【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★429【ロマンシング詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part1 (※ 実質2)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544439173/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★6 【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547191248/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※スレタイ変更禁止
※コテハンが立てたスレはスルー
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★429【ロマンシング詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547253674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あざす
ソフィアいないけどウン子いるから必要なったら育てる事にします >>564
自分をガラハドだと思い込んでる精神異常ハゲ乙 >>539
ノエル討伐に21〜30追加
25討伐で、SSノエル・Sノエル覚醒の宝石
宝石使用で3段目の技消費−2
あああああああああああああああああああああ >>546
そうなん?鍛冶屋で剣鍛え込んでたし
アニマ感じ取れないから術に弱い感じがしてた >>556
自分もそこまで覚醒してるわ
ブルクラのdpsが素晴らしい >>557
むしろギュスってそこが評価されてるんじゃない?
単純火力ならスマッシュ連打マンのがつよそう ミリアムって意外と若かったんだな
初代のロマサガをやった時、何故か知らんけどガラハドとミリアムってグレイの両親だと思ってたからな
ドットがもろにおじさんおばさんだったし >>515
既知のバグだったのか
初めてでたからちょっとびっくりした >>554
ミシェル意地でも使ってたわ
強いんだよな普通に >>553
ほんとSSモニカは天使あとSSジニーも
クリスマス勢は覚醒剤でもキメて描いたに違いない
ソースは変な顔と脚 スタイルレベル40と50にもアビリティ設定して欲しい
SSだけでいいから、超有能アビで ノエルとギュスの腕力、体力、素早さを現状出てる数値を基にスタイルレベル50基準で比較したが、
ギュス素腕力52とノエル素腕力51で完全に横並びになる
ノエルの腕力が今後成長していくなら差は開いていく
体力は素上限をギュス47、ノエル50とした場合ノエルが6%高い
素早さは両者ともに完全に横並び
流しと逆風、ブルクラッシュと無無剣、残影と払車、ヘイト集中とステ差をどう取るかだな
あとノエルはまだ育ちきってないので、今後ステ差は上のものより開いていく可能性もあり
個人的にはギュスとほぼ同程度の性能だと思うけど、現状の敵相手にはギュスの方が使いやすいかなってところ
因みにテンション3は10%、テンション4は15%との検証結果がツイッターにあげられていたのでそれを基にした
気になる人は検索してくれ >>578
問題ないね。通常→ブルクラ(BP6)ループに入るし >>573
ないない
基本的にランク別の最コスパ技なら上に行く程ダメージ効率は上がるよ
スマッシュはあくまでCランクの最コスパ技ってだけ >>583
ブルクラッシュどこで外す?ステータスと外す場所教えてよ、試してくるから 新キャラきてもスタメンにするのに一週間がかりなのが困る
引けても育成する気にならなくて結局普段のPTしか使わないわ >>569
このレスはパッツンのみならず全国のハゲを敵に回すレスだな。 DPS低いと月が爆発して落ちてくるんだろ?知ってる やることなさすぎてミンサガしてるがやっぱ面白いなやっぱロマンシングなタイミングの閃きは鳥肌もの クリジニーの足の細さ力説しとった人もうやめちゃったのかな >>595
お、ID変えてきたんか?
やり方が素人すぎて草も生えんわ
去年入った新卒の業者かな?www >>586
?
ベリハでいつも周回してた所で
いつものメンバーで回すといつもは100前後しかドロップしないんだけど
さっきは4000近くドロップ
たまに乱数が変わるって事? ついに見つけたぜ…!
戦力25000台、一戦に一度もステ上がらない事が目立ち始めた俺の主力…!
遺跡10オートできなかったが…!
ここだ…!
”甲”…!甲の10…!
ヌルい…!オートも楽…!ステも…上がる…ッ!
ここが俺の…オアシス…ッ! ほんとに誇張抜きでギュスがミス多いって分からんのだよね
ヘクターとか遅れて育成したときミス目立ったから
育成時期の差のせいだと俺は思ってるけど
ギュスのミスが目立つって遅れて育成してるだけでしょ? 全体的に(キリッ)って感じの文章で最後にdpsで馬鹿露呈して草 スキル覚醒は好きにすれば良いさ
どれが正解とかないし
手動前提なら全スキルフル覚醒が最高だし
オート前提でデバフ優先ならデバフ6最小BP技4止め
オート前提で火力スキル優先なら火力スキル6最小BP技4止め
みたいに自分のスタンスにあった覚醒すれば良い >>597
七英雄強化イベとかやると思うんだけどなぁ……
7ヶ月後くらいに アザミほしい場合で10連だけならプラチナ回すほうが良さそうだね
限定回しても別メダルだし、プラチナ側ならメダル溜まってSS確定チケに近づけるし >>556
威力Aスタン付き消費6の技を持つ壊れキャラがいるらしい クリジニーのあのゴリラ腕力を支えるにはアスラ並みの足が必要 >>571
アニマが無いから術が通らないんじゃない?
実際インサガだかエンサガだかでも術に耐性持ってたはず 俺のコッペリアマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン >>592
どこで?
どこでも外すけど成長したら外さないの?
斧集会の時に外してたから継承やめてそれっきり
むしろ外すで理解できない時点でエアを疑うけど ブルクラはベリハでヘクターのステ上げ&武器漁りしてる時に極たまーに外してたな
何十発撃って外すのは1発とかそんな程度だった気はするが
まだステ低かった頃だから育ったら外す事ないんだろうけど >>598
そうだよ
BP1あたりのダメージはちゃんと調整されてるよ
これは上に行く程強くなるようにちゃんと調整されてる
体術だって本来は千手とか踏みつけ使った方がダメージ量は上がる >>604
はよ証明して
自明とまで言いきって証明出来ないとかw ブルクラッシュもベアクラッシュもランク99だけど100回射ってもノーミスだよ
ランクと命中率関係あるんじゃないかね
低ランクではミスってたよ >>594
現実にハゲなんて居るわけないじゃないですか
ファンタジーやメルヘンじゃあるまいし… ギュスに術が通らないってのは術使わないから鋼鉄装備で固めてるからじゃないのか? ブルーってライトボール継承させてずっとライトボール撃たせる感じなの? もうここまで来たら手動戦闘廃止でいいんじゃない?
オート戦闘のみでFF12のガンビットシステムみたいなのを導入してほしいわ
パズル的な方がスマホっぽいし、youtubeとかでもいろんなやり方が紹介されて流行りそう >>623
アローレインもランク上がるとミス減るわ。関係あるかも スタイルレベル50のギュスターヴなら外すことはない まあブルクラがミスり易いのは事実なんやろ、他の技はミスらないんだから
ハンマーもミスり易いよなあ SSゲラ=ハはまだかあああああぁ!うおおおおおぉぉ!! ステ合計って358ぐらいが限界値あたり?
このぐらいになると全然伸びないのだが運がないだけ?
上級2周回してます。 スマッシュ系が他の技より命中率低めなのは原作通りだろ
絶対外さなくなったって奴は吹いてるし、外しまくるって奴は器用さが育ってない >>625
あー、本人じゃなくて鉄装備に身を包んでるからかぁ
それならそれでシステム的にも術耐性持ってても良さそうじゃね? アローレインは確かに最初ボロボロミス出てたけど99にしてからミス見かけないな 暇だからsモニカとカタリナ揃うまでガチャシミュレーターやってみたけど
37万5000円でやっと出たわ
やすいm 俺もギュスターヴリセマラで始めてスタメンだけどミスるイメージ全然ないわ
ベアクラに至ってはミスってるの見たことない >>628
ライトーボール延々と打てるようになるんだって BP3や5が外すのはまだいいけど
10以上貯めたのが外れるとハァーって感じだよね >>622
ドッカン自明なんだから証明必要ないよなあ?www
はよコンプ垢出してこいよ単芝業者 >>628
他の術も十分強いけど、一番の強みは全体連打だから クローディア育成中だったのもあるけどアローレインは確かにミスが目立ったなあ
アローレインのランクが25位から減ってきた気はする エメラルドの技覚醒ってファイアーストーム以外に、ファイアーボールとフレイムウィップを最大覚醒させれば良いの? >>639
キャラによる。
育った人と比較するのがまだあがるか確認するのは楽 クラッシュ系は他の技より命中が低く設定されているのは間違いないと思うが
成長終わって使ってると外して困るって印章はないよな >>616
金属製品は術を使っても使われても効果を低減させる
あの世界の普通の人は術が使いづらくなるから金属製品を避けてる
術の資質がないギュスターヴはその縛りがないから鉄製品を存分に使えた >>640
たしかにノーマルの最後の方とかやってた時はスカってた記憶あるけど
覚醒してからはマジでスカってないんだよねえ ギュスのベアクラはランク99まで上げたけど上げてる過程でミスしたの見た事無かったな
ステは既にほぼ育成終わってたからかもしれないが 育ってないジニーで大震撃打ったら敵5人全員スカッた思い出
酷すぎる よく外れるといえば強撃を外すヘクターが見たかったな… カッペリア
キッペリア
クッペリア
ケッペリア
がなかまになるっていうネタあったよね('・ω・') >>654
改めて見ると本当にかっこいいわこの設定 1キャラ追加しただけのガチャで売れるんじゃ人気キャラなんて簡単に出さなくなるな でたらめ矢も外しまくってるけど鍛えたら外さなくなる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています