みんゴル part127
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みんゴル コーディネートスレ1着目(DAT落ちしました)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ツアーってセミプロ以下のトロフィーをリタイアで減らせばプロ下位になって楽に勝てそうだがこれやっちゃうともしかしてプロでマッチング難しくなっちゃう?
もうトロフィー数はどうでもいいから効率よくプラチナ残留したいのよ >>301
トロ2k前後にするといいよ
マッチングはカンストよりむしろしやすくなる >>302
3000くらいあってもセミプロでマッチングする? >>304
同じくらいの人が来るからちょっと待てば割とマッチできる >>305
いつもパワーモードのボタンあるところだよ セレーネのドロップが上がったような
おかげで41になったから気分が楽だ マジだった、ありがとう! >>307
あのボタンって、アプローチモードの距離を30と60で切り替えるものだと思ってたわ。
アプローチモードとノーマルモードの切り替えできるの知らなかった;;;; >>309
どういたしまして
今まで55ヤードぐらいで雨とかのときどうしてたのよw >>310
飛距離が足りなきゃ切り替える…程度にしか認識してなくて、
アプローチモードから抜けて、ノーマルモードになってる事に気づいてなかったの。(´・ω・`) >>307
トロフィーカンストしてるけど、知らなかった。。 ツアーなんか動画とか見ながら適当で充分でしょ。
相手の一打目の飛距離の確認とピン当てる時以外は流れ作業だし。 >>314
マンガ読みながらやってて、相手も、どこにうってるかも基本見ません。 >>315
それくらいの方がストレス溜まらないし、時間を有効利用できますよね。
それでもプロで5割以上は勝てますしね。 >>316
ただでいくらでも出来るわけだし、1戦一戦の勝敗気にしてたらイライラするだけですもんね。遅延とかくそみたいなのとあたったら即タスキルくらいがちょうどいいっす なるほどこういうのがいるからクソ遅延がなくらなないワケか ロンチミスっちゃったらお辞儀ボタン押してタスキルが許容される風潮にならないかな。セコチを見守るのが一番の苦痛時間。
スタンプオフにしてる人からしたらミス切断と変わらんだろうしいつでもリタイアボタン有りが一番いいんだけど >>314
こういうでかい口叩いてる奴に限って雑魚なんだろうな >>320
そうでもないと思うぞ。俺も他ごとやりながらだから。みんなそんなもんだろ。こっちがパー3で狙って外れて相手がセコチ狙いならそこそこ時間あるぞ。 数週間全くやってないツアー
そろそろ俺のMGPも抜かれた頃かな?
というかみんゴル自体ほとんどやらなくなっちゃったけど >>318
遅延は人間性の問題。いやがらせや勝つ手段じゃない。 ツアーで何故そんなに時間かかるのかわからない。ナビあるじゃん
ラントナは芝落として風の換算表見てクラブの番手とブレと着地点の地形で調整して、天候と打ち出しの地形と風でパワー考えるから時間かかるけど ほんと、セコチの落とし所探すのに時間一杯使うのやめてほしいわ。 >>325
相手がセコチの場合ね。相手もロンチだったら最後まで付き合うのは何も苦痛じゃないよ >>323
そろそろラントナでFさんの無双を止めてください! >>330
そうそう簡単に止められませんよw
今回なんて10回ちょっとしかやってないから-15止まりw >>320
雑魚とかいうけど、ちなみに今ラントナ何位なの?
もし、100位以内にも入ってないなら、謝罪してね。
俺の文章ででかい口とかいうのは、かなり雑魚臭するけど。
普通レベルの事書いただけなのに、はったり扱いする人たまにいるが・・・。 >>334
辞めてはいませんよ
ただマルチとラントナ少しくらいしかやってませんね
いい加減工夫のないやり口に飽きましたw あ?な?マルチやるとおもしれーけどなー
てんたいともよく一緒になるからあれだけどよー
結局はよ?オンライン要素で人様と遊びてーだけなんだろーな?あ?な?
オンラインメインのパンヤも終わったしなー。ゴルゲーには限界あるんだろーけどよ?この運営はよ?もう少しゲームとして遊ばせてほしいんだぜ?
みんゴルメインで遊んでたのによ?ここんとこマイクラしかやってねーわ。ソシャゲなんて退屈しのぎなんだからよ?遊ばせてもらえねーガチャゲーは飽きるわなー 無風無効杯とかやって欲しいな。初期の頃は風とブレ読みしてチップできた時のドキドキがあったけどなあ。 あれだ、前はよかったなーとかよ?昔はよかったなーとかよ?そんなことばっかだから進歩しねーんだぜ? ゴルフゲームに必殺技とか無効技をどんどん追加してたら自転車操業になって
最後は何のゲームしてるかわからなくなって飽きられるんだぜ?あ?な? >>331
よし!打数は並んだ
全部3H目ワンオンイーグルだからBPは天と地だろうけどwww >>343
いやいやこっちも全て3番コロコロだから変わらないと思いますよw
100位以内にも入れないですねw
頑張ってください 何でもかんでもロンチ狙うの飽きてきたから、相手がセコチ狙いしてきた時はこっちもグリーン脇に寄せて、1.30スパイラル×12を狙うことにした 4,5秒でピン方向合わせて、あっという間にJIできるってなんかのツール?
インチキにしか見えないけど、BANしてくんないかな。 >>309
これどういうこと?
距離が無いときはいくら押しても30or60の切り替えしか出来ないでしょ? >>349
残り距離に応じて、
残り30ヤード未満なら、アプローチ30 or 60の切り替え
残り30以上60ヤード未満なら、アプローチ60 or 通常ショットの切り替え
ということですね。
パットでも一段階だけ距離のばしたり出来ますね。 >>350
あーやっぱそうだよね
いつでもアプローチ解除出来るのかと思った
びっくりしたなぁもう ツアープロの入口はロンチ狙いもそんなにいないと聞いてたけど結構いるじゃん!その人らのプレーデータ見たけどトロカンしてるし最上位でやってくれよと思った。まだまだロンチ練習の身としては辛い なんかもうセコチやめますか?それとも人間やめますか?みたいな壮大なテーマになってきてるな motoってやつ負け確タスクキルうぜー(´・ω・`) >>352
そいつらはプロ入り口の雑魚を狩るためにセミプロのトロを捨ててる >>356
雑魚狩りか…その通りだな。その人らは効率よくMGP稼ぐためって感じなんだろうけど、最上位で無双できないから最下層に来てると自分に言い聞かせてやることにする >>352
まぁ知り合いにもセミプロとかアマのトロフィー捨てて雑魚狩りしているのいたけどあまり褒められた行為ではないわな。 >>339
何ヵ月も無風ばっかり使ってたら風がよめなくてリタイア続出だろうな。 質問です、ゲージ引っ張って赤い線がぶよぶよと上下に少しずつ上がったり下がったりして打ちづらくなりました、同じようになった人居ますか? >>360
充電しながらやってる人が同じ症状でてたな
再起動してみたら? そういえば、前回のツアーの1位のトロフィーは1700だった。
やり過ぎたろw
2位の人はトロフィー3000超えてたが。 >>361
ありがとうございます、充電しながらです、再起動やってみます。 1H目に2打目ばかり気にして待ってたら1打目のブレ忘れる >>362
見た見た。
やり方は自由だけどセコい奴だなと思った >>359
風読みが死にスキルだし、見直されるやろ。そうなるとウェアは慶賀一択。 すいません初心者です。
今ギアガチャ10連で確定の
カジュアルシリーズありますが
これは10連一回回すとボール確定、
二回回すとクラブ確定ということで
いいんですよね?
コイン貯めないといけませんが
このギア、皆さん的にはどうですか?
クセがあるからやめといた方がいいとか
ありますかね >>368
基本的にギアはフェス以外で回さないこと。
カスタム取りで欲しい場合はセットで4つ揃えないとだめ。 >>368
80連回した俺が言う、やめとけ
ギアとしては使えない。低反発欲しくて回したが中途半端。無風低反発まで待てばよかった 初心者はフェスでリセマラ
その後もフェスだけでいいんじゃねってくらい他が無くても困らん セコンドチップインの略
二打目でチップインを狙うこと 368です。
>>369>>370
>>370>>371>>373
アドバイスありがとうございます!
回さず様子をみます
>>372
リセマラってやつでここでも
時々話題のグレショってやつは
出るんですか? 俺は雷神に自信がないから寄せ勝負に出て15センチに寄せた。
相手がロンチ狙って失敗。カラーから雷神狙って外し、もう一度雷神狙ったけどまた失敗。またカラーに出たので3度目に武士道で雷神成功させてた
武士道持ってんなら最初から使えよ。こっちも緊張しちゃったよ こっちが寄せ勝負に出て1メートル以内に寄せたとして、相手がセコチで来るのは良いんだけど、ポイントアップスキル使って刻む人って何なの?
セコチ決まれば勝ちだろうし意味分からん。 >>382
リセマラとは
良いギアが出るまでリセットを繰り返し
良いギアが出たらゲームをスタートさせる事ね
グレショを引くまでリセットを繰り返せば入手可能 度々セコチ論争が起こるけど
セコチが悪いのではなく雷神の配点に問題があるんじゃない?
今の配点だと最後の問題に正解した方が勝ちみたいになってるんだよ 寄せに対してセコチに文句言っている層とロングやショートでセコチに文句言っている層を分けないとね。
華風9で狙わず有利なポジションに落とす奴増えてきたね。前までは外れて落ちたら運勝負!みたいなとこあったけど最近は華風9はなかなか入らない仕様に変わっているから狙わないやつ多いわ。 くるくるパットってボールの中心がホールとグリーンの境界に来た時じゃなく、ボールの端がホールにかかったときに発動しているようなんですけど、そういうもの? 今更ツアービギナーとマッチング出来るようにしようと思うなら、アマ、セミプロ、プロの全トロ削らないと無理なのかね?トロカン諦めれば良いだけなんだけど。 >>391
最初はくるくるがが全然でないのでミッションクリアも難易度高かったのよ
特にくるくるショットなんてホールインワンより難しいんじゃないかって難易度だった
後にくるくるしやすく判定がぐっと広がったんだけど
本来の物理法則どおりだと出なさ過ぎたんで外に広げて今のようになったんじゃないかと 久しぶりにメダル→チケ変換しようかな。みんなこまめに交換する派? >>393
外に広げたからなのかな。
境界に入ったはずなのにくるくる発動せずに通り過ぎてナニコレになったのは。
内側だから発動する訳ではないのね(´・ω・`) >>384
セコチでもアゲンスト等、場合によってはベタピンに僅差で負ける事もあるよ
少しでも点を重ねておくのは別におかしな事ではない >>395
昔がどうだったかわからないから範囲を広げたのか外にズらしたのかはわからないが
現状の範囲だと本来のくるくるしそうな範囲より球半個分から1個分くらい外側に範囲があるね
まあ現実の物理法則には沿ってないがそういうゲームだと思うしかないかなと 久しぶりにPS4のみんゴルやったら、横移動のパワーゲージに苦戦。
JIしないわ、ブレもでかいわ、着弾からのランが長いわ...
しかし、変なスキルが無い分、こっちの方が楽しいと感じた。
(アパターは相変わらずクソだが...笑) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています