【アニメ風MOBA】非人類学園【Part12】
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非人類学園 Extraordinary Ones
公式サイト
https://eo.xdg.com/jp/
※前スレ
【アニメ風MOBA】非人類学園【Part11】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547700376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>763
全員あと一回勝ったら大学一年生だったんだろ ライオンちゃん使ったら開幕から2匹分LH取られて笑った
アリーナだから別にいいけど ファイターで序盤MM押さえても味方MMかアサシンが無双してくれなきゃ泥試合になる
30分もやるとどっちかのMMだわ
貯金も経験値もカエルも猫も全部勝ってるのにあかん
野良はこういう試合ばっか
MMゲーだから負けると活躍できないMMにフライパン全部飛ぶ アリーナやってると幼稚園児と同レベルの高校生がちらほらいるな
伝説と味方マッチした時は単独でタワーを2本ぶち抜いて流石だと思ったが 慣れてないなら九頭虫やらないほうが良いと思う
牛魔王や太白みたいな適当にやってても勝てるやつばっかやっててmmできる気になってると死ぬ 使い慣れてないキャラだったり、遊びだったり、いつもチームでその時はソロだったりとか色々考えられる
幼稚園でもモバ経験者なら強いしサブ垢もチラほらいるだろう >>764
あ、確かに高校4だ
けど逆がマッチングする理由がいまいち分からん ビルド参考にしようと中国版のインストールしたんだけど、平安京の時みたいにゲストログイン的なの出来ないみたい。入り方分かる人いたら教えて欲しい。 ファン応援パックって基本高い方がコスパ良いって理解で良い?
追加の分はよく分からんが・・・ よくわからんものを買おうとするな
悩むなら全部買え 太白ultの盲目キチー
完全に奇襲しても負ける時ある 初心者な質問で申し訳ないけど
ジャングルとかモンスターって倒すと味方全員強くなるの? 太白のせいでban方式もつまんなくなったな
なんで壊れ性能のキャラをわざわざ作り出す必要があったのか 初手貯金箱でジャングラにずっとついてくるミッドとかありなのか
ミッドのミニオンが味方塔に食われてるんだが これからもっともっと壊れ性能のキャラが追加されるので震えて待て >>778
ジャングルのモンスターは最後に止めを刺した人だけが経験値、お金を貰える、他の味方は強くならない
ミニオン(塔を殴る小さい奴)は経験値とお金を近くの味方と分け合う、止めを刺した人には追加で多めにお金を貰える
敵(対戦相手)を倒した時は、倒した人には多めに、アシストした人にもお金が貰える
よく話題に上がる貯金箱は、近くでモンスターが味方に倒された時に虚空から経験値、お金が生み出されて貰える 熊の強さがわかんね
突進と打ち上げブリンクあるのはわかるがワンコンで殺し切る火力あるわけではないし一人でぶっ壊さなきゃいけないソロランク向きじゃなくない? さっき伝説とマッチングしたんだけど、あまりにも下手で(集団にソロで突っ込んで即死)震えたわ。
慣れてないロールかもしれないけど、あれでも伝説になれるんだな。 >>787
通常攻撃当たらなくなる状態異常だと思ってる 三蔵の装備ってガトリングとかハリセンとか装備して通常攻撃型にしているんだけど間違えてる? 通常攻撃がタゲられなくなるなら太白ミラーだとult先撃ちしたらだめなのか タゲられなくなるじゃなくてダメージがミス表示になってノーダメージ >>675
無課金ですぐに全キャラ揃うようにしたら誰も課金しなくなるわけで、そうなるといくら人がいてもそのゲームの運営維持できなくなるから…
1キャラ600円くらいで買えるんだから安いもんだろ? >>789
三蔵の強みはs1s2の遠距離ハラスでしょ スキンで稼ぐもんちゃうの?
モバレジェとAoVしか知らんから比べてしまうけど体験まで配布渋いとちょっとな
色々選べるAoVのが楽しい
これもやってるものの
ロール1キャラくらいは無料でいいんじゃないかとそこは思う 本体と比べて杖の通常は威力落ちてるからハリセン分のダメージ以外誤差だしちょっと邪魔だなくらいの印象しか持たれてなさそう
杖ガンガン動かしたほうが削れる いやaovも日本鯖はアジア鯖に比べたら結構渋いだろw
アジア鯖は週間制限ないからコイン簡単にたまるし、キャラだってスキンだってあっちの方が全部安かったぞ確か
まぁ確かに非人は体験券の配布渋いなー。もうちょい延べ棒の回収良くしてくれたらガチャ回せて体験券増やせるんだがなあ 正直俺もaovの方が楽しいと思う。まぁ元々のキャラ数も多いし、テクニカルなキャラもあっちの方が凝ってて使い込みたい欲出る。ただ過疎すぎてマッチ長いのが辛い
どっちも人がもっと増えりゃええんだがねえ AoVは一番配布してたな
英雄への道だかなんだかで
配布量にビビったわ
モバレジェは普通やなかったか?
最近は知らんが、前は平安京と同じくらいやった記憶
非人は少なめだったけど、初期に入るコインが多いから安いのはすぐ集められたな 大学生帯ヤバいの増えすぎてない?
久しぶりにやったら10デス前後とかざらに居るんだけど >>799
付近で戦闘しててもジャングルやミニオン食ってるマップ見れてないヤツもおるからな
上げたヤツ恨むわ 対人はやっぱり初心者の敷居高いのに加えてモバはびっくりするぐらい暴言飛んでくるからな
そういう点だとpubgみたいなバトロワがヒットしたのってそこら辺が絶妙だったんだろうな ちんぽしゃぶりが1番うまそうなのって観音ちゃんだよね? やってて思うけどやっぱり日本人には向かない
個人技得意だけどチームは下手だもん
散々言われてるか
社会やスポーツも然り >>802
マジレスすると持国天に大人のフェラしてもらいたいです https://i.imgur.com/s6AKJh3.jpg
こんな口の開きかたしてオナホにしてくださいっていってるようなものじゃないか 自分で考えて周りと違うことやらないと勝てないゲームだからな
日本人は周りに合わせて顔色伺いながら自分の個性を出さないのが正義だし、違う動きする奴は叩く風潮あるから国民性的に合わない >>809
確かにこりゃちんぽしゃぶりのプロですわ てか如来の調整考えた奴出てこいよマジで
お前のTwitterリア垢特定して一生粘着DM送ってやるからな許さんわマジで 言い方悪いけど大学生からスタートみたいなもんなんじゃないか?
それにしては上のランクが無さすぎてすぐ詰まっちゃうから上を増やして欲しい 流行ってないところに人集めるには赤字覚悟でもまずは大盤振る舞いするのが
基本なのに運営が絞ってるせいで人が来ない >>812
あれ置かれると前出れなくてキツすぎない
壊せていい >>815
まじでそれ。クソ過ぎこんなん何も面白くない ホーム画面のキャラどうやって変えるの
悟浄ちゃん見飽きた lolから逃げてきたけどこのゲームおもろいやん
ワードないのが新鮮でいいわ
ちょっとadc強すぎる気がするけどここの運営ってマメに調整するタイプなん? topでサポートとmmの相手してて味方の誰も寄ってくれない時は耐えるしかないのかな
頑張って耐えたのに評価低くて悲しい AoVのアジア鯖とかw 日本鯖より過疎ってんじゃね
賑わってる東南アジアか台湾やるだろ普通
日本鯖よりアクティブな日本人の人口多いだろうしなぁ >>818
本国は半年調整なかったって話聞いたけど、本国で調整された内容がこの間すぐこっちの鯖に来たから調整自体はやる気あるっぽい
元々ぶっ壊れてるコラボキャラが居るらしいから、そこがどうなるか 大学からドラフトなのに大学と高校がマッチとかありえるの?
ソロではないんだろうけどチームで大学と高校が組んだらドラフトにならないってことか? いろいろなmobaやったけど結局モバレに戻りそうだ。 >>823
大学の中に一人高校一年混じってたぞ
そいつがラストピックでmm余ってたのになぜかmid選択して最悪な試合になった アリーナで学園伝説と大学生のフルパに初心者混じりの高校生3PTで戦ったけどタワー一本も折られず余裕で勝てたわ
ランクどうなってんの アリーナとかキャラ操作の練習でガチる人なんてそんなにいないからなぁ
太白牛魔王とかBAN常連mmは外してたんじゃね? どのゲームのランクマでも言えるけどだいたい回数やりゃあがるからそんなに指標にならない >>822
まだチャンプの数も少ないし調整は難しくないだろうから早めに調整してほしいわ
つーかコラボキャラが壊れってヤバすぎだろ >>833
今までやってきたゲームでなんとなく感じてたけどコラボキャラは強くしなきゃいけない大人の事情ってありそうだな
弱いとコラボ先から文句言われそう mm全体的に弱体化してもっと数増やしてほしいわ少なすぎてつまらん 単純に追加キャラが弱ければ課金されないから強くするんからじゃね
コラボ作品が強ければそれ目当てで入った人も楽しめて定着する可能性もあるし >>834
それよく言われるけど権利持ってる側からしたらどうでも良さそうだけどな
コラボって強いからどうこうではないし 06号のパッシブの効果がいまだに曖昧なんだが
あれ殴るたびに30パーセントづつ+されて無限に強化されるわけじゃないだろ
攻撃速度高い敵を殴って攻撃速度上がった後に攻撃速度低い敵殴ってパッシブ発動したらどうなるわけ?
上書きして攻撃力低くなるの?攻撃力高いバフを維持するの? ただ敵陣に突っ込んで回復したいだけのゴミ閻魔とあたったわ
まぁじAI出やれよそういうのは… >>762
AI戦の味方のAIも同じ挙動
ランク中学生とかにわりふってるのがまた困惑する 中華がやるコラボって運営や開発にコラボ作品のファンがいるから強くされるもんだと思ってる ここで田代いわれてるのは太白なんだと唐突に気付いた
今まで順風耳のことだと思ってたワイおる? 普通に田代は土地のことだと思ってたわ
グラサンだし顔も似てるやん スカート覗いて捕まりはしたが流石に被ってはないからな なんか尊貴伝説が如来使ってたけど育ったら三蔵並みに終盤の火力やべーな
ULTが地雷も吸い込むようになって火力がキチガイ過ぎて相手ほぼ即死してたわ
まぁそこまで育つのが大変なんだと思うけど 06号は上書きじゃないっけ
攻撃速度吸収してもmm以外で0になったりした気がする 味方で如来初めて見たけどずっとbotのブッシュで罠仕掛けてたわ
味方のmm全然育たなくて負けたw >>819
対面2人と言うことは他のレーンが数的有利になっている訳で、topはそういう縁の下の力持ち的な部分にやりがいを感じられるようになれると楽しいぞ
個人的におススメは副応援団にプロゲーマーを積んで対面mmとダメージ交換した後に塔下行って回復して、を繰り返し相手をリコールさせて成長を妨害するムーブ
更にリコールした隙にミニオンを押し付けて、midへガンク出来たら尚良い
タンクマン同士がんばろううぜ 如来は置ける個数の上限多すぎない?
トップに張り付いてたけど6号使ってる韓国人が集まれ連打して発狂してたわ
多分対策としてはプッシュレーンにする事なんだけど始めから人数差作らないと
タワー前地雷原にされるわ
途中からそのレーン捨ててオブジェクト差で勝ったけど対面はひたすら面白く無い
だろうな カエルがいるワープ先のブッシュに地雷がまとめて置かれててワープした瞬間蒸発したときは笑ったw たいはくと打てば太白とでるから太白でいいのでは?
ボブは訝しんだ 今06号試したけど攻撃速度0.0吸収したって表記なのに明らかに速度上がってて意味わからん
とりあえず強いんじゃね 如来は火力もあるしなぁ
5.6個まとめて爆破するとワンパンだし 高校のAIガンクうまくて笑うわ
熱血のAIはゴミなのにランクマのAIは強いな 如来は地雷見てるだけマシじゃね?
他ゲーだと地雷がステルス且つワード効果持ってる奴とかいたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています