【SEGA】コトダマン 101文字目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
コトダマンDB
https://kotodaman-db(どっと)tk/
コトダマン辞書
https://gaccag.com/kotodaman/dictionary/
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 100文字目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547273066/
────────
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブローなんだっけツルヒトコエ
繋ぎ文字で無条件でバフ付きブローって壊れ過ぎじゃないですかね >>65
それはそうなんだけど闇染めウラミリーダーの場合のATK値が、カガヤキATK1188 、ツルヒト声ATK1336でツルヒトのが少しATK高いから少し差は縮まるかと思ってる。バフなしカガヤキとはいい勝負する感じなのかな?ツルヒト持ってないから検証できない まあ普通に共存できるし
かいはつとか作ったらえらいダメージ出そうだな けもフレで復帰してなけなしの20連でマンカイ2体とかふざけんなとっくに持ってるわ祭りキャラ出せよ
激萎え鬼殺し鰐ぽよだわマジで
前にもこういう事になったから萎えてて第1回けもフレで復帰したのにもう次のけもフレなんてそうそうこねーぞお前らじゃあな 再び招待リセットか、まだやってないからさっさと自演招待しなきゃ…
つーかキャラ受け取りの演出キャンセルとか真っ先に直す所あるじゃねぇのか?
クリア報酬もいちいち1個ずつじゃなくて一括表示させるとか カミオ、ウレイア、ンルシャ、神器トキメキ、イーニャン、水着イザナミ、ヨロコビ、セク滅
全部いないクソ雑魚ナメクジだけどハイアシンス満に出来ました
ありがとう ハイアシではおむすびもンルシャもトキメキもあれば便利だけど、一番ないと困ったのはトキな気がする ハイアシはとせんきょう作ったときの「歴史が動き出す」→「歴史はここで終わるの流れが好きでした」 >>73
そして「僕の世界はもう……」で死ぬハイアシさん
小京都のみんなが言いたいこと言ってるだけ感も良い 正月コトバがめっちゃ百人一首してた
期間短いから無理無理おもてたけどサクサク倒せて福枠でもそれなりに落ちたし楽しかったわ
だらだらしないクエストはイイネ 今回のアップデートの内容すごくいいじゃん
ちゃんとユーザーの声を反映させてて素直に感心するわ 全員の手札見る時ってギミックアイコン見えてないように見えるが…これ意味なくないか? ユーザーの声反映するなら以前の祭に戻して欲しいわ
10%って煽って祭キャラは激絞り どいつもこいつも4文字すご技に修正するのはどうかと思うわ
5文字だけど超火力とかそういう方向のキャラが多少でもいた方がいいと思うけどね や宝すとかいうゴミはもう恒常キャラにしていいんじゃね
てかハ竜の上方カス過ぎて笑ったわ
カスキャラは一生カスキャラのままかよ
限定キャラばっか増やしやがって リンドウソロはありがたい
これでお楽しみ券7枚程で180に到達出来る
サンシン交換したのは後悔してないが本当に苦行だった >>79
条件は4文字にしといて、5文字語を作ることに追加メリットを作る方に舵切るんだろうね
おまもりとかで。
ンチュミタイプの能力は本来基本的に全員が持ってていいと思うわ ソロでやらせてもらえてありがたいわ
2ターンでなにごともなくフィニッシュ
マルバス交換あざす 微妙にスレチかもしれん内容ですまんが
セゾンカード使うと4500ポイント貰えるキャンペーンをPlaybitでやってるがどうすればエントリーできるかだれか知らない?
エントリーページへのリンク先に飛んでからNetアンサーのキャンペーン一覧見てもそれっぽいのが無い…
特別な条件あるのかとも思ったが年齢制限以外特にないし たくさんのご要望があったからこそのソロ追加か
次のキョンシーなんて介護マルチじゃ無理だと思ってたからいい判断だ 多少火力が上がっとろうが御構い無しに蹂躙出来るメンツがそろそろ消化し終わってこの後の上級強化版はふつうに難しそう
タンザナイトとか地味に危ない気がする >>62
ツルヒト5185
カガヤキ5940(バフあり8910)
アライ5890
カンザシ4690(バフあり5863、HPMAX7035、両方8794) リンドウ3Tに縮まっただけなんかこれw
きっちり火力積んですご技毎ターン全キャラ出してきゃ余裕やな スフェーンで闇上級周回してようやく5大陸満福
スフェーンとハイアの汎用性よ 数字で見るとカンザシ化け物やね…と思ったらカガヤキのが化け物だったでござる
俺のアライさんが霞んで見えるからやめてくれ リンドウマルチ専用じゃないのか、部屋が皆無に近いからなんでかと思った シンカリオンコラボ開始当初はカガヤキハズレって雰囲気だったのにな 数字と実戦上のダメージが違うの辞めて欲しい。正直よくわからん カガヤキはマルチだとバフも切れるし先頭潰されるしでろくに本領発揮させて貰えないからイーブン 新キャラ引けないとモチベが下がるな
限定キャラの実装ペースが異常に早いから尚更 似たような役割のキャラだとハイモ4680(龍7020)サクシュ4119ブラックシンカリオン5464
ブラックシンカリオンつえーな… ヨロコビ戦でアプリ急に落ちて、再起動してクリアしたら
段位上がったのにスタミナ回復しなかった・・・なにこれ >>106
い軸かう軸かで使い勝手違うね
俺はい軸だからブラシン使わないや ハイアシの期限っていつ?どこで見たらいいんだこういう情報 >>108
ウラミが手札で腐るから1枚くらいはう軸を入れてもいいんじゃない?
頭指定だけど全体攻撃のトルマリンとどっちを優先するかはクエストや好みにもよるけど。 やっとヨロコビ80超えた…
ソロだけどたまに負けるからつらい
アードウルフほとんどやってないし今日満福したいけどきついよなぁ トルマリンでウは消費しちゃうねー
クとセットで入れてもいいけど事故増えそうでね 明日のカタカケ狙うか迷ってるんだけどラミアリーダーですごわざ大体どれくらいダメージでます? 獣パじゃないと割と普通の性能。
強いけど、バフや回復無いし追いかけるほどでは無いってのが個人的な感想 >>115
情報サンクスよ
安定のカタカケかロマン砲カンザシかどっち追うかなー >>114
カタカケの火力はヨモツとかクバルフとほぼ同じ アルマジロは諦めたけどカンザシとカタカケはほしいなあ…と思ったけどカタカケってクバルフと同じくらいなのかー ソシャゲって課金したくなるけどしたら飽きるんだよな 33段でイカリ満腹がいたわ
知り合いと回したのかもしれないけど寄生しすぎやろ コトダマンくらいでしかガチャ必死になったことないんだけど、playbitのキャンペーン用に適当なのプレイしてみたらなんかキャラ育てるためのプロセスが5倍くらいあって引いてしまった。
コトダマンも長く続いてインフレしてったらどんどんそうなるのかな。新規さん減るだろうし何より情報見辛くて不快だったから嫌だなあ。 クリアに必須なガチャ限増えすぎて新規にはもう無理だろ >>127
そう?雑魚キャラでも使いようのあるパズルゲームだし
最初のうちは大陸周ってコラボガチャ引いて、ってだけでボリュームあるし
始めやすいゲームだと思ってた。 うんうん俺らは先を知ってるからめんどく感じるけど
始めたばっかの人はできること多くて楽しいはず ヨロコビイカリカナシミ満腹終わった
なおウラミはまだの模様 ヨロコビなんかはキャラいないとどうしようもない感があるけど他は別に全然いけると思う ☆2のキャラを持ち込むような話してると
すげー噛み付いて荒らしていく火力バカな奴がいるけど
みんな触らなくなるからそいつがレスバ勝ったように見えてるだけだしな ヨロコビでも必須のガチャ限って別にいないと思うけど 俺もヨロコビ終わった
ハイアシ終わった後にヨロコビ回っちゃって完全に順番間違えた >>136
俺も全く同じだ
先月復帰してイカリカナシミヨロコビトルマリンハイアシと駆け足で満福してつかれた
アードウルフはゆっくりやってスフェーンの復刻を待とう 質問です
ヨロコビ戦で
○う○○う○
の時は何入れるのがいいの? 俺は満福までホウホウとかホウインホウリンでやってたけど絶対最適解ではないと思う
ケツは適当にトゲガ置いてたし >>137
俺もプロレスコラボで休止してスフェーンで復帰した
案外復帰勢でも簡単に追いつける仕様
とも思ったけど初期の頃の渋さを知ってるから苦にならないのかも知れんね ケモノガシャ100連で星5なし
言霊祭ガシャ120連で星5なし
このゲーム無理だわ金もったいないけど辞める >>138
ほうしんうん
狙ってるけどホラ雪のすご技決まればいいかなって感じです >>141
40連で2体(祭キャラではない)だったけど
君のおかげでまだ生きていけそうだ 8コンボ辺りでホラユキの凄技で雑魚削りきれない歯がゆさったらない アードウルフの編成練らないとなぁ
とりあえずは物パイエローでゴリ押したけどリーダーヤクシシではきつそうだよね アドウルはテンスコでやってるけど2ターン目までにアルパカが来ないと負ける事あるなぁ >>142
なるほど
ほうしたい みたいな感じの5文字はないのかな 最近の闇降臨
アードウルフ(ラミアが適正)
ミヤビ凧(ラミアが適正)
トルマリン(結局ラミア)
ブラックシンカリオン (ラミアが適正)
なんだこのキャラ(呆) ラミア満福じゃないけどアードウルフ以外は満福にしたな
ラミア満福にしたいけど上位来そうでなぁ アードウルフあと10まできた
ライオンリーダーで完全寄生させてもらいました
ひたすらカタカケリーダーだけ追っかけてたわ 毒使いの闇降臨多すぎィ!は自分も思った
睡眠使いの降臨がキョン死ィくらいしかおらんし、睡眠耐性の福リーダーもアジンガーくらいしかおらん
フ眠の睡眠耐性が泣いてるぜ ヤバイ
アードウルフにアジとかライオンとかパンドラとかビアッコとか訳わからんのが増えてきた
早くやらないとどんどん魔境になりそう 満福作る意味がわからなくなった
モンストも同じ理由で爆絶周回する気すら失せた
コトダマンはまだ文字的に使い道あるだけ1体は確保したい、という気にはさせてくれるが 別に意味なんてないんだから
自分で妥協点見付けてうまくやればいいんだよ 他の人のクリア編成見れるようになってからモチベ回復したわ。これでよくクリアできるもんだなと関心したり自分だったらこう組むかなってアレンジしたり色々できて楽しい。 >>156
毒耐性0なのにだめでしょ
ライオンがアードウルフに適正ありていうのはシルブレ兼アタッカーとしてであってリーダーとしてではないよ >>156
そのライオン
中身にイルカもサーバルもいなくてね
獣じゃないライオンの光統一パだったんだよね
ドクターしか物がいないドクターリーダー光パもいたしマジでカオス アードウルフマルチ行ってみたけど全然勝てないな
俺も主要キャラいないから文句は言わないけども 毒ノーガードだけどテンスコありなの?カンザシもカタカケも持ってないからどちらにしろ無理だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています