龍が如くONLINEオンライン★26
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544711685/
■前スレ
龍が如くONLINEオンライン★25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546702444/965-n
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レベル80になるならそのうちまた重なり待ちで持っててもいいが
とりあえず現状で入れる必要はないと思うが入れるとしたら襲撃
でも売ってメインキャラ育てた方が効果的かもしれない 勝利:3
Pt:300000
参加:4まで確認
撃破:250
奥義:30まで確認
応援:5まで確認
ってとこかな
天井行かなさそうだったら一人連合になって稼ぐか もうドンパチ演習の勝利も勝利報酬に加えてくれないですかねぇ >>871
連撃や迎撃も報酬に加えてくれれば良かったのにな
いつもその2項目メインの編成だから残念だ ぱっとみ一人連合の方が簡単そう
一人連合推奨イベント 報酬があるなら取りたいわけで好きな戦い方を変えざるをえないわけで
それがいいことなのかと それまで無敗だったのにイベント入ってから4連敗
止めろよムカつくんじゃ 3試合してみての感想だけど
撃破数のハードル上がりまくるからチケット貯まんない気がしてきた
覚醒メダルとR70%チケット一枚取れたら良いかな〜。。 >>868
第一候補は真島とセットだよね
ただうちの真島凸してなくてアタッカーは真弓と錦なんだよね
>>869
龍玉に変えるのも有りだね
どちらもレスありがと 相変わらず吉本弁多いな
近江みたいな糞雑魚ばっかり ドンパチの3回攻撃を参加資格にするのは勘弁してくれ
途中で弾かれるし、攻撃1回からの陣発動じゃ試合には勝ててもチケット以前にメダルすら貰えない
一人連合でチケット回収した方が絶対得じゃん
萎えるわ 一人連合ってあっという間に負けちゃったりしないの? 組には人柱一人残して全員ひとり連合で出稼ぎ、一週間後に戻るとかはダメなんだろうか https://i.imgur.com/fYmVT0b.jpg
https://i.imgur.com/gJ2JTFg.jpg
この三日月ってポラリスのスパイなんだな
勝てないからってスパイ使うようなクズ連合は一味違いますわ
昼YOU組に負けてクズ認定されてもう組解散です >>881
前は一人連合でやってたけど全然勝てなかったらスカウトして組員増やしたよ
おすすめはしない >>881
たまにめっちゃ差あるとこ来るけど基本1対1 >>884
おしえてくれてありがとう
やっぱり一人連合よりどっかの組に入る方が無難なのか >>886
ああ、なるほど
マッチングの問題で一人連合のところは一人連合のところとつながるのか
なら、一人連合も有りか
教えてくれてありがとう 一人連合でやってたとき一対一は全然無かったよ
マッチングはランクより人数で合わしてほしいところ >>881
迎撃部隊がある程度育ってれば滅多に抜かれない
10人以上と当たって一度負けたくらいだ
でも5人くらいの連合はわりといるから一人で抜くの大変だよ むしろ多対一になるのは今ならもう少し上のクラスかもね
Aあたりでも爆発してそのまま対戦サイクルにのってる幽霊連合とたまにかち合う >>871
Twitterによると奥義は30で終わり >>876
他がみんな本気出してなかったんだよ
今イベント中だからみんな本気
もしかして俺たち最強とか思っちゃってた? 1人連合が持ちこたえるのは対戦相手が必死の調整してるおかげな部分が大きいからね…
みんなが課題達成してほしいと考えてる組長なら勝つ事と同等以上に頭を悩ますとこでないかい ぼっちでFランで様子見してるけど戦績32-29やわ たとえ相手の作戦が判ったとしてもボス強襲であれ陣重ねであれ速攻勝負なら対処しようがない
例えば相手のコストに干渉するような奥義でもあれば別だけど、今はバーンデッキにメタはれる要素がまだ無いんだから、スプリンターが対戦相手を見て対策を講じても仕方ないみたいな話を思い出す >>883
そんな姑息な事しなくてもポラリスは真夏に普通に勝てると思うんだが >>899
真夏以外にだろう
真夏負け続けて他の連合の作戦とかしってるしな >>900
そりゃSラン連合ならどこも作戦練ってるでしょ…
まあ頑張りやー 作戦とか気にせず脳筋でゴリゴリ押してけば勝てるの何ランクまで? 結論として>>710はできない
昼と夜の最初の一回目のドンパチだけが課題に反映される >>902
Eランクぐらいまでかな
Eでも20万以上たくさんいる連合もあるから、相手によるけど >>882
「本当に戻れると信じてやがる。おめでたい連中だぜ」
人柱による組乗っ取り開始
>>894
だよね
代理すればとりあえずメダルはもらえるけど、ハズレもいいとこ >>907
お務めご苦労さま
>>897
その2つ全部達成したところで大して旨みなさそうだけどね
襲撃して勝ててるならそのままで達成無視して勝ち続けた方が得だと思う
負けてるならチャレンジ達成狙った方がいいかもだけど タウリナーてスタミナとコストどちらに使うのがいいんですか?12個余ってます 重視してるんですけど装備のレベル上げしたいからスタミナんMAX有効にするためにスタミナてのは微妙ですかね?
ドンパチのコストにふってもマックスが最初だけかコストマックス使わなきゃドンパチコスト増やす理由がよくわからないんですが、、、 >>913
ユリとかにある「活性の構え」とか
自分のコストが15%回復だから最大が高い方が意味はある コストってさ、一番高い錦12が10いたとしても120で済むじゃん
それ以上いるの? >>805
じゃあなんで連敗したんだろう?
連合レベルでは上回ってておそらく参加人数も同条件の20、防御の陣はあまり意味無しの結論、双方が攻撃の陣でやり合えば負けるわけないのに
まあ こんなこと書き込んでも誰もわからないんだろうけどさ >>917
そこで会心とか回避とかの微妙な差が勝負を分けてるとか? 連投ごめんよ
SSR山田持ってる人いたら教えて
リーダースキルはバトルアクションの攻撃力5%アップらしいけどさ
ユリみたいな5%回復の場合は回復量が10%になるのかね? >>913
俺はスタミナに振っちゃってる。見れない時間が多いので、スタミナが無駄にならないように。 >>919
会心や回避は関係ないような
双方が攻撃の陣でやり合えば、後は襲撃まで一直線だから先に襲撃決めた方が圧倒的に有利だし
故に同条件、連合レベルが上回っててなぜ負けたのか不思議でしょうがない >>921
念のためストーリーで試してみたけどならないよ。記載されてるとおりあくまで攻撃参照みたい 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sa9f-l0s1 [111.239.163.177])
てか、ガルパンやらアイドル何とかとかそっから出てくるなって感じw 2人で同じ迎撃部隊を攻撃しちゃってる不運が多ければ先に襲撃チャンスを取れずに負けるだろう 攻撃対象が被らないように合図を出してタイミングをずらしてるのかも リーダースキルのよくある「〜の攻撃力5%アップ」って通常攻撃だけでバトルアクションやヒートのダメージ計算に適応されないの?
SSR山田のバトルアクションに絞ったのとかあるし。 あれは基礎の攻撃力が5%上がるんだろうし、普通にそれに掛けて計算するバトルアクションの攻撃力とかも上がるんじゃないかな
でも検証まではしてないから間違ってるかもしれない >>924
攻撃陣採用してて、同レベルの参加率と殲滅力がある連合同士のドンパチで
SやAの強豪同士なら最近当たり前の現象になってることがあるんだけど、
スピカ襲撃って両連合が同時に入れるシステムなのよこれ
つまり運良く特攻が撃てるかと高ptが出せる高攻撃力襲撃編成の枚数差で決まる >>932
バトルアクションやヒート自体が素の攻撃力を参照しているはずだから乗るはずだよ
そして山田のリーダースキルは増幅された値を更にアップさせる訳だから表記された数字以上に強い効果 >>551
これいっけん悲惨に見えるけど連合メニューにビックリマークあるから入会志願来てるんだろ
救いようがあって草 >>935
それだとバトルスキルにしか乗らない山田の方が弱くない? >>836
昼は代理にしてるからまだ1回しか本ドンパチやってないけど
一人連合だともう殆ど達成してて残り課題は
○回参加○回応援○回勝利するだけ >>937
うん、バトルスキルもわずかな優位だからヒートに乗らない分不利かなと思ってる >>836
チケ数えてない
龍玉2つ交換してまだ残ってる
龍玉交換しか目指してない >>936
それのマークは入隊希望じゃなくて引き抜きが来てるときも付くから >>941
引き抜きってどゆこと?組のメンバーの誰かがスカウト受けている時? ドンパチ終わった直後からみんなログイン4時間前で草
放置ゲーと化してるぞ個人イベはよ ドンパチにイベント絡ませてたらそうなるわな
入ってもやる事ねえんだもん
せいぜい貯まったスタミナ消費する為に一瞬入るだけ ドンパチ前にログインするだけで龍玉ゲッツ神イベすぎる スカウトは20人連合の組長だけどたまにくる。ボタンの押し間違いを期待してスカウトしているのかと思えるぐらい断るのにいちいち緊張してる スカウト拒否はできるだけ早くしてる
入る気ないのに少ない申請枠一つつぶすのも悪いし・・・ >>940
となると全部達成してチケ100超えるかどうかって感じなんかな
結構渋そうね スカウト拒否しない奴は迷ってるの?それとも気付いてないの?
入る気がないならさっさと拒否してもらえると有難いんだけどみんな連合メニュー見ないのかね ドンパチで相手連合が存在しませんと出たんやがこの場合って戦えるん? >>956
サンガツ
報酬もらえないやんけ
悲しC >>953
すげーな
12時間で回してるけどこんなに出たことないわ 自分はスカウト一定時間で出しなおす癖がついてるから、断られたことを知らずに該当条件で即検索に反映されたら続けて声かけそう >>962
存在しない連合とあたったら直前の変更で例えばSとGが対戦する可能性もあるから震えて待つんだ >>954
スカウト確認面倒だから放置してる、拒否してもすぐ別のが飛んでくるし
あと無言でスカウト飛ばされても困る
まともな組長はスカウト飛ばす前にこっちをフォローしてチャットで一声かけてくるし ドンパチで当たったことがあるとかならまだしも
野良でチャットで一声とかこわい そこそこのレベルと戦力だからか頻繁にスカウトやらフォローからの誘いが来るけど
今のとこから移る気はないんだよなあ
これスカウトとかは全て拒否とか設定出来ないのかね ウチは吟味はしっかりするけど定型文しかないなあ
連合内の会話がほとんどないから活発なところと勘違いさせたら悪いと思って敢えて無言で勧誘してる感じ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。