PUBG Mobile 163ドン勝
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前スレ
PUBG MOBILE 162ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>248
いやいや、0キルでそれはアカンやろ
他の人が書いてるけど見た目ダイヤやけど実力ゴールドやで… >>249
アジアFPPはダイヤ帯まで行けばKRJPTPPなどとは比にならないレベルだと知らないバカ共w
何故全部サノックなのか考えよう >>258
ほねらね、味方激戦区で最低2人は即死するPTでダイヤ帯のASFPPでサノック激戦区降りてみろって話でしょ
ASTPPのダイヤみたいなヌルゲーとは違うんやで >>257
SGはあるのにチョークが無いときの絶望感よ
降下直後の武器ガチャの段階とか相手が雑魚でもない限りほぼ負ける
チョークさえあれば…って思いながら死んでいくわ fppは確かにダイヤ2,3位からブートキャンプとリゾートは特に猛者しか居ないから野良で降りようとする奴はいつも蹴ってるよ
tppのオコチャマには分からない話だろうけどw 1キルも出来ない奴が敵のレベルが高いとか言っても説得力無いぞw KRJPクラウンになるとLS、ULT、ssg、武田家、Mtk、iRfaとかのガチクランがどこかしら大抵いてボコられるわ ダイヤ帯だろうが高レベルだろうが野良のせいにして自分を正当化してるからやろw
ブーキャンについて行くのはいいけど毎回0キルとかそれ行く意味ある?ってなるわけ
撃ち合いも立ち回りも下手って事で根本的に基礎から勉強してこいって言ってんだよ 結局fppにbot抜きが来なかったのって何故だったの? 嫌なら最初からソロでもやれば
人のせいにして
自分も最初に死ぬこともあるだろうに 終盤にそれまでキルログに出まくってた名前のやつ倒すの気持ちいいです >>265
バラシュートが遅いか降りる場所選びが下手だから味方が降りた瞬間2人は勝手に死んでるからなぁ
別に偶然5連続で激戦地降りたがりかつ(俺より先に)雑魚死の奴が揃ったからこの結果なだけでいつもこうならいちいち貼んねえよw 野良の味方なんて弾除けと肉壁くらいに考えるべき
余裕があったら助けてやればいいだろ
ちゃんと連携取って尚且つ勝ちたいならフレンド作ってスク行くのがベスト >>267
むしろ野良スクでしかやらないだろ
それでもKRJPクラウン程度なら誰でもなれる 単発バグはよ直せや
uzi一発で倒せると思ってんのか寝ぼけてんじゃねーぞ fpp Sahnokでブーキャン降りるメンバーなんて固定組んでるような奴しか居ないかんね
そら野良がバラバラで突っ込んでも負けるでしょうよ ソロマラソンすると必ずスナイプされるんだが
何処に落ちてんだ?スコープとライフル この前単発バグ起きてその後連打しても全く反応しなかったわ >>272
krjpのtppクラウンなんぞアジアダイヤレベルやろ…
それも主戦地がerangelやからアホでもレート上がるのは当たり前や ようやく車見つけて乗り込んだらつるつるバギーにあたったときの無念さ
数発殴っても治らないし >>281
くるまバグって訓練場の車でもなるんよね
何台も連続でバグってたりする >>254
あざすー
イヤホンないと敵の位置分かりにくすぎるw
ソロ専門だから問題ないぜ >>274
ガチガチの固定でも生き残れるか微妙な場所
みんな生存やレート考えず撃ち合い楽しみにきてるイメージ アジアFPPはダイヤ上位〜クラウン帯からクルチャレガチ勢と何度も当たるから本当にキツイわ
今まで日本のクランばかり警戒してたけど、外国のクランでも「こいつらやべぇ」ってところいくつもあるね ASFPPスクダイヤ帯とかセリオトンと同じマッチング帯だぞ
野良で参戦すること自体間違ってる
固定の餌にしかならん はよFPPソロマッチング直ってくれ
ソロスクは楽しいけどドン勝率下がりまくり このゲーム初めてやったんだがみんな武器アイコンで射程とか把握してるの?慣れて覚えないと無理か 俺がクソなのかもしれんが最近416がウンピーに撃ち負けるのからつらい >>242
武器によってフレームレート次第で相性があるから
一概に高フレームレートが優位とは言えないってデータがあるんだが >>291
291がクソな可能性が高いが
ウンピがチート使いの可能性もある フレームレートで武器性能変わるとかマジで罠要素だよな
つーかDPS自体でAKが5.56mmARより高いのに驚いたわ
AKはDPS低いけどTTKに優れた高火力高反動武器って扱いだったのに
というか5.56mmARは相手が3防具なら下手すりゃDPにTTK劣ってるんじゃないのか >>293
データ貼ってた人が居たから気になって2キャラ同時に表示して撃った時はフレームレートの高い方が勝ってから
一人表示とはデータはかわるかも
腰撃ちも極限が良かった >>291
うんぴーはブレないから、全弾ヘッドに入れられたら割ときつい バレンタインが控えてるしバレンタインイベントで血の色で茶色を選べるようにしよう >>295
5mmARは制御しやすいけど威力が弱いARってコンセプトで7mmARとは逆の位置づけだからな
PC版はこの住み分けがそこそこ上手くできてるんだがモバイル版はリコイル制御が楽すぎるからみんな5mm選ぶ >>239
いや絶対思考停止でブーキャンかリゾート行ってるだろw 今シーズンFPPばっかやってるけどいまだに酔うわ
いつになったら慣れるんや… >>302
でもブーキャン行きを断ると確実にソロスクなんだよな
付近の集落に離れて降りても何故か勝ち残ったパーティーが狩りに来るし 今シーズンりんご7で練習してるが接敵して座席撃ちがもっさりだから車から降りたりするとかなりの割合で負けちまう。タブより遠くまでクリアリング出来ないは仕方ないけど接敵の端末差かなりあるね >>304
3D酔いってやつかな?
FPS全般、特にPUBGは目で取り込む情報量が多いから酔いやすいのかもですね
一時中断も出来ないし、長い時だと30分以上気を抜けないから余計に疲れるよな >>304
自分も無理だわ
3戦目くらいで今日はもうやめとこ…ってなる
バトルフィールド3、4で1000時間以上遊んでてFPSは大丈夫な筈なんだけどな 野良って基本みんな離れ過ぎなんだよな、誰も降りてないような場所なら散開して漁ってもいいけどワンパでも降りてたら50mくらいの距離感保ったほうがいいよな >>305
レートを気にするかレートは気にせず野良でもチームプレイをしたいかに依るんじゃないか
レート重視なら野良でブーキャン・リゾート降りはマジで御法度で絶対に単独行動した方がいいと思うよ >>279
お、エアプか?
FPPどころかアジアTPPのプラチナにもなれないゴミかな?
本読みながら片手で画面コチョコチョしてるだけで日韓鯖征服者余裕、みたいのと全く同じに聞こえるが kj民やがアジア相手にマウント取るにはどんくらいの戦績出せばok?k/d50で足りる? ツイッターの凍結がようやく解除された!
なんだかんだで2ヶ月ぶりのPUBG
アーケードのクイック戦やりまくってエイムの感覚取り戻すのに一日掛かったぜ
あと数日でシーズン終了するから、もうレートとかどうでもいいって考えると素直に楽しめる エース行きたくてレート上げるために芋って終盤まで戦わないようにしてるけどレート全然あガンねぇから苦しいわー
最低限動けるまともな仲間と当たることがほとんどないわ
大抵キルレ1〜2くらいのクソ芋芋しか知らないやつとしか当たらねぇ
まともなやつとあたらねぇとドンかつまず無理だわ 激戦区行って即死することは多くても大量キル出来る可能性の高いプラチナ帯で遊んでるのが楽しい気がしてきたわ 明日PUBGの公式大会あるからエイムとかはともかく立ち回りは参考になるもの多いだろうし上手くなりたいやつは見とけよ見とけよ〜 >>304
自分もTPPなら最高14時間ぶっ通しで楽しく遊べたんだけど、FPPじゃ連続3試合で頭がクラクラして若干吐き気が、、
これ酔ってるってことかな? 向いてないかもしれんな アジアのFPPソロようやくダイヤになったけど、ラスト10人なのにフレアガンで家のすぐそばに落としたエアドロに無警戒によってきたり、ラスト2人でちんたら死体箱漁って武器持ち替えたりなかなか香ばしかったぞ >>320
俺もさっきダイヤ突入したけどまあ弱いねw
足音聞き分けできてるやつもそんな居ないし無計画にエアドロ突っ込んでくるしw 最悪だ
アジアソロ開幕即死でマイナス50くらった
せこせこ貯めたポイントが一気にパーや
今クラウン1だけどもう心折れそう
征服者間に合う気がせーへん、、、 クランからエースに指名?されたんだけど、
何かメリットあんの?
ただの名誉職かな >>315
一緒にやってあげようか ? うちエース帯の女子だけど 野良だけで クラメンギルド未加入。 >>189
家入った瞬間敵がいて即ダブバレでやったからそれで言われたみたい。
反応早い≒若いみたいに捉えたよ >>311
なんでクラウンの話してるのにプラチナなんですかねぇ…w
あっ…
ごめんね… >>324
どんまい、そういう時は別鯖行って気晴らししてきな >>324
今日4戦やって着地30秒で計7人くらい葬ったわw 陽キャボイチャ3人組に1人混ざってしまった時の気まずさよな
クイックチャットで返事してるわ ボイチャやってる奴らのやられた味方のクレートをボイチャしながらパルス来てるのに漁るってなに考えてんの?しかも女がいるし >>313
試合数重ねてランクも上げて徹底武装してからここのアジア民に殴り込みたかったがこの前死んでもてk/d100から50になってやる気失せたんよ このゲーム開幕即死が痛すぎるんだよね
だからレート上げるときは終盤より序盤の方が緊張するわ
ぶっちゃけソロなんぞ100位も20位も同じようなもんだと思うんだけどなぁ 意図的に、1マッチ内にフレ2パーティで入るとかできるの?
キルされたあとに観戦するパーティはキャラの頭部分に番号出るでしょ
#3が無名2人のウァズに迎えに来て貰って、#1、#2の居る家まで普通に送られてたんだけどどういうこと? 味方だと思ったら敵だった
遠くの味方のアイコンと被ってて味方に見えただけだった >>333
Krjpが辛いならアジアこいよ
俺krjpダイヤ2で限界だったけどアジアいったらクラウンまで簡単に行けたぞ なんもせずに後ろをついてくるだけの友達がクラウンまで上がってきてるの納得イカねぇ
キルせずに上位とってもポイントほとんど入らないようにするかキルとったらポイント増やすようにしてくれ >>339
一部がプラスで大多数がマイナスのヒエラルキーができるだけで変わらなくね >>332
エンジョイ勢なんだろ
そいつらもお前みたいな必死な奴見て
何ガチになってんの気持ち悪って思ってるよ 何個目のパルスか書かれてないから別に漁っててもよくねって思っちゃうんだが >>320
ダイヤ3からマッチングしない苦行が待ってるぞ 今更だけどmk14めっちゃ強いやん
ケアパケあんま取りに行かんから使う機会少なくて触れんけど
初めてまともに使えた Mkはかなり強い 近距離も中距離も行ける。個人的には中距離でdmrとして使うのが一番かなとも思ふ MKは出会うこと少ないしほぼ使わんけどSKSの代わりになるもんだと思ってた
たまーにあれフルオートしてるやつもいるな 遠くてガオガオ聞こえる 弱いフレンド誘ってスクやってそいつらを餌にして
敵の位置把握して漁夫りまくってキル数稼いでるわ 近距離MKは2人以下相手にするなら糞強い
個人的には少数相手だとMKが最強まである
前期と今期合わせてkjとアジアどっちもソロ征服者達成できたけどアジアの方がマッチング倍早いにしても2分待ちざらなのが一番しんどいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています