龍が如くONLINEオンライン★26
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544711685/
■前スレ
龍が如くONLINEオンライン★25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546702444/965-n
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 課題表示されてなくて、イベント参加資格がないからドンパチてきとーでよくて楽だわ 休憩やっと入ったドンパチ見たら瞬殺食らってたw
ニートはニートだけで枠組み作らせてほしいわ >>774
全部達成してチケ何枚だった?
200くらい? >>829
そういう原作に沿った萌路線なら歓迎できるのになあ 覚醒玉だけは欲しいSSR30%チケは3枚も使ってSSR1体しかでなかったからゴミだな 萌系はいても良いがそれメインになるのは違和感しかないわ 攻撃の陣の対抗策として防御の陣を貼るのも悪くはないけど、 チケット出てから組員がごり押し攻めまくりで速く終わるから助かる 途中送信になってしまった
攻撃の陣所持キャラ=4人、防御の陣所持キャラ=3人という事でSレベルだと多数持ちが多い事も含めて攻撃陣には勝てない
勝てるとしたら、昼ドンパチで参加人数10〜15程度で攻撃の陣が10枚程度の中途半端作戦だけかな
これだったら防御の陣×12とかで耐えた後でボス強襲で削りきれるかもしれない >>830
その周回意味あんのか?
絆もレベルもカンストしてるだろうに 奥義連発撃破厨と化してたら脳死ボス襲撃されて負けますた 若葉にいてぐるぐる回してるって何したいんだろうって思うわ 5人のパーティ限定より、レアリティ低いキャラ使えば6人とか7人のパーティ組める風にすれば面白くなるかな? >>845
勝利だけは後で調整出来ないんだから優先しろとあれほど 相手の参戦が少なかったので襲撃せずみんなちまちま殴っててやや一体感を感じたのだった >>808
即攻撃って即回復して攻撃すること?
あれ攻撃回数に入らないのか。てことは、フリーズ時の攻撃、即攻撃、残兵処理は攻撃回数にカウントされないってことなのか
昨日、6回攻撃したけど貢献度ランキングでは3回表示だったからおかしいと思ったのよ 3分で終わって、攻撃1回もできないわでクソゲーすぎやろ・・・ チャレンジ3連勝したが、追加の勝利課題が無いんだが。 >>856
予想以上に天井低いかもしれんね
勝利:3
Pt:300000
参加:?
撃破:?
奥義:?
応援:?
撃破300で奥義30と予想 ドンパチ自体が微妙なのは置いといて
一番楽しいのは攻撃して5人ぶち抜くことなんだけど、
現状あんまりそれが必要ないのがなあ
いまはイベントだからまだいいけど ドンパチ自体が微妙なのは置いといて
一番楽しいのは攻撃して5人ぶち抜くことなんだけど、
現状あんまりそれが必要ないのがなあ
いまはイベントだからまだいいけど 今回のイベントって実質的に緩和なのか
最終的にはみんなかなりのチケットもらえるからな 若葉ってチャット機能無いのか?
ボス襲撃はしないようにしましょうって言っておけば代理か狂人じゃなければ聞いてくれる 撃破250までいったけど
その次が出てないから250で打ち止めかな ガチャで田中シンジ3枚連続で引いたんどけど使える?
襲撃か迎撃かどちらに入れたらいいのか迷う 自分の一言でみんなの行動を変えるのは抵抗あるんだろう レベル80になるならそのうちまた重なり待ちで持っててもいいが
とりあえず現状で入れる必要はないと思うが入れるとしたら襲撃
でも売ってメインキャラ育てた方が効果的かもしれない 勝利:3
Pt:300000
参加:4まで確認
撃破:250
奥義:30まで確認
応援:5まで確認
ってとこかな
天井行かなさそうだったら一人連合になって稼ぐか もうドンパチ演習の勝利も勝利報酬に加えてくれないですかねぇ >>871
連撃や迎撃も報酬に加えてくれれば良かったのにな
いつもその2項目メインの編成だから残念だ ぱっとみ一人連合の方が簡単そう
一人連合推奨イベント 報酬があるなら取りたいわけで好きな戦い方を変えざるをえないわけで
それがいいことなのかと それまで無敗だったのにイベント入ってから4連敗
止めろよムカつくんじゃ 3試合してみての感想だけど
撃破数のハードル上がりまくるからチケット貯まんない気がしてきた
覚醒メダルとR70%チケット一枚取れたら良いかな〜。。 >>868
第一候補は真島とセットだよね
ただうちの真島凸してなくてアタッカーは真弓と錦なんだよね
>>869
龍玉に変えるのも有りだね
どちらもレスありがと 相変わらず吉本弁多いな
近江みたいな糞雑魚ばっかり ドンパチの3回攻撃を参加資格にするのは勘弁してくれ
途中で弾かれるし、攻撃1回からの陣発動じゃ試合には勝ててもチケット以前にメダルすら貰えない
一人連合でチケット回収した方が絶対得じゃん
萎えるわ 一人連合ってあっという間に負けちゃったりしないの? 組には人柱一人残して全員ひとり連合で出稼ぎ、一週間後に戻るとかはダメなんだろうか https://i.imgur.com/fYmVT0b.jpg
https://i.imgur.com/gJ2JTFg.jpg
この三日月ってポラリスのスパイなんだな
勝てないからってスパイ使うようなクズ連合は一味違いますわ
昼YOU組に負けてクズ認定されてもう組解散です >>881
前は一人連合でやってたけど全然勝てなかったらスカウトして組員増やしたよ
おすすめはしない >>881
たまにめっちゃ差あるとこ来るけど基本1対1 >>884
おしえてくれてありがとう
やっぱり一人連合よりどっかの組に入る方が無難なのか >>886
ああ、なるほど
マッチングの問題で一人連合のところは一人連合のところとつながるのか
なら、一人連合も有りか
教えてくれてありがとう 一人連合でやってたとき一対一は全然無かったよ
マッチングはランクより人数で合わしてほしいところ >>881
迎撃部隊がある程度育ってれば滅多に抜かれない
10人以上と当たって一度負けたくらいだ
でも5人くらいの連合はわりといるから一人で抜くの大変だよ むしろ多対一になるのは今ならもう少し上のクラスかもね
Aあたりでも爆発してそのまま対戦サイクルにのってる幽霊連合とたまにかち合う >>871
Twitterによると奥義は30で終わり >>876
他がみんな本気出してなかったんだよ
今イベント中だからみんな本気
もしかして俺たち最強とか思っちゃってた? 1人連合が持ちこたえるのは対戦相手が必死の調整してるおかげな部分が大きいからね…
みんなが課題達成してほしいと考えてる組長なら勝つ事と同等以上に頭を悩ますとこでないかい ぼっちでFランで様子見してるけど戦績32-29やわ たとえ相手の作戦が判ったとしてもボス強襲であれ陣重ねであれ速攻勝負なら対処しようがない
例えば相手のコストに干渉するような奥義でもあれば別だけど、今はバーンデッキにメタはれる要素がまだ無いんだから、スプリンターが対戦相手を見て対策を講じても仕方ないみたいな話を思い出す >>883
そんな姑息な事しなくてもポラリスは真夏に普通に勝てると思うんだが >>899
真夏以外にだろう
真夏負け続けて他の連合の作戦とかしってるしな >>900
そりゃSラン連合ならどこも作戦練ってるでしょ…
まあ頑張りやー 作戦とか気にせず脳筋でゴリゴリ押してけば勝てるの何ランクまで? 結論として>>710はできない
昼と夜の最初の一回目のドンパチだけが課題に反映される >>902
Eランクぐらいまでかな
Eでも20万以上たくさんいる連合もあるから、相手によるけど >>882
「本当に戻れると信じてやがる。おめでたい連中だぜ」
人柱による組乗っ取り開始
>>894
だよね
代理すればとりあえずメダルはもらえるけど、ハズレもいいとこ >>907
お務めご苦労さま
>>897
その2つ全部達成したところで大して旨みなさそうだけどね
襲撃して勝ててるならそのままで達成無視して勝ち続けた方が得だと思う
負けてるならチャレンジ達成狙った方がいいかもだけど タウリナーてスタミナとコストどちらに使うのがいいんですか?12個余ってます 重視してるんですけど装備のレベル上げしたいからスタミナんMAX有効にするためにスタミナてのは微妙ですかね?
ドンパチのコストにふってもマックスが最初だけかコストマックス使わなきゃドンパチコスト増やす理由がよくわからないんですが、、、 >>913
ユリとかにある「活性の構え」とか
自分のコストが15%回復だから最大が高い方が意味はある コストってさ、一番高い錦12が10いたとしても120で済むじゃん
それ以上いるの? >>805
じゃあなんで連敗したんだろう?
連合レベルでは上回ってておそらく参加人数も同条件の20、防御の陣はあまり意味無しの結論、双方が攻撃の陣でやり合えば負けるわけないのに
まあ こんなこと書き込んでも誰もわからないんだろうけどさ >>917
そこで会心とか回避とかの微妙な差が勝負を分けてるとか? 連投ごめんよ
SSR山田持ってる人いたら教えて
リーダースキルはバトルアクションの攻撃力5%アップらしいけどさ
ユリみたいな5%回復の場合は回復量が10%になるのかね? >>913
俺はスタミナに振っちゃってる。見れない時間が多いので、スタミナが無駄にならないように。 >>919
会心や回避は関係ないような
双方が攻撃の陣でやり合えば、後は襲撃まで一直線だから先に襲撃決めた方が圧倒的に有利だし
故に同条件、連合レベルが上回っててなぜ負けたのか不思議でしょうがない >>921
念のためストーリーで試してみたけどならないよ。記載されてるとおりあくまで攻撃参照みたい 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sa9f-l0s1 [111.239.163.177])
てか、ガルパンやらアイドル何とかとかそっから出てくるなって感じw 2人で同じ迎撃部隊を攻撃しちゃってる不運が多ければ先に襲撃チャンスを取れずに負けるだろう 攻撃対象が被らないように合図を出してタイミングをずらしてるのかも リーダースキルのよくある「〜の攻撃力5%アップ」って通常攻撃だけでバトルアクションやヒートのダメージ計算に適応されないの?
SSR山田のバトルアクションに絞ったのとかあるし。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。