ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season4
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募集中ギルド
(デールのうんこ)
次スレは>>950が宣言して立てて下さい。
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てるか、>>970が立てて下さい。
次スレが立つまで減速して下さい。
※前スレ
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【6/13】ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528984047/
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ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1540388874/
ウォーキング・デッド:ノーマンズ・ランド season2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532002291/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1週間目の後発プレーヤーが通りますよ
リック?なにそれおいしいの?
ちなみにドラマは見たことないが、楽しすぎる
ゲームそのものが面白いスマホゲーってあんまりないからすげーうれしい
攻撃範囲が広がる武器(ホッケースティック?とか)って、課金して買わないと手に入らないですか? イベントで手に入る時がある
レベル低いと達成無理だけど。
あと、課金武器はレベル上がったらゴミになるからやめた方がいい ありゃ
課金しないならイベント限定か
まぁバランス崩れそうだしいっか いたー
コンテナの扉開けたら中からアーマーさん含めて4-5人ウォーカーが飛び出してくるところあるじゃん
あそこってどうやるのがセオリー?
スマッシュ使える状態のブルーザー2人と扉開け役で行ってもスマッシュ2発で処理しきれずに被弾して★3取れなかったんよー すいません、言い忘れました
始めて10日くらいの女子高生です
よろしくお願いします >>147
開けるのはターン始まって3人行動出来る状態にしておく
1人目 開ける
2人目 攻撃する
3人目 倒しきれなかった場合の予備
2人目をアサルトにして、念の為スタン掛ければ被弾することは無いと思う。 >>147
アサルトでスタンとかブルーザーでスマッシュ
→ウォーリアーで複数攻撃
この辺で倒せないなら火力不足じゃないか 初心者のために立てたスレやん😡👀ガンガンアドバイスしてくで😎✋ やり直ししたんだけど、ゲームセンターに前のデータが残ってて、なにかある度に
アプリ<クラウドにあるデータを読み込むか?
おれ<古いデータだから読み込まなくていい
アプリ<いいのか?ほんとにいいのか?
みたいなのがでてうざい
ゲームセンターに古いデータが残ってるおかげで今のデータがゲームセンターにアップされないんだけど、どうしたらいいの、これ ヘルプの所に問い合わせあって
運営に言えば直してくれる英語必須だけど おお、そこから言えば対応してくれるのか
ありがとうー 武器スキルのラッキーと
生存者スキルのラッキーって両方ついてても意味ない?
それとも上乗せされる? 上乗せできるよ。
クリティカルは足し算だけど、それ以外の特性は掛け算になる >>171
ありがとう
じゃあ例えばダメージ10%低減ってのとラッキー20%があったら、ダメージ12%低減になるわけか 計算はそれで合ってるけど、ダメージ軽減はラッキー対象外だった気がする 今回のチャレンジミッション微妙じゃない?
大量にゾンビ配置するなら、タンクとアーマーやめてくれ 毎日覗いてはいるけど書き込み少ないねー
もう話題ないのか、やってるひとがいないのか 情報交換するほどネタが無いというのも事実…
メインのコンテンツが
ミッション、ディスタンス、ギルドウォーってあるけど
やることは基本的に全部クイックミッションと変わらないし
大きな目的も無く、黙々とトマトとXP貯めて
ユニットと装備をアップデート
面白いと思ってるから続けてるけど、何がと言われると分からない… 自分でスレたてて自分で荒らす池沼いるから書き込みたくないんだよなー まだディスタンス解放までも行ってない程度だけど、ミッションそのものがゲームとして面白いからいいよねー、ゲームとして面白い
銃にばかり頼って脳死プレイしてるとウォーカー増えて怪我しやすくなるとか、職種専用の特徴を活かして戦うとだいぶ楽になるとかバランスもいいし
楽しい このゲームは特性の厳選とか、ヒーローにするか生存者にするかとか結構奥が深いよ。
ギルド内チャットで議論できちゃうってのも大きいかも うちのギルド、チャットで話すひとまったくいなくて話したくてもできない雰囲気なんだよね
被弾しないようにいろいろ工夫するから、防具のスキルって武器に比べてパッとしないと言うか、気を使わないんどけど、おすすめの防具スキルってなにかあるる? 防具は武器と同じくらい厳選大事だよ。
でも防具の特性は役割次第だから一概に言えない 個人的にはラッキーがついた武器と生存者で
スタン抵抗と回避に金つけたい
そこに遠距離職ならスナイパーハーネスとか
赤リックがいるなら冷酷入れるとか? なるほど、たしかに回避発動すると嬉しいよね
スナイパーハーネスさ、攻撃力35%上がる、被ダメが30%下がる(金の場合)のは、遮蔽物に身を隠している時(while in cover)だけなのがなぁ
発動条件がかなり限定的だけど、破格の強さではあるし、今後NPCとの戦いが増えてくるなら価値だだ上がりだな スナイパーハーネスって対人間の時に、身を隠した時にカバーってなるよね。
その時でしか発動しないクソ特性だよ そうなんだ
じゃあ鉄の皮膚か体力増強がいいのかな? スタン耐性、HP増強くらいかなぁ、なんか恩恵受けてるって思うの
でも、スタン耐性ある程度積んだからってタフに接近戦仕掛けたくないよなー 生存者スキルの回避:15(星5)
生存者スキルのラッキー:18(星5)
武器スキルのラッキー:20(金)
防具スキルの回避:15(金)
ゲイブリルのリーダースキルの回避:12(星5)
回避率80%で回避するとチャージポイントが貯まるって理解でいいのこれ? 回避するとチャージ溜まるって意味わからん
30+30×0.5で45%だよ ゲイブリルのリーダースキル、回避すると特徴がアクティブになるって意味がわからなかったんだ
その計算って
回避は15+15=30だよね?
で、追加確率が12+18+20=50だから、30×0.5ってことかな?
ゲイブリルのリーダースキルの回避は、ラッキーと同じ計算に含まれるの? ラッキーってほとんどの特性にのるんでしょ?
めちゃ強いね 常時発動系(リーサルとか範囲拡張とか)には意味ないけどね
でも強い 初心者はまずガバナー取れって見たけど、
レベル平均7なので難易度8〜9のトライアルクリアできる気しない んー、やれるシーズンをがんがんやって無線機貯めて、ヒーロー確定の時に全部突っ込むのがいいと思うなぁ >>200
これ実際そうだけど
ゲーム始めたばっかの人はなかなか我慢できないと思う >>200
毎回重症出るけど気合いで後は6〜9の難易度9だけになりました。無線も100貯まったので確定まで待機します。 今日の22:00までのやつ、ヒーロー確定じゃないっけ? 確定ですがウォリアーはチャプター7クリアしないとガチャ引けないです
あとガバナー無事取れました! ヒーロー確定よりも強いヒーローのダブルトークンの方がいい
それまでモブキャラでも充分やっていける ガバナー、ニーガン、エゼキエルをシーズンクリアして開放
↓
チャプターをアサルト開放まで進める
↓
シューター、アサルト、ハンター辺りの強ヒーローがダブルトークンの時に無線を使う
先ずは、★4ヒーローを3人組めるのを目標にすると進めやすいかも
中でもガバナー、マギー、グレンは回収ミッション向けのボーナス特徴持ってるから
優先すると資源が貯めやすい。
参考になれば エンブレムの
ミッションに◯◯がいる場合ってのは◯◯に装備させておけば常時発動なのですか? 俺も間違ってガバナーに右上のエンブレムつけてた
https://i.imgur.com/QWrWG3W.jpg
上の白と緑の●で見ればいいんだね
白はエンブレム有り
緑は追加効果発動中 個人的には
ガバナー
回収:★★★★★ XP、物資、装備
戦闘:★★★★★
機動:★★★☆☆
グレン
回収:★★★☆☆ 物資のみ
戦闘:★★☆☆☆ (速攻+ラッキーの場合★★★★☆)
機動:★★★★★
マギー
回収:★★☆☆☆ XPのみ
戦闘:★★★★☆
機動:★★★☆☆
グレンやマギーはリーダーにしないと大して回収がUPしないのと、
リーダーにしてもたくさんウォーカーを倒さなければ恩恵が少ないから
限られたガソリンで少しでもたくさん物資やXPをゲットしたい時には利用価値があるけど
限られた無線を使って集めたいキャラだとは思わなかった ここでいう戦闘とは回収の時のノーマルウォーカー相手のことです もうガソリンやギルド戦争のガソリンいらんから
エンブレム関係の素材出るようにしてくれ
スタミナ上限が低すぎていらなすぎる あと7日で始まるみたいなこと書いてあるし、ないんじゃない? >>217
良く見てみな。それでわからなきゃ、ギルドの奴に毎日聞きな! ほんとだ!そこに書いてあったんだ。
口悪いけど、優しいな。
ありがとう。 武器強化5秒のイベントって、定期的にくるもの?
始めて間もないので前回のが自分にとっては初めてだったんだけど、あれのおかげですごいその後やりやすかった
キャラレベルに比べて装備強化にかかるリアル時間長すぎるよねー、イベントないとまったく追いつかない このゲームオンラインcooがあったら面白いのにな。
自分の事しか考えないやつとか
中々脱出せずに、ずっと一人で
ウォーカー倒してるやつとか居そうだけど。 ギルド戦争はそれを期待してたんだがなぁ。
タイムアタックになって残念 ゲームにハマってからドラマ見てるクチなんだけど、どっちもおもしろいね
銃声でウォーカーが増えるとかアーマーには近接攻撃とかフェンスで遮断とか物資回収とか、うまくドラマの要素をゲームに取り入れてる感じがとてもいい
ドラマ見るまではダリルが主人公だったんだけど、リックなのね プレイヤーレベル30、キャラレベル13、集会所レベル12(ディスタンスが解放されるレベル)まできたんだけど、武器レベルアップとかにかかる時間がすげえ長くなってきた
ヒーローはもちろんヒーローじゃない生存者も全員その時々の最高レベルまで上げて進んできたんだが辛くなってきた
ここいらから先は課金しないと時間かかりすぎるのが主な要因で楽しめなくなっていきそうな気配がする たしかプレーヤーレベル31からガソリンの消費が3→4に変わるから注意
俺はキャラレベル12でわざと停滞させてレジェンダリー装備を揃えてからレベルアップさせたりして気長にやったよ
経験値が結構無駄になったけど 予想通りで、集会所レベル18→19でかかるトマトが500万で完成までほぼ2日かかる感じ
今、トマトの保有量が1800万くらいだけどそろそろ350円くらいのMAXになる課金してしまおうかと思ってしまう
この辺、もう少しなんとかして欲しい >>230
そうなんだね
キャラと同じレベルの武器集めるのって、回収ミッションのハードじゃなくてノーマル回すのがいいんだよね?ハードにするとキャラレベルより上の、すぐには装備できないやつばかりで
>>231
リアル2日かぁ
ゴールドで即完成させたくなるよね >>232
ノーマルだとキャラレベルより低い装備も出るし、それがレジェンダリーだったりするとムカつくからハードでやってるよ
アトリエでエンブレム作れるようになるとキャラそのものを強化できるから、装備のレベルが多少低くても気にならなくなるかも知れない そうなんかー
ハードでもキャラレベルと同じレベルの武器でるのか
エンブレム遠いぜ いやハードだと出ないよ
キャラレベルより高い装備の準備をしてから
レベルアップさせたんだ レベル上がると装備アップグレードするのに20時間かかる。
武器、防具セットで5日かかる みんなレベル高いな〜
レベル17でもうきつくて無理かも
缶詰貯めて農園4つ拡張して貯蔵庫も拡張して集会所拡張までが地獄 これ5って、5日ガソリン無限?
なぜか毎回季節イベントだけ訳されてるっていう 24時間ガソリン無限終わってやっと眠れると思ったのにぃー XP2倍もらってもアップグレード時間かトレーニング時間短縮が来ないと無駄にしちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています