PUBG Mobile 164ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 163ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546872062/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>764
どうかな?PCの賞金が高いのは周辺機器の多さとかが影響してるわけでモバイルゲームだと現状スマホそのものくらいでしょ
ただ確かに初回大会から総額6000万円は普通に期待できる
それにPUBGmは今年ほぼ確実にtier3になれる
賞金さえ上がればモバイルゲーム初のtier2も狙えるレベルだし スキル型のゲームにすればよかったのにな
普段はF視点なんだけどレベル上げてスキルポイント獲得し、ポイントを使って「広い視野」(名前は適当)を獲得するとT視点になる
けどFPS勢はF視点のほうがやりやすいからそんなものにポイント使わずに筋力・体幹増強でリコイル軽減スキルをとる、みたいな
そしたら揉めなかったし視点差で人口が分散することもなかった >>751
止まってる敵or窓から頭だけ出してる敵に対して強いだけだぞVSS >>751
ぶっちゃけ、VSSよかサプ付UMPのが有用だと思う
消音あるものの離れると偏差すごいし複数当てないと倒せないから逃げられやすいし
一枠使うならUMPのほうが安心するよ
使うなら、上位置とって下に向かって攻撃するとかかなぁ
ただ、砂訓練のときは神武器だよね
近距離はVSSフルオートで確実に生き残れる >>766
普段殆どのプレイヤーがiPadなんだからiPad可にして欲しいね。
なんで大会だけゴマ粒探索するハンデ負わせるのか。 >>773
ipad提供されるならスポンサーappleついてもらわんといかんのやない?
それは無理やろ >>767
スキルとかPUBGに最もいらない要素だろ >>711
このサイトには無かったけど調べてみると30万こえてるっぽい なんかネットワークエラーでずっとログインできない
失敗繰り返して4分待てとなりまた入れずの繰り返し
修復しても同じ
誰か同じ症状いる?? 野良って見たら芋るだけのクソチーム
激戦区落ちで全員あっさりやられて
最後1人で3人相手にどんかつしたら脳汁でた >>755
君頭悪くね?俺が選手代表とか一度でも言ったか?
反論出来ないからといってくだらないチャチャ入れんのダサいぞ DTNのモバイルメンバーがFPPメインだからなぁ
俺の周りでもtppで征服者になったりした人たちがfpp始めたりとかしてたりするし、今後人口増えるかもね 最近ついに3連ドン勝とった嬉しい
既にクラウン帯だったから王手かかった時には手が震えたわ 無課金の人でRP60いってる人なんていないよな?無理よな? >>761
君頭悪くね?モバイルの大会やスクリムの話ししてるのであって君が何しようがどうでも良いんだよ
PCでガチガチのプロがモバイルに擦り寄ってきてる例なんて幾らでもあるじゃん、人に頼らず自分で情報収集出来ないから君はいつまでも馬鹿なんだよ
世間から見たらゲーミングPC使ってドヤってる奴の方が底辺だし正直下に見てる、実際あったら弱そうだし
スペックとかグラフィックとか世間はそこまで気にしてない、荒野なんかが流行ってるのが良い例、いい加減部屋から表に出て現実見ろよ? 大会ではTPP FPP両方になるでしょ
FPP人口も増えて欲しいとは思うけど tppでやられたらイラッとくる
fppだとあんまりイラッと来ない
これが全て >>783
野良で無課金RP90のやつみたことある >>788
それエリートパスにしないでレベル上げ課金してるってことか?
意味わからなすぎて草、後でエリートにするのかもしれんけど とりあえずた初回はtppメインでしてみたけど
今後の大会はfppメインなのは火を見るよりも明らかやろ
ついさっきの大会もtpp1Rも無かったやん >>788
全部のミッションクリアしても届かなくね? >>787
粗探しの材料探す前に少しは自分の意見持て
だからお前はいつまでもダメなんだよ ベリルとサイガに落ち着いてきたわ
野良スクではSRでちょっかい出すのは自殺行為だと気付いた >>795
ベリル良いよね。
ARは416代わりにベリル使ってるわ。 というかモバイルの大会はそもそもまだルールも完成とは程遠いでしょ
まず大会ではスキンは統一するべき >>793
ガチャ引きまくったんだろ。+10されるから10回回せばRP1あがる >>801
それにしてもそこまで課金する人がパスに課金しないのも謎だな >>800
東京マラソンみたいに仮装で出て意外と強い選手とか欲しいけど、ギリー服みたいになるとガチャが捗るな >>803
というかそれで思いついたけどスポーツ選手みたいにその大会内の統一スキンにスポンサーの名前付ければいい気がする
大会感出るし
ただそうするとスキンが見えるTPPメインになるけど 昔は最低ダイヤ以上なんて言われてたけど今はクラウンにもいってないやつは基地外ばっかりだな
アジアならエース以上 スクワッドの3人固定組は野良でまざった残り1人を絶対降下フォローしてくるよな
なんか試されてるみたいでイラッとくる
ピン指して「あーそこかー」とか言われるともうやる気0 固定で3人なのに野良入れてくる奴は仕様わかってないか野良の動きを上から目線で見てくるかなんだよな お絵かき用にペーパーライクのフィルム貼って喜んでたんだけどパブジーやってみたら指の皮なくなりそう >>806>>807
雑魚死してもあの上から目線はなんなんだろな、数で上回ってるからなのか
たまたまか知らんが、オレは九州四国人に癖悪いやつが多いわ >>770
単に慣れてないだけじゃない?練習して偏差うまくなるとスゲー強いぞ
ヘッショ倍率が全然違うから遠距離狙うなら断然VSS派だな なんか非公式だろうけどストリーマー大会みたいなのやってるっぽい
タイトル同じだし
https://i.imgur.com/EMjnSKB.jpg S4はアジアFPPスクで初めて征服者になれたから楽しかったな
KDも3.8あたりから4.5ぐらいまで伸びたし下手くそなりに成長した気がする
S2でkrjp野良スクやってた時はbotいないのもあったけどKD0.9とかのクソ雑魚ナメクジだったからなぁ >>783
無課金で今日61になったよ
ミッションは5個か6個残してほぼ全部終わった
ガチャもちょっと回したかも >>806
それは1人でウロウロされるよりは連携してほしいからどこでもいいから一緒に行動してねってことだろw このゲームってラグ酷くない?
ping40程度でも体感0.2〜0.5秒くらいサーバーとのズレあるように感じる
敵からの攻撃から逃げるために壁に隠れても完全に射線切れたと思った瞬間撃ち殺されることが頻繁にある(TPSによる視点的なズレを考慮しても)
自分の死体箱は死んだポイントから2〜3メートル程度手前に沸いてるし
端末が死亡認識する前にサーバー内では既に死んでる扱いされてる
もしかして俺だけかもだけど ping早いのも大事だけど速度安定してる回線がいい >>795
俺もベリルに悪い印象ないわ
416ならいずれ力負けするような1対多数の近距離の撃ち合いで強いと感じる
(AKM +グローザー)÷2って感じ 最近エイムチートついてるやつ多いわ
走りながらARで頭抜いてくるやつやばすぎ 荒野行動は公認の個人スポンサーが付いてるチームもあるのにPUBGはしょぼいチームしかないねw >>819
なんならサーバー上で死んでても撃てるよ
もちろん相手には0ダメだし相手の画面からは棒立ちだけど >>745
「フレア物資は撃った人が優先的に取る、撃たなかった人は残り物」はあくまでそれがマナーだと思ってる 人達に通じる暗黙のルール的な物だからね
そんな事通じない人も沢山いるし、それをTKした時点で残された者達からしたら戦力を故意に減らした>>745の方が戦犯になりかねないけどそれでもよけりゃいんじゃね
一応はフレアのリスク(敵が寄ってくる)を仲間に強いる事にもなるし持ちつ持たれつだとは思う ずっとクラウン1から上がれなかったから安置外回復ムーブしたら2時間でエース上がれたわ
考えたやつありがとう ああ今あるグリッチ全部基本同じ要因で起きてるんだな
ほとんど全部同じやり方で入り込めてしまう、だから治すのも原因さえ分かれば簡単に全グリッチ対策できるだろうし開発頑張って見つけてくれ原因 >>819
今シーズンは酷い
一瞬だけpingが跳ね上がったり
配信者たちですらたまにボヤくw 荒野でチーム作って何目指すんだよ
日本人しかやってないぞ 砂漠の鉄塔に居たら空からボットが降ってきたw
家で撃ち合い中に後ろに湧いた時もだけど
もう少し 発生条件考えられないかなぁ 普通のプレイヤーなら絶対登れない所の屋根上にBotいてワロタ
撃たれたのに何処にいるのか分かるのに時間かかったわ 荒野って中国産なのに中国人に馬鹿にされてるゲームだっけ?w >>837
中国版掲示板「荒野行動やってるやつおる?」
中国人「そんなクソゲーやめろ」「消えろ○ね」がずっと続くからな 俺もこの前家の1階から外の様子伺ってたらなんの前触れもなく空か2階の窓か知らんが人が降ってきて着地音と共にそのまま昇天して箱になってたわw
その前に銃声やら何も聞こえてなかったのでほんと意味不明や どなたか立ち回りの基本を教えて下さい。
行き当たりばったりのムーブばかりしてるので高ランク帯ではなかなか勝てなくなりました。
適当に動いて接敵したら撃ち合うスタイルではここらが限界だと感じます。 iPhone8以上でボイチャ勢はイヤホンって何使ってる?オススメあったらおしえちくり >>840
ファーム(時間短縮を意識)→ポジ取り1(索敵しやすい位置かキルしやすい場所)→索敵→ポジ取り2(基本強ポジ狙い)→終盤に向けて情報整理しつつ準備→ドン勝つ
プレイスタイルにやモードによってかわるけどまずはファームとムーブの速度上げるのと強ポジ覚えるところから始めてみたら エランゲルの強ポジはalphaの解説動画が簡易でわかりやすいと思うからついでにのせとく
https://youtu.be/DEnesX_Lh7c >>844
ありがとう、そんなに高くないし買おうかな。ライトニング端子への変換コネクタみたいなの挟んでも音質には影響ないのかな iPad2018カクツクな極限出なくなるのも近いうちか?ビケンディやらカラフル設定は関係ないと思うわ pubgではドン勝つするのに荒野行動では全く勝てないんだけど! スクでしょぼい動きで表示みたらエースでびっくりして過去の戦績だとダイヤになってるのはなんだって思ったらアジアのエースかw
納得した >>847
透明度と視差効果とicloudの同期は切ってるか? >>829
TKはしてないんだけどね
そいつ撃ち合いにも参加しないし
キルレ見たら0,6だった 久しぶりに荒野行動チョロッとやったらキャラが思い通りに動かず
操作感は最悪だけど敵が撃ってきたときに建物のガラスが割れて迫力あった
PUBGはなんでガラスいれないんだろう
荒野行動は自キャラがカメラに近くて邪魔だし扉がでかく見え小人みたいだし
操作反応がおかしいからストレスたまってプレイしたくなぃんだけど >>851
というかそういうやつは情報共有のために晒してくれ
キルレ1ない時点でただの寄生だし Vikendi、東北人としては雪すくねぇなと思うけど、バランスよくて気に入ってる
エランゲルとかだと砂拾ってもまったく使わずに最終まで行くことあるけど、ヴィケだとけっこう使用頻度高いから、遠距離も近距離も満遍なく楽しめる
でもフレに誘われるとみんなエランゲル連れていかれるから、最近野良が増えてきた
みんなエランゲル好きだよね >>852
荒野みたいなゴミグラフィックになっていいならガラスいれるんじゃね? 荒野は狙うターゲット層も良くできてる
視野角狭すぎてホント真ん前しか見えないうえに瞬溶けするから先に見つけた方が超有利の初心者救済ゲーム >>856
アス比とか見るにターゲットがスマホなんじゃないかな。
pubg モバイルはターゲットがタブレット。
pubg モバイルをスマホでやるマゾは知らん。 >>836
Botは地面か地面より5mくらい上にふっと出現するよ
砂漠でスコープつけて遠く見てるとたまに湧く瞬間見えたりする なんか最近知らんやつからフレンド申請やたら来るんだけど何なん?
今日なんか半日置きでログインしたらフレ申8件くらい来てて、メッセージに(from search)とか書いてあったからおそらくフレンド検索のおすすめユーザーみたいなやつで申請されたんだろうけど
おすすめユーザーに選ばれやすい条件とかでもあるんかな >>854
雪マップが面白くないんだよ
エランゲとリズム違いすぎてヤりづらい
レート上げは簡単に出来そうだから新シーズンはまた人集まると思うが >>860
アンチの偏りと収縮に癖があるからかな?
第三収縮で一気に小さくなると焦るよな >>854
新マップ「Tohhok」では時間の経過で建物が雪に埋もれて出入り不可になるので同じ場所に留まることは危険なマップです。
除雪車を見つけたプレイヤーはまさにヒーロー、除雪車を車両爆破したボケナスは特にソロでは集中攻撃されることでしょう。
つまんなそう >>861
それかなあ
でも今週に限らずここ1ヶ月くらい多い気がするんよな >>863
Toohogだぞ
東京弁しゃべって東北ディスってんなよ >>863
そこはTohokuでいいと思うけど楽しそうやんw
認知的にはHOKKAIDOとかかな、ゴールデンカムイ的に
場所によって腰くらいまで雪積もってて、歩行しかできないとか想像してたんだけどな
サンホクもベトナム戦争みたいに腰まで水に浸かって戦うと思ってたし
そもそも、このくらいの雪でスノーモービル使わんよ
>>860
エランゲルは家3軒まわってピストルのみ、とかなければまだ楽しいんだけど…
ヴィケだとガチャ外れてもUZIくらいはあるから、激戦区でも楽しめるんだよね
ピストルがもうちょい強くてもいいと思うんだけどなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています