ダンジョンメーカーD+35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/duma/
開発GameCoasterのtwitter
https://twitter.com/Gamecoaster_TWT
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+34
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544779158/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 世界樹の成長条件は一定期間勇士が立ち入らないっぽい リリスの魅了戦術って終了?
リリスが魅了使えなくなってない? >>747
王シ逆者とか
後はどんな構成にするかで使いたいのを堕落させればいいよ
ぶっちゃけ最新のバージョンだと堕落勇士を継承する必要性をあまり感じない
イベントや合成のモンスターが強いからね 堕落のが大分強いぞ
魔物どもはよくわからんバフとかまくやつばっかだし
今は火力さえだせればいいんだから不必要 槍騎士だけなんかやたらでないんだがこんなもんなん?今のとこ王シ、学者、精鋭天使を堕落させたけど引き継ぐならもしかして槍騎士量産したほうがよい? 堕落勇士初めてなので教えて欲しいのですが捕虜どれから堕落していけばいいですか?
捕虜にいるのが
槍騎士×2 高位聖騎士 王シ逆者 魔導学者 メイド
血のシールド 絶対者×3でやっています。
この中から引き継いでいきたいのですがだれがいいですか? 今って回避は行動で消費されないんだな
煙幕弾チョツヨになったのか >>756
火力職として槍騎士バフ撒きで魔道学者が普通に使える
あとは好みでメイド以外もどうぞ >>683
探検課金で2000石貰えるやん
安定はよ イベントのもう一つの夢かなり有能だな
繰り返し起こる不思議な夢ってかんじ スキル構成今何が強いんですか?
絶対者に乗せたいから槍騎士と王シに防御のルーン積んでるんですが
槍騎士 不思議 暗闇 防ル 地震
王シ 不思議 暗闇 防ル 処刑人
昔の知識でつけてるから何が強いかわからないです。良かったら槍騎士とかのテンプレ教えてください 見えない運命かんたんで十連敗以上してるんだがなんでや……
商人に会いに行けないだけでこんな難しくなるもんなのか 孤独を魔王手前に6つ置くだけで初心者でも試練10でD500突破出来たぞw 囚人実験室のレシピ引けたから作ろうと思うんだけどナーフ来てからでもまだまだ使える? ゴーレムさんがよぉD153でLv66攻撃2000の防御590はやりすぎでは?
ちなみに上シャベルまだでこれ 試練10何回やっても500まで行けなかったんだが、アプデ後エマの権能2使ってるだけで楽勝でいけた これはエマの強化のおかげ?今は他の魔王でも似たようなもんなのか? 見た感じ苦行の印貰ってから苦行の烙印を消せたらすげえ強くなりそうなんだが、ランダム遺物削除で烙印消せた人いる? 孤独の数字見てスゲーって思ってちょっと巨人三兄弟を孤独に変えてみたら大精霊の攻撃力激減したからナーフは必要ないかな >>773
消えるのか、ありがとう
新イベの殆どがプレイヤー有利になってて伝説の序盤ほんと楽になったな >>774
馬鹿乙
何も見えてないのはお前
初心者しか使わないって言ってるんだよ 結局伝説に潜るという点ではアプデしたほうがいいのか? この手の発言をする奴は大体D500もいかない辺りで語ってるからな
遺物取りきるぐらいの深さまで進んだら手軽さなんか誰も求めない >>777
伝説はアプデした方がいい
敵の強さがまるで違う 初心者しか使いないのは当たり前なんですけど
持ち込み改造経験値ブッパ前提で比べるとかそりゃ3兄弟に決まってるだろw
コストパフォーマンス異常が見られてるって話んだが?少なくともこれだけで難易度全開放はできるだろ >>777
イベント、熟練度(スキル発動率うp:最大10)大体取れるくらい石あるならした方がいい
あまりパック引けないならアプデせずに石掘りかな 信託の巫女の罠にかかった敵って霧爆とかで巻き込まれたのも対象になるかな?逸れとも踏んだ1人だけ? >>784
序盤の遅い絶対者だと押さえられないから大乱闘で囲んで棒で叩く
後半の早い絶対者ならそのまま殴り勝てる >>784
伝説5
火力枠減らして魔剣士降霊委員長バフォ1匹ずつ引き継ぎ
増えた枠で鍛冶屋引き継いで、OCや火の種や光の種を孤独に置いてOCポップコーンで実験室まで脳死で行けたかな
絶対者引き継いでたけど魔王部屋前でずっとニートしてた… 石80の理由納得だわ...イベント系の魔物、施設ぶっ壊ればっかやん ほい
https://imgur.com/a/m9lZyr9
D1000ちょっとでもうこんな事になってるのに孤独()の出番なんかないよ
序盤が楽になるのは問題にならないだろ
ちなみにこれ敵は入口で全滅する パックほとんど引いてる上級者は孤独必要ないだろうけど、初心者が孤独置いとくだけで脳死してクリアできる状況はよろしくないと思うけどね >>791
多分精霊
攻撃力上がる戦闘部屋に置いて鍛冶屋でブーストするだけで敵が溶ける
2000以降は知らん >>793
うちのターニャシステムと似たような感じか 自分の使う要素がナーフされるとムカつくけど初心者にも有利な強化は気に入らない
実に日本人らしい思考 自然の化身で遺伝子解析機装備したイグニスが消えた
ピンポイント過ぎるでしょ ランダムワールドの確率変わってないみたいだし世界系は後回しでいいか? >>760
探検課金って入門パック買ってからマスターパック買うって事? 買う順番は関係ないのかな? >>797
日本人らしいか?
韓国人か中国人の方が適切じゃね イレアのけんのう1で圧倒出来る模様
感電→鎧が来ると死ねるけど 試練入ったとこだけど、待ち伏せで罠敷き詰めでもどんどん進むわ
苦労してたのが嘘みたい。これ流石に修正されそう 同種族融合したら上位種になる結果がランダムに変更されたんだな
スライム同士融合してインプになって吹いた 転生レベル4桁までいってる猛者がいるなら聞きたいです
新パックアプデする前に転生レベル4桁到達まで頑張ろうと思ってるのだけどだいたいスコアどのくらい稼げば到達するか分かる人いるかな
今レベル650くらいで今潜ってるダンジョンのスコアがもうすぐ600億いきそうだけどここで止めたら4桁いくか知りたい
なんかどっかに転生レベル経験値の計算式載ってた気がするけど式がぱっと見複雑すぎて計算する気が起きなかったのは覚えてる 今回転生レベル100ちょいくらいの初心者に有利な調整って何がある?
やっぱり孤独?エマの権能2もかなり強化されてるっぽいけど >>807
https://i.imgur.com/teJfDw9.png
600億は凄いな
今自分も潜っててこんなんでも1000行くから余裕だよ 鈍足+鎧50%剥ぐ沼モンスターの罠なかなかいい感じだけど隣接部屋とは言わないから部屋全体にならないかなあ >>808
情報サンクス!
>>810
SSまで貼って貰えてありがたいです、参考になりました!
じゃある程度きりの良いとこで切り上げてアプデしてみます >>809
単純に敵が弱くなってて何も無くても初心者には有利だと思う
孤独待ち伏せは前のアプデで隣接から全体になって強くなってたけど今回の敵弱体化で更に加速というか 入り口の前に氷矢敷き詰めて
ボス部屋前に孤独と待ち伏せ敷き詰めれば
転生低レベル初心者魔王様でもいまならサクサク攻略できそう アプデ来てたのか知らなかった
今の挑戦が終わってからでいいかなー?石もないし アプデ来てたんか
伝説10で足踏みしてる俺に関係ありそうな変化何かあった?待ち伏せ強くなったん? くっそアプデしたらまた死んでしまった@あいほん
絶対者がやたら遅くなって入口ポップコーンが出来なくなって魔王前で籠城失敗で死亡したんだけど
行動速度バグってんのかねこれ、1300も潜ってスコア全然稼げないうちに死ぬとかはまじつら 最終的に割合上昇の絶対者や巨人系の方が強くなるけど、序盤に使う分にはくそ強い
今まで鍛冶屋とかの素材で邪魔になってたのがそのまま戦闘部屋として使えるね >>806
レア度が上がるってだけで低レア魔物の高レア版は前から出てたかと >>802
前バージョンまでは買う順番は関係なかったけど
新バージョンではどうだろうか? むずかしい10の300日突破目指してる初心者魔王なんだけど、敵めっちゃ弱くなってない?HPが減る調整があった? 早くiOSにも10226来ないかな、先進められないんだが 林檎は審査があるからなあ
最悪な状況で数日待たされることもあるしむやみにアプデしない方がいいぞ iOSはアプデしたくなくても数日経つと強制的にアプデされるからな 絶対者はよなおせ!絶対者3つ引き継いでる俺からしたら辛い >>835
Dungeon Maker 1.7.1 (Build 10226)
勇者
阿修羅
・スキル発動が2番目の攻撃を4番目の攻撃に
バグ修正
・絶対者
・行動速度増加が働いていなかった問題が修正されます。
絶対者ってこれで直ったんじゃないの? >>834
それ本体の設定で自動切ってないだけじゃないすかね 自動権能でxマナ残すように設定できるようになりたい 次元門通したらシードレイクが攻撃力360とかになったんだけどこれもバグか あのさーレベルももとの攻撃力も伝えんでバグかとかエスパーいるのかよ レベルは覚えてないけど元の攻撃力は60ぐらいだったし明らかにおかしかったよ あーいい感じにすすんでたのに絶対者のバグで死んだ... まぁそういうなって小学生もスマホ持つ時代なんだからさ >>833
土日休みだから
月曜に審査開始、火曜に公開かな なあシードレシヴァ警備より絶対者3つに堕落勇士おいたほうが試練10安定する? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています