ドラゴンボールレジェンズPart130
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ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
https://dble.bn-ent.net/jp/
ドラゴンボール レジェンズ公式ツイッター@db_legends_jp
https://twitter.com/db_legends_jp
役に立つサイト
https://legends.dbz.space
※前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart129
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547038776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱこのゲームヤバいのはブロリーじゃなくバーダックだわ
ブロリーもヤバいけど、それ以上にバーダックがブロリーをとんでもない壊れにしてる
明らかに修正案件のレベルなんだが、どうするんだよ運営 双子タグ以上に死んでるタグ見つけた 神コロの融合タグ
別に合体戦士でええやろ >>256
HERO用の「気を解放しろ」は持ってて損はないと思う >>257
3つ開けないと分からないのがいやらしいよな >>258
タグパ毎に超バダ枠用意すればいいんじゃねぇか? >>256
個人的にはスロット3で特防とか特攻がつくやつは手に入れておいたほうがいいと思うよ それにしてもZレベル150付近でクソSPのZパワーを10だけ貰っても何もうれしくねーよ
なんとかしないのかねコレ レベルアップの恩恵少ないよねこのゲーム
エネタンだけじゃなくスタミナ全回復くらいはしてくれてもいいのに >>262
超サイヤ特防キャラが出ればいいんだがな >>264
いずれ調整でパワーアップするはずなんじゃ >>258
属性無効さえ無ければ青バダバフの乗ったブロリーでも黄枠で止まる
事実ブロリー無しのバーダックはたいした驚異になってないからね
真に環境を壊したのは属性無効だ >>266
手っ取り早いから出しそうだよな
ブロリーもバダも対策できて、トランクスは2だから抜けられるから、スターターも売れる >>268
超サイヤパに対抗するために新キャラ3人の未来パが一番だと思うけどね
マイでバーダックは逃げるし、ブロ来たら特殊で止めて、
トランクスか悟飯でRRぶつければいいし
マイに18号イベのフラグつければサイヤ人特防30%近くで30カウント後はかなり堅くなって壁になりながら気力回復、攻撃力バフ付きでかなり優位に立てるよ >>229
おれは下手くそなんだな。
シャロットも2,000までいってるけど、ブロリー2200が三回くらいクリアできなかった。 ゴミユーチューバーのせいでより一層ガン待ち増えたな
消えろよマジで なんか皆最速回避やRR絵合わせが上手くなってきてるけど、是非コツを教えてほしい マイ何なんキャラ性能設定してる人間がおかしいんじゃないのどう考えてもミスターサタンの方が作中では強いだろうにサタンは雑魚扱い
馬鹿じゃねぇの やっとストーリーやらイベやらのミッションとチャレンジ全てクリアーしたがゴジータ2500の120カウントだけが無理だ
そもそもLv2000解放されたばっかなのに2500の敵は駄目だってw ぶっちゃけマイはサタンみたいなキャラで来るかと思ってたんだが
それじゃネタキャラの域を出ないと気づいたんだろうな
サタンも調整入ったらまともな戦闘力になるかもしれん
次の調整はよ ブロリーイベうおぉが落ちなくて間に合いそうもない
これチケット使わない方が落ちるの!?
スキチケ20も使ってゼロとか石割って無駄だったわ サタンって原作だとネタキャラどころか魔人ブウを味方サイドに引き込んだり元気玉投げる時ベジータ逃がしたりある種究極の支援キャラなんだよな バランス調整のスパン長いし少ないしでもうね
戦闘力やらアビリティいじるぐらい簡単だろうに >>269
そうそう
超サイヤ人からの被ダメージ40%カットみたいなキャラ出れば超3悟空も生き返る >>273
最速回避は運50%読み50%
RR防御は運50%読み50%
読みは運50%クセ観察25%予想25% >>274
ネタキャラのサタンは売れなかったので売るためにマイは強くしただけだろうな
作中での戦闘力はこのゲームでは無関係
単純に後発組が強い サタンはステ修正だけでかなり主力になる可能性はあるよね
でもあんまり頻繁に調整入ったら入ったで、だったら課金したのにしなかったのにとか不満出るだろうし難しいとこだと思うけどね >>280
https://i.imgur.com/7rmfP0V.jpg
それに近い性能でこのフラグあるから、女戦士はステ修正次第では対サイヤパに組める可能性はある 福袋で既に廃課金にケンカ売ってるんだからその時の売上げ以外なにも考えてないだろ
そもそも旧キャラの上方修正を望むユーザーしかいないと思うがな いやいやマジで最速回避されすぎて怖いからw
その時9割は横スライドしてるけど単発回避できるくらいしか意味ないだろ? >>291
ありがとう
ちなみにチケット使わない方がいいの? >>289
赤ベジは時々バフ要員で入ってるときあるからギリギリで修正対象から外されそうな気がしてる
初期の頃からいるから凸5,6までいってる人もたくさんいるだろうし、期待してる人も多いだろうね >>292
チケットを使うか使わないかでフラグメントのドロップ率は変わらないと思いますよ
HARD EX2ならスタミナ10で、4か5は落ちると思います >>270
未来パは勿論EX人造で戦ってるから大体把握してるよ
俺は勝てるには勝てるけど、技量と知識があってかろうじて勝てるじゃ誰も靡かない
運営にはどうにかバダブロ環境を壊して欲しい >>296
バダブロ環境壊すには、ゴッドのドラゴンスマッシュの効果を制限なしにするだけでもいいんだけどね
流石に必殺とか特殊アーツで無効をバトル終了まではやりすぎかもしれないから、究極アーツでバトル終了まで能力強化無効させるキャラはそのうち出てきそうかな 上の方に行くと
未来悟飯をバダブロと合わせて使ってる人結構いるんかね >>299
とりあえずランク50でやってるけど、超サイヤパに悟飯は一回も対戦してないね
悟飯のZアビ無駄になるし、ユニアビの打撃40%もなくなるし、やっぱり超サイヤパにはムキータの方がZアビとか考えると適当だと思う ブロリー手に入れてからムキータの出番がないんだけど…
青(紫)染めなら話は別 まだランク40帯なんだがランク45超えると未来パとマッチングするようになるの?
ガチャ回してるのは上位層だけだろうし
ゴジバダ、紫パ、劇場パしか見ないんだけど >>271
RR打たれたりとかメインで回復されたりとかひたすらアーツ使ってきてバニ尽きたりとかAI運もあるからね
下手なんてことないよ三回くらい普通だと思うよ >>301
ムキータは基本バフ要員だよね
クリティカルダメージ24%upはまさに今の超サイヤパのためにあるようなもんだし
時々紫染めとの対戦あるからその時は選出するけど >>302
50きてもほぼその3パターンだよ
RP稼ぎたいだけなら結局超サイヤパが一番なのは間違いないと思う
でもブロ使ってると不利属性無効とか射撃アーマーとか自分でやっててつまらなくなるから自分は未来パで遊んでる >>258
何を今さら どんな編成でPvPやってんの? >>272
それな
「開幕とりあえずダゲキャンでボール集めていきまーす」
は?おまえ消えてくんねーかなまじで 誰とは言わんがふるふぉーすとか言っちゃう語尾上がる系ホモ男子とだけ言っておこう 偽物がいるアホ実況男子の方が素直に暇潰しで見れておもろいわ >>305
やっぱりそうか
インフレするのは好きじゃないけどずっと変わらないメンツなのもつまらないのでレジェライガチャ早く来て欲しい 経験値アップキャンペーン終わってんじゃん 育成めんどくせ
PVPゲーのくせにPVPに辿り着くまで時間かかりすぎなんだよ 再生パで好きなキャラのセル使ってるときは楽しかったなぁ
混血人造サイヤとpvpでいろんなパーティーみれたし >>272
運営が悪いだろ
ドラゴンボールはヒット時にのみ貯まる仕様でいい 次のレジェライでロゼとかザマスあたりが出て、今度は未来編1強になったら草生える
というかなりそう
逆にクウラ、ボージャックあたりなら劇場版が環境取るし、次に出すキャラは慎重にならないと更にPvpがクソ環境になりそうだ レジェライも超時空も売りたいなら、ザマスにロゼはいいよねー
ロゼに更に強いサイヤ特攻つければ回さざるを得ないし ブロリーの必殺が相手のバニシングの隙にも刺さらない上に単発に合わせることもできない産廃で草
同じ仕様の神コロと片手元気玉はそのままRRに繋がるという利点があるのにな フリーザの必殺からテレキ繋がるんだな
CPUにされるまで知らんかった >>314
もしかしからさっきPVPやってた?バニシングに必殺合わせてくるブロリー使いに当たったわ
対戦あざす >>307
あいつ上手いのは認めるけどホントに声と発音が気持ち悪い
なんか「し」と「ち」の間の発声したり「そ」と「と」の間の発声したり
気持ち悪いったらありゃしないったら悪い悪い悪い >>319
YouTuberとか基本邪魔だけどそういう批判はやめたれよw >>319
昔の松田聖子の発音を思い出した 俺もあいの動画最後まで見れないわ 吐き気してくる レジェンズの対戦動画とか見ないな
格ゲーの対戦動画とかは見るけど
これはクソキャラゲーだから全く興奮しないだろう ボージャック編の胴着ご飯2出ないかな
素のご飯2が残念性能すぎる好きなキャラだけに悲しいわ >>321
昔の松田聖子ってあんた何歳よwいいオッサンがこんなとこでいくつ年下のやつの批判してんだよ あと親子かめはめ波ご飯出ないかなー
っていうか何故ご飯2の必殺が親子かめはめ波じゃないのかバージョン違いで出すつもりなんだろうけどさぁ
ガチャした意味よ >>325
何試合かやった中だから覚えてないけど
アルファベットと記号組み合わせた三文字だったかな?
俺はアルファベット一文字 ほんとラグだらけでウザいな
こっちブロ無しで戦ってやってるのに、ブロリー使ってラグらせてくるとか
それじゃ上手くならないのにな >>329
あらそうか珍しかったんでそうかと思った
元気玉ってバニシングの隙に入るんかバーダックとか突進系しか勝てないと思ってたわ >>328
ラグだらけってどれ位の頻度よ
体感2割もいないけどあまりに酷いなら自分の環境見直したほうがいいかもね しとちの発音が怪しいと言えば稲川淳二しか出てこない >>331
だらけは言い過ぎだな
俺も体感2割くらい
それでも2割と多くない?
2連戦ラグだとイラッとする 突進系必殺は多少後出しでも打撃に勝てるが気弾に負けるし単発に間に合わない
光線系必殺は後出しだと打撃に負けるが気弾に勝てる上に単発も潰せる
単発系必殺は気弾には勝てるが単発に間に合わない
突進系必殺はブロだけじゃなく気弾アーマーつけても良いと思うの >>272
このスレもガン待ち容認派しかいないから諦めろ >>338
ガン待ち同士だと最速取られないように攻めにいかなきゃならん 勝ちに行くなら待ちゲーになるのは仕方ない
ゲームの仕様や 打撃アーマーを始め後の先が取りやすい仕組みが悪い
勝つためにベストを尽くすとどうしても待ちになる
ぶっちゃけガン攻めの相手ほどリズムが取りやすくてこちらとしては助かるわ さっさとネガティブペナルティ付ければ良いのにな
ステコンのダメージ低下補正ももっと強くして良いよ とりあえずテンプレパ蔓延し過ぎてつまらんからSSキラーキャラ複数出してほしい >>340
確かに突進系必殺はアーマー付けるかそれがダメならコスト40にするとかして欲しいね >>336
まぁイラッとする
ラグつくと最速取れてないのに間違った行動しちゃう
最近は冷静になれば意外と対処出来る事がわかったからまぁしゃーないと言い聞かせてるわ イベントもミッション系もストーリーもおおむね終わってしまい石が貯まらない
石が貯まりにくくなるのが難点だね 日替わりで石をくれるイベントを更新するなり、
PVP1試合5個くらいくれればいのに。 脳筋サイヤ人つまんねぇなぁ
紫ブロとか青バダ全部含めて全部さっさとオワコンになんねぇかな
使われてもつまらん使ってもつまらんでクソでしか無い
どっちにしても次のガチャで何かしら変化欲しいな
敵自分使うキャラ同じでくっそつまらん
つまらんしか感想が無い >>337
勘違いしてるようだが、勝てないからガン待ちを批判しているわけじゃなくてただただつまらんだけ
いろんな戦法があって選択肢の一つとして待ちはいいが、みんながみんなガン待ちし始めたらそりゃ過疎るわ ブロリーって体力回復と耐性無効さえなきゃ良いバランスだったと思うけど、今あるイイトコばっか詰め合わせてクソになった。ブロリー確定ガチャとかすれば課金は余裕で回収だろうな。ブロリー使用者がマジで9割超えてるわ。 さすがにPVP1試合ごとに石配ってたら、ニートがキャラでもテクニックでも無双しちゃうでしょ ガン待ちはイラつくけど、不正じゃないからしょうがない
切断チートも通報はするが、まだいい
改造チートだけはセコすぎて許せんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています