ダンジョンメーカーD+36
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■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
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次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+34
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ダンジョンメーカーD+35
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547114463/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつになったら学習するんだ?
ぶっ壊れとか言って騒いだものがナーフされるのは幾度となく繰り返してきただろ
だから釘を刺したのに馬鹿な奴等だ >>970はワッチョイコマンド追加に注意
!extend:on:vvvvvv:1000:512 アップデート来てるが10228で止めておいた方が良さそうだな ナーフ多いな
女神の祝福vs光+自然君主の挙動が気になるところだが… 10228のキープ推奨か
10229に上げてナーフ確認してくれた人柱の方々に敬礼 こういう時iosはラグがあるからありがたい
アプデ見送ってたけど、挑戦を楽にやるために228にアプデしたわ 先ほど急に権能の消費マナが一律2増加したんだけどこれってアプデのせい?
基本権能が3消費になってきっつい 結局伝説は精鋭戦闘無視してひたすら宝箱目指して進めばいいな
阿修羅1人でも通したら硬直させられてボコボコにされるし ヘビーガンナーにエキスモー石着けたら物凄い勢いで憎悪が溜まり初めて面白いぞ 本当にプレイヤーが少しでも石を稼ぎやすくなる方法を見つけると
速攻でナーフするな
そうじゃないバグは長期間放置するのに パッチ当てる当てないはプレイヤーが自由に選べる現状がまずある
開発側はそれをどうこうすることができないからパッチ毎にプレイヤー有利なバージョン、バランスを(一応)とったバージョン用意してんじゃないのかな
絶対者を先に直した1.7.1とナーフだらけの1.7.2分けたのそういうことだと思うんだよな 新規要素追加が続いてて、初期からのモンスターも強化されてるんだから、そろそろバリスタギロチン祭壇奇襲吸血闇の帳が使える子にならないかな 運営がこのスレみている事は確定したな
みんな伝えたい事があるなら今だぞ 闇の帳って戦闘部屋が素材だから最初クッソ優秀な戦闘部屋かと思って作ったら罠っていうね >>21
開発者によるアプデ強制はできる、というか、ふつうのオンゲはそうしてる
最新版にアプデするまでゲームできないよ
このゲームで強制しないのは、オフゲってのもあるが、
予算的にテストプレイ環境・テストプレイヤーを用意できず、
プレイヤーにバグまみれのバージョン渡して人柱テストプレイさせているから
これを強制アプデにしたらクレームが殺到するが、
強制しないことでクレームを避けようとしている
インディー開発だからそういう工夫が必要 wikiで苦行の紋章かなんかは魔王部屋で倒さないといけないとか書いてあったけど権能で倒してもいけるっぽい 最新版d280
孤独サハギン7500待ち伏せだと4100
lv40でも結構差が出るな いつのアプデで変わったかは分からないけどランダム消去される時に前までは何が消えたかはっきり見えたけど今は見えなくなってるよね なんだよ巨人化した世界って
こんなん序盤で引いたら絶対終わりじゃねーかふざけんなよ もしかして精鋭さえ踏まなければ今の伝説ってヌルい? 精鋭踏んでもhpの桁変わってるぐらい柔らかいしぬるいよ 228って相変わらず魔剣の試練ボスバフの無化は出来ないんだっけ?
これさえ出来たら文句なしのアプデ時なんだけどなー 魔剣士並べて見てるけど弾いてる様子は無さそうな気が 現バージョンは君主が以前の魔剣士以上にぶっ飛んでない? 228では魔剣士で試練の鎧は消せないね。ボスバフはまだ確認してない 堕落勇士にもたせる宝玉って何がいいん?あとオーク少女ってどんなときにつかうん? アプデしないほうがよさそうだな孤独でめっちゃ荒稼ぎできるし 攻略中のデータで217から228にアプデしたら敵が物凄い勢いで溶けるから何事かと思ったら処刑場が超強化されてたのね
敵が硬くなり過ぎて泣きそうだったのが嘘みたいだわ 考えたけど今一番いいのは実験室鍛治屋で絶対者囲んで光の君主置いて感電やれば阿修羅とかも全く戦闘にならず負ける要素ないな
あとイレア権能1の拘束力凄いから入り口にアイスホール置いて権能1ループしとけばどの難易度でも負けることないんじゃね 正直鎧剥がしなら火と光の君主配置すればどうとでもなるし魔剣士いらない説あるかな?ボス部屋はどうしようもないけど 問題はボス部屋バフ無効と不死が30だの40だの積み上がる深層だけどここが今のバージョンor228で対応出来るかだね
魔剣士のボス部屋バフ全消しが反則だったから修正は仕方ないにせよ、今のバージョンでこの辺が楽に対応可能な構成が見つかれば納得のアプデになるのでは 自動更新しないに設定してたのに229にアップデートされちゃったよ。。。
戻す方法ないよね? 以前のバージョンのバックアップがあるなら何とかなるんじゃね 魔剣士が仕事しないとダンジョン入場時系のデバフはどうしても防がれるからなあ 序盤の阿修羅を絶対者槍騎士がたいまんで倒せて感動した Sランクスキルとかって、孵化場とか使ってレベル60以上にしないとあんま出てこないのか?
不思議な存在に頼ってたから、これ持ちドロップしないとD120まじ突破できんわ >>53
これ俺もなったわ。
google playを手動アップにする以外に
他に設定ってある? 血のシールドようやくできたわ絶対者の配置これでいいのか?
https://i.imgur.com/dqE1Txq.jpg
血のシールド絶対者なら槍騎士に盾強打もたせたほうがよい? 盾強打の発動率は約8.3%、鎧100%
これが精鋭騎士宝玉だと常時発動で鎧25%だから期待値は3倍になる
装備枠なので王弑逆者宝玉などと競合する イレア強すぎない?
素ステ2倍あるのに3倍感電付与あるから火力も高いし光の君主とシナジーあるし何より権能1がバランス壊してる
入り口レイプもできるし魔王部屋に入られても1連打しておいたらずっと気絶入り続けるしお供に堕落阿修羅置いてたら光速ターニャより行動されない >>65
槍騎士とあわんなそれ全体宝玉か骨槌もたせたいし盾強打微妙か? 正月セールで始めたばかりだから今回の1.7.2でのナーフ項目がいまいち理解出来ないけど、1.7.1が安定ってことなのかな?
孤独は5から3にナーフされたけど、待ち伏せは5のままだから新コンテンツのイベントが発生しない不都合を修正してる1.7.2のが良いのかなとも思いつつ 魔剣士はTCGでいうところのルールに干渉するカード
こういうのがあるとゲーム全体の調整が非常に難しくなるのでナーフの可能性高い
ボスバフ、試練バフ消せてたのだって本当はバグ放置だったのかもしれない
テキストには呪い付与としか書いてないからね、実装は藪の中 堕落した阿修羅はこれまでのシードレイク枠になるのか?
それとも伝説高レベルだと通用しないのかね。まだ伝説1で堕落勇士作ってる段階だから分からん >>68
始めたばかりなら、立ち上がり早い孤独で無双できる1.7.1が明らかに有利
アプデ検討は実績と挑戦モードを制覇してからでいい
ちなみに新コンテンツは主に深層潜り用なので当面は関係ない そもそもイレアが敵全体付与ばっかなのずるい
しかも鈍化とかじゃなくて感電とかのダメージに直結するやつだし >>67
平均すれば鎧の8.3%をダメージ加算してることになるので、火力アップではある
鎧は血シの効果でどんどん増えるし
ただし盾強打はアクティブなので全体攻撃には乗らない >>74
うーむ引き継ぎの槍騎士に持たせていいものか迷うなあ 228の光精霊深層で空気になるのがな
ボスバフの無効に攻撃力インフレすると付与できなくなるバグに女神の祝福はお休み中
典型的な早熟タイプだけど序盤のアドは凄まじいね エマの権能2が気絶2付与から硬直1付与になって拘束能力落ちたせいでちょくちょく反撃貰うようになってつれぇわ 挑戦モード今更やってるけどイレア入手までってかなりキツいな
お願い魔王様って高級パック無しでいけるんか >>75
単なる火力アップなら、血シのことは一旦忘れる
どこかにバフォメットいること前提で、悪魔の狡猾の100%ダメージをつけるのが定番かな
女神の祝福の混乱変換がネックだけど なんでイレアだけ全体に感電付与で攻撃力の3倍とかにしたんだ
しかも魔王レベルで攻撃3倍さらに状態異常で付与量4倍になるんだろ?そこから本腕輪とか太陽の鍵稲妻の矢でダメージ2.2倍で気絶と充電
漏電おいてればどうなるんだ >>78
魔王さまは待ち伏せ5部屋位置いて残りは罠で埋めてリザードマン詰めれば楽々クリアできるよ
部屋さえ敷き詰めればレベル上げも必要ない
https://i.imgur.com/FRVxbP1.jpg 暗闇って不思議並みに必須じゃないの?外すって選択肢はない?堕落勇士に他にもたせたいのある 初心者ですいません
前まであった初期配置の監獄と祭壇が出てこなくなったんですが原因はなんなんでしょう? >>83
最近のアプデで試練以上じゃないと監獄祭壇は出てこなくなった
継承用の堕落勇士捕まえるなら試練1で 228にしてから盾強打をやたら見る気がする
いっこ前は「血のシールド置いてるのを見られてるのか?」ってぐらいでなかった印象
発動率ウンコらしいからメインには組み込んでないけど・・・ >>85
なるほど!助かりましたありがとうございます! >>86
単体スキルの発動率ウンコ扱いしてたらCT8の全体攻撃とか推定5.5%だし
アクティブは全部ウンコになりかねない
まあ全体攻撃は別評価だろうけど
盾強打はワンパン構成ポップコーンには全く貢献しないけど、
高速で複数回殴って倒す段階では役割がある
ダンジョン完成させてく過程で、役立つ期間はあるけど限られてるって感じ 別に盾強打に限った話じゃなくてアクティブスキルがそもそも発動確率低いんだよね レベッカずっと弱かった(シナジーが全然なかった)し今は強くてもいいのではという気がする 今D300辺りなのですが
入り口霧爆風設置で30000前後の与ダメが出るようになり、何もしなくても進める状態になりました
これより深く潜った事がなく、この先がどんな感じかわからないのですが、与ダメだけで強行突破出来なくなるのはどの辺りの階層からなのでしょうか? >>92
D450辺りからクッソ早い忍者やエスキモーやデラ硬い天使が出てきて全列LV50孤独強い魔物三段構えでも処理しきれなくなって魔王瞬殺される危険が高まる >>81
待ち伏せと罠、
リザードマンで良いのね 盾強打はいらないのかな
ちょっと頑張ってくる >>93
なるほど
すぐ通用しなくなるのですね...
ありがとうございます 知ってる人いたら聞いてみたいんだけど、堕落ネクロマンサーの固有スキルって、刃撃、連斬り、魔法の矢が発動した場合、1回の発動で不死3消費されるってこと? 堕落勇士まだ誰一人とさせてないんですがとりあえずこいつは堕落させとけって奴おりますか? あんまカードパック引けてない初心者なんだけど
挑戦モードってクリアできるかな? >>98
今は誰でも使える孤独や待ち伏せがめちゃ強になってるんでいけるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています