龍が如くONLINEオンライン★26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにして下さい
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい
※立てられなかったらテンプレを貼り有志にお願いして下さい
※立てる際には必ず宣言をお願いします
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1537317737/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544711685/
■前スレ
龍が如くONLINEオンライン★25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546702444/965-n
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>917
そこで会心とか回避とかの微妙な差が勝負を分けてるとか? 連投ごめんよ
SSR山田持ってる人いたら教えて
リーダースキルはバトルアクションの攻撃力5%アップらしいけどさ
ユリみたいな5%回復の場合は回復量が10%になるのかね? >>913
俺はスタミナに振っちゃってる。見れない時間が多いので、スタミナが無駄にならないように。 >>919
会心や回避は関係ないような
双方が攻撃の陣でやり合えば、後は襲撃まで一直線だから先に襲撃決めた方が圧倒的に有利だし
故に同条件、連合レベルが上回っててなぜ負けたのか不思議でしょうがない >>921
念のためストーリーで試してみたけどならないよ。記載されてるとおりあくまで攻撃参照みたい 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sa9f-l0s1 [111.239.163.177])
てか、ガルパンやらアイドル何とかとかそっから出てくるなって感じw 2人で同じ迎撃部隊を攻撃しちゃってる不運が多ければ先に襲撃チャンスを取れずに負けるだろう 攻撃対象が被らないように合図を出してタイミングをずらしてるのかも リーダースキルのよくある「〜の攻撃力5%アップ」って通常攻撃だけでバトルアクションやヒートのダメージ計算に適応されないの?
SSR山田のバトルアクションに絞ったのとかあるし。 あれは基礎の攻撃力が5%上がるんだろうし、普通にそれに掛けて計算するバトルアクションの攻撃力とかも上がるんじゃないかな
でも検証まではしてないから間違ってるかもしれない >>924
攻撃陣採用してて、同レベルの参加率と殲滅力がある連合同士のドンパチで
SやAの強豪同士なら最近当たり前の現象になってることがあるんだけど、
スピカ襲撃って両連合が同時に入れるシステムなのよこれ
つまり運良く特攻が撃てるかと高ptが出せる高攻撃力襲撃編成の枚数差で決まる >>932
バトルアクションやヒート自体が素の攻撃力を参照しているはずだから乗るはずだよ
そして山田のリーダースキルは増幅された値を更にアップさせる訳だから表記された数字以上に強い効果 >>551
これいっけん悲惨に見えるけど連合メニューにビックリマークあるから入会志願来てるんだろ
救いようがあって草 >>935
それだとバトルスキルにしか乗らない山田の方が弱くない? >>836
昼は代理にしてるからまだ1回しか本ドンパチやってないけど
一人連合だともう殆ど達成してて残り課題は
○回参加○回応援○回勝利するだけ >>937
うん、バトルスキルもわずかな優位だからヒートに乗らない分不利かなと思ってる >>836
チケ数えてない
龍玉2つ交換してまだ残ってる
龍玉交換しか目指してない >>936
それのマークは入隊希望じゃなくて引き抜きが来てるときも付くから >>941
引き抜きってどゆこと?組のメンバーの誰かがスカウト受けている時? ドンパチ終わった直後からみんなログイン4時間前で草
放置ゲーと化してるぞ個人イベはよ ドンパチにイベント絡ませてたらそうなるわな
入ってもやる事ねえんだもん
せいぜい貯まったスタミナ消費する為に一瞬入るだけ ドンパチ前にログインするだけで龍玉ゲッツ神イベすぎる スカウトは20人連合の組長だけどたまにくる。ボタンの押し間違いを期待してスカウトしているのかと思えるぐらい断るのにいちいち緊張してる スカウト拒否はできるだけ早くしてる
入る気ないのに少ない申請枠一つつぶすのも悪いし・・・ >>940
となると全部達成してチケ100超えるかどうかって感じなんかな
結構渋そうね スカウト拒否しない奴は迷ってるの?それとも気付いてないの?
入る気がないならさっさと拒否してもらえると有難いんだけどみんな連合メニュー見ないのかね ドンパチで相手連合が存在しませんと出たんやがこの場合って戦えるん? >>956
サンガツ
報酬もらえないやんけ
悲しC >>953
すげーな
12時間で回してるけどこんなに出たことないわ 自分はスカウト一定時間で出しなおす癖がついてるから、断られたことを知らずに該当条件で即検索に反映されたら続けて声かけそう >>962
存在しない連合とあたったら直前の変更で例えばSとGが対戦する可能性もあるから震えて待つんだ >>954
スカウト確認面倒だから放置してる、拒否してもすぐ別のが飛んでくるし
あと無言でスカウト飛ばされても困る
まともな組長はスカウト飛ばす前にこっちをフォローしてチャットで一声かけてくるし ドンパチで当たったことがあるとかならまだしも
野良でチャットで一声とかこわい そこそこのレベルと戦力だからか頻繁にスカウトやらフォローからの誘いが来るけど
今のとこから移る気はないんだよなあ
これスカウトとかは全て拒否とか設定出来ないのかね ウチは吟味はしっかりするけど定型文しかないなあ
連合内の会話がほとんどないから活発なところと勘違いさせたら悪いと思って敢えて無言で勧誘してる感じ >>966
スカウトしないでね、ってプロフに書くしかないのかのう そもそも連合右下のメニューなんて2回しか見たことがない カジノでも賭場でもいいからミニゲームを導入してほしい!
ドンパチと課題が終わればやることない! 1日2回のドンパチですらめんどくさがるやつもいるんだしw 確かにしばらく前は金クエずっと回してたが、韓来MAXになってから特にお金要らないな
先日の強化イベで強化玉はそれなりにもらえたが結局龍玉やらがないんでそれで終わりだもんな・・ >>954
時間を空けてからお断りしないと
同じ組から何度も何度もスカウト来ちゃうんだよ プレイスポットの印象しかない4リマスター発売間近だし まるで転職サイトの企業自動送信スカウトやサイトから1ヶ月送り続けるスパムメールみたいだな フォローしてからチャットでスカウトが邪魔だから戦力下げたわ >>954
仮にいいところに誘われてもすぐには判断出来ないよ
気になったらチャットしてどんな連合か話は聞く あまりやることが多すぎると嫌になってやめてしまうので適度でいいです
アズレン!スパクロ!お前らのことだよ! >>883
実際ポラリスは何でもありだけどな。
上の方でマクロ使って周回してるのもいる位だ。 1-2周回マクロまんはss撮って運営に報告すればいいと思うよ チャットで勧誘かけてきたやつがログインしなくなってたわ やることないというか、ドンパチ以外はながらプレイにすごい適してるから
もともとほかのゲームと掛け持ちしやすく作られてる感じがする
普段は戦闘もほぼオートで行けるし、PCでもプレイできるし 名ばかり組長の業務に疲れ切って若頭に丸投げして逃げ出して
適当に16〜18人ぐらいの承認なしの良さげな組見つけて飛び込んだら大当たり
戦力とLv多少あったからある程度幹部待遇で迎え入れてくれたしまったりでも連勝できてるし
組長なんてやるもんじゃねえなとあらためて思った ホーム画面でスカウト来たのが
すぐ気づくようにしてくれるといいんだけどな おいて行かれた若頭は辛そうだな…もしまじめな人ならなおさら スカウトとスカウト個別チャットは本当に分かりにくい
かなりの間気付かなかったぞ 中福袋3回開けて正月キャラなしでわろた、恒常キャラの凸だけ進んだわ >>987
それな
何故ひとつにまとめなかったのか考えたやつおかしい 抜け方にもよるけど、抜けること自体は仕方がないよ
若頭も嫌なら抜けるなり二代目を募集なりするでしょ
うちの組長は慕われてるし若頭に人望がなさそうだから、組長が抜けたら崩壊するだろうけど
もしやめたいなら無理すんなって思う >>983
去年サ終した某極道ゲーによく似てるんじゃぁぁぁ… レアドロのオーブ的ななにかの良オプションを厳選して
失敗あり金ジャブ強化をするようなチョンゲ的アプローチが必要ではなかろうか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 48分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。