>>801
今、皆さんから最も多くご意見をいただいているのが、荒らし(ゲームを妨害したいプレイヤー)から自身や村を守ることが非常に難しいということについてです。荒らしプレイヤーに対抗して使用できるツールが2タイプあります

彼らを殺傷するための武器と、ゲームから追放するための呪いです。しかし、今よりも通常のプレイヤーにより強い対抗力を与える必要があるように思われるので、我々は呪いシステムをより強力にしたいと思います。

以外に現在のシステムがどのように動作しているかを説明します。

プレイヤーは2時間プレイすることによって一つの呪いの権利を獲得します。 一度に一つの権利しか持てません。
あなたが誰かを呪うとき、あなたの権利が使われます。権利を取り戻すまで、あなたは再び呪いをかけることはできません。
呪われたプレイヤーは、呪いごとに一つの呪いポイントを受けます。ただし、これらのポイントは一つのサーバーに対して有効です。
一つのサーバー上で8以上の呪いポイントを受けたプレイヤーは追放され、他のプレイヤーから遠く離れて生まれます。これはドンキータウンと呼ばれていますが、特定の場所ではありません。
1時間のプレイで呪いのポイントが1つ減るので、プレイヤーはいずれ社会に再び生まれることができます。
そして以下が我々が新しく変更しようとしている点です:

1と2は変わりません。
3を変更、呪いポイントがグローバルになり、すべてのサーバーに影響します。
4の変更で、呪いのポイントがグローバルになり、追放制限が常に8になるとは限らなくなります。繰り返し犯罪者の許容範囲は低くなります。
5は変わりません。
6(追加)同じ人生でN回呪われたプレイヤーは、N:thの呪いでキャラクタが死亡します。 Nの値は、人口が少ないサーバーでは低く(〜3)、人口が多いサーバーでは高く(〜5)なります。
7(追記)サーバー上で死ぬことを呪われたプレイヤーは、そのサーバー上のドンキータウンに、呪いのポイントがゼロになるまで追放されます。
8(おそらく追加)24時間ゲームをプレイしないことでも、呪いポイントが1減少します(振る舞いが間違っている人には休憩を奨励します)。
システムは3つのことをすることになっています

a)和解が嘆願者を「投票する」ことを可能にするので、彼らは離れて留まり、簡単には戻ってこられない
b)これらの嘆き悲しんだ人々が、次々に入植地を妨害し続けないようにする。
c)(これも起こるので)正当な理由なしに呪われたプレイヤーが、深刻な影響を受けずにゲームをプレイし続けることができるようにします。

このデザインについてどう思うか教えてください。私たちはあなたがあなたのフィードバックを提出することを勧めます。