196ですが、キラ98カフーLv86(両スキル++)をランクマッチマスターで5戦ほど使った感想です

右SBで使った感じはディフェンス値が低いせいかピンタク発動しないと抜かれてしまうことが多いです
パスカット系スキルもあればまた違ったかもしれないけど右SBならラモスやボアテングのほうが安定します
(ムスタフィよりも低いLv90ディフェンス値1742は設定間違いなのではw)

右SHで使った感じはカフーのピンタクがSHだと死にスキルになってました
右SHでレジェンド使うなら適性的に当然かもしれませんが98ベッカムの方が使えます
(98ベッカム、98カフーを両方使った感想です)

カフーは強いカードが揃っていない人には普通に使えると思いますがロナウジーニョ、マルディーニ等のレジェンドや
セルヒオラモスやボアテング等の強いDFが揃っている人では倉庫番になると思います
自分のデッキではレジェンド3人枠に入れるのは難しいです
(センスにEP50%など付けばフェスでコーナーキック役を任せられます(隠しEP+30%あるので))

スペシャルリーグのテクニック縛りでは貴重なDFとして使い、
今日のようなライバルマッチのテクニック縛りでもピンポイントで使う感じでしょうか