PUBG Mobile 163ドン勝
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前スレ
PUBG MOBILE 162ドン勝
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546620022/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エースパラ使ってるエースは基本的に雑魚しかいないね。 クロスマッチ?ってしなくなったの?
マッチング中左上のクルクル回る表示出なくなったんだけど KRJPはランク関係なく強い人と戦えるのが良いところ
レート上げしなくても楽しめるし初心者にはキツイ
ゴールドでもプロチーム入ってる人いる、ソロスク激戦区縛りしてたらレート上がらんからね
とりあえずマッチングは時間関係なくガバガバ ナンバークレートって下手したら課金ガチャより酷くないか?
なんで何から何までガチャ形式にするのか理解に苦しむ ミラマーで
SLR8スコサプ大マガチーク
ベリル3スコサプバーティカル大クイ
あとピストルもサプ大クイ
とフル装備できてニヤニヤしてたら次の戦闘で全て奪われた(´・ω・` )ショボーン SLRminiSKSあたりでいつも悩むんだよな
アタッチすくないミニは手軽でいいしどうせダウンまで数発必要になるから5mmメインのときは7mmわざわざ取るか悩むし >>432
点数変わるよ
高速で死んでも抜けずに見てると残りのメンバーがTOP10ぐらいまで頑張ればマイナスはかなり少なくなる >>488
無料でチケもらえるんだからいいじゃん
ためたチケットでくるみバイクとロリータもらったわ
バック欲しさに課金したくてたまらなくなったけどw >>491
ARに合わせて持てば悩まなくて済むんじゃん。おれはSLRは選択肢に入らんけど 射撃距離稼ぎのダウン取って車で離れる方法使えなくなった? >>442
コメは消すほうがいいな
anatuのオーダーはハイレベルだし戦術や立ち回りも参考になるから見て損はないし フレア撃っても落ちてこないのはバグ?今日2回目なんだけど。 >>465
お前の学校では確率は時間帯で変動するって習ったのか >>501
どっかに引っかかってる可能性
ひらけたところで撃たんと木とか屋根にあたって無意味になる 昔から時間帯によって変わるネタあるよな
モンストとかもガチャ研究所とかいうサイトが作られたり anatuにキルされたことあるわ
電光石火のヘッショだった そういや落ちてきてる最中の物資にフレア当てたらどうなるんだろう ガチャを確実に当てたいならパワースポットで回せばいいよ
当てたい!という気合が大切 拾った雪玉の数で出るナンバー決まるっての見た時はあまりの9出なさについ引っ掛かってしまったな 釈迦、スタヌ、ギア、やまとんでモバイルやってほしい 過疎から色んなランクがゴチャ混ぜな日本
ちゃんと同ランクでマッチングなアジア
と思ってたけど
アジアでやっていてフレンド申請が何通か来てたが
みんなシルバー帯だった(俺、ダイヤ1) 第三収縮くらいで回復しに入った家にフレアあったから、無理に使わずキープして残り3人でちらっと見えた遠くの相手に向かって撃ってやったことあるな >>478
さらなる雑魚よけの為に見せびらかしてるんやで
なおパラ降下 >>458
リーン撃ちみたいなキャラコンやエイムは操作設定見直すか回数こなして身体に覚えさせるしかない、格ゲーのコンボと同じ
KRJPはダイヤ以上で強い相手と安定して戦える
撃ち合い鍛えるならソロスク激戦区かアジアFPPサノック一択
直ぐに上手くなるなんて無理、自分のできる事を増やしたり動きの精度を高める作業を積み重ねるしかない >>514
KRJPはランク関係ない
ゴールドでも征服者とあたる ガチャは確率表記されてからはそういう偏差もできなくなった
以前は実装した直後は、神引きした奴がSNSで投稿させるのを狙ってやや確率高めにしたり、イベント終了が近くなったら率を下げたりという工作もやってたんだろう KRJP野良スクで初めて3連ドンしたった
超うれしー褒めて 直下激戦区は先に降りたほうが強いみたいな勘違いバカいるよね
ポチンキとかヤスヤナとかちょっと遅れて降りて全員の位置把握したほうが圧倒的に有利なのに
最速降りキョロキョロしても全員監視は無理になる いやポチンキに関しては真ん中ブロックの屋根上という強ポジを取らなきゃいけないから最速降下して敵を寄せ付けなくさせる必要がある >>520
クイックのポチンキに慣れるとクラシックのポチンキが廃墟に思えてくる 9は今まで7個くらい出てるチケットとパラ交換して残り2個ある体感的に一番出ないのは0かな >>519
場合によるだろ
人数少なければ良いけど滅茶苦茶多かったら行き場なくなり撤退せざるを得ない
それと俺が同じとこに降りたらパラ降下中に気絶させるからよろしく〜 >>501
しっかり真上向いて撃ってるか?
斜めに撃ってるかも定期 >>527
一発の火力はね
ADSはベリルのほうがいいときいた
知らんけど モバイルだとベリルがAKに勝ってるのって親指グリップ付けてADS速くできるポテンシャルがあるぐらいだろ? 伏せてしゃがんで飛び跳ねて
パルスの際でゴクゴクと
飲みますエナジーアドレナリン
国のおっ母 見ててくれ
いつかは背負うぜ エースパラ
歌って頂きましょう
KRJPゴールドさんで「ポチンキ高速無情」 フレーム高しか出ない機種で全鯖全モードだいたいキルレ8〜11なんですが
極限機種にすればどのくらい上がりますか? いろんな鯖に手を出す前に1つのサーバーやり込んだ方が良んでね?回数少なければkd高くなるからあてにならんぞ >>528
どこの鯖だろうがクラウン1からはポイント少ない 9まだ出ないわ
いい加減にしろガチャガイジ運営死ね アジアエースでクイックソロスクしてるけどなんか敵弱くない?
クイックぶん回せば強くなるってきいて結構やってるけどドン勝毎回ではないけどそこそこ戦えてる。
それがクラシックになると明らかに敵のレベルが違って睨み合いになったら一工夫ふた工夫しないと倒せない。
敵の連携もすごかったりしてあっと言う間にやられる時もある。時間帯は22時から23時くらいから様変わりする印象。 クイックは相手も脳死プレイしてくるやつ多いからクラシックの激戦区と比べて撃ち合いの質が悪い、エイム練習にはなるんだけどね >>516
ゴールド帯だと下のシルバー以下と相手するケースも増えるからダイヤ帯の方が安定して猛者と戦えるよ >>539
やっぱりそなのね。どうりで弱い気がした アーケードは初心者なら得るものあるけどそれ以上ならなんの練習にもならん。ショットガンの練習にはいいかもだけど >>514
なるほどありがとうございます!
アジアfppサノックの理由がようわからんとです。 野良スクで全員にフォローされて、降下直後にミスってパラ開いて遅降りなったけど、ポチンキ制圧できてワラタ 草ァ
でも俺も1と9は一回出たっきりだから欠片5つの交換一回もできてねえよ ヘッドショットで倒したとき、最終結果のダメージ量が少ないような気がするんだけど気のせい? >>536
嘘つくな
アジアのエース初期なんか相当ポイント稼げるぞ
称号で左右されるわけではなく そのサーバの順位で左右されるわ >>540
君敵全員のランク確認してるの?
ランカーとかスクリム勢の征服者以外のランクなんてわからんよな?フレ以外に
KRJPのマッチングガバガバなんて誰でも実感してるんだからすぐバレる嘘はやめようぜ >>553
それは逆もしかりじゃね?
プラチナ帯まで強さまばらだったけどダイヤ超えてからRP高いやつや見たことあるやつとマッチしやすくなって露骨に相手に強くなったの感じたからそう言ってる、流石に全員の確認まではしてないけどね >>554
アジアのbot無くせば良いのにな
北米に逃げる奴いるだろうけどそれでもマッチングは大丈夫だと思うけど、ただしTPPスクのみ >>545
エースで8〜9くらいだよ
試行錯誤しまくって限界見えてきたからもう辞めようとしてたんだけど
フレーム云々でダメージ変わるって情報を昨日知ってそれでどのくらい変わるのか気になったから聞いた
極限にして戦績上がった人とかいたら教えてほしい
新機種高い買い物だしフレームであんまり変わらないようならそのままフェードアウトする予定 コンテナと倉庫としょぼい物置でしか拾ったことないんだが
家にフレア落ちてる? アジアにはbotガーって言うけどkrjpもエランゲル以外は20人位botだしゴールドやプラチナの実質botみたいな雑魚が50人位居るしでエース帯だとアジア鯖の方がエースクラウンで固まっててレベル高いんだが 日本人のアジアのエースってkrjpならゴールド-プラチナくらいやん? >>558
それが本当ならかなり変わるよ
極限は別ゲーレベル >>560
今のアジアエースはカスばかりだぞ?今何万人くらいいるか知らんけど10万人以上は余裕でいるよな
とりあえずランキング10000以下はエース上げなくて良いと思うんだけどな >>563
krjp勢がアジアに行ったらアジアでシコシコレート上げてる人が怒り狂うだろ >>563
アジアも征服者帯になるとKRJPの上位と変わらんよ
とりあえずレート上がり幅はランキング次第だよ >>567
すまんアジア征服者帯に行くほどまで暇ではない
日本人でTPPアジア行ってるのってほぼカスだろ >>565
同意
エースは上位5000位マデかつ4200Pt以上にすりゃいいのにな
さらにJPにも帰ってくるんじゃね 俺もアジアエースの雑魚だけどフレンドにいるエースでひどいやついっぱいいるな。
一緒に九時方向の敵詰めてる時に体出さずにみてねって指示だしたのにダウンしたからあいかわらずやなと思いながら蘇生いれてたら12時からうたれたみたいでそいつに俺まで殺された。
ボイチャ勢やし射線きれてないんなら言うてくれよなw
俺も詰めるのに集中しすぎて仲間がダウンさせられた敵の位置まで把握できんで悪い思うたがこいつとはもう組まんとも思うたわ。
謝りもせんで当たり前にしてるから馬鹿と一緒にやる俺が悪い思うたわ。
あと車で移動してたら徒歩3人をダウンさせて残り一人でこちら四人いるから詰めよう言うてるのにご丁寧に100メートル離れた倉庫に車止めて徒歩で詰め出す。
案の上蘇生終わってて俺だけ詰めたが死亡。
俺も雑魚だがキルレとか一試合平均ダメは、そいつらのゲーム上の頭の悪さが如実にでてるね。
よくここで愚痴ってるやつ見てじゃあそいつらとすんなよって思ったが愚痴りたくなるのもわかる。
雑魚はエサにするべきってようわかった。 >>554
クラウン以上はスクリム勢、上級者
ダイヤ、プラチナは元KRJP住民が多数
ゴールド以下は初心者と脳筋アジア民
みたいにはっきり選別されそうだな
プラチナになると急激に銃撃戦が減って変なとこで芋ってるやつらが増えて、クラウンまでいくとそいつらが消えるという摩訶不思議サーバーになりそうだ スクリム勢がクラウン以上とかエアプも甚だしいな
みんな刺激か別ゲーやってるからスクリム出てるメイン層はシルバーからダイヤだぞ
KRJP征服者なんて暇人ならいくらでもとれる どちらにせよアクティブエンジョイユーザーがアジアのぬるま湯に慣れてしまってるから、krjpには人増えないと思うんだけど。
帰る理由ないでしょ!楽勝でエースいけるんだし笑笑 school屋上降下て高い部分(西側)やないと反映されない? >>573
ソロとスクどっちの話してんのか分からんがスクワッドKRJPクラウン〜エース帯はスクリム勢とマッチングするぞ まぁ本気でやるんだったらPCなりPSなり箱があるんだしお祭りゲーとして遊ぶならアジア位ぬるい方が良いだろうな
というかjp鯖も格下の相手とマッチングする位ならその枠にbotぶち込んで良いよ
ゴールドやプラチナの人がエースクラウンにボコられて餌にされてる現状だとこのゴールドプラチナ勢がどんどんアジアに流出していっちゃってるだろうし余計過疎るだろ >>538
アーケードは死んでもデメリットないから雑な動きのやつ多いよKRJPですら弱い
初心者の練習場としてはいいけど中級者以上ならクラシックで激戦区降りがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています