【SEGA】コトダマン 101文字目
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【SEGA】コトダマン 100文字目
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それができる配置なら「あらいさん」か「らいおん」でいいと思うわ 獣パやってるとクバルフの強さを改めて実感するな
とくせい発動してなければサーバルより火力高いし獣パとの相性もいい ヨロコビにコトバいらないと思うんだけどみんないれてる? 入れてない
ただでさえホに変えられてウが足りなくなるから枠がキツイ
ぬらりが犬だけでもすごいダメージ出せるしバフ目的でもそっちがいい 掲示されたアプデ全部無しでいいから編成枠増やしてくれや ヨロコビ戦にコトバははなっから入れてなかったな、ゼットンも
コトバは仮に5文字作れてもほぼ確実に弱体に置く羽目になるから精々バフ役にしかなってくれない
それに弱体よけて4文字作るんならそこに回復置きたいし 全体アタッカーを増やしたいのとバフ置きできるからコトバは使ってたな
ウは2枚 ヌラリも採用してる
重要性はそこまで高くないから使えるときに雑に出す感じで ホラ雪持ってない人ならコトバ入れる価値はそこそこあるかもしれない
マルチでやってる時は、「こ」ならこまちを入れてる人が多かったかな ヨロコビは「ほ」で始まるンチュミ7文字作るゲームだから >>171
アードウルフほぼマルチで福200までやったけど
カタカケ2、満腹2でだいたい1〜3ターンで終わる
カタカケリーダーのアタッカーの後ろにシルブレの「い」を置く仕事でおk
かいかいまい でマンカイ置ければ1ターンだったかも >>163
いちいちそのへん満福作らんでも今は賢者があるからソロであっという間に走れる範囲が拡大してる。テンプレ古いわ ホラ雪持ってる前提で
ほ と ひ にも繋がりやすい・トゲガ持ちが多い
ん軸でやってたけど最終的にコトバ入れてた
通常ホラ雪で削れきれないコンボの時と
ホラ雪が後で出てきた時
ほうこん ほうこう とかコトバで雑魚処理便利だった
後は呪われなかった時に「○う」に対応出来るのが
ホラ雪しかなくてどうしようもなかったから
コトバ入れたけど2つとも ひ になったらもう無理w 福1000とか貯めてる人居るけどなんのいみがあるの? >>176
属性パ以外の選択肢を増やそうとしてるのに編成枠増やそうとしないの謎だよな
他ゲーム何個かやってるけど編成枠の少なさでイライラするゲームはこれが初めて ホラ雪いないから渋々コトバ入れてる
弱体ガードの「お」段のキャラが足りねえ 福1000なんてコエダマ狙いじゃないの?
まぁ今は余るほど配られてるけど やっとリバールキリーまで来たけどこれ地道に上級クリアしてくしかないのか。満腹まで大分だるいな やっとハイアシ満腹に出来たわ
ところでハイアシで満腹に出来る奴って誰がいるの? >>190
2.3日前にも同じ事聞いてた人いたけど、結局特にこれといってなかったなとか言われてたよ。
い軸で揃えれば強いから色違いでもいける 光上級いけなくもないけど結局ウラミでいいなってなった けもフレコラボでいまさら始めたんですがマルチってムリかもついてても行って大丈夫なんですかね
ソロでその難易度は普通にクリアできてます ハイアシ満になったし呂布行こうかな…イカリ満じゃないからヨロコビ勝てん ハイアシが最適正っていうところは別にないけど、状態異常が無ければどこでも適正みたいなもん
その状態異常降臨相手でも運ゲーに持ち込ませることはできる、イカリにも勝てる
光・闇相手にも十分戦える >>194
無理とかついてても余裕で勝てるし、ついてなくても余裕で負ける
あれ何の参考にもならんよ >>190
ネージュエル、オンリョフ、ケイロン、ツインロースタ、スルト、マルゴシ
メヒは睡眠きついけどいけなくもない
タヴァも一応いけたはず
要するに現状の火降臨全部いける 教えてくれた人ありがとう
ハイアシヤバくねられない >>197
そんなもんなんですね!んじゃあマルチ行ってきます!ありがとう! ハイアシでイカリは運ゲーすぎるかと
イカリ以外は全部ハイアシで問題なく行けるけど 初心者なんですが、みんなで遊ぶが全然、部屋に入れないし、自分で部屋作ってもできないんですが、自分だけでしょうか? >>202
部屋に入れないのは入る前に埋まったからじゃない?
自分で部屋作ってできないってのは言ってる意味がよくわからんからもうちょい詳しく 同じく昨日か一昨日ぐらいからマルチできなくなった
部屋立てても入ろうとしてもロード中で固まる
wifiのせいなんだろうか たまにロード中でエラーが発生する事あるからそれかも ヨロコビいらいらするなぁ
イカリ以上に運絡んでると思うのは俺だけだろうか
1ターン目にホラ雪来ないとグダるし来ても繋ぎ文字が呪われると積む
せめて必ず1ターン目にホラ雪接待はやめてくれ アードウルフに来るラミア大体う軸なんだがなんか理由でもあんのかこれ
ラミアですごわざ出せてないのなんかおかしいとか思わないんだろうか やば過ぎるだろw
エゴサに夢中になり過ぎて本業が疎かになってない😇
https://i.imgur.com/8ZnvBzR.jpg >>208
譜面に「い」があるけど「う」がないから。あとトヨウマとかドクターのために「う」を持っていく
まぁ、普通「い」も「う」勿論両方持っていくけどね。 マルチで他人の手札見れるようになれば糞指示へるかしら >>210
う軸だからウがあるかどうかじゃなくて
ウに繋がるオ段が多いってことじゃないの >>210
分かってる人もいるけど い が入って無かったりフ眠やら う に繋げるんであろうキャラが多すぎて回らないこと多いわ >>217
「い」「ん」あたりのシルブレ入れない時点でゴミなんだよ >>204
初心者なんで、説明不足ですいませんm(_ _)mクエストをやるときに、みんなでてところで、ルーム作成してやろうとしても、ずっとクルクル回ってるだけなんです。これじゃわかりませんかね? >>218
その点獣パってすげぇよな。"い""ん"にシルブレたっぷりだもん。 >>219
それは普通に不具合じゃないかな
通信環境が悪いか、端末が相性悪いかはわからないけど 初回ハイアシんときに引退してたからやること満載すぎてしんどいわ
マルチも宿題分くらいしかこなさんから別に自分のペースで自分に必要だと思うキャラの満福を作ればいいんだけどもね >>219
Wi-Fiの相性悪いとそうなるわ
Wi-Fi切ってキャリア回線でやってみたらできない? >>219
不具合のところに書いてあるけど、広告対策、セキュリティ関係、フィルタリング関係の設定次第ではマルチ繋がらない時があるっぽい
自分もその手の設定してる自宅では繋がりづらい時があるけど、この前帰省した実家ではスムーズだったりしたし >>222
>>224
Wi-Fi切ってもダメでした(T-T)携帯は1年半前に買い換えたんですけど、携帯が古いんですかね? >>226
俺のサブ端末クソ古いけどいけるし
>>225の言ってる設定関係かもしらんね あああもうカタカケだけに絞ったのに全く出やがらねえ…なんでもいいから1つくれよクソが >>228
なんだかんだダブルギミックは強い
ちょっと使い方にクセはあるけど >>231
やっぱりそうか
ここでもあまり話題にならなかったもんなぁ >>232
LSインフレしてるからツラミとンカイだけで回復足りるになると思うぞ 今更気づいたけど魔級bgmのバックコーラスってコトダマンコトダマンって言ってるのね… 闇の高火力キャラと軒並み相性いいしまずスタメンから外れんぞツラミは うちも家のwifiだとアプリがタイトル画面で止まることが多々ある
外での起動は別に問題ないのに タイムアウトした後の再試行でロード画面から進んだ事ないな... 他のソシャゲでよくあるいわゆるスカチケみたいなの出さないのかね、ガチャクソ過ぎてそっちの方が儲かるんちゃうか 半年記念に恒常が選べるやつあったな
祭は正月の3000円で1/8引き当てるやつ見る限り、スカチケ的なのはよっぽどがないとないだろうな 乱発しないだけでシステムは作ってあるよね
クリスマス正月のは交換所で済ませてたけど 大爆死で萎えて引退と言う例もあるし
ユーザーフレンドリーで長く付き合ってもらうなら
天井儲けるなり一定額で確実に好きな物手に入れられるようにした方がいいんだが
どこのガチャもそれを中々しないのは
多少引退者が出ようが出るまでぶっこむ奴から搾取する方がおいしいからだろうな ユーザーが一定数確保できてるゲームならそれでもいいかもしれんが、コトダマンはまだその段階じゃないからな〜
正直特攻限定以外GETしてとどこ使状態だし 限定以外も使いどころは多いと思うけどね
ただ祭が特効持ちか汎用性高だから居ないと辛いときがあるのは確か 1.2と正月の時は天井あったやろ
クリスマスの時は10連チケだったけど
コラボはコラボ先次第じゃね、カリオンの時はコラボ星5確定はあったし
祭は期間限定じゃないし祭がくるたびにまた引けるから天井は作らないやろ 祭りキャラはあると楽になるし周回速度も上がる
それで充分
祭りキャラがいなきゃクリアできないようなクエが出来たらそれこそ終わりだ 前にも誰か言ってたけど放送に合わせてコラボやったからガチャキャラに愛着がないというのも悪いんだろうなぁ 同時展開ってかなり熱量ないといけないけど
ただでさえ観音だのたつきだのケムリクサだの2の絵柄だので定期的に氷礫が飛んできてるコンテンツだからなあ
属性パの火力見せつけて人権人権と煽る手もそう連続では効かないし 放送終了後の考察やら二次創作で好きになるのも多いし
2月くらいにコラボするべきだったな グラマリーの相棒がヤタガラスなイラスト見たけど、
ジュテームーンの相棒はユルハゲモノかな?
ケイロン戦とかで マルチにて
◯◯◯しゃく◯
大抵グタるのな
ちょっとは勉強してこいよw アードウルフ戦
マルチで「かいさくら」ってでた獣最強用語だろww
カタカケ、サーバル、クバルフ、ライオン 理論上は22とかだったはず
自分で見たのは18まで けもフレコラボで少しだけプレイして、けもフレ2コラボでまた帰ってきた初心者なんだけどデッキの構成とかの基本ってどこで学ぶのがいい?
ちょっと面白くなってきたけどなかなかコンボが繋がらない
期間中にアードウルフにコンテニュー無しで勝てるようになりたいんだけど無理かな? 初期の盤面の出方とそれに合った言葉を選ぶしかないね
あと、い、う、ん のつなぎの文字を4,5文字入れる
初期盤面にその辺が多いなら少し減らしてもいい アタッカー複数枚重ねで高威力畳み掛けみたいなのを狙うのは盤面把握してそれ用にチューニングしたデッキでやることだから
基本はアタッカー1枚につき1枚の繋ぎ文字をつける形でデッキ組めばいい
それでも1ターンに約2キャラはアタッカーが火を噴く
あ段ならい・ん お段ならう・ん と必ずペア
んが多いとアタッカーの凄技は出しやすい代わりにコンボ数が落ちるけど繋ぎ能力は万能
慣れたら「く」「つ」などの変則繋ぎを導入したりしてるうちにデッキが煮詰まる >>258
頑張って試行錯誤するしかない
攻略情報なんてほぼ意味のないゲームだからな >>258
Twitterに手札アップしてる人がいるから
それ見て真似してみたら なるほどつなぎの言葉を火力とセットにしていくのが基本なんだね
そうなると厳しいなぁ
なんせ3ターンくらいしか持たないからな、アードウルフ戦…
上手くハマった時に3ターンで決まった時以外勝ててないから そもそもけもフレイベントって全体的に盤面がコンボ稼ぎ辛いよね
コンスタントにすごわざ2つ作らせてくれる感じの配置にはなってるけど HPが12000くらいしか無いんだよ
カタカケフウチョウリーダーにしてても平気で3人4人毒食らうから厳しくてね
回復役を増やすのも要るのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています