【スマホ版DbD】identityV(第五人格)Part194
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本作は、4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
本作の制作には同ジャンルの代表作『Dead by Daylight』のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1538375200/
【スマホ版DBD】第五人格配信者,動画投稿者スレ【IdentityX】Part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1546759820/
※前スレ
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part193
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546838354/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チェイス出来ねえならこのゲームすんなっていつも思う 一人椅子一人救助2人解読って状況より、1人チェイス3人解読してる状況の方が強い 初ハンターは追いかけやすさで美智子にしたけどリーチ短くて空振りしまくりでめちゃくちゃイライラした
諦めてレオ使い始めたらめっちゃ快適
やっとハンター楽しくなってきた 梟のタイミングなんてハンターや味方の編成によって変えていけばいいよ
その時々の状況に合わせて使えるのが強みだからここで答えなんか出そうとせず臨機応変に飛ばしてくれ >>968
フクロウのおかげて強ポジ行けたり霧やロケットからの二発目即を防げたりした時に稼げる時間は肉壁期待値とかいうのより高いぞ
ファーストチェイスは3人解読で救助時の遅延は2人解読だから遅延の恩恵もファーストのが重要で、救助役が解読し切れるかどうかも引き継ぎの手間を考えたらスムーズに行く方がいい
可能性の話をするなら無傷からのトンネル回避よりもファースト延長のほうがパーティー個々の動きがより楽になるからファーストのが効率はいい ファーストチェイスが重要なのは確かだが他人のファーストチェイス中にフクロウつけるのは悪手でしかない
てか殴られて数秒後とかもっての他
もし20秒以内に殴られてフクロウが働くレベルなら上がった存在感ですぐもう一回殴られて時間稼ぎにならないし
そうでなければ働かずに消えるだけ
自分がファーストチェイスでゲージ半分以上稼いだなら積極的にフクロウでさらに時間稼げ
救助時に使うなら恐怖絶対食らわず4割救助出来て肉壁にもなれてトンネルを一番潰しやすい
さらに本人のゲージも溜めやすいので2回目のフクロウが狙えて負傷は安全に回復可能だから次のチャンスにつながる
無難に行くなら絶対こっち このゲームはいかにファスチェが持つかが重要なんだから、梟を使うタイミングはおのずと分かるよね? >>930
空軍はかなり使いましたが
解読の場所も教えないといけないのですか
ありがとうございます無理そう
傭兵は使ったことないので止めておきます
>>931
冒険者は解読キツイので
>>931
占い師がいいですか
ハンターはクモ以外はやってみました
上手な人は少し距離空くと前を向いて
ハンターに向かって正対して見てきますね
ぴたっと静止するときと左右にフェイント掛けるとき
交互にしますね これは勝てないと感じる瞬間
逃げようとせず板の前で待って何度も板当てて来て
こちらの戦意を折ろうとしてきます
あれは真似しようと思ってます
>>942
香水無いと空軍するときキツイと思うのは頼りすぎなんですね
占い師は乗り越えにペナルティ乗るけど占い師でがんばります
このスレッド読んだおかげでリッパーとクモ全盛期にも
何とかサバイバー勝率30%は維持できました ふと思ったが最低一回無敵の占い師がハンター見えてハンターから遠ざかり解読するのは状況的にやばくね?
残った解読マンが最早運ゲーやん 病院の小部屋で解読してるオフェンスを椅子に連れてこうとしても絶対途中で逃げられるんだが、これ椅子まで連れてく方法あるの?
もしかして抵抗早くなる人格取ってるのかもしれんが >>982
他人にもつけられるし強ポジ付近ならまだしもチェイスしたくない所にいるなら普通に避けてよくね? >>982
さすがにそろそろチェイスも隠密も出来ない奴は地雷って気づこうや >>983
オフェンスはデフォルトで抵抗速度15%アップしてる 占い師の近くにハンターがいるってことは他のサバイバーはハンターから遠くにいるってことで最初のチェイスまでの時間が長くなるからいいんじゃない
占い師よりハンターに近ければ占い師が逃げようが追われるのは近いほうだし >>984
滅多に使わんが自分が占い師でも勿論ハンターから遠ざかる
でもよく考えたら初手して欲しくない空軍技師が狙われる確率がかなり高くなるよな
そこ狙われたら例え一発だとしても持ち直すのにまた時間かかるなぁと 逆にチェイス出来ない奴が占い師で初手隠密して救助に行くってのも有効では?
チェイス出来ないからって心眼技師やられるよりかなり良いだろ
結論占い師4が何するにも楽だわ >>983
あそこは階段登って上から飛び降りた方が早く着く スレ番とかくだらねぇのどうでもよくね?
なぜ2つ立てた >>986
いやそれは知ってるけど、そのうえで抵抗速度アップの人格取ってるかもと言いたかった 後発ですがスレ番号早いこちらを先につかって
【スマホ版DbD】identityV(第五人格)Part195
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547049576/l50
先行のスレが残っていたらそのまま使えば無駄がないかと
dat落ちしてればそれはそれで無駄はないので
【スマホ版DbD】Identity V (第五人格) Part196
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547047162/l50 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 6時間 57分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。