【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★450【ロマンシング詐欺】
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★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part1 (※ 実質2)
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544439173/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★7 【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547418456/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
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※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★449【ロマンシング詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547444300/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 短いソシャゲ史のなかでスタートつまづいて立て直しに成功したタイトルってあるの? >>139
キャラが見事なゲームだな
フォトンバトルも面白いし
問題はガチャが辛すぎることかな
配布が最強クラスだからなんとかやれるが >>179
期待なんてしとらんぞ
さっさとゴミUIと不具合直せやってくらいや >>180
FGO
初期は炎上しまくってたイメージ ローラ槍なあ
初期装備の短剣は資質向いてないし
アンサガの剣はゴミだし
でも槍かあ… >>181
パズドラとかモンストとかスタートは知名度皆無から来てるゲームもあるから >>183
アレまじ渋いよな
10連してキャラすら出ない場面が9割にとかどんだけ >>185
そらプレイしとるから来るやろ
さっきも言ったがサガは好きだからな、バカツキはどうでもええ 新しいものどんどん取り入れるおっちゃんとか魅力的すぎるやろがい!! 今現在で全キャラコンプリートしているひとって存在するのだろうか?
プラガチャでA2〜3連続で並ぶって確率的に相当低いはずなんだけどな >>53
この使い古されたゲームデザインに安いイラストレーターに安いライター
それがロマサガのネームバリューだけでこんだけ売れるんだからもう少し金かけて丁寧に作って欲しかった >>181
初期のdqmslなんかカックカクで酷かったぞ
ガチャ返金騒動もあったし >>150
基本的にハム>レイド>ストーリのループしていて
強めの降臨ボスが持ち物検査からの先駆者の倒し方をなぞる運ゲーになった
持ち物検査もスパトラ(☆5×4必要)複数種類持っている事前提とライトユーザーおいてきぼりコンテンツ
新キャラガチャのスピードは速いからドブ金したい人なら楽しめるんちゃうかなぁ 安いイラストっていうかイラスト使い回しが大多数だからな
まじで安上がりゲー プレイヤーランク上げでVH魔女行きだしたけどオートでなんとかなるんだな。
VH巨人オートは流石に無理ゲーなんだが行けるヤツおる? 来月には本気だしてオーロラくるんだろ
氷の剣入手と竜槍スマウグ掘りができるはず
イベ進めて氷の剣をとったら竜槍スマウグ掘りが出来なくなる感じで頼む Dqmslは初期にガチャから餌が出てきて引いたわ
しかも経験値1000のやつ、頭がおかしいとしか思えない >>196
廃課金が螺旋限定4枚持ってるなら揃ってそう
螺旋リセマラしないと天文学的な確率になってそう オセロニアはじめようかなぁ
このげーむだけだとやることほんとにない DQMSLの返金祭りは楽しかった
ワタクシも3万ほど返金していただきました。りゅうおう美味しかったです RKも4年目?にして通常攻撃だけのオートにテコ入れだしソシャゲ界はのんびりしたイメージだわ 4月から予算増額されて他ゲーから開発人員回されて初めて充実してくるやろな
軌道に乗るのは夏頃と思う >>206
俺は22000くらいだった配布ヘクター、ギュス、キャット、マシンガンアルカイザー、うん子だったはず面子 売って他キャラにゴルピ使って育てる必要も無いから売らずに保管してる いくらでもネタあるのになんで小出しなんやろ
運営サガやったことないんじゃ ロマサガ3の、300年後のストーリーなのにオープニングでビューネイと戦って以降、四魔貴族が、一切出てこないで七英雄が月一追加とかロマサガ3好きの俺には何にも楽しくない日々が続いてんだよなぁ
どーせ四魔貴族も本体はガチャに追加される仕様だと思うし今バカみたいにガチャ回せやんわぁ >>220
今スタッフ達がロマサガ攻略中だからもうちょっと待ってて! ノエル20を倒したらいなくなるんじゃなくて期日まで居座ってなにかしらをドロップする
これだけでもかなり違うのにな dqmslのみんぼうは楽しかった記憶がある
あれくらいの協力プレイならロマサガに導入してもいいかもせん
あれも確か枠5人だったし >>219
マジで?スタイル50遠すぎなんだけどw 確かにフォルネウスが出たことすら忘れるほどストつまらないね 武闘会はHP630位で一旦線引きした方が良さそうだね
全然くるんしなくなる UIまずいだけなら耐えられるが、遷移するたびにロードが重いからストレスがたまる。
あと、お知らせにしかイベント、メンテの情報ないくせにお知らせがゲーム最大の重量コンテンツでストレスがたまる。
ついでに、コンテンツ追加時に一括ダウンロードがあるのかないのかよくわからない癖に
戦闘開始の裏でかなり大きいダウンロードが発生していたり、
そのダウンロードもなんか知らんがモバイル回線だと全然落ちてこないのが混じってたり。 >>209
何だかんだで42までアフィった
残りは白い粉に ソシャゲはモンストfgoが圧倒的過ぎる
まぁ荒野やパズドラも大健闘してるけど
ドッカンも人気とは言えガチャ更新時だけしか基本伸びないし上記と比べると差があるな >>215
そんな悠長なことやっててええんか?
3ヶ月とかもうだいぶアプリの数だけ出てるよな 250売ってもゴルピ25にしかならんのだぞ、さすがにマスターもあるしいつか使うかわからんし限界突破させたわ 螺旋抜きなら、コンプはゴロゴロいるだろうな
YoutubeだとKkingってのが確かそうじゃなかったか >>224
求:サブミ流し、アベNG
みたいなのがいいんか? 取り敢えずルージュ以外に何かしらハムらせて欲しい
Aキャラ指定チケットとかやってもええんやで運営
Aキャラ指定チケット0.1%Sキャラ指定チケット0.01%とかどや >>237
そうなん?
あの泣いてる顔だけで無理だったんだけど メギド72は触った時の衝撃はすごいけど
1,2か月続けてるとすげーめんどくさくなってほとんどのやつはやめていく イラストて買い切りだから
インサガの絵使い回しで絵師に金払わんから
絵のコストゼロなんよなこの、ゲーム
アカツキの練炭術すごいわ 石が売れるんだし闘技場はもう常駐コンテンツにしとけ
ないと新しいキャラ引いても底上げがダルすぎる ここさりげなく宣伝してるやついるけど誰も動画なんざ見ないぞw つまづいても立て直してるタイトルはちょこちょこあるみたいだね。知らないゲームもあったから勉強になったわ >>245
一ヶ月で飽きるこのゲームよりはマシじゃね >>235
SSピースはウィルだろうと売らずに使った方がいいな
変換効率が悪過ぎる
逆にAピースは全売りでいい Sモニカ難民のままHP710到達してしまったけどやっぱ器用さ低いな メギドも初動コケたけど半年あたりで立て直してたな
生放送でプロゲーマー呼んでリアルタイム対戦ウリにしてた頃は死臭しかしなかった
FGOの戦闘の拡張版みたいな作りなのによく対戦盛り上がると思ったなあれ… >>234
若いな、すごいな
人望ある表情してるわ >>238
閃き技武器からランダムにして糞技外したかったら石300とかでもいい
取り敢えず技でキャラ決めてしまうのをやめたい好きなのに有用な技つけるために周回ならモチベ保てる FFBEなんかここより酷いスタートやったやろ
1ヶ月間不具合改善以外のアプデ無かったがな サガのかくばくだんイベントまだ?
3日以内にシェルター解放
→全員生還
5日以内に
→親父だけ生還
それ以降
→こどもの したいだ… ノエルのかまいたち連打が浅すぎるゲーム性を表している あーさっさと50にして性能引き出したいわ
モヤモヤする >>230
これはおじさんキュンキュンしちゃうんだわさ
人権確定びんびん ゆとりの作ったクソゲーで搾り取られるロスジェネおじさん
悔しいか? ウィークリー技の閃きで達成ふかになるのがよく言われるけど
週150戦しろとか言う時点でライトユーザー切り捨ててない
全部で石500じゃなくて、
2割クリアごとに石100とかにすればいいのに >>267
この巧妙な疑似コンプガチャをやめるわけないだろ馬鹿かよ >>237
面白いが気長にやるのが必要
確率二倍ガチャですら渋いので基本的にストーリーやイベントの配布でパーティー組むことになる
最強キャラ育成のための何度もやるボス討伐に必要なキャラとかイベント逃すと何ヵ月も手に入らなかったりするので気長にやるつもりでないとイライラするかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています