【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online 無課金・微課金スレ Part58
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ここは無課金・微課金のスレです。
このゲームは課金率で力の差が大きく変わります。
そのため課金者と無微課金者とで推奨キャラや育成が異なります。
テンプレの推奨キャラや育成方法、微課金定義(VIPランク)などはこのスレで決めたいと思ってますので議論していただきたいです。
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
■したらば避難所スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online Part334
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16069/1547696216/l50
■前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online 無課金・微課金スレ Part57
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542365035/l50
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします。
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください。
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります。
・ダイヤでチャージ(体力120につきダイヤ50〜200、VIPランクにより回数制限あり)
・フレンドからの進呈(1日の受け取り上限60)
・1日4回のミッションによる限定配布
時間帯 時間 配布量
朝 8:00〜10:00 体力60
昼 12:00〜14:00 体力60
夕 18:00〜20:00 体力60
晩 21:00〜23:00 体力60
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果が現れるのでチームに入れる必要はありません。
Q.神器に使ったアイテムは帰ってきますか?
A.キャンセルすると戻ってきません。ダイヤ消費で使用アイテムは戻ってきます。
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時から使用可能
Q.ジープ破壊やアリーナで必殺が使えるのは闘志何Lvから?
A.野熊の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv12(+280)以上、
アリーナ初手で必殺技を使えるのがLv16(+340)以上になります。
毒蝮の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv5(+72)以上になります。
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。それとは別にLV依存でHP補正(LV100で約100%)がかかります
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>322
これソースある?
事実ならオワコンすぎる 自分と手合わせマガキ必殺で
相手側シュンエイに必殺の最後のダメージ25374
https://i.imgur.com/yWk0XQN.jpg
自分側のシュンエイに必殺の最後のダメージ21580
https://i.imgur.com/06qUXrT.jpg
自分側のシュンエイには何のバフも掛かっていない
明らかに相手側だけのマガキが攻撃デバフの影響受けてる シュンエイでユーザー激減とかマジで笑えんなぁ…
このゲームは鯖統合しないから一つ一つの鯖が限界集落みたいなもの
一度村から離れたユーザーは戻ってこないし過疎って終わる
年内で人ほとんどいなくなると思うぞ? 過疎ろうがどうでもいいわ
ソシャゲはいつかは過疎るもの
楽しくなければセルラン1位の人気あろうが辞めるだけ クーラの炎キャラの怒り回復率ダウンが自分から挑んだ場合のみ相手の火炎京に効いていた事から分かるが自分から挑んだ場合のみ相手側だけに影響のあるデバフがある
このゲームは凸した側が圧倒的に有利 デバフ無効やシュンエイが強すぎてもうダメかもな…
今月実装されるナイトメアも弱いし炎パの時代は打破できない タン前衛、シュンエイ後衛にしてるんだが
逆の方が良いのだろうか?それとも両方後衛の方がいいのか悩む… デバフ無効キャラが増えれば増えるほど攻める側が有利になるからね
紫苑来たらよっぽど戦闘力離れてない限り攻めた方が勝つ様になるよ >>330
どちらか星6じゃないと前衛には置けないな >>332
どっちも☆5だよねー
☆6.7はSRしかいない… 火炎京の真ん中の難しい漢字は何て読むのでしょうか? >>324
シュンエイでも火炎でも良いから前列置いて
1ターン目後攻で必殺打ってもらう
それをデバフ有と無でダメ計測
って感じで検証した画像がサークルのLOBIに貼られてた
人のだから勝手に貼れんがマジだぞ
ついでにシュンエイ前列だと火炎の怒りでの追加ダメ割合も謎に下がるみたいで
これは2重でデバフ受けてることになるからバグなんだろうけど
治るまで今はシュンエイ前列のが圧倒的に有用
いつ治るかわからんしな
火炎がサイレント修正されたみたいな話が出てるがこれが真相 前列シュンエイの
攻タイプとは思えないほどの異常なしぶとさは
火炎デバフのバグによる結果だったのか
修正されたらシュンエイがいきなり弱くなるのかな・・・ シュンエイの硬さと火炎デバフはあんま関係ないだろ
シュンエイはダメ減30%必殺耐性20%あるからエリザベートより被ダメージ量は少ないんだぞ
それに加えてあの回復量だから超万能型なだけ
攻めた場合にデバフ無効キャラがデバフ無効出来ないのはクーラ2門がずっと放置されてるから治らないよ >>336
前列シュンエイがしぶとくなるというか火炎を弱体化させられる
まぁ結果的には前列に居るシュンエイがしぶとくなるってのと変わらんがな
>>337
シュンエイデバフが火炎に二重で効いてるってのに関しては治るんじゃね
攻め受けに関しての仕様はわからんけどな ナイトメア、遅れすぎて別人に強化されている可能性に賭けたいが
正月の顔見せが余計だなあ ナイトメアは防熊になってたら笑うわ
マガキと交替するしかない でも前列シュンエイで全体回復役にしても攻撃がシュンエイ頼みのクソチームだと弱くなるね…後列にいた方がまだ強いわ 俺も後衛で相手ぶっ飛ばす方が勝率高いな
火炎の追加ダメが減ってるってのは何故なのか理由は気になるけど、このゲームは基本やられる前にやる方が勝率高いと思ってる 前にいても武器覚醒してればクリでワンパンだからいずれ前に置くようになるでしょ >>344
ところが
シュンエイ死んだら負け確のクソデッキなんだよ
そんな状態じゃ前に置くわけにいかんのよ
ちな無課金 まぁ大抵の人は後列に置かざるを得ないキャラが居すぎて、
シュンエイは仕方なく前衛に置いてるんだろう。 無課金の時点で負け確なんだからいいんじゃない。遅かれ早かれ負けんだから 無微課金スレで何言ってんの
レベルたけぇ話しは本スレでどーぞ 編成ぐらい書いてもいいのでは?より的確なアドレスが欲しいのなら。 文句言うなら黙ってNGいれれば?相変わらず無課金は頭沸いてんな しょうもない争いしてるけど多少の課金だけであからさまな差はつかないのにね。 >>350
文句言われるようなクソの役にも立たないことを言ってるお前が問題だろクソバカ
空気読めよボケ しょうもない争いしてるけど多少の課金だけであからさまな差はつかないのにね。 ナイトメア六門まで開ける価値のある超強化で来ないかなー こっちのスレがだんだん勢い出てきたな
したらばのほうは管理人が言論統制し出したからもうアカンわ したらばのがキチガイ多くなってきたからあまり見なくなったわw 愛知は規制されて当然だし
サ終煽りしまくる奴が他人をキチガイがどうとか言うなら
俺はじゃあやっぱりここよりしたらばでいいやってなった スレ存続の危機に現れて善意で管理を続けてくれる管理人ってのが出来すぎには感じる
失礼かも知れんが無償の善意って世の中あんまり存在せんし、個人に依存するスレってのも何となく不安 ここを荒らすのも
したらばに誘導すんのも
全て同一人物だったりしてw >>358
すまん、俺が一体なにしたんだよ
管理人に聞いても誰も教えてくれない
KOFの話題出すのの何がダメなんだ
たとえそれが間違った主張だったとしても、それで規制するのあh言論統制以外の何者でもない
KOF以外の話題で、しかも連投しまくる、くらいのレベルでようやく規制されるくらいだろ普通は まぁこの話題がKOFじゃないのは事実だからスルーしてくれ kofの話する奴より他人を叩く奴が跋扈してるのがしたらば
そりゃ人も減りますわ シュンエイの暴走条件がよくわからねぇ
相手の人数下回ったらのくだりが、相手が6人ならこっちは1人でも死んだら暴走になるの? >>365
窮地に立たされると、て感じだと思ってた〜
1人でも減ると、な感じじゃない? >>360
そんなに変わる?
火力上がって追加ダメで怒りが
たまらないだけかと思ってたけど
更に何か追加効果ある?
これだけだと必須なほどでも無いような >>362
したらばで言論統制して何がいけないの?
お前の主観とかどうでもいいし客観的に見て不快で民意だよ。お前はこの世に不必要。以上 >>362
人のフンドシ(動画やスクショ)で相撲取りすぎたんじゃないかな。
あとはかみ合って上手くいった時の事だけ書いてた。うちの鯖は20位以内に女子パの人が1人だけいるけど、相当強化(課金)してると思う。
女子パなら安易に上位安定出来ると思わせた事が煽りになってた用に感じる。ダイヤは節約しつつもここを強化した事が自分の強みで、それで勝ててるって主張なら変わってたかもね。 >>369
なるほどねぇ
女子パはキャラ取ってる数が他編成より少なく済む、みたいな言い方しとくべきだったかな
まぁどっちみちあっちはいいや
スレ見たら嫁がどうのずっと無関係な話で埋まってたわ >>367
必須かどうかは自分で決めてくれよ
ここは無微スレだから武器取ること自体稀だし… ダメ増減10増えて追加ダメの怒り増加無しだから余裕あるなら取れば良い。 これからのLRは武器必須だから無微は今からしっかりダイヤ貯めとかないとな
オズワルドとか紫苑とか露骨に武器有り無しで使い勝手変わるしLR星5の2門+武器が最低条件になると思う 16鯖ムーミンママンの負け惜しみ遅延行為がクソダセえ…w 器小っちぇ 59鯖ムッシュ村々 気持ち悪いから死んで 本当気持ち悪いよお前 死ね 16鯖ムーミンママンの負け惜しみ遅延行為がクソダセえ…w 器小っちぇ でも露骨な遅延はうざいね
コメントはオフだからわからんけど タンもナイトメアもロバも強いLRじゃないからノーカウント・・・ ナイトメアは型落ちだし炎パの時代を打破できないからまたやめていくユーザー増えるね
ローテ遅すぎたのとシュンエイ強すぎる 炎パを打破できるキャラが出てきたところで、今度は炎パのやつらが辞めていけば
より一層今よりも過疎がひどくなるんだから俺つえええなんかできねーぞw シュンエイ前衛に置いて攻めたら無条件で炎ダメージ下げられるからシュンエイがアンチ炎キャラだよ 中華の性能通り来ないことが多いんだから型落ちがどうとか不毛だわな
ナイトメアが熊で来るかどうかすらわからん
てか最近は闘志がほぼ変わるのがデフォだしな シュンエイに被ダメ35%がついちゃうくらいだから、
ナイトメアの頭上にトランプがあってもおかしくないわもう。 >>365
一人でも死んだら暴走するしゲニ子が離脱しても暴走する
早目に暴走させたいならゲニ子フロント置くのもあり 基本性能の強化だから型落ち関係あるだろ?
URがどんだけ強化されようがオメガ、アッシュの以外のLRに勝てない様に古いLRの基本性能が強化されようが新し目のLRの盛り盛りパッシブには勝てないんだよ シュンエイは前倒し実装且つ上方修正だから鬼強い
ナイトメアなんて魔改造でもしない限り活躍できるわけないだろ… 熊防で中華サイキみたいに攻特効つかないかな。あるいはデバフ無効を無視して悪夢付与。 基本性能の強化じゃねーだろ
火炎みたいに全く別性能になったりするんだから
闘志も変わるくらいだ まぁどっちみちあと2週間くらいすれば性能がわかるさ
前倒しがどうとか型落ちとかピント外した議論ってのが良くわかる
俺はキャラなんて被りものでしかないことを知ってるから
いっさい気にしたことがない
その結果、今はアリーナ一ケタ、ダイヤ15万貯まりましたとさ
強いやつの言うことが正しい >>393
あんまり興味ないけどアリーナ1桁のスクショ貼れ アリーナなんざ控えめに言って3位以内に常駐出来なければ大差無いのにね… ずっとダイヤ15万のままの設定だけどちょっとは増やしたらw
エアプバレるぞ >>394
バランス悪すぎて見るのも苦痛な同人ゲー貼るんじゃねえよ 127サーバー
暴走ゆっぴ
レオニード
小学3年生
メンヘラ鬱病
このサバは終わってます
ワーチャ嵐で救いようがない Nギースはグルメ集めやすい方だから先制値目的としては欲しい >>362
普通に自演しまくってるからだろ
今だってしたらばで隠す気も無くブーイモ使って書き込みしてるじゃねぇか
何言ってんだお前 したらばの↓このブーイモと>>393なんてもう一切隠す気が無く愛知だろ?
2年以上複数端末で自演してやりたい放題やっててしたらばでそれが規制されたからってそれで俺が一体何したんだとか議論統制だとか本気で言ってんなら頭dion並みだぞ
17: 名無しさん@お腹いっぱい(転載は禁止です。) :2019/02/10(日) 17:41:30 HOST:175.65.239.49.rev.vmobile.jp
>>15
あと二週間もすりゃ白黒でるんだから待て
ダイヤ15万所持、アリーナ一桁の俺が言うんだから間違いない タンが毒にも薬にもならないLRで旧正月重なったから話題がないな 本バッヂは精錬でいくらあっても困らないけど何と交換するかな メンテナンス内容は以下になります:
・「体力再受取」機能の実装。ダイヤを消費して、受け取れなかった定時体力ボーナスを受け取ることができるようになります。
・サイキ景門スキル効果で石化された格闘家のポーズ不具合の修正。
・「舞姫スタイル」のアテナ02UM景門スキル表示不具合の修正。
・軽微な不具合の改善。 今回の交換イベえらくうまいな
本バッジあるのかと思ったら体力回復倍までセットて いやうまいだろ
要らんやつでも交換に出せば1000ダイヤ位で目当てのと交換できるんだぞ 戦力に直結するのは本バッジだと思うんだが手に入りにくさと勲章を考えると極限石
ちと悩むな 飼い慣らされすぎw
たかだか本かバッジ1個で劇的に変わる訳が無いしんだが。 このゲームはそのたかが1つの積み重ねなんだがw
あー後君が本バッチの裏ステ上げられないLV帯ってのは分かった 今更そんな常識レベルの事をドヤられてもねw
裏ステまで上げたらそこからは覚醒石頼みだし、精錬するに至っても本やバッジそれなりの数が必要くらい理解してるけど? >>418
プレミアム10個。
確率的には体力72で本命1個取れるからミッション加えて足りない分計算して。 溜めてた体力+自然回復分の体力+購入した体力で1万ダイヤも掛からんぞ
購入した体力は2倍貰えるで買えば買うほどお得 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています