【ドラガリ】ドラガリアロストPart884
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配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iOS,Android
※前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart883
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548516432/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>714
真ミドで、俺の足を引っ張るなって名前のエゼット見たことあるわ
足を引っ張るなって言われたからすぐ部屋から出たわ
あのエゼット出発できたのか気になるわ >>745
真ドラ用キャラさえ育てとけば他のコンテンツも全部行けるしな
キャラ水増ししたはいいものの差別化が全く機能してない 広く育成するのは好きだから色々なキャラに出番あること自体は良いよ
それが真竜しかないのが問題であって
真迎撃あればなあ >>744
ついていくのやめると割と気楽で楽しいわ
クリスみたいな絶対必須なキャラと推しが来たとき以外はガチャ引かなければすげえ石貯まるし 周回に周回を重ね真ミド初クリアしたらまた周回が始まったんだが ギルドってなんか実装匂わすことあった?
それとも虚無だから妄想イベントやってるだけ? >>746
もれなくギルド加入特典付いてくるからじゃない?
そもそもそんなの要らないし、あって何するんだっていう >>747
慣れてないころは出発しやすいようにつけてたな
多少慣れてきたらはずした 一時期MMOであったみたいな100vs10の戦争系バトルこないかな >>748
たまに完璧にタゲ役こなすエゼリットもいるけどね 任天堂が絡んでるのもあるけどチャット機能実装できない1番の理由は世界展開してるからだろうな
想像してみろ日本語、中国、英語でごちゃごちゃしたチャット欄を >>747
嵐の導き手はドラスト見たらカッコよかったから付けてる チャットとかギルドみたいなの重視しまくって売れたのが荒野行動だと思ってる
やりすぎて出会い系アプリになっちゃったけど ランキングイベントやれよ
周回数競う系じゃなくてラスピリのスコアを伸ばすみたいなやつで >>753
妄想しかやることないからな
みんな松浦に習って評論してるだけ >>763
じゃあ時間指定とかコメント入れれる募集板作れでよくね? 今更かもしれんが真ムム初期位置微妙に違うことあるのなんとかならない?リリィ使いだけどたまにコロリン→フローズンゲイルがスカることあって若干イラつく…
まぁホストすればいいだけの話だけど… >>760
王様見捨てた薄情なシナリオとかわざわざ読んでてわろた
ドラゴンのストーリー見てるとかくっさいわ >>746
ギルド実装されてそれに参加しないと無理だったり
ソロでやれてもゲロきつかったりするコンテンツが出るのが怖いのでは?
サイゲの古戦場とかそんな感じなんでしょ?
任天堂任天堂言ってるの居るけどこのゲーム企画はほぼ100%サイゲですよ >>761
あれやべーぞwwww
広場チャットは出会い厨とくれくれマン、それとキッズ達の下ネタパレード
ボイスチャットは出会い厨と口出しうるさいガチ勢
おまけにGPS機能でオフパコ祭り 昔古戦場で外人が英語で家族サービスしたいから走れないって書き込んだ時ギルドバトルは悪だって思ったな >>765
アクティブ少ないのにそんな掲示板機能するわけねぇだろw
笑わせんな >>747
アオイだと称号付けてないと即抜けされるから...
普段は菓子職人付けてる むしろ見ないキャラだと勝率どうでもいいから率先して混ざりたくなる >>759
Fack youみたいなやつを想像した >>773
いや、ホストならムムの位置がズレてようが初手フローズンゲイル確実に当たるからさ
でもホストしても中々メンバー揃わぬ… >>773
つまるところやる気ある勢だけ集まるって事?
それならもう集まってるだろうしあぶれてるだけじゃないの? ヴァネでやってるから色々なレアキャラと出発しやすいなw >>759
クリア後に「ありがとう」「謝謝」「Thank you!」とかなったら感動するわ >>777
リリィホストが地雷だし俺オルセムだから当たる位置なんて知らんし プレイヤーがいち冒険者ならまだしもこのゲームの設定じゃギルドは無理だろ
フレガノスの時他のプレイヤーはパラレルワールドの存在みたいな説明なかったっけ >>780
真龍周回メンバー集めるギルドやろ?
それ以外は別におまかせで間に合ってるだろうし
やる気ある勢は固定もう組んでるぞ お前達にゲーム作らせたらとんでもない糞ゲーが出来そうだなw 183位かー粘るな
ひょっとすると圏外にならないかもなw 松浦がハンドリングしてるだけですげえクソゲーだからな
恵まれた環境からの今の瀕死状態 真ムムやってるときはリリィを避けてるわ
見えた瞬間退室 真ミドってみんな全攻撃パターン覚えてやってるの..?
ソロでできないゴーレム以降を覚えられる気がしないんですよ。 >>789
サイゲお得意の自社買いを疑わせる謎の粘り 次のレイド超級用意してくんねーかな
何個かギミック用意してクリアできなきゃ即死とかもうちょい緊張感欲しい まぁここまで下位だと周り全部ゴミゲーしかないし中々下がらんか なーんで固定組んで気ィつかいながらゲームせにゃならんのよ
いつも心の中で中指立ててるぜ >>794
YouTubeの動画参考にするといいよ
俺はそれみてある程度行動把握した
後は慣れ >>792
だからギルドじゃなくてそれって専用の攻略集団やろ
ギルドってものとは別の物やろ 適正キャラは真ドラってそびえ立つ糞ながらも最終目標があるから良いけど
迎撃キャラは超級しか無いのがほんとクソ
かといって、ただ難易度を上げただけの迎撃を持ってこられても困るし
詰んでるな、このゲーム
その真ドラも完全に面子が固定
ほんとにつまらん
真ドラ適正キャラ以外の育成無駄だもんな
なんでこんなクソなゲームシステムにしちまったんだか
やはり松浦は無能だな >>802
難易度上げただけの迎撃ぜひとも欲しいんだが >>801
野良で真竜するより
それなりのギルドで人集めたほうが勝率あがるやろ
ちょっとは考えような
お前の知識が世間の常識ではないんだから 耐性を導入することでモンストみたいな適性ゲーにしたかったんだろうけど
コンテンツが少なすぎてただのクソゲーになっちまってんな >>794
足切り超えたらそのあとは基本バックステップ、トライテンペスト、突進、回転攻撃、3連ブレスの繰り返しでその合間合間に8方向即死竜巻とか頭割りとかチェイサーとか致命的な攻撃いれてくるから
8方向と頭割りとチェイサーとゲイルショットがどの辺で繰り出されるかだけ覚えとけば問題ないよ >>804
だから一般的なギルドじゃなくてそれ専用の集団やろ
何するんだって真竜やるって言ってるんだし
元の話の避けてる理由とかいう話の中でのギルドと違うやろ >>806
そりゃそうだ自分のしたくない時まで強要されるからな
だからギルドで募集かけたい >>794
ぶっちゃけゲイル以外の致命的なのは見てから対応できるから、
ゴーレムまで覚えてたら後はやりまくって覚えるのが早いと思うわ
ゲイルだけは危ないからおぼえとくか、事前に周りが逃げるからその辺見といて
あと2回目のゲイルで竜化受けわかんないならミドから離れる、
ホストならこれくらいできてりゃいいんじゃね? >>809
専用の集団って…
ギルドの使い方までお前は限定するのか
真竜募集はたとえの話だろうに、ゲームしすぎて脳みそぶっこわれたか? >>805
粗探ししてる人ほど自分が標的になるのが怖いから、チャレンジ精神もなくなるしなにかあれば隠蔽する方に逃げがちなんだって
精神科の人が言ってた 真ドラ行動パターンは残り時間と組み合わせると覚えやすい 圧倒的コンテンツ不足なんだよね
配信以降で追加された恒常クエが7章N/H、成長・黄金超級、真ムム
こんだけしかない >>820
つまり我々ユーザーは最終的にCygamesに料理されて食われてしまうのか >>819
ストーリー追加も遅いよね
迎撃みたいな終了後に新しい恒常クエストあるから遅いと思っていた時期もありました… >>820
世界配信(実質的に日本、台湾、香港のみ) ゼシア編は一周年前に決着つけて欲しい
無理だし先にサ終になりそうだけどな >>825
ゼシア編って他にも構想があるような書き方はNG このレッドオーシャン時代にほとんど情報発信せずコンテンツ追加もほとんどない
馬鹿みたいにとろくさい運営してたらそりゃセルラン圏外になるわな >>819
イベントも月2回のみ
配信から数年たったゲームじゃないんだから、ね・・・ >>815
それほとんどおまかせPTでよくねって話に戻るから
真竜の話をしただけやけど 松浦がクソ野郎すぎて矛先がそっちに向きがちだけど、任天堂とサイゲが組んでこのクソをひり出したって事実も忘れてはいけない
あっ、任天堂と組んだのも松浦のコネだっけやっぱ松浦がクソじゃん イベントも2種類しか無いのもあかんよなぁ
せめて4種類くらい無いとなぁ >>833
そう考えるとモンストもパズドラもやる事はクルクルか弾くしかないのに覇権だから凄いわ
1種類しかすることねぇし さすがに属性までは使い回さないと思ってたが
光施設イベ2周目が来て笑えたな
無能の極み >>833
月2回で2種類の繰り返しっていうのが酷い
他でもイベント月2ペースなのはあるけど、さすがに2種類の属性変更だけっていうのは
早期終了するクソタイトルぐらいしか見当たらん >>832
そりゃそうだろ
ユーザーに毎週イベ更新を迫られ四年以上イベ量産し続けたゲームだぞ
中身はパクリorスッカスカでただの石集めの作業でしかないけどな つてか今更なんだけどキャラのインフレも何だかんだ進んできたよな
現状大まかに近接アタッカー、中、遠距離アタッカー、タンク、ヒーラーでざっくり役割分担的なものできてるけど次回のチャイナドレス娘とかイエヤスとか自己回復もできて万能キャラ次々に出現って
オワネコが自己完結型キャラを徐々に出し始めてバランス崩壊への道を歩み始めたのと全く同じ道筋歩み始めてて笑えるわ
結局はオワガリも収益に困ったら回復もサポートも出来る超高性能万能アタッカーみたいな性能の限定キャラ乱発していくインフレゲーになるんやろな パクリゲーなのに本家より手抜きとかそりゃ終わるわ… >>832
白猫って同じことずっとやり続けるぐらいしかないよ
周回周回でスタミナもないからアイテムで完了までの時間短縮するのみで >>835
モンストやパズドラを今リリースしたら絶対すぐ終わってる
業界の割と初期のタイトルで丸ごとユーザーを囲い込めたからずっと覇権でいられるだけで >>836
火施設だと真ミドで使えてしまうから避けたかったんだろうな 「あっ」って口癖のガイジがずっと前から張り付いててキモイんだがw また白猫の悪口言ってる…
他ゲー下げてもドラガリは面白くならないよ 無理やり超好意的に解釈するなら高難易度の超級を実装するにあたって、
2回もイベやって戦力が充実してるであろう光から、とみることもできるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています