PUBG Mobile 164ドン勝
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 を次スレ作成者は3行になる様コピペして下さい。(1行目は消えて表示されません) 主に国内版PUBG mobileのスレです。刺激版・グローバル版などの話題もこちらで大丈夫です。 日本版公式Twitter http://twitter.com/PUBGMOBILE_JP/ 日本版公式ページ https://pubgmobile.jp/ グローバル版公式Twitter https://twitter.com/PUBGMOBILE/ 次スレは>>950 がすぐ宣言をしてから立てて下さい。 荒らしや踏み逃げの場合、>>960 か有志が必ず宣言をしてから立てること。 立てられなかった場合は再度安価を指定し、依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。 荒らし防止の為、IP、ワッチョイ無しスレは本スレと見なしません。 よくある質問は>>2 あたりにあるので、質問する場合は予め目を通してください。 <<重要!>> 征服者様やキスショット、これらに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう! これらの相手をするのはこれらと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったら、やがて沈静化します 前スレ PUBG Mobile 163ドン勝 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546872062/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q. 処理重くてカクカク。端末もクソ熱くて電池の消費量半端なくね? A. 背伸びせずに設定(歯車マーク)で安定するまで画質やフレーム数を下げる Q. ボイチャできないから、野良マルチで意志疎通できないんだけど A. クイックチャットを巧く使えばだいぶマシになる。特に「前方に敵がいるぞ」はマーカーが付けられるから便利。物資に照準を合わせて「物資を持ってる」も仲間に物資を知らせることができる。 あと「よろしくお願いします」等の簡単な定型文を文字登録し、チャットで文字変換で使うとかなり表現の幅が広がる。 Q. 動作は60フレームのヌルヌルにできんの? A. 新機種なら、画質「スムーズ」あたりを選ぶと「極限」が選べる場合もある。そもそもロックされてて選べないことが多い。また選べる場合でもカクつく、熱くなりすぎる場合は諦める。 Q. フレアガン使っても車しか落ちてこないんだけど A. 車はハズレ扱い。リスク覚悟で安全地帯予定の円内で撃たないと通常の物資は落ちてこない。 Q. マウサーやエミュって規約違反? A. マウスやエミュの使用そのものは問題ない。 エミュレータ検知を無効化するツールを使用することや、マウスの操作をタッチパネルにマッピングするアプリを使用することはダメ >>1 数スレ前からスレタイ変わってることに気づかず踏襲してしまった 次立てる人は PUBG MOBILE 表記でお願いします さーせん warで3キルもいってない奴は障害者どころかそもそも人間なのか疑う >>6 アケには、新たに設定変えて色々練習してる人もいるんやで warモードソロスクだとやっぱなかなか1位取れなかったけどソロだとほぼほぼ圧勝で面白くなかったわ あれってマッチングレート関係ないよな? やっと信頼度60まで戻った もうゴミみたいなやつと組まさないでくれよな https://i.imgur.com/P3DWk92.png >>10 いや豚コウモリはえっかを何に代えてもものにしないとだめだ 千載一遇のチャンスだよドン勝どころの騒ぎじゃない まぁ顔見たられいしーが惚れてそうなのは見ててわかるよなw キルログ青ってbot? krjpサノックはbotだらけ? >>12 pjsは休日に放送だけど、今日平日だから仕方ない >>17 青色のキルログは味方もしくは自分がキルした時のログ >>11 どんなことをしたら、そんなに落とせるの? アジア大会レベルでも上位チーム固まるあたりPUBGも運要素強いけど完全な運ゲーじゃないんだよね この前チャットでジャパンファックとか伏せ字暴言いいまくってた外国人の味方がいたから報告したんだけど、信頼値は下がってないわ 暴言チャットは処分対象じゃないんだな >>22 チームマークが一緒だからおそらくインドネシア部門だよ >>27 強ポジ取り合ってるうちに淘汰されるからな ラスト4,5あたりのパルスに残る10チームくらいは実力的にはほぼ拮抗してる あとは安全地帯の運勝負で決まる >>33 エルスタ結局アンチ外れてもドン勝して2連ドン、合計3ドンだしなあ 芋っつうか崩しにかかっても外人は撃ち合い強いから崩せないんだよね。確実に枚数減らされるしポジションから削ったチームやすでに枚数差あるチーム襲う戦いしか無理なんだわ 日本人ってなんで勝てないんだろうな 向こうの国の人たちって生活かかってたりして本気度が違うのかな? >>36 今のはヤバかったな マジですげえチームだわ >>40 中国人は野良に行けばチーターとやり合うことになるし韓国はゲームが職業になってから長いからね >>40 ゲーム人口の割にプロチームが多く上手いプレイヤーが分散してるのもあると思う。本気度も違うけど >>41 個人個人なら中国以外にも強い選手いるけどなんか軍隊みたいだわ動きが というかエイムに関していえばほとんど全員化け物、頭おかしい 日本は社会的にゲーム対して偏見あるからな野球やらサッカーと同じ娯楽の延長だろと思うが中々受け入れられないのが現実だね 中国のネカフェってチートが常備されてるんだっけ? そんなのとやりあってりゃそりゃあ嫌でも鍛えられそう 本気でやってるからもっと早く動いた方がいいとか意見もしてるのに無視されてあの結果じゃ二度とスクアッドやろうとは思わんだろうな 全体的に見てオーダーがチキってたけど、そもそもファイトしに行っても勝ててなかったしチキって当たり前だぜ 日本以外のアジア勢はチーターにいじめられまくって強くなった部分もあるよな 中韓が強すぎて6位まで独占してるけど7位日本じゃん 何がそんなに差が出るんだろう、モバイルはタイ優勝してたし結構バラけてたよね? モバイルゲームには力を入れる気ないんかな 中国はゲーム規制かかってやれるゲーム減ってくるから上位プレイヤーの質は更に上がるだろうね 50キル二位より0キルドン勝のがいいって言う芋が正義って思ってるジャップが海外勢に勝てるわけないよね根本的に撃ち合いもポジション取りも海外勢が強い 1試合目から1人で9キルして目立ってた韓国のsukはダブルバレル使いだな、大会では使ってないけど エグいエイムしてる >>53 50killドンがいいってそんくらい誰でもわかってるやろアホか 過去に99kill2位より1kill1位のほうが格上とかほざいてた大馬鹿野郎もいたし根本的に勘違いしてるやつは一定数いる どっちも目くそ鼻くそだからな 50キルドンの方がいいに決まってるわ >>59 大会においては前者でこのゲームのそもそもの目的としては後者が価値があるってことで結論じゃない 俺はドン勝より戦ったついでにドン勝が好きだからキル優先の立ち回りするけど ドン勝が一番って考え方が染み付いてる限り大会においてはダメやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる