龍が如くONLINEオンライン★26
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544711685/
■前スレ
龍が如くONLINEオンライン★25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546702444/965-n
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>776
前からあったよ。最初の頃は回答ググってたけど面倒になって今は注文してる。 ドンパチイベントのために1日だけ抜けてもいいですか?って聞きたいけど
言ったら戻れる気がしないw 一回抜けたら一週間ぐらい再加入出来ないんじゃなかったっけ? 引き抜き云々、抗争ぽくなってきてええやんけ(笑)
龍が如くは殺伐とせなあかん。
運営よ、もっと揉める要素入れていけ >>786
レス読めよw
受け入れがあれば出来るだろうけど、誰かに晒されても知らんぞ イベはよドンパチはいいからさ
個人で走れるのにしてよ 今回のやつ月単位のイベントでやってればいいレベルなんじゃ? >>785
Twitterみると引き抜きどうのこうのやってるね
こんなガキみたいな組長の所は無理やわ S rankとS rankが戦うと攻撃の陣をやり合うのかな?そうなると勝敗の決め手は何になるんだろう
S rankのチームに所属してる人じゃないとわかるわけないけどさ
たぶん勝敗の決め手は潜在解放なんだろうか >>792
参加人数だね。
人数=陣の数になるから。昼でも圧倒的な参戦率で殲滅してくる。 >>792
防御の陣で無効化しカウンターの強襲でおしまい >>792
参加人数、各々の陣Lvの高さ、不具合からの復帰の速さ
だいたい連撃1000前後で終わるから潜在は使えん
>>795
攻撃陣に対して防御陣なんてのは、典型的な低ラン勢の空想だよ >>778
別にいいぞ
不義理な辞め方でも仲違いした訳でもないし >>794-797
サンクス!
S rankの場合、参加人数が同じ条件だと勝敗の決め手は運次第ってこと?
不具合、個々の連撃の構えや攻撃の陣のレベル、攻撃の陣で双方やり合うの場合、先手を取られたらお終いだよなあ >>799
今Sで勝ててる5組も、その発想には至っててA時代に試してたとこもあるよ
ただ根本的な問題としてまず実装されてる陣キャラの枚数に差があること
阿部、リチャ、真弓の組み込みやすさに対して、冴島以外の二人が迎撃弱化に繋がること
こういう点から数秒長く耐える事は出来ても、強襲まで耐えるのは無理なのよ >801
その前提ならSランに限らなくても運ゲーじゃないか…? タイトル画面の「ONLINE」の文字、何か模様がかってるなと見てみたら「恩羅員」と書いてあるのね。これはダサい。 >>801
運の要素はもちろんあるんだけど、想定と意識統一の方が大きいよ
連合Lvカンストしてて襲撃2発分体力が多いCROWSは尻に連敗してるし
運だけで決まるとなると、この差でこの結果にはなかなかならないからね >>801
そこまで条件同じだとプレイ環境の差も出てくるなPCとスマホだと全然違うし
スマホでも機種によってローディング時間とか違うしな >>805
チケットのことなんて考える余地はないみたい
とにかく勝利優先、攻撃回数とかチケットなんて考えてたら相手に隙を与えるだけだし まずは途中のフリーズと即撃破で無報酬をどうにかしてほしいわ
今フリーズ食らうと最悪三回攻撃できずに終わるし
あれって原因はなんなの? Sランで1位になったらダイヤでももらえるなら頑張るのわかるんだが… >>808
焦ってリリースしちゃってどうにもならないやつじゃない? >>809
勝利しても何も無いからな
今はチケットあるけど むしろ運の要素を無くした早い者勝ちなんだからひとりでも応援押さない奴がいたら絶対負けるって世界だろうな ランク毎にそこそこの報酬の差をつけないとみんなFで良いやになるもんなあ
上がった喜びもクソもない 応援なあ
押さないやつ毎日1人いるわ
なおドンパチ参戦はする模様
誰が押したか分かるようにしてくれ 今更だけど週間rankingはなんでSとかAとBが混ざったランキングなんだろう そら実働がバレるからちゃうか?
まともに機能している組が少ないんやと思う ランク上がったらドンパチメダル増えるんだと思ってたわ 俺は狭山SSR(orバスタオル1枚バージョン)排出したら、重課金決定。 組辞めて若葉連合入ったらみんなレベル80以上
しかも組長がレベル100でマクラー宣言(仕事中も1-2周回宣言)してるし
末期臭やばいwww 課題表示されてなくて、イベント参加資格がないからドンパチてきとーでよくて楽だわ 休憩やっと入ったドンパチ見たら瞬殺食らってたw
ニートはニートだけで枠組み作らせてほしいわ >>774
全部達成してチケ何枚だった?
200くらい? >>829
そういう原作に沿った萌路線なら歓迎できるのになあ 覚醒玉だけは欲しいSSR30%チケは3枚も使ってSSR1体しかでなかったからゴミだな 萌系はいても良いがそれメインになるのは違和感しかないわ 攻撃の陣の対抗策として防御の陣を貼るのも悪くはないけど、 チケット出てから組員がごり押し攻めまくりで速く終わるから助かる 途中送信になってしまった
攻撃の陣所持キャラ=4人、防御の陣所持キャラ=3人という事でSレベルだと多数持ちが多い事も含めて攻撃陣には勝てない
勝てるとしたら、昼ドンパチで参加人数10〜15程度で攻撃の陣が10枚程度の中途半端作戦だけかな
これだったら防御の陣×12とかで耐えた後でボス強襲で削りきれるかもしれない >>830
その周回意味あんのか?
絆もレベルもカンストしてるだろうに 奥義連発撃破厨と化してたら脳死ボス襲撃されて負けますた 若葉にいてぐるぐる回してるって何したいんだろうって思うわ 5人のパーティ限定より、レアリティ低いキャラ使えば6人とか7人のパーティ組める風にすれば面白くなるかな? >>845
勝利だけは後で調整出来ないんだから優先しろとあれほど 相手の参戦が少なかったので襲撃せずみんなちまちま殴っててやや一体感を感じたのだった >>808
即攻撃って即回復して攻撃すること?
あれ攻撃回数に入らないのか。てことは、フリーズ時の攻撃、即攻撃、残兵処理は攻撃回数にカウントされないってことなのか
昨日、6回攻撃したけど貢献度ランキングでは3回表示だったからおかしいと思ったのよ 3分で終わって、攻撃1回もできないわでクソゲーすぎやろ・・・ チャレンジ3連勝したが、追加の勝利課題が無いんだが。 >>856
予想以上に天井低いかもしれんね
勝利:3
Pt:300000
参加:?
撃破:?
奥義:?
応援:?
撃破300で奥義30と予想 ドンパチ自体が微妙なのは置いといて
一番楽しいのは攻撃して5人ぶち抜くことなんだけど、
現状あんまりそれが必要ないのがなあ
いまはイベントだからまだいいけど ドンパチ自体が微妙なのは置いといて
一番楽しいのは攻撃して5人ぶち抜くことなんだけど、
現状あんまりそれが必要ないのがなあ
いまはイベントだからまだいいけど 今回のイベントって実質的に緩和なのか
最終的にはみんなかなりのチケットもらえるからな 若葉ってチャット機能無いのか?
ボス襲撃はしないようにしましょうって言っておけば代理か狂人じゃなければ聞いてくれる 撃破250までいったけど
その次が出てないから250で打ち止めかな ガチャで田中シンジ3枚連続で引いたんどけど使える?
襲撃か迎撃かどちらに入れたらいいのか迷う 自分の一言でみんなの行動を変えるのは抵抗あるんだろう レベル80になるならそのうちまた重なり待ちで持っててもいいが
とりあえず現状で入れる必要はないと思うが入れるとしたら襲撃
でも売ってメインキャラ育てた方が効果的かもしれない 勝利:3
Pt:300000
参加:4まで確認
撃破:250
奥義:30まで確認
応援:5まで確認
ってとこかな
天井行かなさそうだったら一人連合になって稼ぐか もうドンパチ演習の勝利も勝利報酬に加えてくれないですかねぇ >>871
連撃や迎撃も報酬に加えてくれれば良かったのにな
いつもその2項目メインの編成だから残念だ ぱっとみ一人連合の方が簡単そう
一人連合推奨イベント 報酬があるなら取りたいわけで好きな戦い方を変えざるをえないわけで
それがいいことなのかと それまで無敗だったのにイベント入ってから4連敗
止めろよムカつくんじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています