング帯だぞ
野良で参戦すること自体間違ってる
固定の餌にしかならん はよFPPソロマッチング直ってくれ
ソロスクは楽しいけどドン勝率下がりまくり このゲーム初めてやったんだがみんな武器アイコンで射程とか把握してるの?慣れて覚えないと無理か 俺がクソなのかもしれんが最近416がウンピーに撃ち負けるのからつらい >>242
武器によってフレームレート次第で相性があるから
一概に高フレームレートが優位とは言えないってデータがあるんだが >>291
291がクソな可能性が高いが
ウンピがチート使いの可能性もある フレームレートで武器性能変わるとかマジで罠要素だよな
つーかDPS自体でAKが5.56mmARより高いのに驚いたわ
AKはDPS低いけどTTKに優れた高火力高反動武器って扱いだったのに
というか5.56mmARは相手が3防具なら下手すりゃDPにTTK劣ってるんじゃないのか >>293
データ貼ってた人が居たから気になって2キャラ同時に表示して撃った時はフレームレートの高い方が勝ってから
一人表示とはデータはかわるかも
腰撃ちも極限が良かった >>291
うんぴーはブレないから、全弾ヘッドに入れられたら割ときつい バレンタインが控えてるしバレンタインイベントで血の色で茶色を選べるようにしよう >>295
5mmARは制御しやすいけど威力が弱いARってコンセプトで7mmARとは逆の位置づけだからな
PC版はこの住み分けがそこそこ上手くできてるんだがモバイル版はリコイル制御が楽すぎるからみんな5mm選ぶ >>239
いや絶対思考停止でブーキャンかリゾート行ってるだろw 今シーズンFPPばっかやってるけどいまだに酔うわ
いつになったら慣れるんや… >>302
でもブーキャン行きを断ると確実にソロスクなんだよな
付近の集落に離れて降りても何故か勝ち残ったパーティーが狩りに来るし 今シーズンりんご7で練習してるが接敵して座席撃ちがもっさりだから車から降りたりするとかなりの割合で負けちまう。タブより遠くまでクリアリング出来ないは仕方ないけど接敵の端末差かなりあるね >>304
3D酔いってやつかな?
FPS全般、特にPUBGは目で取り込む情報量が多いから酔いやすいのかもですね
一時中断も出来ないし、長い時だと30分以上気を抜けないから余計に疲れるよな >>304
自分も無理だわ
3戦目くらいで今日はもうやめとこ…ってなる
バトルフィールド3、4で1000時間以上遊んでてFPSは大丈夫な筈なんだけどな 野良って基本みんな離れ過ぎなんだよな、誰も降りてないような場所なら散開して漁ってもいいけどワンパでも降りてたら50mくらいの距離感保ったほうがいいよな >>305
レートを気にするかレートは気にせず野良でもチームプレイをしたいかに依るんじゃないか
レート重視なら野良でブーキャン・リゾート降りはマジで御法度で絶対に単独行動した方がいいと思うよ >>279
お、エアプか?
FPPどころかアジアTPPのプラチナにもなれないゴミかな?
本読みながら片手で画面コチョコチョしてるだけで日韓鯖征服者余裕、みたいのと全く同じに聞こえるが kj民やがアジア相手にマウント取るにはどんくらいの戦績出せばok?k/d50で足りる? ツイッターの凍結がようやく解除された!
なんだかんだで2ヶ月ぶりのPUBG
アーケードのクイック戦やりまくってエイムの感覚取り戻すのに一日掛かったぜ
あと数日でシーズン終了するから、もうレートとかどうでもいいって考えると素直に楽しめる エース行きたくてレート上げるために芋って終盤まで戦わないようにしてるけどレート全然あガンねぇから苦しいわー
最低限動けるまともな仲間と当たることがほとんどないわ
大抵キルレ1〜2くらいのクソ芋芋しか知らないやつとしか当たらねぇ
まともなやつとあたらねぇとドンかつまず無理だわ 激戦区行って即死することは多くても大量キル出来る可能性の高いプラチナ帯で遊んでるのが楽しい気がしてきたわ 明日PUBGの公式大会あるからエイムとかはともかく立ち回りは参考になるもの多いだろうし上手くなりたいやつは見とけよ見とけよ〜 >>304
自分もTPPなら最高14時間ぶっ通しで楽しく遊べたんだけど、FPPじゃ連続3試合で頭がクラクラして若干吐き気が、、
これ酔ってるってことかな? 向いてないかもしれんな アジアのFPPソロようやくダイヤになったけど、ラスト10人なのにフレアガンで家のすぐそばに落としたエアドロに無警戒によってきたり、ラスト2人でちんたら死体箱漁って武器持ち替えたりなかなか香ばしかったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています